ロストドライバーとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:47:55

    キャスト音声入りのアイテムがどう足掻いても出せないやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:48:59

    何言ってんだ
    桐山漣と菅田将暉と松岡充と吉川晃司を呼んでくればいいだけだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:49:47

    >>2

    それが無理だからこう言われているんですよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:50:22
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:55:44
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:00:36

    >>2

    どいつもこいつも難易度高いんだよ!

    誰か一人だけでも…すら出来ねえ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:01:36

    風都探偵verなら...!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:14:20

    >>2

    ご本人たちはノリノリでOK出しても周囲が高い壁とハードル作りそう。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:17:24

    仮面ライダージョーカーバージョン
    仮面ライダーサイクロンバージョン
    仮面ライダーエターナルバージョン
    仮面ライダースカルバージョン
    一個ずつ出せばいけるかもしれない…視聴者の財布は死ぬ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:47:54

    全部セットにしたらキャストのギャラ含めてでカリス超えしそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:55:36

    ロストドライバーにも使える当時品ならあるし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:58:25

    まあ呼べば来てくれそうな人ではあるが……来れる時間作れるかは別として

    >>2

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:59:54

    >>2

    風都探偵バージョンならギリいけなくも、、、

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:42:54

    >>13

    そうなると本編俳優陣仕様を求めてしまうのが大きなお友達ですよ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:09:32

    >>11

    スピーカーのせいで両方マツコデラックスになってるんだよなぁ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:43:40

    >>2

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:50:26

    >>14

    実際プレバン宣伝隊だといつも以上にキャストの声なしでも遊べますよって謎にアピールしてたからまあ色々懸念はしてたんやろうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:52:25

    >>13

    正直風都探偵verなら要らないって大きなお友達が一定数居そうなのがなんとも

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:52:35

    >>2

    全員思い入れあるのに全員気楽に呼べないという

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:52:38

    克己ちゃんは呼んだらほぼ確実に来る
    翔ちゃんとおやっさんはスケジュールとか合えば来そう
    問題はフィリップなんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:36:10

    別に風都探偵が悪いとは言わないけどやっぱりオリジナルがほしいよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:38:19

    翔太郎とフィリップはやろうと思えば当時収録した音源の再録があるからいけなくもない
    克己ちゃんは下手すりゃ(バンダイの人と接する機会があれば)自分が声掛けるレベルだと思う
    おやっさんがどうしようもなさすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:09:18

    最近は大物俳優のボイス入りアイテムが増えてきたからなんかいける気がする!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:43:56

    全員仮面ライダーWに思い入れ強いのに全員気軽に呼べるランクの人じゃないというジレンマ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:48:53

    それを欲すると全員呼んでペイできるだけのお財布ぢからを求められてくるからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:55:20

    >>24

    「やりましょう!」って言ってくれるだろうし、忙しいから手が空いた時にみたいな片手間じゃなくてきちんとやってくれる人たちだからこそスケジュール取れるか、だよね。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:58:40

    風都探偵連載開始時に菅田将暉と桐山漣呼んでインタビューと表紙撮れたの奇跡だったのでは…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:51:48

    >>27

    いつもの東映のスケジュール取りから考えるとマジで奇跡レベルだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています