蠢蟹:スターフレイプ 206

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:33:14

    これが全員ブレーキのない3馬鹿

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:40:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:41:12

    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 

    ・開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…

    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ

    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん

    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ

    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…

    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ

    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

    他にも分からないことがあればいつでも質問しても大丈夫なのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:41:14
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:41:22

    最後に 
    ルールを無視して
    ネタの域を出るほどの
    キャラ下げや荒らし・人格攻撃なんかをする
    蛆虫には


     “死のペナルティ”ね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:42:06

    これが幽玄の有志wiki

    崩壊スターレイル Wiki*wikiwiki.jp
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:43:54

    スコート君の心の歪みを探そうとしたらナチュラルボーン蛆虫だった事に笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:44:21

    ホタル…聞いたことがあります
    惑星を砕き銀狼を洗脳し開拓者を誘惑しレイプするフルコンタクト再会系幼馴染脳筋ヒロインだと

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:50:46

    もしかして歴戦余韻で一番強いの虫だったりするのん?
    一年ぶり近くにスタレ再開したんやけどよく虫にやられるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:51:24

    >>8

    レイプはしてないだろと思う反面…ワシらの知らん所で色々やってる2人ならやっていてもおかしくはなさそうという予感にかられるっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:53:29

    >>190お前が次スレを建てろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:04:17

    >>8

    時系列的には再会系幼馴染と言うある意味無敵の属性っすスね

    その後に増えたのが銀河の歌姫、美人の天才学者(ヤバい人)、スパダリ系ヒロイン(出生不明)超ハイレベルなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:04:24

    ブタ……すげえ
    感動するほど約束は守るし……
    次はニワトリのモノマネさせて欲しいのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:08:05

    >>9

    カカリア、幻朧、サンデーには削りのギミックがあって終末獣はシンプルにクソザコだから削りのギミック無しかつ取り巻きを増やしてくるスキャラカバズは結構厄介なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:13:21

    シッポ「クソみたいな人生だな!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:15:10

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:35:04

    あ、あの…自分最近スタレを始めた者なんスよ
    風起雲湧ってイベントはキャラクターのレベルが低くても進められるのか教えてもらって良いスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:37:42

    >>17

    均衡レベルっていうキャラのレベル上限と敵の強さを上げるシステムがあるんスけどそれを無計画に上げなきゃ余裕っス

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:39:05

    >>18

    えっあのレベルって本編以外の敵の強さにも影響するんスか

    あざーっスこれで安心してイベントの報酬を取りに行けるッス

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:42:48

    人生初のanimateカフェに行ってきたんだなぁ
    ブロマイドは配布終了で悲しかった反面ホタルとサムのメニューを楽しんだからマイ・ペンライ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:44:15

    >>19

    はいそうですよニコニコ

    それに実は風起遊雲って仙舟羅浮のストーリーの続きだからガッツリ本編なんスよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:45:28

    >>21

    なにっ

    ムフッじゃあストーリーは完全に飛ばして報酬だけ受け取りに行こうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:47:15

    >>22

    ボケーッ スタレはストーリーの読み返し機能はないんじゃあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:49:27

    >>23

    しゃあけど……軽度なものでもネタバレはくらいたくないわっ

    ワシはイベントストーリーを諦めてもメインストーリーを優先するのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:51:05

    >>10

    しかし…淫獣なのです…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:52:27

    >>24

    風起遊雲は常設だから羅浮のストーリー読んだ後から読んでも問題ないですよニコニコ

    それに期間限定なのは花咲く習剣録嗚未ってイベントなんスけど期間一ヶ月以上あるからそんな急ぐ必要は無いのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:54:58

    いやぁピノコニーのストーリー終わった後にボリームのある幕間を用意してくれるのは嬉しいっスねぇ
    2.6で1.6みたいに天才クラブの話&スクリューガム実装&模擬宇宙のアプデやって次でサロンパス突入スかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:55:05

    >>26

    えっえっえっもう少し進んじゃったんスけど……

    キャラを配布するイベントは常設なのに外付けの凸アイテムが期間限定とかややこしいを超えたややこしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:55:58

    凸アイテムは常設で他の石とかの報酬が期間限定なんだなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:56:57

    >>28

    凸アイテムは貰えるから安心していいですよ!(ニコニコ

    期間限定でもらえなくなるのは石と素材なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:57:04

    >>23

    お言葉ですがサーバーを変えれば何周か遊べますよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:57:30

    >>28

    あっごめんよく見たらイベント自体は常設でその中の一部報酬だけが限定だったのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:58:47

    >>29

    ううんどういうことだ

    つまりワシは期間限定の石だけ取りに行けば損はしないってことッスかね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:59:49

    クソボケ…糞

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:01:19

    >>33

    うん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:03:01

    >>34

    ルアン…宇宙ステーションで待ってるよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:07:18

    >>35

    あざーッス

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:20:30

    あの……自分ピノコニーから夢境の素材の採取に来たんスよ、オススメの観光スポット教えてもらっていいスか?

    健木に登ると良いぞ(開拓者のコメント)

    あざーす、木登りするっス


    何を言ってるこのバカは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:25:42

    悟空さん書いてあること強そうに見えるのん、立ってるだけで味方の攻撃力80パーセントくらい上げるのってなかなか強そうじゃないっすか?
    移動速度も速く出来て快適だしなっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:37:26

    スタレはコンプリートファイターだからね
    簡単な戦闘イベントとか以外は常設イベントとしていつでも遊べるのさ!

    見づらかったら申し訳ないんやけど、右上にある赤の矢印で指した『常時略伝』ってマーク・ハミルトンがあるイベントは常設イベントなのん
    あくまでも青の矢印で指した場所の期間限定報酬が残り35日で貰えなくなるよ。ということで、期間が過ぎても緑色の矢印で指したところに格納されるだけでいつでも遊べる伝タフということなんや

    とはいえ期間限定報酬もガチャ石が10連弱、お金が100万くらい、経験値アイテムとか諸々が合計500億とウマいで!
    今回は9月9日の5時頃まで期間があるから熱中症を避けつつのんびり進めていけ…鬼龍のように

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:39:55

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:40:39

    ピノコニーって均衡レベル2に上げた方がいいのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:41:24

    >>34

    だが彼を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは育児放棄して助手に子供の世話を任せてる状態で近況報告求めたどっかの天才クラブ会員だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:44:02

    >>38

    そしてこれは木登り不審者をガン見する雲騎兵

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:45:05

    >>39

    速度調整がめんどくさいを超えためんどくさいのと持続が短すぎるのが問題なんだよね

    バフ量はすごいんだけど2キャラ行動するぶんしか持続しないなんて聞いた時は驚きましたよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:47:11

    >>44

    雲騎軍のコメント

    ぼくぅ?旅行者を騙した犯罪者やね?ちょうおにいちゃんについてきてや

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:48:09

    >>34

    スタレのメスブタ鬼龍やん 元気に研究しとん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:48:26

    >>15

    今回のシッポのあれいっそ露骨なくらいペルソナ5だったんだよね

    もしかしてスターレイルはペルソナ5とコラボする気なんじゃないスか?


    憶質とかいう都合の良いものもあるしなっ(ヌッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:48:57

    >>42

    2~3はあったほうが楽かもしれないね

    レベルと軌跡上げれるなら均衡3でもマイ・ペンライ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:19:57

    >>48

    えっ ペルソナって今回みたく相手の人格をおかしくするんスか?

    怖いゲームなんだな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:21:43

    >>50

    シリーズによって色々違うのんな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:22:10

    ミスヘルタ…最近階差宇宙を始めたので一つだけ言いたいことがあるんです
    ああ模擬宇宙か あんた階差宇宙より報酬ショボいからもういらない

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:27:10

    >>50

    今回やられたのは5のパロだと思われる


    蛆虫に予告状を送ってやねぇ

    なんやかんやで精神世界に入ってやねぇ

    その中で 

    (蛆虫のシャドウ)殴るっ 

    (欲望の塊)盗むっ

    すればそいつは近い内に改心してウマいで! 


    っていう神システムを超えた神システムなんだよね


    勢いあまって蛆虫のシャドウをぶち殺しちゃうとどうなるのか?ククク...

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:43:04

    なにをやってるこのバカは?
    ピノコニーの騒動が終わってからハッチャケ過ぎと言ったんですよ開拓者先生

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:47:17

    普通にブートヒルを使った攻略動画だと思って視聴したらリークだったワシに悲しき過去…
    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:53:37

    >>54

    うーん休暇だと思ってウッキウキでピノコニーに行ったのに結局仕事する羽目になったから仕方ない本当に仕方ない

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:57:03

    均衡レベルなんて無計画なキャラ育成とかしなきゃ即上げでも問題ないよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:58:34

    >>57

    ウム…ワシめちゃくちゃ無知で均衡レベル上げられるようになった瞬間上げてたけどなんとかなったし

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:03:46

    ホタル実装から初めや初心者スけどポンポン均衡レベル上げても全滅した場面なんて羅浮のラスボスくらいだけだったっスね
    それも全力で景元を介護すれば突破出来たしなっ(ヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:04:50

    >>59

    あの時点だと最強撃破パの火力役だからね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:06:07

    ギャラガーくらいしかヒーラー育ってないから強いと聞いたフォフォを引いたはいいけど良く考えたら超撃破パに頼りすぎてアタッカーもホタル以外ろくに育ってなかったことに気づいたホタル新規に哀しき現在…あーっ 誰から育てればいいかわかんねーよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:08:07

    >>61

    お手持ち見せて

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:10:37

    >>62

    これが幽玄の手持ち…これはフォフォ引く前のスクショだけど今はここにすり抜けたヴェルトとフォフォが入るのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:11:51

    >>61

    雪衣っスね 忌無意

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:12:00

    >>62

    >>63

    あ、あと巡狩なのかは3凸済みっスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:34:22

    >>49

    あばーず

    >>57

    えっ

    ワシ手に入ったキャラは一部除いて片っ端から育成してたのん…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:39:02

    >>57

    無計画な育成と呼ばれても仕方ないと思う反面…持っている各属性のアタッカーくらいは全員育てておきたいという思いにも駆られるっ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:39:31

    なんかスコートのアニキが悪く言われてたからストーリー進めたんスけど確かに態度は悪いがもしかして踏んだり蹴ったりの被害者じゃないんスか?
    そ…そうか 君は博識学会とカンパニーと裸婦に板挟みにされて頭を下げなきゃいけないんだね…カワイソ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:40:24

    >>68

    アカンやんスコートこんな所に居たら

    下剤盛るで

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:41:33

    >>68

    まぁ確かに典型的な中間管理職である事は認めるけど不夜候に理不尽なクレームつけてた事とは関係あらへんからな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:41:41

    >>69

    えっ最初の交渉のとこしか見てないんスけどもしかしてこの後蛆虫行為するタイプ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:42:07

    >>68

    お前はピエロなんだ 笑われながら同情票で好かれていく蛆虫としてショーを盛り上げ人気を得るんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:44:48

    スコートの態度は悪かったが…真の黒幕は博識学会…お前だ!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:52:00

    今の博識学会は天才クラブの後追いしかできない負け犬…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:04:21

    >>71

    ハイ このあとも普通に蛆虫対応ですよ

    経験から何も学ばない愚者以下の蛆虫なのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:06:23

    ふーん あんだけ煽ってたのに素直に負けも認められないんですね ちょっと残念です

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:07:00

    博識学会…聞いたことがあります共感覚ビーコンを作りあげ、言語の壁を取り払ったと
    まっヌースのクラブに集まったコミュ障供だからバランスはとれてるんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:08:03

    >>77

    お言葉ですがヌースのクラブは博識学会ではなく天才クラブですよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:10:21

    >>1

    タンコウのボケーっお前がツッコミ放棄したら誰が馬鹿二人を制御するんじゃーっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:11:15

    >>79

    えっ元から丹恒はツッコミ放棄してたしチェックアウトでも止めようとするなのかの邪魔してましたよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:12:40

    カンパニー…クソ
    一般社員の扱いがもはや奴隷だからほぼ全員クズなキチゲ発揮するしかストレス解消法が無いんや

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:13:09

    >>79

    教えてくれ 丹恒坊がまともにツッコミ役として機能した事が今まであったか?下手したらノンデリなのかの方がツッコミしてると思うんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:13:12

    >>79

    本来なら列車の大人組がいるんだけどね

    ばぁっ”超古代生物の化石”でェすにほいほい釣られてそっちに行ってしまったの

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:14:13

    ツッコミ役がボケ側のなのかしか居ない
    それが星穹列車です

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:16:46

    アッハが乗りたがるのも納得を超えた納得なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:18:21

    アッハのコメント
    アキヴィリ…お前さえ良ければ友情の証に私の想いを込めた爆弾をくれてやるぞ
    いや 受け取れ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:18:26

    >>85

    一般人に化けて列車乗って信用勝ち取ったとこで自爆した蛆虫やん 消えろ

    花火といいチンポといい何で愉悦の奴等はどいつもコイツも爆弾魔しかいないんスかね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:19:12

    >>86

    星神なのに好きな子にいたずらする小坊みたいなことしてんのおもろいでぇ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:19:58

    待てよ列車内ならパム車掌が全部突っ込んでくれるんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:21:46

    >>89

    おいっパムに全部任せるなよ

    あいつは若干メンヘラ気味なんだからな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:23:25

    パムは乗って間もない開拓者を大好きとか依存してくるメンヘラだからね
    おそらく全員に列車に乗ったやつを永遠に縛り付けたいのだと思われる

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:23:54

    >>68

    まあスコートが不備なのは認めるがそれ以上に語気が強かったりカンパニーの立場を傘にきて他者を過剰に煽るのの関係あらへんがな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:25:59

    根っこからの蛆虫だけど毎回痛い目にあうし反省してないけど犬とかブタとか律儀に約束は守るし見てて面白いのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:28:16

    >>93

    蛆虫だけどルールや約束は守る為にある!!奴なのは星ちゃんからお墨付きを頂いている

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:29:29

    >>90

    そ…そうか!君は列車から出られないから車掌しかやる事がないんだね…カワイソ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:14:01

    あ…あの自分まだ初めて1ヶ月くらいなんスよ
    すり抜けるにしてもせめて他の人に来てもらっていいすか

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:28:39

    >>10

    実際知らないうちにデートしまくってるんだよね

    しかも穹の腕をひっぱていくんだからドスケベなんて言われても仕方ないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:32:42

    >>96

    嘘か真か知らないが彦のすり抜けを笑い飛ばせるのが出来る開拓者だと言う科学者もいる

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:33:22

    >>98

    せ、先人達ってすごいんだな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:34:01

    >>98

    とか言って笑い飛ばせないんだろぼくぅ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:39:38

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:43:31

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:48:53

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:50:03

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:50:45

    >>100

    はい!そうですよ(ビキビキ)

    まっ今回は珍しく来なかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:55:21

    >>96

    可哀想を超えた可哀想

    反動で狙いのキャラ2枚抜きできるといいですね…本気でね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:03:46

    ゼーレの時からやってるけどすり抜けは6回くらいしかしてないのでいつしか"豪運"と呼ばれるようになった それがボクです 

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:05:07

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:05:32

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:05:50

    ふぅん…意外と豪運なんだな
    で、肝心な限定キャラ何体なんです?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:08:05

    >>110

    これが幽玄の手持ち

    ちなみに画面外にカフカママ、姫子ママ、ジェイドママ、彦雲がいるらしいよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:08:34

    >>111

    なぁこいつ殺そうぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:12:14

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:13:35

    >>111

    これが禁断の"幽幻の手持ち"二度打ち 

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:16:59

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:17:22

    黄泉完凸とは見事やな…(ニコッ)

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:17:59

    神引き自慢したいだけの蛆虫には死のペナルティね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:22:35

    引きが良すぎるせいでジェパードとヴェルト未所持とか刺激的でファンタスティックだろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:24:35

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:26:02

    >>119

    乳首舐め手コキとビーチでマングリ返しされて種付けプレスされる体位も美味いで!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:27:24

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:17:15

    末日更新がてら葬儀客から仙舟の終焉聞いちゃっておおっ…うんとしか言えないのは俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:48:06

    今回の末日黄泉キツイヤンケっ
    負けた

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:01:21

    >>96

    "始めて1ヶ月くらい"で"彦3人"!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:13:35

    上レイシオ
    下超撃破あたりでコスパよくクリア狙えると考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:32:12

    レイシオ…すげぇ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:42:36

    撃破パで終末獣やったら柔らかすぎて可哀想になった それが僕です

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:43:29

    やばっ 雲璃なのペア最強だよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:15:21

    終末獣がそこまでだから撃破パ前半に回しても良いんじゃねえかって思ってんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:36:09

    これがオーナメント抽出編成

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:36:16

    週末空け獣が弱いから前回より難易度下がってるっスね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:02:59

    >>124

    俺とだいたい同じ同じ同じ

    始発ガチャとホタルア限定で彦がいっぱい出てきたんだァホタル2枚抜きが彦すり抜けに化けたんだァ


    ちなみに星5童貞も彦が持っていったらしいよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:05:59

    おおおっ理想的な階差データができたっ
    これで滅茶苦茶にオーナメントをまわせるんやっ

    (テンション上がり過ぎて)「セーブせずに抜ける」

    あれっ あれっ あれっ あれっ あれっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:11:32

    それ以上は危険や

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:16:51

    友達…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:17:00

    ドラゴンボールじゃねぇかよえーっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:58:03

    【崩壊:スターレイル】OP:「WHITE NIGHT」

    ピノコニーのopが半年前 時が経つのは早えなあ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:00:04

    終末獣かわいそ…とりあえず今回の末日はカフカさえなんとかなればって感じっスね
    3は雲璃でいけたし4もなんとかなるやろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:15:01

    あの…自分アニメイトカフェ行ってきたんスよ…
    ブロマイド無くなるのはやすぎじゃないっスか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:15:36

    このメスブタは子育てでもするつもりか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:19:20

    はーっ追撃パの厳選ぜんぜん出来とらんのう 猿ソット周回開始だーGOー!!!!!

    ベロブルグ「出る」
    ベロブルグ「出る」
    ベロブルグ「出る」
    ベロブルグ「出る」
    ベロブルグ「出る」
    ベロブルグ「出る」
    ベロブルグ「出る」
    ベロブルグ「出る」
    ベロブルグ「出る」

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:23:04

    >>140

    何って…彦の彦から搾り取るんやん…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:51:41

    巡狩なのか結構便利っすね
    師匠にクリダメ盛りつつ自分もそこそこの火力出してくれるのは麻薬ですね
    もうハマっちゃって、毎日雲璃なのしてます

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:09:07

    >>139

    もしかして完売してるタイプ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:34:49

    巡狩なのかは最適にはならなそうだけどどこに入れても仕事するからキャラ貧にはありがたいんだなァ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:47:33

    >>141

    今追撃パ厳選するんだったら奔狼とか出雲の方が良いと思われるが…

    もう片方もベロブルグみたいにハズレじゃないしな(ヌッ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:06:09

    >>144

    ウム… 商品はあるけど購入額で貰えるブロマイドはもうなかったんだァ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:10:04

    >>145

    巡狩なのは雲璃に都藍付けて素早さ盛ると良い感じに機能するのん

    何気にダメージも出せるしな(ヌッ

    師匠追従追撃持ってるの偉いーよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:13:11

    やばっ巡狩なのかの育成が間に合わないよ
    うわー経験値が足りない
    うわー弾丸が足りない
    うわー壊滅者の末路が足りない
    うわーなに装備させれば良いのか分からない
    助けてくれぇ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:19:33

    そうか!僕はロビンがいなくて他に黄泉アベカフカその他限定アタッカーがホタルブートヒルしかいなくて1パーティーしか組めないんだねかわいそ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:24:45

    >>150

    俺と逆の状況だな

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:25:58

    なんか…なのか強くない?
    しかも以外と胸もデカい…
    不思議やな、なのかの癖にやたら可愛いのはなんでや

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:28:07

    ムフフ 見て見てワシのあり合わせ巡狩なの

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:28:42

    >>150

    黄泉パとホタルパで現状最強格の編成2つ作れますよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:30:49

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:49:37

    もしかしてこのゲームで1番可愛げがあってエロいのは丹恒なんじゃないっスか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:04:16

    デカいロボットってのはそそられるよね
    特にこの終末獣は魅力的だ
    終末獣を新しいアングルで見れて俺は嬉しいぜ!!
    mihoyoよ、ロボットオタクとしてあなたに感謝します

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:24:28

    こらっヨウおじちゃん
    ピノコニーでももしもの時は「ヨウおじちゃんはもう駄目やっ見捨てようっ」して欲しいのは俺なんだよねとか言うのはルールで禁止スよね?
    帰りを待つ家族や仲間がいる自覚が足りんのとちゃう?
    ワシはヨウおじちゃんに元気で欲しいんじゃクソボケがーっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:38:13

    会心系厳選…糞
    撃破パの優しさが身に沁みるんや

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:39:24

    いつしか軌跡を7止めするのが中途半端に感じて結局10まで上げるようになった
    それが僕です

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:44:25

    撃破パに頼りすぎて2パーティー使うコンテンツだと途端にアタッカー不足に陥る
    それがホタル新規です
    忘却の庭とかセーバルさんがメインアタッカー張ってたんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:45:35

    >>161

    ブートヒルとホタルいればマイペンライ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:55:15

    >>162

    …ブートヒルいませんね🍞

    だからホタルとルアン引く過程で完凸した雪衣とか後編で完凸する巡狩なのかとかを育てようとしてるんだァ

    まっ 初めて1ヶ月かそこらでそもそも育成素材足りてないから気長にやってやりますよククク…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:22:09

    無微課金ならエンドコンテンツ星全取りは始めて半年くらいを目安に長期を見越してのんびりやれ…トパーズのように

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:28:01

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:31:49

    素材も信用ポイントも遺物もキャラ数も足りないし1年以上やってきてる奴らと並べるとも思っていない

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:33:54

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:36:37

    やっぱ羅刹の全体虚数バフ解除攻撃便利っスね
    符玄も羅刹も必殺技が全体攻撃なの地味に偉いのん

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:39:04

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:43:38

    お手軽で2パーティ目用意するなら超撃破がいいんスけどホタル新規だと調和開拓者食い合うことになっちゃうっスね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:56:42

    >>160

    嘘か真か知らないが9→10の時の伸び幅が他より大きいので上げるなら最後まで一気にやった方がいいという開拓者もいる

    コスト?ククク…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:02:41

    雲璃ちゃんのお腹が気になるのん

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:03:40

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:20:20

    今日彦と雲璃が仲良さそうにボボパンしてる夢を見たんだァ ムフフお似合い

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:45:38

    >>174

    ◇この見切れている師匠は…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:47:15

    おいガキ今私の妹の歌声に対して耳を塞いだか

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:51:25

    >>176

    お兄ちゃん駄目だろ 秩序とは程遠い繁殖と貪欲と壊滅と後は死んだように生きてるゴミ共しかいない掲示板なんか使っちゃ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:59:23

    >>177

    恐らく死んだように生きてるクズであるマネモブを救いに来てくれたと考えられるが……

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:06:10

    >>175 ・・

    恐らく彦を狙うショタコンおばさんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:22:21

    >>174

    この二人はボボパンの時も喧嘩してそうだけどね!(グビグビ)

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:15:58

    >>180

    イくタイミングが噛み合わなくて喧嘩してそうだよねパパ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:31:01

    フル・オートでもこのくらいやれるんだからスタレってやつは結構優しいゲームだな
    週末くんちょっとパワー足りないよね。イン・フレの波を感じたんだァ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:32:36

    彦「イッた?」雲「イッてない!」の喧嘩は絶対やると考えられる
    ちなみにお互い負けを認めないから毎晩決闘する羽目になるらしいよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:39:29

    でもね、本当はオレ…普段は喧嘩ばっかりだけど行為中はメチャクチャ女の子らしくなるほうが良いと思うんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:19:30

    >>182

    わ、分かりました…次からステータスを全て倍にします

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:44:10

    >>147

    黄泉しかりあそこまで推されてたら当たり前だけど人気凄いっスね

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:00:54

    雲龍のクエストやってたら1日経った描写の時に開拓者がなのかの部屋の前に立ってたけどなのかの部屋で寝泊まりしてるタイプ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:22:58

    末日カフカキツすぎて結局黄泉でゴリ押したのは俺なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:40:29

    >>184

    いいや行為後はまたいつもの態度に戻る事になっている

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:55:12

    次スレを建ててくるのん

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:58:42

    >>190

    あざーすガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:01:57

    >>187

    うーん開拓者には自分の部屋がないから仕方ない本当に仕方ない

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:02:30

    190取るの嫌がってスレ沈黙してて草生えたんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:06:04
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:08:23

    はぁーkrkr

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:08:45

    逃がさへんヤンケシバクヤンケ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:09:10

    >>193

    今日もう3回スレ立てしてたんだ…だから…すまない…

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:09:57

    まだ苦しみ足りないの?(翡翠書き文字)

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:10:54

    最近暴れるの多くて管理大変だからね

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:11:00

    これが幽玄のスレ埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています