教えてくれよ教えてくれよその仕組みを

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:33:30

    ついでに東京喰種の好きな所も教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:33:57

    定期スレを超えた定期スレを超えた定期スレを超えた定期スレを超えた

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:34:32

    ワシ…ワシの中に誰かおるんやっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:35:09

    メスブタが激えろなところ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:35:29

    >>2

    ワシは定期スレだと言われようと今週末に東京喰種を一気見したから語りたいんです!ワシの気持ち分かってください!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:36:21

    二番煎じを超えた二番煎じ
    その数…500億番煎じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:36:56

    腹から声を出せよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:37:17

    ラスボスを超えたラスボス

    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:37:30

    やっぱクインケの設定だよね
    特に捜査官がクインケを持ちだして喰種が自分の家族のものだと気付くシーン……魅力的だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:37:52

    1話まるごとボボパン…神

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:37:55

    >>8

    ぶっちゃけ普通に好きなのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:38:09

    >>8

    消えろクソゴミ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:39:08

    服を着ろよ
    マスクじゃねーよ
    脱ぐのかよ

    マネモブ心の俳句だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:39:11

    >>8

    最後の金木戦…神

    真面目やとかっこええんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:39:17

    >>11

    >>12

    揺れる見解…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:39:40

    亜門とアキラのキスシーン=神
    いろいろなしがらみを超越したんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:39:59

    >>8

    キャラとしては好きだけどラスボスとしては退場ッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:40:14

    >>3

    実際アニメの段階で原作ってカネキの中に何人いる状態まで進んでたんスかね 

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:40:41

    >>8

    お前はラスボスにしてはぽっと出でヘイトを稼ぎすぎた…

    それだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:40:55

    >>8

    頭も実力も強過ぎを超えた強すぎ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:41:03

    色々言われるフルタだけど
    "タフカテ(おままごと)"しましょのシーンはきれてるぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:41:36

    旧多の準特等呼びが好きなのは俺なんだよね
    死に際も言ってるあたりコンビとしてなんやかんや楽しんでたのがわかるでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:42:14

    >>8

    お前はワシの推しの出番を荼毘に付させた…それだけだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:42:53

    >>23

    エトあなた弱すぎる…本気で戦績振るわないかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:43:11

    亜門さんが…活躍した所…
    実際こういうポジションって迷走した挙句最終的にロクでもない死に方する奴多いんだよね
    亜門さん凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:43:33

    >>21

    タフカテ=世界は視野狭窄すぎますよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:44:27

    ジェイソン戦を見たら指ポキポキしたくなるよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:45:00

    アニメ10周年記念のカウントダウンでわくわくしてたのが俺なんだよね
    展覧会……糞
    誰もがアニメリメイクを望んでたのに裏切られたんや
    制作側だってファンがアニメリメイクを望んでることくらいわかってるはずなのになぜ……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:46:26

    へっ嘘くさい武勇伝をドヤ顔で語ってるよあのバカ…
    なにっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:46:37

    >>25

    アラタ・弐は麻薬ですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:46:50

    >>28

    アニメがリメイクされたらトーカちゃんやエトしゃんの激えろイラストが増えてハッピーハッピーやんけとか考えてたワシが馬鹿みたいじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:46:58

    >>28

    これで再アニメ化も…糞

    ってなったら本格的に作者が病むんだ

    だから…すまない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:48:25

    ラストバトルが最強格同士のタイマンってめちゃくちゃ興奮するよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:49:46
  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:50:08

    >>8

    コイツの詳細ぼんやりとしか分からなったんスけど有馬枠の半人間がリゼの赫包入れて半喰種になったってことでいいんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:50:42

    >>25

    確かにドナート戦は文句無しに熱かったけど…それ以前とそれ以後の活躍は大丈夫か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:51:06

    最後の金木vs旧多の死闘は真面目に好きなんだよね

    クインケ技術で旧多優勢→金木が変身して金木優勢→旧多が赫者になって金木をサンドバッグ→最後一瞬の隙をついて金木が逆転勝利

    ってかなり王道なラストバトルなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:51:09

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:52:14

    やっぱりパパの初登場シーンはめちゃくちゃかっこいいよねパパ アニメでこいつ見たのがきっかけで東京喰種ハマりだしたんだよね
    什造とかいうぽっと出の奴に押されてるのを見た時はビックリしましたよ まっその後CCG最強のあの男がクインケ使ってくれてたからマイペンライ!なんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:53:54

    瓜ボーのキャラ付けおもしれーよ
    オークション編の終盤で一気に見る目が変わったんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:54:05

    >>30

    トーカパパ…すげぇ

    感動するくらいカグネを剥ぎ取られてるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:54:12

    >>22

    寝てるキジマに毛布かけたりモノマネ練習して黒巌の結婚式に呼ばれないか期待してたり人間味はあるんだよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:54:35

    >>35

    有馬さんクラスの才能の半人間にリゼの赫包の核を植え込んで出来たのが旧多って感じなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:56:42

    こいつだけはちょっとフォロー出来ないのが俺なんだ
    猫殺して舌集めてるのナチュラルにこいつの性癖ですよね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:58:57

    >>44

    虐待があったとはいえジェイソンの系譜でもないマジモンの異常者に戸惑っているのは俺なんだよね

    ウリボー!流石にコイツはやめておけ...

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:59:24

    天然の赫者をポコジャカ登場させなかったのは好感が持てる反面 みんなの赫者形態がどんな姿になるか知りたい衝動に駆られるっ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:59:40

    でもね俺単純に人類vs喰種の構図にするんじゃなくて人類と喰種の対立を和修家が煽っていたって構図にしたのは上手いと思うんだよね
    和修家が崩壊したおかげで後人類と喰種があっさり和解できたのも人工肉を簡単に製造できたのも納得がいくでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:01:37

    >>44

    よくよく読み返したら加虐癖は虐待じゃなくて素だったのに困惑したのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:02:51

    >>47

    旧多が当初言ってた「強大な存在が顕れたら人間も喰種も団結するヤンケ」が実現したのは皮肉やな...

    まっ "倒す"んじゃなくて"救う"為に団結したんだけどねっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:23:17

    人類と喰種の架け橋としてお墨付きをいただいている

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:30:30

    >>50

    あわわお前は死に逃げ野郎

    何勝手に死んでんだテメーっって大体の読者が思ったと思うんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:40:06

    >>51

    ウム…オウル作るわアッガイ作るわどっちの勢力にとっても敵でしかないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:40:22

    >>50

    こいつがあまりにクソゴミ肛門ジャワティーなせいで旧多のヘイトが若干減ったんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:43:01

    何だかんだでピエロの暗躍の仕方は当時の中高生には劇薬ですね
    すごいオブラートに包むけどもうちょっとはっきり盛り上がる見せ場、なんなら全ての黒幕だったレベルの扱いでよかったくらいの強さ、デザインの良さ、各メインキャラとの因縁で満たされたレインボー集団なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:45:53

    シラギン...糞...なんで死んでしまったんや...

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:46:25

    >>52

    ◇この水中用モビル・スーツは…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:46:47

    >>55

    なんでって 実力不足やからやん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:59:06

    トーカちゃん…神
    マジでブレることなくヒロインだった神なんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:01:24

    >>56

    あっオッガイだった

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:03:53

    >>57

    確かに実力不足もあったやもやけど...

    あの羽赫ヘボ過ぎんか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:09:21

    ふざけんなっ 彼に幸せになって欲しいのはワシだけかいっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:16:29

    旧多が本性表す回…神
    旧多1等お前何しとるんや なにって見ての通り背後で待機しとるんやん
    "松前"を"素手"で!? ごめんねMMさんってま…まさか
    というかコイツよく思い出したら1部にちらっと出てきとるやん どわーっ単行本のオマケで明かされたけどその時点でトーカを喰種と見抜いとるやん は…はようこいつの正体を考察せえや

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:18:04

    >>62

    冷静な考えたらコイツ1話から出てて物語の元凶だからラスボスでしかるべきなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:19:47

    嘉納 六月 そしてハジメだ
    旧多よりヘイトを集めるぞ
    特にハジメはリゼ赫子でイキってる孤児のガキっの分際で0番隊キッズ殺したりしたから凄まじく憎たらしかったんだよね まっカネキのおやつ第1号として顔面貪り食われる末路迎えたからバランは多少取れてるんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:21:19

    >>40

    キチゲ解放で大暴れした後の独白泣き崩れ→六月の抱擁…神

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:24:26

    赫者ウタのデザイン…神 というか赫者のデザインはどれも…神
    ネタ扱いされがちなタタラでさえデザインだけ見ればめっちゃかっこいいんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:28:16

    >>36

    満を持しての飛び入り参戦でVS滝澤したりre屈指の名勝負なラボ戦で大暴れしたり最終回できっちり暁と結ばれたりして大活躍やんけ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:41:40

    >>66

    ウム…なんやかんやで赫者はどれもカッコいいんだなぁ おらーっ野良の赫者の銀喰いと瓜江の戦闘を見せんかい石田ーっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:44:31

    >>24

    基本的に戦い方が赫者形態でのごり押しだから仕方ないを超えた仕方ない

    しかもデバフ喰らってたりそもそも茶番だったりして具体的な強さは結局よく分からないままだったりする

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:44:35

    >>68

    お言葉ですが銀喰はノロのクインケですよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:47:22

    何やってんだてめぇら!
    さっさと好きなクインケを言えよ!
    ただしナルカミIXAドウジマ改は殿堂入りだから除外することになっている

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:55:39

    >>69

    というか戦ったのが金木と旧多の作中最強クラス2名だからね

    相手が悪いを超えた相手が悪い

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:00:00

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:01:34

    >>71

    サソリ1/56…

    上着の裏にジャラジャラついてるのがかっこいいんや

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:03:09

    >>71

    ハイアーマインドもしくは天使の羽ばたき…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:03:44

    喰種のこういう演出…神

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:05:01

    >>73

    おいおいロッテンフォロウでしょうが 地味に数少ないSレートクインケなんだよね、すごくない?

    旧多が持ってる時のしっくり感…神

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:07:13

    >>71

    Vが使ってる日本刀タイプのクインケ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:08:43

    >>71

    アブクソルとイフラフト…

    クラ…

    赤舌…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:10:31

    >>50

    正直フルタよりコイツの方がムカついた それが僕です

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:12:20

    嘉納だけは無理です
    あいつアオギリの命令なのかは知らないけど滝澤の母親肉団子にして滝沢に食わせましたから

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:27:50

    確かに後半の竜展開は否めないが
    魅力的なキャラとストーリー、厨二病をくすぐる世界観やデザイン力と画力はキレてるぜ
    ムフフ・・・月山と四方さんが金木ファミリーと仲良さそうで微笑ましいのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:29:56

    >>69

    ドナートの赫子付けられてた時にクソ強かったからやっぱり天然の隻眼のポテンシャルはヤバいと思ってんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:37:39

    正直東京喰種で一番燃えたシーンはここで異論なしっスね
    半喰種のカネキの待ちに待った完全赫者形態・・・【隻眼の王】・・・!
    今読んでも全赫者形態の中でもブッチギリでカッコいいのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:39:10

    >>71

    銀喰…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:43:15

    >>84

    ここから戦闘シーン無しでダルマ・・・マジで糞

    500億歩譲って負けるのは良いとしてもアラタ着てるとはいえ半兵衛ってなんだよ えーっ

    有馬貴将倒した隻眼の王なんだから店長みたいに特等数人相手にして負けてくれって思ったね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:43:51

    ハイル=神
    ゆるふわ巨乳後輩は最もげきえろな存在なんや

    あなぽこ

    えっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:46:50

    >>84

    ぶっちゃけその回はカネキよりジューゾーがかっこよすぎて印象に残ってるのが僕です

    アラタJOKERのジューゾーって有馬旧多並みの強さだと思うのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:50:25

    >>86

    ここめちゃくちゃ叩かれてるけど金木当人の困惑とリンクしてて好きなのは俺なんだよね

    相手も満身創痍だったからボロ負けしたとも思っていない

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:11:50

    >>8

    金木 ひいては東京喰種のラスボスとしては完璧だと思うのが俺なんだよね

    問題は…世間一般が求めるラスボスではなかったことだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:12:37

    アオギリの樹にとって加納があんまり役に立ってないの笑うんだよね
    せっかく素材を提供してるのにオウルしか成功作がいないのも論外なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:13:50

    >>8

    そうか!

    君は普通の人間として生きたかったけど 生まれの時点で寿命が常人の半分しかなく

    環境のせいで常人を超える存在として振舞うことを強要され

    挙句そんな境遇を押し付けてきた連中に愛した人を捨て駒にされたから

    ヤケになってわざとふざけた態度で世界を滅ぼすことでしか自分を満たすことが出来ないんだね

    かわいそ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:19:07

    >>81

    あと滝澤を実験体としてコイツに差し出したエトと有馬は何考えて実は高尚な目的がありましたみたいな面してんだってなったね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:22:01

    >>77

    はーっ兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:22:56

    >>89

    お言葉ですが重症だったのは半兵衛だけでジューゾーはピンピンして龍とも戦ってましたよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:24:01

    >>93

    "高尚ッ"というより"クソみたいな世界をぶっ壊したいッ"という感覚

    コイツらは割と絶望して動いてるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:24:11

    >>91

    もしかして提供された素材がリオだったらヤバかったんじゃないんスか?

    四種持ちを実現できる赫包とか兵器を越えた兵器

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:24:37

    >>86

    しかし…倒したは倒したけど実質勝ち逃げされてるみたいなモンなんです

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:34:10

    >>84

    怒らないでくださいね

    アラタ装備の什造とはんべーの2人に負けるとか、ル島で戦った双子が合体した女程度の強さじゃないですか

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:39:48

    >>84

    その回は呪術廻戦の五条死亡回並みに大荒れしたって聞いたんだけどマジなんっスか?

    嘘か真か作者に殺◯予告まで届いたらしいのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:43:11

    >>97

    無理です リゼや店長でも失敗作やフロッピーが量産されてるのに赫包四種とか失敗する未来しか見えませんから

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:43:55

    でも俺一番好きな敵は最初の真戸亜門コンビなんだよね
    真戸さんの悪役っぷりと後に明かされる哀しき過去…のギャップは麻薬ですね
    同僚には紳士だしなヌッ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:45:10

    >>100

    でも俺あの敗北からのカネキ会議の壊れてる感好きなんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:46:20

    東京グールがあったから超人Xを素直に楽しめてないのが俺なんだよね
    また主人公瞬殺されてそっちのけでストーリー展開するのに怯えてるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:49:32

    >>84

    うーんこの時の金木は老化でまともに戦えない状態だったから仕方ないを超えた仕方ない

    このあと竜になって助けられてからやっと完全回復したんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:57:55

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:59:11

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:59:36

    キジマさんのキャラ性とデザイン…神
    一見ヤバイ奴に見えるけど人間に対しては紳士的だし強さ的な面でも捜査方面でも普通に有能なんや…もっと活躍してほしかったスね…マジでね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:15:11

    はーっもちもちもちもち
    のんのんのんのん
    キジマ…糞

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:28:12

    >>100

    当時見た時友達と盛り上がったけどマジではあっ?ってなったんだよね

    だけど殺.害予告は流石にやりすぎやろあーっ

    あとあとがき見てめちゃくちゃ同情したのは俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:31:44

    語られることが少ないけどクロナが好きなのは俺なんだよね
    Reですごく好きになったんだぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:47:07

    >>108

    カネキ視点で進むからグールに同情できるけど作中の市民からしたら熊以上に危険なただの人食いの害獣だからねぶっちゃけあの拷問も市民の安全のためには当然を超えた当然なんだまっキジマさんは快楽のためにもやってそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:15:10

    >>111

    うーっ この頃のクロとヤらせろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:52:12

    >>113

    つるぺた

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:13:35

    金木って面食いのリゼに狙われてトーカやヒナミに惚れられてるしかなりの美少年ッスよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:41:36

    >>114

    どうして胴体を斬られたのに服が無事なの? 身体だけくっついて服はずり落ちるはずなのに何故…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:50:57

    >>84

    この後戦闘シーンさえ書かれてれば最終回までの評価ももっと上がったと思ってんだ

    戦闘なしでいきなりダルマにされた挙句比較的人気だった零番隊2人の生首が出てきたなんて終わり方したせいで翌週まで''金木死亡''で''第3部突入''⁉︎みたいな憶測から愚弄されまくったんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:13:45

    >>94

    この程度の日本語すら喋れなくなった死堪に悲しき現在…

    というか地味に作中で討伐されてない裏ボスみたいな扱いになっててビビったのはオラなんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:16:06

    >>104

    喰種のあの展開は殺人的な連載スケジュール+番外作業、実写映画のヒロイン役が急に出家?して作品愚弄とか諸々のじじょうが重なっての精神崩壊の産物なんだ くやしか

    Xはのびのび自由に描いてるからああいう展開にはならないと思われる

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:48:58

    >>105

    元々再生力がかなり高いって言われていたのに腕も治せなくなってるなんてそんなんあり?ちょっとテロメア老化しすぎなんとちゃう?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:14:02

    ピクシブで見たんだけどアヤトとヒナミのカップリング…神

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:17:18

    >>107

    無印1話でカネキが喰種のイメージとして描いた絵そのままの形になったんだよね すごくない?


    (伏線)見事やな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:44:20

    うーっ東京喰種はメスブタキャラどれも魅力的なのにエロ絵が少ないんや
    エトとか才子とか激エロを越えた激エロなのに

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:42:42

    これでも私は慎重派でね 死堪が最終回で裏ボスみたいになってたのは覚えてるけどそれ以前の出番が思い出せないから読み返してみた その結果覚醒した瓜江にロマ共々やられてビルから落とされて終わりだと分かった というかこの漫画高所から落ちる=生存みたいになってないスか? 無印の磐っちょから始まりカナエ(カレン)以外全員特に後遺症なく生きてる気がするんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:45:34

    >>8

    こいつのせいで終盤つまらなかったのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:50:32

    >>62

    >>63

    後付けですね…🍞

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:54:22

    >>126

    えっ無印からいましたよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:55:51

    >>8

    グールのラスボスとしては500億点なんだなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:42:40

    >>108

    ジェイルやってたときは見た目も相まって怖かったけど

    漫画だと四コマとかで意外とお茶目なところが見れて好きになったのが俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:51:29

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:00:19

    >>130

    旧多って本編初めて出たときって宗太の姿だったよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:03:02

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:07:17

    >>109

    才子=神

    もちもちでオークション編以降はめちゃくちゃ強い上にウリボーへのフォローも完璧なんや

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:26:26

    >>133

    おまけに激エロなメスブタときた

    ゴキゲンなコックをぶちこみたくなる顔してるよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:51:18

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:58:05

    >>8

    いや待てよ愚弄祭りだけどそんなに嫌いじゃないぜ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:20:53

    >>135

    無印1話からリゼが言及してんだから後付けなわけないだろえーっ!?

    未読は退場ッ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:18:38

    >>135

    何を言ってるこのバカは?

    1話の宗太ピエロの姿での凶行もそうだし3巻で月山が上井大学を訪れた際に(そういえばここには彼もいたな…)って存在について言及してるんだよね、見逃してない?

    そもそもあの登場のさせ方を見てあっ、もぶきゃら!( ゚ρ゚ )ってなる時点で己の知性と察しの悪さを呪え

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:22:26

    >>130

    どうせここでツッコミ入れられて 旧多 東京喰種 無印で検索してトップヒットのワンシーンだけ見てモブやんけ!ってなっただけで話の流れ知らないんだろボクぅ?

    未読なら未読でえっそうなんですか知りませんでしたって言えばいいのにw🤖

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:30:03

    >>131

    恐らく旧多=宗太(ピエロ)ってことすらわかってない蛆虫だ もう忘れなよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:35:22

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:38:04

    >>141

    涙目敗走ダサすぎクソワロタ

    鳴き声みたいにアトヅケデスネ連呼しといてこれかよw 乙です

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:40:10

    あれっ亜門さんは?ってなったのが俺なんだよね
    あんまりreで記憶にないッス最高潮は1部ラストの金木戦っス

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:58:03

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:01:44

    >>141

    >>142

    人間と喰種の争いのようにマネモブ同士の戦いも永遠に続くんだろうねパパ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:21:06

    東京喰種で一番可愛い娘貼って寝るっス

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:39:06

    什造が報われたのは良かった そう思ってるのがボクです

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:41:05

    >>143

    確かに影が薄いのは否めないが…ドナートとの決戦はキレてるぜ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:46:21

    お名前聞いても良いか教えてくれよ
    亜門鋼太郎なんだァ
    行きますよ亜門さん
    グール側とCCG側の主人公同士の神かけ合いだとワシがお墨付きを与えている

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:40:22

    なにっ肛門太郎

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:12:51

    >>146

    いいや芳村愛支ということになってる

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:54:04

    保守     

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:05:21

    >>138

    すみませんが月山のいう「彼」は多分西尾ですよ

    まあそれはそれとして旧田は昔からいたキャラではあるんだけどねっグビグビ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:34:52

    >>146

    これ佐々木の女装?冗談抜きで美少女で驚いたんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:13:18

    瓜江…神
    多分最初に登場してから一番評価が変わったキャラなんや
    しかも地味にsssレートを唯一単独撃破している…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:14:40

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:17:19

    >>156

    トーカはそもそも計画に絡んでないやん…ガチ未読なタイプ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:17:19

    >>156

    すみません喰種だと見抜いているんです

    未読くんっていつも詰めが甘いなぁ!このエピソードなんて単行本re5巻のオマケやで!ちゃんと読んでない奴じゃ分からんところに載ってるんやwww

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:21:24

    >>153

    わざわざ既存の、それもさして月山と関係のないキャラをわざわざ"彼"なんて意味深に表現する必要があるのか教えてくれよ 月山からしたら取るに足らない馬糞先輩についてあのタイミングでいちいち言及する意味を教えてくれよ

    もしかして人間レストラン編で月山と宗太が一緒にいる描写を忘れてるタイプ?♢このごめんねMMさん発言は…?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:23:18

    リゼボーが鉄骨に潰されたときどうしてお前が…?みたいなこと言ってなかったすか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:25:19

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:27:42

    >>155

    覚醒が多い東京喰種では珍しく章が進むにつれて少しずつ順当に実力が上がっていったキャラだよねパパ

    叶と再戦した時オークション戦で雑魚だったからと舐めプしてきたのを返り討ちにして(首折れろ)するシーンが好きなのは…俺なんだ! まっ散々ああなったら終わりみたいに言われてたフレームアウトしても割とあっさり戻ってこれたのはご都合じゃねえかと思ったから全く文句ないわけじゃないんたけどね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:28:54

    >>161

    無印ですでにあった出来事の補完だろうがよえーっ!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:30:21

    鉄骨落とした犯人が旧多なのに後付けなわけないだろえーっ!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:31:00

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:31:49

    >>161

    だからその無印12巻のワンシーンの時点で実は喰種と見抜いていたって描写がre5巻のオマケに収録されてるって言ってんだろうがよえーっ もしかして旧多が本性表す回が何巻に収録されてるかすら知らないタイプ?

    喰種の内容以前に日本語の理解力自体かなり怪しいレベルとは見事やな…w まともに会話できないなら話しかけんなって思ったね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:33:14

    >>165

    無印からおもっきり考察されてた要素なのに後付け扱いとは…見事な読解力やな(ニコッ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:34:32

    後付け連呼くん普通に構って欲しい荒らしだから通報してスルーが吉ですよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:34:46

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:35:49

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:36:26

    >>169

    後から判明する要素を全部後付け扱いってまさか…発達○害?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:36:32

    >>165

    怒らないでくださいね そのシーン以外にも旧多(宗太)が重要人物で正体が誰なのかについて散々描写重ねて伏線ばらまいてるのに上井で邂逅するシーンだけその時は中身なくて後付けにしましたなんてあるわけないじゃないですか

    もう話してて頭痛くなってきたから黙ってもらっていいスか?お前は未読なのか読んだけど読み込み浅くて忘れてるのかなんなのか知らないけどどう意地を張っても負け犬なんだ 悔しいだろうがROMるのが最善なんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:36:36

    はいはいもうええやろ
    好きな赫子でもなんでも語ってくれや

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:37:53

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:38:44

    後付けニキは荒らしでネカピンに通報しといたから好きなクインケ語っていいですよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:41:07

    >>173

    瓜江…

    最初は剣だけだったのに守るものが出来て盾と剣になるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:42:03

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:44:33

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:45:39

    >>175

    どうでもいいけどネカピンって喰種の2つ名っぽいっスね

    SSレート"ネカマピンク"

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:46:41

    旧多がラスボスでつまんねーよわかるけど後付後付うるせーよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:47:41

    >>176

    ウム…今まで暴力の権化みたいな存在だった赫子が盾になるのはキレイな展開だったんだぁ

    それはそうとドナートの赫子…神

    小さな十字架で構成された触手だなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:53:02

    >>173

    ドナートのやつ十字架が連なったような赫子なのかっけーよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:54:01

    >>181

    それでいて二つ名がSSレート"神父"とかそんなんアリ?厨二要素が足りすぎてるのとちゃう

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:55:59

    >>173

    旧多のジェネリック竜みたいな赫子好きなのは…俺なんだ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:56:04

    >>179

    まあまあ強くて草ssだから鯱とか神父くらいの戦力やんけ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:10:22

    >>184

    百足と竜の中間みたいで見事やなニコッ

    単眼の騎士みたいな赫者モードもかっこいいしなバキバキ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:04:53

    >>173

    ドナートの赫子が冒涜的でスキなのは俺なんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:15:13

    ちょっとガチな疑問なんだけどリゼのカグネが特別視されてたけどリゼの・・というより和修のカグネが特別強いってことでいいのん?
    嘉納が和修家は生まれながらの赫者って言ってたけどつまり和修政も和修吉時も和修常吉もリゼも
    赫者形態披露はなかったけど全員赫者ってことでいいんっスか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:28:52

    >>44

    六月のキャラ付け…決して万人受けはしないがワシにとっては神 虐待と自分自身への嘘の背景や自分の中で燃え上がる感情を恋だと自覚しひとりのために暴れ回る感じがめちゃくちゃよかったんや


    六月の最後の展開…糞 瓜ボー自体はカッコイイけど自殺念慮持ち被虐待児があの流れであっさり絆されるのは雑処理すぎるし金木をチラと見るシーンはあれどあっさり諦めすぎだし"RC細胞値"が"0"!?の前フリしておきながら大して強さも発揮せず直ぐに終わったんや


    まぁ喰種の最後自体みんな急ピッチで畳みに行ってる感じだから仕方ないんだけどねっ(グビッグビッ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:30:15

    >>1

    もちろんめちゃくちゃ本の趣味…デミアンと美味礼讃…神

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:32:01

    >>146

    一緒にコーヒー飲むだけだから...

    オススメの本も持ってくるし ねっ...ねっ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:35:08

    ヒデ「あの…金木は嘘をつく時顎をさする癖があるんスよ」

    金木「お母さんのことが好きか教えてくれよ」
    幼少期金木「ウム…(顎さすり)お母さんは毎日夜遅くまで頑張ってて凄いんだなァ」

    を無印ラストでやってからの:reでこれをやる作品もなかなかねぇと思ってんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:38:04

    >>192

    こういう細かい伏線撒かせたら相当なやり手なんじゃねえかと思ってんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:55:31

    ムフフ…瓜江の事が好きかもなの


  • 195二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:05:09

    >>8

    なんやかんや全てが終わった後からだとunravelは金木ではなくこいつの曲だったように思えるのは…俺なんだ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:48:42

    >>30

    reでの亜門のアラタ使用シーン、何処へ!!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:52:24

    >>194

    初期の頃ドイツは楽しかったって発言がもしかしてこいつゲイなんじゃないスか?って一部の2ch民に突っ込まれてるのを見てんなわけあるかと思ってたのに…こ…こんなの納得出来ない

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:41:43

    喰種が飯食べてるシーンがもっと見たかった
    それが僕です
    人捕食してるシーンとか人に溶け込む為にクソ不味い人間の飯を我慢して食べてるシーンとか本編から逸れてしまうけど喰種の生活がもっと見たいぞ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:13:04

    >>188

    おそらく先天的に赫者になりやすい体質とかそういう意味だと思っているんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:14:01

    200なら今年アニメリメイクされると言ったんですよ石田先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています