【閲覧注意】ここは銃と美少女人形と旅する異世界 14

  • 1イリス&男の娘24/08/04(日) 16:34:30

    ここは美少女人形にされた人々が彷徨っている異世界、この世界のあちこちには怪物や怪異が存在し、文明や気候、世界感さえも狂っている為に何が起きるかはわかりません


    ・人形となった貴方には【必ず、何らかの銃器】を所持した状態でこの世界に訪れます

    ・確定ロール・チート・R18なエログロはNG

    ・リブートはOK、ただし元によっては「美少女人形」にならないといけない

    ・【怪物は完全な敵対生物、怪物のエミュをする時はちゃんと倒される事】

    ・そしてメインのエミュキャラは美少女人形にする事

    ・ここは美少女と銃と洋館の世界の続きですが、あまり気にせずお楽しみください


    次スレは>>190を踏まれた方にお願いします

  • 2イリス&男の娘24/08/04(日) 16:35:26
  • 3コスプレさん+ミルキィ24/08/04(日) 16:37:27

    立て乙です

  • 4黒髪のオッドアイ・イリス24/08/04(日) 17:03:47

    【部屋で荷物の整理をしている】

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:40:43

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:44:26

    10まで

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:45:02

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:45:12

    しゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:45:35

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:45:53

    保守完了

  • 11男の娘人形24/08/04(日) 21:18:54

    んっ…んっ…///【彼女の胸を吸っている】

  • 12コスプレさん24/08/04(日) 21:20:35

    >>11

    いっぱいすってえぇよぉ~♡

    【吸われながら頭を撫でる】

  • 13男の娘人形24/08/04(日) 21:23:37

    >>12

    んむっ…ちぅっ…♡♡【時々甘噛みしたり舌で転がしていく】【その間も腰を動かし続ける】

  • 14コスプレさん24/08/04(日) 21:28:24

    >>13

    はっ♡はっ♡あっ・・・んぅ♡

    【腰の動きに合わせて中の当たる部位を自分で変えて快楽を貪る】

  • 15男の娘人形24/08/04(日) 21:34:25

    >>14

    はぁっ…はぁっ…♡♡ …んっ…ちゅっ…れろっ…♡♡♡【胸から口を離して唇を重ね、舌を絡ませる】【胸の先端をつまんでくりくりといじる】

  • 16コスプレさん24/08/04(日) 21:39:15

    >>15

    んっ♡ちゅ♡あぅ・・・んっ♡

    【奥を突かれ、胸の先端を摘ままれすでに限界が近づいてきた】【それに比例して中の締め付けが強まっていく】

  • 17男の娘人形24/08/04(日) 21:44:23

    >>16

    あぁっ…んっ…んんっ…♡♡【締め付けが強まり思わず腰を動かす速さを上げる】


    (やばいっ…そろそろっ…出そうっ…♡♡)【モノがビクビクと脈打つ】【胸の先端をキュウッとつまんで軽く引っ張る】

  • 18コスプレ24/08/04(日) 21:49:42

    >>17

    んひぃぃい♡♡♡♡

    【先端を引っ張られるだけで奥がモノの先端に吸い付き始める】

  • 19男の娘人形24/08/04(日) 21:57:03

    >>18

    んくぅっ…ひぁっ………♡【吸いつかれたことで限界に達する】


    ぅあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ♡♡♡♡♡【無理矢理さらに奥へとモノを捩じ込み、大量の白いものを一気に流し込んでいく】

  • 20コスプレさん24/08/04(日) 21:59:42

    >>19

    ん゛ぉ゛お゛お゛!?♡♡♡♡

    【奥へとねじ込まれる感覚に相手に抱き着く】


    お゛っこ゛レ……こ゛とも゛へ゛や゛には゛いりこ゛ん゛て゛るぅう゛♡♡♡♡

    【モノの先端が奥の中に入り、そのまま白いものを流し込んでいる】

  • 21男の娘人形24/08/04(日) 22:07:46

    >>20

    ぁぁぁぁぁぁぁっっ……………♡♡♡♡♡♡♡【いつもより出すのが長く続き、たっぷりと中に流し込んでいった】


    はぁ………はぁ………はぁ………はぁ………はぁ………♡♡♡♡【息を切らしながらも顔を見つめる】

  • 22コスプレさん24/08/04(日) 22:12:32

    >>21

    ひゅー・・・ひゅー・・・っ♡

    い、いっぱい出したなぁ・・・♡ま、前の奥がはれつししょうやぁ~♡♡♡♡

    【下腹部の奥がポッコリと膨れていた】

  • 23男の娘人形24/08/04(日) 22:17:43

    >>22

    なんかっ……いっぱい……出ちゃいました……♡♡【優しく抱きしめながら頬にキスをする】

  • 24コスプレさん24/08/04(日) 22:21:31

    >>23

    そ、それならええけど…♡

    【抱きしめられつつキスを素直に受けている】

  • 25男の娘人形24/08/04(日) 22:27:09

    >>24

    ちゅっ…♡【胸に触れながら今度は口にキスをする】【モノは引き抜かずに繋がったまま】

  • 26コスプレさん24/08/04(日) 22:30:26

    >>25

    ちゅ♡……はぁ……動かなくても気持ちいいわぁ♡

    【つながったままで快楽を感じていた】

  • 27男の娘人形24/08/04(日) 22:36:59

    >>26

    好きぃ…♡【抱きついて胸の柔らかさを感じながら】

  • 28黒髪のオッドアイ・イリス24/08/04(日) 22:55:41

    【風呂入ってる】

  • 29コスプレさん24/08/04(日) 22:59:11

    >>27

    よしよし……♡

    【背中を撫でつつ息を整える】

  • 30男の娘人形24/08/04(日) 23:03:05

    >>29

    はむ…はむ…♡♡【胸を擦り合わせながら耳を甘噛みする】

  • 31ミルキィ24/08/04(日) 23:04:39

    雨が降ったからか若干涼しいのです

  • 32黒髪のオッドアイ・イリス24/08/04(日) 23:14:54

    >>31

    ふぃ…さっぱりした…【風呂から戻ってきた】

  • 33ミルキィ24/08/04(日) 23:16:16

    >>32

    あ、風呂入ってたのですか。よし自分もはいってきまーす【タオルをもって風呂場に駆けだす】

  • 34イリス&男の娘24/08/04(日) 23:20:48

    >>33

    イリス「いってらっしゃい〜」



    【別室】

    ちゅっ…ちゅっ…///【息切れ等は落ち着いたものの大好きな胸は吸っている】

  • 35黒髪のオッドアイ・イリス24/08/04(日) 23:43:40

    さてと…【銃の整備を始めた】

  • 36男の娘人形24/08/05(月) 13:15:10

    ………【寝てる】

  • 37男の娘人形24/08/05(月) 17:31:07

    スヤァ……。【ぐっすり寝てる】

  • 38コスプレさん24/08/05(月) 17:36:59

    ────ふぅ……跡が残らなくて良かったわぁ
    【風呂に浸かっている】

  • 39男の娘人形24/08/05(月) 17:40:53

    >>38

    【起きてから自分も風呂に来た】

    (……男女に分けられてるから一緒に入れない…)【ガックリ】

  • 40ミルキィ24/08/05(月) 17:56:05

    ──────衝立は良い仕事してるのです

    【肩を落とした>>39を見ながら外で土を掘っていた】

  • 41男の娘人形24/08/05(月) 17:57:40

    >>40

    ふぇぇぇん……【半泣きで男湯へ】

  • 42黒髪のオッドアイ・イリス24/08/05(月) 18:16:58

    【銃の整備をしている】

  • 43コスプレさん24/08/05(月) 18:20:36

    はふ~~………気持ちいいわぁ~(*´∀`)♨
    【半泣きしてる事謎つゆ知らず風呂を堪能していた】

  • 44男の娘人形24/08/05(月) 18:26:15

    >>43

    【一緒に入れないので長い時間入っている意味は無いと言わんばかりにさっさと体を洗って風呂から出て部屋に戻った】

  • 45コスプレさん+ミルキィ24/08/05(月) 19:03:45

    【風呂から上がり、体を拭く】
    ふぅ……最近シャワーだけだったからこう、湯に浸かるのは気分が変わるなぁ

    【そう言いながら最近洗濯されたチャイナ服を着る】


    【屋外】
    「お~う………埋めなおそう」
    【やたら湿った所を掘ったところ見てはいけないモノを見たのかそそくさと埋めなおしていた】

  • 46男の娘&イリス24/08/05(月) 19:09:09

    >>45

    【部屋でおもちゃ(意味深)を引っ張り出している】



    【屋外】

    イリス「さっきからなんで地面掘ってるの?」【暇だから来た】

  • 47コスプレさん+ミルキィ24/08/05(月) 19:11:21

    >>46

    ただいま~、お風呂気持ちよかったわぁ~

    【何も気にせず部屋に戻ってきた】



    【屋外】

    「いや、何か埋まってたら面白いかなぁーっと……ただし見つかるのは使い捨てられたごみや遺骸のみでしたが」

  • 48男の娘&イリス24/08/05(月) 19:21:00

    >>47

    ぅあっ……⁉︎///    …おかえりっ…なさい……///【咄嗟に使おうとしていたおもちゃ(意味深)を布団の中に隠す】


    【屋外】

    イリス「宝箱とかあったら面白いだろうけどそんなのフィクションみたいなもんだしねぇ」【何処からかシャベルを取り出して自分も地面を掘り始める】

  • 49コスプレさん+ミルキィ24/08/05(月) 19:23:07

    >>48

    ??

    【何を隠したか見る気はないのか自身の荷物を整理し始める】



    【屋外】

    「もしくは配管でも見つかればその方向に探索行くとかもできそうですし」

    【自身もそこら辺を掘るのを再開する】

  • 50男の娘&イリス24/08/05(月) 19:28:15

    >>49

    【バレないように箱に戻そうとする】



    【屋外】

    イリス「おとといの雨で湿ってて掘りやすい…」【掘っていく】

  • 51コスプレさん+ミルキィ24/08/05(月) 19:30:29

    >>50

    そういやあんさん、風呂入る前に泣いてなかったか~?




    【屋外】

    「────またですかぁ!」

    【ガチンと音を立てたので周りを掘るが痴女の縺れの成れ果てと言わんばかりの遺骸を見つける】

  • 52男の娘&イリス24/08/05(月) 19:34:47

    >>51

    …………お恥ずかしながら…一緒に入れなかったので……///【まさか聞こえていたとは思っていなかった】



    【屋外】

    イリス「一体何が…」【好奇心半分怖さ半分の気持ちでそっちへ向かう】

  • 53コスプレさん+ミルキィ24/08/05(月) 19:38:52

    >>52

    あ、あぁ~……そこはシャワーで我慢してな?

    【自分も一回は試したいと思ったけど多分理性的に耐えれなそうだから提案できなかったことである】



    【屋外】

    【覗き込むと顔が砕け、胴体に何回も固い物を叩きつけたかのように砕けた人形の遺骸があった】


    「さっきからこんなのばっか引き当ててますぅ……」

  • 54男の娘&イリス24/08/05(月) 19:42:16

    >>53

    はぁい……(´・ω・`)【仕方ないのはわかっているけど】



    【屋外】

    イリス「ひぇぇぇ……」【さっさと埋める】

  • 55コスプレさん+ミルキィ24/08/05(月) 19:45:58

    >>54

    そんなにおちこまないのぉ~

    【後ろからしな垂れる】



    【屋外】

    「こいつでdice2d10=10 7 (17) 体目ですぅ……」

    【埋め立てて枝を指してマーキングしておく】

  • 56男の娘&イリス24/08/05(月) 19:52:07

    >>55

    ひゃい…【顔を向けてキス】



    【屋外】

    イリス「遺骸多くない…?」【掘るのを再開する】

  • 57コスプレさん+ミルキィ24/08/05(月) 19:53:18

    >>56

    少しは元気出たみたいやな~



    【屋外】

    「私はそろそろ戻りますけど、どうします?」

  • 58男の娘&イリス24/08/05(月) 19:59:11

    >>57

    ………もっと元気にさせてほしいです…///【腕を持って自分のお尻を触ってもらう】



    【屋外】

    イリス「んじゃ私も戻る…」

  • 59コスプレさん+ミルキィ24/08/05(月) 20:03:38

    >>58

    んも~///しゃーないなぁ・・・

    【右手で尻を触りながら左手を前に持っていき服の上から胸を刺激する】



    【屋外】

    「汚れを落として……シャベルは入り口にでも置いておいてっと」

    【濡れタオルで汚れを拭う】

  • 60男の娘&イリス24/08/05(月) 20:08:13

    >>59

    …っ///【体がピクッとはねる】



    【屋外】

    イリス「〜♪」【自分も汚れを落とす】

  • 61コスプレさん+ミルキィ24/08/05(月) 20:15:37

    >>60

    もーみもーみ♪

    【上も下も揉むが前だけは触らない】



    【屋内】

    「ふぁ~……みゅぅ……今日はシャワーだけにして寝よう」

  • 62男の娘&イリス24/08/05(月) 20:24:01

    >>61

    ぁっ……ひぁっ……♡【少し震え出しながら声を漏らす】



    【屋内】

    イリス「私も後でシャワー浴びて寝る…」

  • 63コスプレさん+ミルキィ24/08/05(月) 20:29:27

    >>62

    ん~、どう?気持ちいいかなぁ~

    【ズボンの中に手を入れ、割れ目の中をさわさわとする】



    【部屋】

    「おっひゅえ~……さっぱりするのですぅ」

  • 64男の娘&イリス24/08/05(月) 20:37:05

    >>63

    ひんっ♡ きっ…気持ちいいですっ…♡♡【ガクガクと震えて立っているのもやっとの状態】



    【部屋】

    イリス【着替えを用意する】

  • 65コスプレさん+ミルキィ24/08/05(月) 20:44:59

    >>64

    そろそろ、こっちもさわってあげようかぁ~?

    【胸をイジッていた手をモノの方に伸ばす】



    【部屋】

    「シャワー上がったのですぅ~」

    【タンクトップにショートパンツ姿で出てくる】

  • 66男の娘&イリス24/08/05(月) 20:50:13

    >>65

    うぁっ……あぁっ……♡♡【ズボンにはテントができており、既に先端が湿っている】



    【部屋】

    イリス「はーい」【脱いでからシャワー室に入る】

  • 67コスプレさん+ミルキィ24/08/05(月) 20:57:59

    >>66

    ほーれかーりかり♡

    【湿った先端を引っ掻きつつ、穴に指を入れ始める】



    【部屋】

    「ふぁ~おやすみですぅ」

    【ベッドに倒れ込み、布団をかぶるとすぐに寝息が聞こえてくる】

  • 68男の娘&イリス24/08/05(月) 21:02:43

    >>67

    ひぁぁっ…♡うぁぁっ…♡【更に体とモノがビクッとはねる】



    【部屋】

    イリス「……ふぃ〜…さっぱりした…」【その後着替えて出てきて即ベッドに潜った】

  • 69コスプレさん24/08/05(月) 21:03:40

    >>68

    ほーれほーれ……どっちでイキタイ?

    【いつの間にかズボンを剥いでむき出しにしていた】

  • 70男の娘人形24/08/05(月) 21:10:40

    >>69

    まっ……前っ…まえがいいですっ…♡♡【モノは今にも出しそうになっている】

  • 71コスプレさん24/08/05(月) 21:12:48

    >>70

    はいな~♪────あむっ

    【尻に指入れたままくるりと相手をでんぐり返しのポーズにして口に咥える】

  • 72男の娘人形24/08/05(月) 21:20:06

    >>71

    あっ……ああああぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ♡♡♡♡♡【限界を迎え、口の中に熱い白いものを流し込んでいった】

  • 73コスプレさん24/08/05(月) 21:22:51

    >>72

    (男の人は……ここやったかな?)

    【白いものを飲みながら穴の中でコリッとしたものを探し、指で刺激する】

  • 74男の娘人形24/08/05(月) 21:26:33

    >>73

    っっっっ!?♡♡♡♡♡♡♡【追い打ちとして刺激され、更にイッた】

  • 75コスプレさん24/08/05(月) 21:29:22

    >>74

    【口の中に出されたものを全部飲み切ってから口を離す】


    ぷはぁ……いっぱい出たなぁ♪

    【モノを指でつつく。前掛けからちらりと覗く下着は少し湿っている】

  • 76男の娘人形24/08/05(月) 21:38:47

    >>75

    ぅあぁっ…♡♡【耐えきれずにベッドに倒れる】【つつかれた上に湿った下着を見て反応するモノの感覚と、更なる刺激を欲して疼く後ろの感覚で板挟みになり、オスかメスかわからないどっちつかずの状態で己が揺らいでいる】

  • 77コスプレさん24/08/05(月) 21:44:28

    >>76

    悩んでるなぁ~………そうや!

    【おもちゃ箱(意味深)を漁り一つの道具を取り出す】

    【モノをかたどったいぼ付きのソレを見せつけながら】


    これをあんさんの後ろに入れてぇ、その元気なモノをウチに入れるってのどうや?

  • 78男の娘人形24/08/05(月) 21:54:01

    >>77

    ……♡♡【嬉しそうに頷く】【モノも後ろの穴も待ちわびるようにヒクっと疼く】

  • 79コスプレさん24/08/05(月) 21:56:58

    >>78

    そんじゃ……んっ♡あんだけ出したのにまだ固くてぇぇなぁ♪

    じゃ、これもいれるでぇ~

    【秘所にモノを入れ、相手の尻にイボ付きを差し込んでスイッチを入れる】

  • 80男の娘人形24/08/05(月) 22:02:10

    >>79

    んぁおおおぉぉぉぉぉぉっっっっっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡【前と後ろの強い刺激に耐えられず、酷い声を出しながら体がビクビクビクッと派手にはねる】

  • 81コスプレさん24/08/05(月) 22:06:43

    >>80

    んひょあ♡────ちょーと声大きいなぁ…ちゅ♡

    【派手に跳ねた衝撃が予想より深い所に当たり速攻で目を蕩かせつつキスで声を抑えようとする】

    【腰も勝手に前後にグラインドしている】

  • 82男の娘人形24/08/05(月) 22:24:25

    >>81

    んぉあっ♡♡♡ぇおぉっ♡♡♡♡【情け無い声を出して酷い表情になりかけている】【我慢汁がダラダラと溢れている】

  • 83コスプレさん24/08/05(月) 22:26:11

    (これは並行するのはあかんわぁ・・・)
    【手を伸ばしてイボ付きを引き抜く】【その間も秘所を締め付けながら我慢汁を絞る】

  • 84男の娘人形24/08/05(月) 22:31:41

    >>83

    あぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ♡♡♡♡♡♡♡♡【引き抜かれたことで一気に刺激を感じてしまい、抑えようとしながらも我慢できず、我慢汁に混ざって白いものも出てきてしまった】

  • 85コスプレさん24/08/05(月) 22:38:44

    >>84

    んひぃぁ!?♡♡♡♡

    【急に注がれる液体にびっくりして秘所を強く締め付けてしまう】

  • 86男の娘人形24/08/05(月) 22:44:18

    >>85

    (追い打ちっ……かけないでぇ……♡♡♡♡)【締め付けが更に強まったことでもう完全に抑えることができなくなり、勢いよく中に大量の白いものが注ぎ込まれていった】

  • 87コスプレさん24/08/05(月) 22:47:05

    >>86

    (あ、あれで全部やなかったんかぁ~♡♡)

    【注がれる白いものの量に驚きながらも相手の口に胸の先端を差し出す】


    こ、コレデモ吸っておちつけるかぁ~?

  • 88男の娘人形24/08/05(月) 22:50:56

    >>87

    ……はぅっ…♡【胸の先端を口に含んで赤子のように吸い始める】

  • 89コスプレさん24/08/05(月) 22:56:48

    >>88

    よしよし、一杯吸って落ち着こうなぁ

    【吸い始めた頭を撫でながら腰を動かさないようにする】

  • 90男の娘人形24/08/05(月) 23:06:02

    >>89

    ままっ…ままぁっ…♡♡【包容力を感じて安心し、ちょっと赤ちゃんっぽくなる】

  • 91コスプレさん24/08/05(月) 23:08:07

    >>90

    ふふ、赤ちゃんみたいで可愛い♪

    【胸の先端から汁が出ているのを感じつつ腰をゆっくり前後に動かし始める】

  • 92男の娘人形24/08/05(月) 23:11:07

    >>91

    んっ…!///【腰を動かされて少し残ったものがピュッと出てきた】

  • 93男の娘人形24/08/06(火) 18:01:44

    ……。【全部脱いだ状態で寝てる】

  • 94黒髪のオッドアイ・イリス24/08/06(火) 18:14:20

    【水飲んでる】

  • 95コスプレさん+ミルキィ24/08/06(火) 19:35:22

    ぬぁ~……メッサ中に残っとるわぁ【シャワー浴びながら何かしている】


    【屋外】
    「簡易物干し作って正解だったのです!」

    【洗った服やタオルを干している】

  • 96男の娘&イリス24/08/06(火) 19:38:17

    >>95

    だっていっぱい出ちゃったんですもん…【シャワー室に入ってくる】



    【別室】

    イリス【爆睡中】

  • 97コスプレさん24/08/06(火) 19:41:25

    >>96

    そっか~……さすがにどっちもは今後は控え様な?

    【入ってきたのは慣れている】

  • 98男の娘人形24/08/06(火) 19:46:36

    >>97

    正直予想以上の威力だったと言うか…【ぎゅーっ】

  • 99コスプレさん+ミルキィ24/08/06(火) 19:48:43

    >>98

    まぁ、ウチも両方に居れたら結構すごかったし///

    【思い出しながら赤面する。抱き着かれながら秘所から描きだし終わる】




    【屋上】

    「日向ぼっこが気持ちいいです……」

    【持ち込んだ椅子に座って寝そうになる】

  • 100男の娘24/08/06(火) 19:53:42

    >>99

    僕はかなり酷い状態になってたと思うので結構恥ずかしかったです…【もみもみ】



    【別室】

    イリス「……ぬぁ…」【起きた】

  • 101コスプレさん+ミルキィ24/08/06(火) 19:59:19

    >>100

    もう、シャワー浴びに来たのか胸揉みに来たんかはっきりせいや♪

    【ほっぺを指で突っつく】



    【屋外】

    「さすがに中に戻るのです」

    【椅子から降り、手製の梯子で二階に降り、部屋まで戻る】

  • 102男の娘&イリス24/08/06(火) 20:02:33

    >>101

    だって気持ちいいし大好きなんですもん…【つつかれながら】



    【別室】

    イリス【着替え中】

  • 103コスプレさん+ミルキィ24/08/06(火) 20:06:42

    >>102

    はははっ、ウチは先にあがるでぇ

    【シャワー室から出て体を拭き始める】



    【屋内】

    「さて……今日も配管探しでもするのです」

    【ショベルを担いで外に出ていく】

  • 104男の娘&イリス24/08/06(火) 20:13:38

    >>103

    はぁい…【もうちょっとシャワーを浴びる】



    【屋内】

    イリス「私も後で行くか…」【着替えながら】

  • 105コスプレさん+ミルキィ24/08/06(火) 20:22:56

    >>104

    ~♪【鼻歌歌いながらOL風の服装に着替える】




    【屋外】

    「さぁ~、何が出るかです!」

    【意気込みながら掘り始める。結果は】


    dice1d10=9 (9)

    1~3:また遺骸だよぉ!

    4~6:土だらけの銃dice1d100=47 (47) (75以上で簡単な整備で使える)

    7~9:木箱??

    10 :配管発見!

  • 106男の娘&イリス24/08/06(火) 20:25:15

    >>105

    ふぃ…【シャワー室から出てきて体を拭く】



    【屋外】

    イリス「んぁ? 箱?」

  • 107ミルキィ24/08/06(火) 20:27:44

    >>105

    お?何か当たったです────木箱????

    【シャベルで地面を掘っていると木箱を見つける】


    >>106

    なのですなのです……バールでこじ開けましょう!

    【釘で頑丈に打ち付けられていた箱をバールでこじ開ける。はてさて中身は……】


    dice1d10=1 (1)

    1~3:人形の首

    4~6:大量の血で錆びた釘

    7~9:建物の配管図

    10 :別の施設への地図

  • 108黒髪のオッドアイ・イリス24/08/06(火) 20:29:24

    >>107

    【無言で箱を閉じて埋めた】

  • 109ミルキィ24/08/06(火) 20:30:51

    >>108

    【押し固めるようにシャベルを叩きつける】


    ────ワンモアなのです!!

    【改めて掘り始める。結果は────】

    dice1d10=3 (3)

    1~3:また遺骸だよぉ!

    4~6:土だらけの銃dice1d100=48 (48) (75以上で簡単な整備で使える)

    7~9:木箱??

    10 :配管発見!

  • 110ミルキィ24/08/06(火) 20:31:25

    >>109

    【発掘された遺骸に土をかけて埋める】


    ────マジデそういうのしかねぇーです!!

  • 111黒髪のオッドアイ・イリス24/08/06(火) 20:32:20

    >>109

    ちょっと掘る場所変えよう

  • 112ミルキィ24/08/06(火) 20:35:02

    >>111

    変えよう【ちなみに今まで掘っていたのはdice1d4=1 (1) 側(東西南北)】

  • 113イリス&男の娘24/08/06(火) 20:38:00

    >>112

    イリス「反対側とか行く?」



    【部屋】

    ……まあいっか…【着替え用がレディース服しか無かったけど】

  • 114コスプレさん+ミルキィ24/08/06(火) 20:39:31

    >>113

    「そうですね。西側を掘りに行きましょう」


    【シャベル担いで西側に移動を開始する】


    【部屋】

    ん~、この建物に来てからだいぶ時間たつけど……そろそろ旅とか出た方がいいのかなぁ~?

  • 115イリス&男の娘24/08/06(火) 20:44:26

    >>114

    イリス「ご〜」【シャベルを持つ】


    【部屋】

    【ここだとずっとえっちできるから気に入ってるけど同意したい気持ちもあると思いながらレディース服(レースとか付いてるかわいい系)で登場】

  • 116コスプレさん+ミルキィ24/08/06(火) 20:49:25

    >>115

    さて────場所が変われば何がかかわると良いのですが……

    【西側に移動して早速掘り始める】


    dice1d10=2 (2)

    1  :黒い液体が滲み出てきて二人を襲う!

    2~4:土だらけの銃dice1d100=36 (36) (75以上で簡単な整備で使える)

    5  :瓶詰めの地図?

    6~8:木箱??

    9  :大人の抱き枕

    10 :配管発見!

  • 117コスプレさん+ミルキィ24/08/06(火) 20:50:45

    >>115

    それにしても相変わらずそういう服に合うなぁ~。適当に服ばらして仕立てようか?


    >>116

    「これは────使えないですね。錆が酷い」

    【掘り起こされた銃は使い物にならなかった】

  • 118イリス&男の娘24/08/06(火) 20:53:45

    >>116

    イリス「これはヒドイ…」


    >>117

    お願いします…/// 最近レディースも悪くないかなって思い始めたというか…へへへ…///【かわいい】

  • 119コスプレさん+ミルキィ24/08/06(火) 20:56:11

    >>118

    「わんもあなのです!」

    【もう一か所掘り始めてみる】

    dice1d10=5 (5)

    1  :黒い液体が滲み出てきて二人を襲う!

    2~4:土だらけの銃dice1d100=93 (93) (75以上で簡単な整備で使える)

    5  :瓶詰めの地図?

    6~8:木箱??

    9  :大人の抱き枕

    10 :配管発見!


    【部屋】

    ならなんかこういうのがいいって方向性あるんか?

    【裁縫道具を取り出しつつ】

  • 120イリス&男の娘24/08/06(火) 21:00:11

    >>119

    イリス「地図キター!!」


    【部屋】

    なんかこう…ゆるふわでかわいい感じの…【しかしファッションはちょっと疎い】

  • 121コスプレさん+ミルキィ24/08/06(火) 21:05:02

    >>120

    「よっし中の物を確認するのです!」

    【瓶を叩き割り、中の地図を取り出す。さてどこへの地図やら】

    dice1d4=2 (2)

    1:西側にある湖への地図

    2:北側の草原への地図

    3:東側の石切り場への地図

    4:南側の海側の地図(ごみぃ!)


    【部屋】

    可愛らしくてゆるふわなぁ。ちゃちゃっと作ってみるか

    【いくつかの服をばらして新しく服を仕立て始める】

  • 122イリス&男の娘24/08/06(火) 21:10:49

    >>121

    イリス「久しぶりにマトモって言うか普通の環境だね…」


    【部屋】

    【わくわくしながら見てる】

  • 123コスプレさん+ミルキィ24/08/06(火) 21:14:51

    >>122

    「海にここと来て草原ですか……何かあると良いですねぇ」


    【部屋】

    チクチクヌイヌチ………できたで~

    【黒い緩めのズボンと青めのシャツが出来上がる】

  • 124イリス&男の娘24/08/06(火) 21:17:50

    >>123

    イリス「草原だから他の人形もいるといいな〜」


    【部屋】

    おぉ…【完成した物を見る】

  • 125コスプレさん+ミルキィ24/08/06(火) 21:21:25

    >>124

    「ふむ、私は他の人形と会話したことないからいると良いですね」



    【部屋】

    気に入ってもらえるならええわぁ


    (メタ:明日早出なのでここで落ちます)

  • 126イリス&男の娘24/08/06(火) 21:27:06

    >>125

    イリス「とりあえずそろそろ一旦部屋に戻ろうかな」


    【部屋】

    (明日着てみようかな…)【わくわく】


    【メタ:了解です】

  • 127男の娘人形24/08/07(水) 17:20:21

    ふぁぁ………。【起きた】

  • 128コスプレさん+ミルキィ24/08/07(水) 17:22:13

    【屋外】
    ほぇ~、こんな地図見つけてたんか
    「ですです。この建物を中心に描かれているので縮図は分かりませんが戻ってくることも可能かと」


    【二人で昨日見つけた地図を眺めていた】

  • 129男の娘&イリス24/08/07(水) 17:25:27

    んしょ……【着替え中】


    >>128

    イリス「おはよぉ……」【外に来た】

  • 130コスプレさん+ミルキィ24/08/07(水) 17:27:39

    >>129

    おはよ~さん

    「おはようなのです!残りの人が来たら朝飯食べながら昨日の地図について話したいんですが?」


    【机の上に山積みになってる乾パンとザラメ、後野イチゴ】

  • 131男の娘&イリス24/08/07(水) 17:33:33

    >>130

    イリス「あー昨日見つけたやつね…」【机に向かいつつ】


    【部屋】

    ………えへへ…///【昨日作ってもらった服に着替えてた】


    …外にいるのかな?【部屋から出る】

  • 132コスプレさん+ミルキィ24/08/07(水) 17:43:39

    >>131

    「そうなのです」

    【椅子を引いて座れるようにする】


    【屋内】

    あ、ちょうどよかった。話したいことあるからこっち来てなあ~

  • 133男の娘&イリス24/08/07(水) 17:46:53

    >>132

    イリス「よいしょ…」【座る】


    【屋内】

    あ、はーい!【昨日作ってもらった服なのでご機嫌】

  • 134黒髪のオッドアイ・イリス24/08/07(水) 19:37:59

    【乾パン食べ始めた】

  • 135コスプレさん+ミルキィ24/08/07(水) 19:41:07

    >>133

    「さて……今日は北に向かって進みたいんですが他の二人はどうですか?」

    【目の前に昨日見つけた地図を広げつつザラメを一つ齧る】



    おぉ~、サイズがちゃんと問題なさそうでよかったわぁ

  • 136男の娘&イリス24/08/07(水) 19:50:22

    >>135

    イリス「私はそれで大丈夫だよ」【野イチゴ片手に】


    【服はすっかり気に入った様子】

    あ、僕もそれで良いと思います【乾パンぱくっ】

  • 137コスプレさん+ミルキィ24/08/07(水) 19:53:10

    >>136

    「なら朝食後、二日分の食料と装備を持って行ってみるのです!」


    寝袋準備しないとなぁ

  • 138男の娘&イリス24/08/07(水) 19:56:01

    >>137

    イリス「了解〜」


    ここに来る前より荷物増えたけど…まあまだ持てるはず…

  • 139コスプレさん+ミルキィ24/08/07(水) 19:58:19

    >>138

    「あ、こっちには戻ってくる予定なのです!探索の拠点としては捨てられないのです……」

    【お風呂とかお湯の魔力から逃れられなくなっている】



    となると────うん、服はそんなに持ってかなくてえぇな

  • 140男の娘&イリス24/08/07(水) 20:02:57

    >>139

    なるほど…確かになんやかんや居心地いいですしねここ


    イリス「あー野宿する可能性もあるしテントとか見つけてたら楽だったかもね…」

  • 141コスプレさん+ミルキィ24/08/07(水) 20:05:49

    >>140

    「っく、確かに」


    そうやねぇ~、確かに居心地良いから手放すのもはばかれるなァ

  • 142男の娘&イリス24/08/07(水) 20:10:06

    >>141

    ふかふかのベッドもありますし…


    イリス「ごちそうさまー…軽く荷物まとめてこようかな…」【立ち上がる】

  • 143コスプレさん+ミルキィ24/08/07(水) 20:13:07

    >>142

    「ごちそうさまなのです」


    ふぅ、食べた食べた……ウチも銃器の準備してこよ

    【席を立ち部屋に歩き出す】

  • 144男の娘&イリス24/08/07(水) 20:16:47

    >>143

    じゃあ僕も…


    イリス「各自荷物をまとめに行こー」

    【それぞれ部屋へ向かう】

  • 145コスプレさん+ミルキィ24/08/07(水) 20:26:14

    「持ってくものは~、銃とソリに食料。あと斧」
    【ソリに食料と斧を乗せていく】


    今回は取り回しは無視して軽機関銃一本だけ持ってこか。あと寝袋
    【こちらも荷物を準備していく】

  • 146男の娘&イリス24/08/07(水) 20:33:24

    >>145

    イリス「銃と…飲み物と…工具箱…は中身をいくつかに絞らないと重いし…」【荷物をまとめる】


    着替えとか銃とか……

    (……コレは流石に無くてもいい物だから…)【おもちゃ箱をからすぐに目を逸らしつつ荷物を準備する】

  • 147コスプレさん+ミルキィ24/08/07(水) 20:40:49

    >>146

    「準備完了なのです!」

    うちも終わったでぇ~


    【荷物を持って外に出てくる二人】

  • 148男の娘&イリス24/08/07(水) 20:43:23

    >>147

    イリス「こっちも準備OK!」

    僕も終わりました〜

    【外に来る】

  • 149コスプレさん+ミルキィ24/08/07(水) 20:46:25

    「それでは二泊三日の北側探索に行くぞぉ~!」


    おぉ~!


    【片手を上げて歩き出す一同。さて道中では何があったかな?】


    dice1d3=3 (3)

    1.何事もなく進む

    2.牛みたいな化け物が出てきたぁ!?

    3.なんかの痕跡を見つける

  • 150男の娘&イリス24/08/07(水) 20:56:56

    >>149

    ? なんですかね…?

    イリス「痕みたいだけど…」

  • 151コスプレさん+ミルキィ24/08/07(水) 20:59:37

    >>150

    どんな痕跡なんかな?

    「どれどれ……」


    【どんな痕だった?】

    dice1d3=2 (2)

    1.獣のテリトリーを表してる?

    2.人為的に刻まれてる?

    3.「これは…象形文字じゃな?」

  • 152男の娘&イリス24/08/07(水) 21:03:19

    >>151

    イリス「人によって作られたものっぽいかな…」

    他にも過去に人がここを通ったってことですかね…

  • 153コスプレさん+ミルキィ24/08/07(水) 21:04:44

    >>152

    「ふむ、疵付け方からして目印代わりみたいですね」

    後から来るお仲間のためかなぁ……


    【考察をしながら移動を再開する】


    dice1d3=2 (2)

    1.何事もなく進む

    2.牛みたいな化け物が出てきたぁ!?

    3.焚火の跡発見!

  • 154描写24/08/07(水) 21:05:46

    【移動する一同の前に黒い粘性の液体を垂らしながら巨大な牛のような化け物が出てきて突撃の姿勢になる】

    ブモォォオ!!!

  • 155男の娘&イリス24/08/07(水) 21:08:37

    >>154

    ああああああああああああ!?!?!?

    イリス「撃てぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」

    【咄嗟に武器を取り出して銃撃する】

  • 156コスプレさん+ミルキィ+描写24/08/07(水) 21:11:14

    >>154

    「目ん玉ぶち抜いてやるです!」


    早速弾幕が仕事するねぇ!!

    【銃を抜いて弾幕を張る】



    >>155

    【そんな一同の射撃を意に返さないのか突撃していく】

  • 157男の娘&イリス24/08/07(水) 21:14:39

    >>156

    イリス「おおおおお喰らえ手榴弾!」【手榴弾を投げる】

    うわあああああああああ!?!?【必死に狙撃】

  • 158コスプレさん+ミルキィ+描写24/08/07(水) 21:16:31

    脚狙ってぇ!!

    「丸太を足元にしゅぅー!」


    >>157

    【丸太を踏みつけてぐらついた瞬間に手榴弾の爆発を受けて一度倒れ込む。数回暴れている間に弾幕を受けてダメージを受ける】

  • 159男の娘&イリス24/08/07(水) 21:20:23

    >>158

    イリス「追加でもう一発ぅ‼︎」【もう一回手榴弾】

    てぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!【連射】

  • 160コスプレさん+ミルキィ24/08/07(水) 21:22:29

    動き出す前にはよいけぇぇぇ!!

    「リロード、ショット!!」


    >>159

    【暴れまわり、立ち上がりかけたところに手榴弾が口に入り込み、爆発する】

  • 161男の娘&イリス24/08/07(水) 21:26:40

    >>160

    イリス「よっしゃぁ!」

    もう疲れた…【しゃがむ】

  • 162描写24/08/07(水) 21:31:59

    >>161

    【口から煙を吐きつつも立ち上がるが、そのまま絶命した】

    【死体は外面が溶けだして軽い柑橘臭を漂わせる】

  • 163コスプレさん+ミルキィ24/08/07(水) 21:32:29

    >>162

    うっ、なんか匂う

    「く゛さ゛い゛の゛て゛す゛」

  • 164男の娘&イリス24/08/07(水) 21:36:05

    >>162

    イリス「さっさと離れよう」

    鼻が壊れるっ…

  • 165コスプレさん+ミルキィ24/08/07(水) 21:37:23

    【牛のカイブツを倒した一同は匂いから逃げるように移動する】


    dice1d3=3 (3)

    1.何事もなく進む

    2.一度休息しよう

    3.焚火の跡発見!

  • 166男の娘&イリス24/08/07(水) 21:40:37

    >>165

    イリス「誰かが焚火した跡…」

    やっぱり他にも人がいたってことじゃないですか…?

  • 167コスプレさん+ミルキィ24/08/07(水) 21:43:28

    >>166

    「ふむ……消火後からそこまで最近ではなさそうですね」


    でも────ほれ、あっちに足跡続いてるで?


    【指さす方には真新しいとまでは行かないまでも人型の足跡が続いていた】

  • 168男の娘&イリス24/08/07(水) 21:47:53

    >>167

    イリス「よく消えずに残ってるな…」

    辿って行きます…?【足跡が続く方向を指差す】

  • 169コスプレさん+ミルキィ24/08/07(水) 21:51:04

    >>168

    「虎穴に入らずんば虎子を得ずですぅ!」

    警戒だけは解かずに行こうなぁ~

    【銃を構えて足の跡を辿っていく。その先には】



    dice1d3=1 (1)

    1.小さな小屋と腕の欠損した人形

    2.顔を包帯で隠しトレンチコートで体を隠している人形

    3.煤けた建物とけたけた笑うロリ人形

  • 170描写24/08/07(水) 21:52:28

    【足跡を追った一同の前に人一人過ごせる程度の小屋と片腕を欠損した人形がいた】

    おや?こんなところにお客人とは珍しいねぇ。どこから来たんだい?

  • 171男の娘&イリス24/08/07(水) 21:52:37

    >>169

    イリス「oh…腕が…」

    大丈夫ですか…⁉︎

  • 172欠損した人形24/08/07(水) 21:57:02

    >>171

    ん?あぁ、だいじょぶさね。痛みはないから

    【ケラケラと笑いながら片手で口を隠す】


    「私たちはここから南の方の建物から来たのです!」

    「本人が大丈夫いうならそこは突っ込まないでおこな~」



    南???あぁ、ラブホ当たりかな?痴女の縺れでくたばった奴らの残骸でも見つけたかい?

  • 173男の娘&イリス24/08/07(水) 22:02:13

    >>172

    はい…

    イリス「あー確かにいっぱい埋まってたねそういうの…」

  • 174欠損した人形24/08/07(水) 22:06:14

    >>173

    あらあら…まぁ、私も貞操の危機を感じて逃げ出した組だけどね

    そうか、全滅しちゃったかぁ


    【欠損した側を撫でながら懐かしむ様に答える】


    さすがにこの数止めるのは厳しいねぇ。かといってここまで来て何もなしってのもあれだね……入浴剤の一つでも持ってくかい?

  • 175男の娘&イリス24/08/07(水) 22:11:17

    >>174

    色々あったみたいですね…

    イリス「入浴剤あるの…⁉︎」

  • 176欠損した人形24/08/07(水) 22:13:06

    >>175

    「風呂に入る楽しみが増えるのです!」

    「ありがたいけどええんですか?」


    いいのいいの、死蔵するよりましだよ。といっても直ぐ渡せるのはバラとミント、それにラベンダーの三種類だけだけどね?

    【小屋に入り入浴剤の入った袋を取ってくる】

  • 177男の娘&イリス24/08/07(水) 22:16:27

    >>176

    そういえば僕入浴剤使ったこと無いな…

    イリス「バスタイムが充実するね〜」

  • 178欠損した人形24/08/07(水) 22:17:44

    >>177

    さすがに小屋が小さいから全員入れないけど軒先程度でいいなら泊ってってもいいのよ?


    「ふむ、どうしますかね?」

  • 179男の娘&イリス24/08/07(水) 22:26:18

    >>178

    イリス「お言葉に甘えさせてもらうのもアリだけどみんなはどう…?」


    (他人の家で盛るわけにはいかないというか人としてなってないし流石にやらないですよ)【なんてこと考えてんだこの男】

  • 180コスプレさん+ミルキィ24/08/07(水) 22:29:21

    >>179

    さすがに戦闘して帰るのも疲れるわなぁ

    「ちょっと落ち着きたいのです」



    「あら?あの牛に勝ったの。すごいわぁ~」

    【牛の怪物を倒したと聞いて驚く欠損した人形】


    (メタ:今日はここで落ちます)

  • 181男の娘&イリス24/08/07(水) 22:33:28

    >>180

    イリス「それでもうくたくただよ…」

    休みたいですね…

    【お疲れ状態】


    【メタ:了解です】

  • 182男の娘&イリス24/08/08(木) 19:06:53

    おはようございます…

    イリス【のび〜】

  • 183欠損した人形24/08/08(木) 19:36:29

    あら、おはよう。二人は早いわねぇ
    【小屋の中から桶を持って出てくる】

  • 184男の娘&イリス24/08/08(木) 19:39:38

    >>183

    イリス「他の2人はまだ寝てるのか…」


    (遅かったら起こしてこようかな…)

  • 185コスプレさん+ミルキィ24/08/08(木) 19:41:18

    >>184

    おぁよーさん…

    「おはようござぁいあす…」

    【二人して目を擦りながら起き上がる】



    「クスクス、全員起きたみたいですね。朝食代わりにヨーグルトでも食べます?」

  • 186男の娘&イリス24/08/08(木) 19:45:35

    >>185

    イリス「じゃあいただきます…」


    すみません何から何まで…

  • 187欠損した人形24/08/08(木) 19:49:46

    >>186

    いいのいいの、一人じゃ食べきれないし

    【器用に人数分の器にベリーが混ざったヨーグルトが注がれる】



    「ありがとうございます…」

    「いただきますのです…」

  • 188男の娘&イリス24/08/08(木) 19:53:32

    >>187

    いただきます…


    イリス「久しぶりにヨーグルト食べた気がする…うん、美味しい」

  • 189コスプレさん+ミルキィ24/08/08(木) 19:58:11

    >>188

    【受け取ったヨーグルトを食べる一同。ヨーグルト独特の酸味とベリーの甘味が心地よかった】


    おいしぃ…「甘味が疲れた頭にすぅーっと来るのです」



    「そういえば皆さんはこの後どうするんだい?仮に草原に行くとするなら辞めといた方がいいよ────特にそっちのエラーくんは」

    【一同を見渡しつつ危険を、特に男の娘に関することを言う】

  • 190男の娘&イリス24/08/08(木) 20:03:14

    >>189

    へ?僕?


    イリス「…特に男性にとって何かマズい事態でも起こるの?」【ヨーグルトを食べ終えつつ】

  • 191欠損した人形24/08/08(木) 20:05:35

    >>190

    【ヨーグルトを食べる手を止める】

    ────人形の村があるんだけど……元の世界でも結構問題になってた女尊主義者が多くて。前に同じくエラー体として廃棄されかけた人形がいたんだけど………


    【ちらりと後ろの写真立て見てから戻す】


    男だ殺せってむごたらしく壊されたわ

  • 192男の娘&イリス24/08/08(木) 20:05:39
  • 193男の娘&イリス24/08/08(木) 20:08:03

    >>191

    イリス「………マジか…」



    【話を聞いて一気に青ざめる】

  • 194コスプレさん+ミルキィ24/08/08(木) 20:10:45

    >>193

    コッチには来ない・・・よなぁ?

    「数次第ではむずいのです…」


    「あ、そこは大丈夫だよ。あいつらあの草原から出ると体の繋がりが緩くなって歩くだけで倒れるから」


    【草原から外に出てこれないと聞いてほっとするコスプレさん】

  • 195男の娘&イリス24/08/08(木) 20:21:50

    >>194

    そんな所行きたくないよぉ……【泣きかけ】


    イリス「…この様子だしねぇ……そんなヤバい所だったら私は行かない方が絶対良いと思うけど…男と一緒に行動してたってことで私達も危険な目に遭う可能性は充分あるし わざわざ危険な場所に行くのは反対かな」【こういう場合はハッキリ言う】

  • 196コスプレさん+ミルキィ24/08/08(木) 20:24:58

    >>195

    「賛成なのです!情報提供、ありがとうございます」

    【ペコリと頭を下げる】



    大丈夫やからなぁ~。そんなところいかんからなぁ~

    【男の娘を抱き寄せて慰める】



    「うん、その方がいいわね……そっちのお嬢さんの言う通りよ」

    【いつの間にかヨーグルトを食べ終えていた】


    「それに────ここは草原組の狙撃銃でギリギリ狙われない位置だから早いうちに移動した方がいいわよ」

  • 197男の娘&イリス24/08/08(木) 20:31:14

    >>196

    ぐすっ…【抱き寄せられる】


    イリス「…どうする? 草原の方向は行けないわけだしこのまま一旦拠点戻る?」【ヨーグルトの器を軽く片付ける】

  • 198コスプレさん+ミルキィ24/08/08(木) 20:33:16

    >>197

    そうするしかないなぁ~

    「そちらの方はどうします?」

    【欠損した人形も来ないかと言外に聞くと首を横に振られる】



    「悪いけど私はここに残るよ。殺された子たちの墓もせわしないとね」

  • 199男の娘&イリス24/08/08(木) 20:38:37

    >>198

    イリス「じゃあ戻ろうか!」【立ち上がる】


    一晩だけでしたけどありがとうございました…!【欠損した人形に頭を下げる】

  • 200欠損した人形24/08/08(木) 20:43:18

    >>199

    私も久しぶりに会話できて楽しかったよ、それじゃあ元気で。君たちの生活に安定があることを願うよ


    「これ、よかったら使ってください」【手縫いのストール】

    「お姉さんもお元気でぇ!」


    【一同頭を下げ、小屋を後にする】



    ────ふふっ、元気な子たちだったね。まだこれで撃つのは早いか……

    【去る一同を見送った後、一発だけ入っているデリンジャーをそっと撫でる】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています