分かってはいたが下方足りてないよね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:42:50

    確かにアシストの誘導は下がったけども

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:46:24

    使用率は落ちたけど勝率上がってるの草
    一応下方喰らったんだから少しは下がれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:53:40

    自身の修正が超微下方+胚乳やライフリといったライバルたちの方が重い修正された+魔王とかプロヴィといった新しく環境に出てきたやつに有利ついてる
    で環境的に追い風吹きまくってるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:56:35

    アホみたいな当たり方は減りはしたけど未だに起こるし弾数無限&リロード時間なしで飛ばし続けられるところは何も変わってないからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:57:18

    いつぞやのマワールみたいに強いのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:01:39

    少なくともある程度以上使われてる機体の中で唯一勝率55%オーバーしてる位には強い

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:07:03

    結局回転率高すぎて避けきれないし当たった時の相手に取られるリターンがデカすぎるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:20:26

    アシストばっかりに目がいくけど今のコイツ普通にメインもサブも強いしな
    相変わらず逃げは最強だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:29:38

    まぁ修正情報出た時からこれ環境TOP継続じゃね?って言われまくってたしでしょうねって

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:37:48

    元から回避性能がTOPクラスだった奴に強武装与えたらそらそうなるよとしか言えん結果だよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:38:20

    そもそもの上方内容がコスト帯底辺クラスのやつにするようなやつだったから上げすぎたんだよ
    ライフリの対抗馬を作りたかったのかもしれないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:52:43

    >>11

    機動力と赤ロ両方はやりすぎだったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:15:22

    正直ノワール目線だと魔王とかおやつだからな
    プロヴィも全然苦じゃないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:17:48

    勝率も使用率もトップクラスだったのに下方ユルユルってどういうことだってだよ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:22:29

    まあ格CSゴミになると絶滅するだろうしな
    魔王プロヴィレクスがああなったから自衛強いキャラは残したかったんちゃう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:23:19

    Gセルフは大人しくなったやつ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:23:54

    >>2

    使用率落ちたから上手い人ばかりで勝率上がったんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:27:44

    >>16

    セルフはだいぶ大人しくなったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:53:19

    運営は上方は前作ぐらいからかなりうまいけど下方はマイルド過ぎてだいぶ下手だからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:00:49

    今回上方された組が大体攻めっ気強いからノワールからしてみるとやりやすい連中なんだよな
    元から自衛力はピカイチだったから他の機体よりも捌くの簡単

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:10:14

    量産型魔王(オブラートに包んだ表現)や量産型プロヴィ(オブラートに包ry)が折れて
    続々ノワールに戻ってるのか最近また増えた感じがして辟易してる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:48:32

    結局ノワールが一番楽だからね
    魔王ももう警戒されまくってるしプロヴィは扱い難しいから成果出すのに時間かかるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:38:54

    なんかよくわからんが皆頑張れ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:45:26

    ゴッドやノルンといった前回のリフレッシュで勝率下がったところも上手いこと戻ってきたし、なんやかんやで今回の修正はガラッゾ以外は全員良強化もらえてるな

    下方はノワールはじめちょっと足りてないとこが多いけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:45:25

    前作から胚乳みたいに数回に分けて下げるの好きすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:27:00

    上方はいい感じなの多いんだけどな
    下方は色々渋りすぎてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています