アイマス県人会【ブランド不問】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:04:45

    それぞれの郷土料理をつついたりおすすめしたりするアイドル達が見たいなって
    祭りとか風習でもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:06:48

    山形りんごをたべるんご!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:08:17

    >>2

    はえーよあかりんご

    でも芋煮をつつく宮城県民と山形県民の集いは見たい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:09:26

    >>2

    信州りんごも食べて♡食えよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:11:30

    あかり「山形と言ったら山形りんごをたべるんご!」
    麗奈「山形でも聞いたことないんだけど」
    あかり「んご!?麗奈ちゃん、イジワルはやめて欲しいんご!」
    麗奈「いやイジワルでもイタズラでもないんだけど」

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:13:04

    道民アイドルのジンパ(ジンギスカンパーティー)に誘われた千夜ちゃん
    次回から具材の量が一回り増えた模様

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:19:14

    765プロには東北民がいない

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:24:26
  • 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:06:05

    霧子ちゃん青森だっけ
    りんごろうトークしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:29:03

    凪「おや?北海道出身アイドルがこれまた北海道が最大の水揚げ量を誇るサンマを食べていますね」
    杏「え?急にどうした?」
    凪「サンマを食べる二つくくり組の長女に、サンマに合うものをプレゼントです。ヒントは香川県のうどん、高知県の坂本龍馬に並ぶ我が故郷、徳島県の名産品です」
    りあむ「坂本龍馬って名産品なの?」
    杏「なんだっけ、みかん?」
    りあむ「サンマにみかんは合わないでしょ。四国で、柑橘系って意味じゃ近いけど」
    凪「答えはlemonです。大塚国際美術館で産出されます」
    りあむ「米津玄師!?サンマ食う時にBGMにしろってこと!?」
    杏「どっちにしてももう食べ終わったからいーよ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:48:16

    埼玉出身のアイドルは巨乳ギャルという風潮

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:51:17

    埼玉ギャルは畑から採れる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:02:18
  • 14二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:15:08

    >>13

    いつも味どうらくで芋煮作ってるわ

    異端派かと思いきや割といたという

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:25:38

    >>10

    徳島なら、そこからさらにスダチまで話が進みそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:55:49

    早苗さんと椿さんと地元の日本酒飲み会したい
    …椿さん未成年だった

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:58:25

    >>4

    シナノスイート(26)

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:01:13

    >>8

    北海道・東北組がタケル主人公のギャルゲーって言われてたなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:31:53

    なつきちがふとした時に滅茶苦茶訛ってたりすると俺が嬉しい。
    多分県の中でも訛りが強い場所の生まれな雰囲気あるし。

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:39:53
  • 21二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:40:55

    >>18

    もともとタケル自身主人公って言われがちなキャラデザと性格してるからな

    あとタケルにとってユニットの他メンバーが漣(ライバル)と道流(憧れの先輩)だからホビアニの主人公とよく言われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:58:40

    冬優子どう考えても俺の近所なんだよな
    茨城で東京に通勤できる地域なんてだいぶ限られてるし
    つくばエクスプレスはたまに冬優子みたいな服の女の子乗ってるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:50:22

    ミス・フォーチュンという山陰ユニット
    営業コミュで回ったりもしてましたね

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:15:24

    りあむ「河川敷で食べる豚汁美味しい!よ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています