私はロボトミー初心者

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:33:50

    難しすぎて頭抱えてる。
    暴走状態で出てくるクリチャーどもに育てた職員何度もみな○しにされる。
    助けて。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:35:44

    何を収容してるんです?
    EGO集めはしてる?
    あと無理そうならチェックポイント戻ろう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:35:59
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:36:40

    >>1

    名に引いたんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:44:44

    たった一つの罪と何百もの善
    罰鳥
    宇宙の欠片
    調整の鏡
    マッチガール
    オールドレディ
    すてられた殺人者
    肉の灯篭
    母なるクモ

    今の所この辺りを収容しています。

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:45:56

    >>2

    EGO叩かれるのがあったら少しずつ作ってます。

    でも全く歯が立たない。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:47:54

    そもそも出さないようにするものだよ
    灯篭ぐらいしか収容難しい奴いないし妙なことしなければ大丈夫だと思うが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:50:00

    >>6

    作って時間巻き戻ししてもそうびはある状態になるから

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:50:16

    罰鳥を放置せずに殴ったりしてないよな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:58:45

    >>9

    してない。洞察ばっかりさせてる。

    でもなぜかたまに職員が死んでる。

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:59:54

    試練で出てくる敵に1番悩まされてる。
    あの木みたいな機械みたいな細長い奴が強すぎる。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:59:55

    >>10

    そうじゃんない

    脱走時殴ると反撃で即死技打ってくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:00:47

    >>12

    ちなみにこいつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:01:57

    とりあえず残業させて事故りにくいと思った奴で職員育成した方がいいと思う……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:02:04

    罰鳥は脱走したことはないはずなんだが……見る場所が多すぎて見落としてるだけかも。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:03:07

    もしかして作業させれば職員のレベルって上がるの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:04:40

    罰鳥は普通に耐久値で死んでるんじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:05:24

    >>16

    せやね

    作業と対応した能力値が上がってくよ

    本能作業を沢山するとHPが上がるみたいな感じで


    ちなみにマニュアルは読んだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:06:46

    >>17

    後半になると意識しなくなってくるけど序盤だと普通につつき殺されるからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:07:05

    >>16

    そうだよ

    そして残業させればもっとあがる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:07:29

    最初は無難に本能作業中心にして体力上げ狙ったほうがいいかな
    本能は結構な数のやつが好むし安牌

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:10:08

    かわいい小鳥さんは他アブノマの相手してるだけでカウンター減るから出したくないなら相手し続けるしか
    まぁ大体忘れてていつの間にか出てるんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:22:15

    普通に夢中になったなマニュアル読んでなかった……
    そして残業させることでステータスが上がるのか……残業かあ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:27:34

    残業してステ上げるのは大事だぞ
    上位の装備はある程度ステ無いと着れないからな
    ヤバい奴が来る程残業もしんどくなるし早いうちからガンガンやってけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:33:32

    残業させる会社の上司ってこんな気持ちなんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています