何故かそれなりの数のソシャゲ生放送に居る

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:15:04

    それがマフィアです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:15:34

    ソシャゲ運営がマフィアと癒着してるってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:16:57

    今日は誰のおっぱいを揉むのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:17:18

    マフィアシティカテゴリでやれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:17:44

    今スクショ取ってんじゃねぇや あーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:18:45

    とりあえずゲスト適当にとマフィアで生放送回せるんだよね凄くない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:18:50

    FGOのキャラっすよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:19:26

    顔広すぎを超えた広すぎ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:20:38

    司会力が高すぎると言ったんですよマフィア梶田先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:21:01

    海坊主やん元気しとん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:21:13

    色んなところで緩衝材になってそうとお墨付きをあげたい
    実際顔広いからお願いされてそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:21:43

    骨折した腕をガトリングに換装したそうやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:21:45

    >>7

    とにかく著作権フリーで出てくる危険なマフィアなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:21:48

    ガチャ配信…待ってるよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:22:05

    誰…?ノーメイクで実写版海坊主な人…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:22:24

    昨日名古屋でSGTさんとコスプレイベントで仕事してからの幕張での司会業。本業何でしたっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:22:29

    海坊主…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:22:44

    とりあえず入れときゃめちゃくちゃ安牌になるんだよね頼もしくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:22:44

    マフィアは正式にfgo声優でもあるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:23:22

    百花繚乱も割と良く見るんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:24:27

    ルールブレイカー…待ってるよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:24:57

    お前には見た目のインパクト・よく通る声・トーク力・司会力・界隈内での知名度・オタクからのそれなりの好感度がある……それだけだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:25:25

    私物紹介でしんみりさせるのはルールで禁止スよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:25:26

    一歩間違えたら本物のマフィアになってたってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:26:12

    何をやってるこいつは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:26:35

    マフィアがいなければオベロンは実装されなかったってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:26:45

    ラジオで鍛えたトーク力とライター業で身につけた知識がマフィア梶田を支える ある意味''最強''だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:27:39

    ライター…?冗談だろ
    身長192cmの黒ずくめスキンヘッドがカタギなわけねぇだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:27:52

    “あの女”並にどこにでもいる男なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:28:34

    何だったらインディーゲームにも出てるくらい顔が広いんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:28:58

    6章のときチカ先生ェのマネジメント的なこともやってなかったスか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:30:07

    お前は中村とぶくぶと定期的に動画を作って投稿したりライブで雑談することが出来る…
    それだけだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:30:33

    尺稼ぐためにゲームのことよくわかってない声優と普段人前に出ない運営のおっさんだけで地獄みてえな空気のトークパートやるくらいならフルコンタクト司会者のマフィア呼んだ方がずっといいんだ
    これは差別ではない差異だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:32:06

    マフィアか
    とりあえずソシャゲの放送に出しとけばいいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:36:09

    ・オタクにそこそこ有名
    ・問題発言しなくてウケもいい(ライターらしく?ツボは抑えてる)
    ・MC進行ができる
    オタクコンテンツにおけるマツコ・デラックスみたいな感じっスね。正直声優やアナウンサー雇うより安上りそうなのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:37:54

    とにかく顔が広いっスよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:38:20

    この人が何者か分からないのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:39:32

    >>37

    何者かって…フリーライターだけど俳優から司会MCまで幅広く活動してるコンプリートオタクやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:40:12

    そういえばザンザブローの声優はしてるから無関係でもなかったなってなったのは俺なんだよね この声優する前からの出演歴は…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:40:53

    >>15

    ウム…

    というか身長まで含めて素でそのまんまなのは奇跡じゃねぇかと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:42:04

    ◇このなんか何処にでもいるしなんかいつも新しい友達を作ってるマフィアは…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:42:20

    >>19

    ザァッニンっ!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:50:31

    >>40

    庵野のコメントじゃあ企画を変更してゴジラに出てもらおう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:51:43

    と言うかそもそもオタ系イベントで円滑に司会や進行役ができる人材がマフィアしかいないんだくやしか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:01:39

    今となっては築いて来たもののおかげで出演していなくても割と安牌なんだ尊敬が深まるんだ
    まっ作品のノリや共演者は選ぶからバランスはとれているんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:03:39

    >>44

    鷲崎…よっぴー…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:03:50

    実際こいつ仕事で知識叩き込んでるにせよガチでハマってるにせよメチャクチャ作品の内容触れてくるから見てて面白いんスよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:04:07

    >>25

    アズ・生はルール無用だろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:04:28

    売れる前から杉田とラジオでドラマCDごっこ数年してたから下地ができてたってネタじゃなかったんですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:08:01

    SP田中やん 元気しとん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:46:46

    知ったかおじさんやん、元気にしとん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:48:56

    俺さぁあまりこいつの職業わかってないんだよね
    ライターってことで大丈夫なタイプ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:53:38

    岡本信彦の不倫騒動の時の話が好きなのは俺なんだよね
    まあまずは結婚おめでとう…ボケーッ(マフィア書き文字)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:03:29

    こいつがライターの仕事してるところ見たことないんスけどいいんスかこれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:55:33

    この人は知ってるけどこの人が何者なのかよくわからないそれ僕です
    この人が何者なのか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:55:41

    杉田のカキタレだと思ってたら中村とサンドイッチになった後中村のカキタレになってぶくぶとサンドイッチされはじめた総愛されヒロインとして俺からお墨付きをいただいている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています