【閲注】ショタコンホモが初見でヒロアカを読むぞ2

  • 1ショタコン24/08/04(日) 16:51:10

    前スレ

    【閲注】ショタコンホモが初見でヒロアカを読むぞ|あにまん掲示板ヒロアカはあまり知らないが燈矢くんに一目惚れしたので40巻まで買い揃えた主人公がオールマイトから個性をもらうこと、敵の死柄木が五指で物を壊すこと、脳無という改造人間がいること、轟燈矢くんが可愛いこと、…bbs.animanch.com

    ヒロアカはあまり知らないが燈矢くんに一目惚れしたので40巻まで買い揃えた

    シコ対象は顔可愛い系のショタだ

    オッサンはシコれないし平気で女キャラに可愛いとか言うぞ予め留意してくれ

    今は6巻48話だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:00:07

    たておつ
    スレ主の感想見ていつもにっこりしてるよ

  • 3ショタコン24/08/04(日) 17:01:19

    早いが晩飯にカレー食ってた
    俺の作ったカレーは世界一美味い

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:01:50

    スレ民はネタバレコメを避けつつ見守ろうな
    完全初見の感想は貴重なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:08:03

    正直ヒロアカカテ一覧にネタバレが溢れてるからスレ主はよそ見せずコミックス読むことに集中するんやで

  • 6ショタコン24/08/04(日) 17:08:36

    48話を読んだぞ

    グラントリノ絶対120cmじゃないだろ
    校長先生と同じくらいだろ
    ベストジーニスト足長いな股下が机くらいある
    出久くんの言葉でわかりやすい試行錯誤見てて楽しいな
    出久くんは察しもいいなたい焼きでコツがわかるのか
    多分俺より頭いいわまだ高校生でも偏差値79だもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:10:29

    >>4

    ほんとそれ

    燈矢まわりのことは言わないに限る

    燈矢くん可愛いねえくらいにしとこう

  • 8ショタコン24/08/04(日) 17:17:13

    49話を読んだぞ

    ベストジーニストの個性現代ではセメントス並に強そう
    思考の回転と行動に移す時間が早いな「時間を稼がなきゃ!」ですぐ椅子の下に入れる
    見てて楽しい
    グラントリノの個性をまだ知らない
    グラントリノめっちゃ格好いいな
    飄々として強い爺さん憧れる
    場面変わってヴィランのパートになったが俺は死柄木が好きかもしれん
    元々ヒーローよりヴィランに惹かれる性質なんだ
    急にフォント変わったところでグッときた
    飯田くんが復讐に駆られていて気持ちは非常にわかるがマズイ結果になりそうでソワソワしてる
    インゲニウムに次いで飯田くんまで怪我を負ったら泣いてしまうかもしれん

  • 9ショタコン24/08/04(日) 17:25:48

    50話を読んだぞ

    職場体験といいヒーローって全体的にフッ軽だな
    ヒーローに逮捕や刑罰を行使する権限はないのか!?
    ってことは実質この漫画ではヒーローがヴィランを殺すことは無いんだな
    ヴィランに惹かれる性質だからちょっと安心したぞ
    死柄木いつも顔に手付けてるけど息苦しくないんだろうか
    インゲニウムは英雄気取りの拝金主義者じゃないが!?
    白い脳無キモッ脳みそに目4つある
    飯田くん格好いいけど1対1で大人のヴィランに勝てるとは思わないぞ
    大人しく増援を呼んでくれ

  • 10ショタコン24/08/04(日) 17:29:18

    ノーマルヒーローのマニュアルさんは名前的に水の個性なんだろうか
    この世界名前で個性がわかりやすいな
    飯田くんは韋駄天だし焦凍くんは熱と氷だし鉄哲徹鐵くんは鉄になる個性だ
    緑谷出久は個性を想像できない名前だが無個性だからだろうか?

  • 11ショタコン24/08/04(日) 17:35:15

    51話を読んだぞ

    クソ親父出てきてウワッって言っちゃったぞ
    死柄木がお遊びで出した脳無のせいで大被害になってる
    幼児的万能感が抜けきってないな
    何歳なんだろう案外まだ未成年かもな
    飯田くんは贋物じゃないんだが
    インゲニウムも贋物じゃないんだが
    己の望む世界にするために力を振るってるお前が言えたことじゃないだろ
    出久くん殴ってくれてありがとう
    出久くんめちゃめちゃ格好よくなってんだが

  • 12ショタコン24/08/04(日) 17:40:17

    52話を読んだぞ

    出久くんめちゃめちゃ察しいいな
    作者絵上手いな漫画キャラのステインに俺も気圧されたんだが
    「余計なお世話はヒーローの本質なんだって」
    かっけえわ
    飯田くんにも生かす価値はあるしそもそも他人が生きる価値とか決めるな💢
    今気づいたけど焦凍くんってイケメンだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:44:39

    >>10

    まじでヒロアカ作者のネーミングセンスにはうなされる

    お茶子は最初語源聞いた時本当にびびった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:46:21

    スレ主読むペースめっちゃ早いな…

  • 15ショタコン24/08/04(日) 17:47:00

    53話を読んだぞ

    焦凍くんが左を使えるようになって嬉しいぞ
    戦闘見るの楽しいわ話すこととかなくなって熱中できる
    対人間相手にステインの個性強すぎないか?
    焦凍くんのお母さん優しいな
    焦凍くんも優しいな俺エンデヴァーになんでコイツ逮捕されないんだって思ってるのに
    「なりてえもんちゃんと見ろ!!」
    まだ体育祭からそれほど日開いてないのに焦凍くんは凄く変わったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:47:06

    ある程度読み進めたらチームアップミッションも読んでほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:49:52

    >>14

    読むのも早くて文章としてまとめるのも早いよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:51:22

    今更だけどショタコンホモからショタコンになったのにスレタイ変えなかったんだね

  • 19ショタコン24/08/04(日) 17:58:03

    54話を読んだぞ

    みんな高校生なのに思い詰めすぎじゃないか?
    高校生メインの話なのにシリアスすぎじゃないか?
    放課後マックで談笑してほしいが
    幼い飯田くん可愛いな性的な意味合いはなく
    兄さんめちゃめちゃいい人だ
    飯田くん格好いいぞ!!
    飯田くんは論外じゃない💢
    出久くんも飯田くんもヒーローだ…見開きすげえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:59:37

    性的な意味合いはなく草

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:01:45

    幼飯田君は性癖に刺さらないタイプのショタコンホモであったか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:04:17

    スレ主、儚げ系美少年好きだな?

  • 23ショタコン24/08/04(日) 18:07:52

    55話を読んだぞ

    焦凍くんを「兄さんたちとは違う最高傑作」扱いしたエンデヴァーが言う「ザコ個性」キツイ
    グラントリノの個性説明だけ聞くと弱そうだが強いな
    「ケータイじゃない俺を見ろ焦凍ォ!!」お前それ言える立場だと思ってんのか?
    飯田くんの思いつめが解消されたみたいで良かった
    ステイン頼むから寝ててくれ!!

  • 24ショタコン24/08/04(日) 18:08:46

    >>1

    明言しておくが俺は割とエンデヴァーが嫌いだ

    というより幼い子供に暴力を振るう大人は嫌いなんだ

    ショタコンとしても大人としても

    ここで一応謝っておくがエンデヴァー好きな人ごめんな

    7巻時点でマジでクソ親父だからいるかわからんが

  • 25ショタコン24/08/04(日) 18:10:33

    >>22

    好きだ!!!

    俺が幸せにしてやりたくなる

    一口に美少年といっても女の子と見間違えるようなのは駄目なんだ

    俺は可愛い“男の子”が好きなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:10:59

    それはしゃーない。父親としては駄目ってのはずっと言われるから

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:11:08

    >>24

    エンデヴァー好きだけどそのふるまいは許せないし嫌われて当然だと思う

    スレ主のストレートな感想面白く読んでる!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:18:13

    >>25

    ううむ素晴らしい

    お前は間違いなくショタコンだ

  • 29ショタコン24/08/04(日) 18:18:49

    56話を読んだぞ

    死柄木双眼鏡の持ち方ヤバいが五指で触れたものを壊す個性だとそうなってしまうのか
    エンデヴァーも贋物なんだ
    違うステインにとって本物なのはオールマイトだけでその他は大体全部贋物なんだ
    立ったまま気絶してる……弁慶?
    双眼鏡壊すな!
    俺は死柄木のところどころに出る幼い口調が好きだ
    当然のように高校生が殺されてたとか言うと悲しくなる
    犬のおまわりさんが出てきた
    面構所長良い人だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:26:37

    エンデヴァーファンですらあの行動を肯定してないからな
    当たり前

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:27:53

    1の倫理観がまともで信頼できる
    このキャラ好きとか軽率にたくさん教えてほしい
    性的な意味で?とかふざけたこと訊かないから

  • 32ショタコン24/08/04(日) 18:29:01

    57話を読んだぞ

    翼の脳無の正体?の子は出久くんの幼馴染だよな1話で見たぞ
    出久くんがナードを見せてくれると親しみやすくなるな
    飯田くんに後遺症が残ると聞いて出久くんと同じ表情になってしまった
    一緒に強くなってくれ
    焦凍くんが空気を軽くしてくれた
    先代の志村さんって志村転弧くんと名字が同じなんだが
    オール・フォー・ワン「みんなは一人のために」めちゃめちゃヴィランっぽい名前だな
    怪しいオッサンが出てきた!怪しい人しか付けない小さいグラサン付けてる
    赤黒血染ってステインの本名ヤバいな
    熱に浮かされた顔してる女の子がいる!可愛い
    これからヴィランも増えてきそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:31:11

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:31:58

    スレ主とストライクゾーンは違うが幸せにしてやりたい少年が好きな気持ち、めちゃくちゃ分かる!
    あと「男の子」がいいんだよな!少年!少年!
    自分はデクが好きだ!
    ショタから青年に変わっていく途中の成長途中の骨格に、しっかりがっちり鍛えた筋肉!それとは対照的にショタ期から変わらないベビーフェイス!そばかす!頬っぺた!
    同志としてもヒロアカ楽しんでくれて嬉しい!
    ヒロアカは話の伏線や生徒たちみんなの成長を回収していく話だから加速するように面白くなるぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:33:10

    >>32

    ステインの親はどういうつもりで名付けたんだろうな

  • 36ショタコン24/08/04(日) 18:33:17

    >>32

    先代の志村さんは志村転弧くんのことなんだろうか

    てことは転弧くんも燈矢くんと同じで過去回想にしか出ないショタ枠か

    悲しいな…成長した姿も愛すが

    現役ショタだと思ってたから

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:39:27

    安心してショタコンスレ主現役ショタも過去ショタも盛りだくさんだから

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:39:46

    積み重ねの物語だから初見感想で実況見ててもグッとくるんだよ何度でも

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:41:05

    本編おじいちゃんも過去には必ずショタだったはずだからな
    つまりみんなある意味ではショタなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:42:52

    全ての道はショタに通ずる……ってコト!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:44:48

    今ってコミックスの帯は全部映画関係なのかしら?
    自分は途中まで無料公開されてたときにハマって続きをまとめ買いした時、当時の最新刊の帯を見て致命的なバレ踏んだからスレ主も紙の本なら注意してね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:24:41

    ちなみにだけど現時点でのスレ主の燈矢がどんなキャラなのか予想聞いてみたい
    余裕があればお願いします

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:30:43

    初期ラキにショタラキの波動を感じているのすごくわかる

  • 44ショタコン24/08/04(日) 19:31:50

    58話を読んだぞ

    お茶子ちゃんが怖くなってた
    上鳴くん口滑らせちゃったな…目の前に兄を粛清された飯田くんがいるのに良くないぞ
    爆豪くんは定期的に出久くんへのゴチャついた感情があるんだよな
    もうA組の個性と名前とキャラを大体覚えたと思う

  • 45ショタコン24/08/04(日) 19:40:26

    59話を読んだぞ

    峰田くんの立派なバンザイ行為とか言葉選びは好きだがちゃんと犯罪だぞ
    ワン・フォー・オールのシリアスな話をしてるな
    オール・フォー・ワンは個性を奪って人に与える個性らしい前スレでした予想が的中して嬉しいぞ
    え!?オールマイトは出久くんのそばにいてくれ
    林間合宿があるとか学生が学生してると嬉しいんだ
    ヴィランのボスっぽいやつが出てきた!
    あちこち管が刺さって目も見えてなさそうで怖いな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:42:12

    ちゃんと犯罪だぞ草

  • 47ショタコン24/08/04(日) 19:45:39

    >>42

    完全に俺の予想の燈矢くん

    ・焦凍くんの兄か弟でエンデヴァーの望んだ個性ではない

    ・お母さんを病ませたのでお父さんが嫌い

    ・焦凍くんとは違う世界の人間だと隔離されてたから距離感がいまいち掴めなくてぎこちない

    ・ぎこちないけど嫌いなわけじゃない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:46:00

    ちゃんと犯罪だぞ草そうだねw

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:49:16

    >>47

    ネタバレするから当たってるとも当たってないとも言えないけど答え合わせが楽しみ

  • 50ショタコン24/08/04(日) 19:51:54

    60話を読んだぞ

    「全く勉強してねー!」こういうのが読みたかったんだ
    八百万ちゃん可愛いな
    物間くんシャレにならなくて冷や汗かいたぞ
    拳藤ちゃん可愛いな
    爆豪くんは本当にこじれてる
    校長先生のぬいぐるみが欲しい
    これから教師VS生徒2人を8試合するらしいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:53:30

    思い返すとこの頃のかっちゃんはこじれてたな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:54:41

    ショタの成長した姿も愛すつもりなのすき

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:55:48

    まあ、ショタって成長する楽しみも含めてのショタだしな

  • 54ショタコン24/08/04(日) 19:58:52

    61話を読んだぞ

    教師VS生徒2人は10試合だったぞ
    全員分顔と名前が一致してて覚えられてることにホッとした
    戦って勝つか逃げて勝つかなんて逃げの一択に思えるな
    オールマイトに思考を先読みされた
    教師陣の個性がわからないな
    爆豪くんと出久くんウマが合わなすぎて最悪のチームだ
    脅威の前に協力できたら仲が良くなるかもしれないな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:02:13

    たしかにこの頃には何かA組の名前と顔全員覚えてたな
    今になって考えるとすごい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:03:07

    ヒロアカの人物の名前ってちょいちょいインパクト強いけど名前そのまんま(てつてつとか)の見た目や個性なのがほとんどだから覚えやすいよね

  • 57ショタコン24/08/04(日) 20:05:36

    62話を読んだぞ

    出久くんが人気投票1位だったおめでとう
    敵のオールマイト怖いな
    2人のチームで方向性が一致してないのはマズイぞ
    逃げると戦うで真逆だと実質ソロみたいなもんだ
    やんちゃショタの爆豪くん可愛いな
    俺も爆豪くんに勝利を諦めてほしくなかったから「負けたほうがマシだなんて君が言うなよ」と言ってくれてありがたかった
    再三だが出久くんは爆豪くんを嫌いにならないのが凄い
    二人が協力してると成長を感じるな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:07:52

    ショタかっちゃん初登場か
    と思ったけど一話でちょっと出てたか

  • 59ショタコン24/08/04(日) 20:10:35

    今8巻の人物紹介ページを見てふと気づいたんだが青山くんは個性と名前が関係ないんだな
    でも一見普通な飯田くんだって韋駄天だし俺が知らないだけで元ネタのことわざ?みたいのがあるんだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:11:59

    人物紹介ページで私服とか描いてくれるのいいよね

  • 61ショタコン24/08/04(日) 20:17:41

    63話を読んだぞ

    爆豪くんが出久くんに畏怖の感情があるの意外だがわからんでもないな
    八百万ちゃんも焦凍くんに劣等を抱いているっぽいぞ
    話し合い大事だな
    八百万ちゃん目がグルグルになってしまってる
    全員まだ高校生なんだよな
    感動シーンなのに八百万ちゃんのコスチュームがエッチすぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:19:45

    >>60

    そいやスレ主をヒロアカにハメたお友達も燈矢のページ渡したんだっけ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:21:08

    ハメられちゃったんだな…

  • 64ショタコン24/08/04(日) 20:24:17

    64話を読んだぞ

    ニチノール合金ってなんだ…?
    百ちゃんの策略と焦凍くんの炎で生徒側の勝利だ!
    こういう平和な戦闘いいな
    他のとこは全然平和じゃなかった
    オールマイトたまに2m50cmあるよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:25:25

    オールマイトは盛っとけ!みたいな時あるな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:29:00

    オールマイトはいくらでも盛って良いからな

  • 67ショタコン24/08/04(日) 20:29:12

    65話を読んだぞ

    オールマイト強いな…強い人が敵に回ると怖いぞ
    爆豪くんが勝つために出久くんを利用するようになったのは成長だな
    これから協力するまで成長しよう
    たまに画力でビビらされるコマがある
    二人で逃げて勝ったぞ!おめでとう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:33:55

    ちなみに現時点でスレ画の子にどうなって欲しいとかある?

  • 69ショタコン24/08/04(日) 20:36:52

    66話を読んだぞ

    出久くん向上心凄いな
    エクトプラズム先生の個性は便利だな
    梅雨ちゃんは胃が吐けるんだったか
    口から唾液か胃酸こぼしてる梅雨ちゃんのコマエロじゃないか?
    根津校長も重めの過去があるっぽいぞ
    口田くんがプルスウルトラしてる
    ガタガタ震えながらでも動けるのは格好いいぞ
    峰田くんがめっちゃ諦めとる

  • 70ショタコン24/08/04(日) 20:37:54

    >>68

    多くは望まんが幸せになってほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:41:59

    ショタには幸せになって欲しいよね分かる
    ヒロアカ本当に絵上手いよね…

  • 72ショタコン24/08/04(日) 20:44:49

    67話を読んだぞ

    セメントス先生市街戦で強すぎないか?
    飯田くん&尾白くんのチームと障子くん&葉隠ちゃんのチームもよく見たかったな
    お茶子ちゃんがうららかじゃなくなってる
    ミッドナイトエロすぎる!!?
    峰田くん格好いいぞ
    可愛い女の子のヴィランとツギハギ男のヴィランが出てきた

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:46:55

    ミッドナイトが出てくる度にエロくてビビってるのわかりみ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:48:25

    >>72

    普段おちゃらけてたり優し過ぎたりするような生徒がここぞってときに頑張るのがいいよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:51:19

    文明がある場所ではセメントス先生とジーニストは隙が無さすぎる

  • 76ショタコン24/08/04(日) 20:54:04

    68話を読んだぞ


    >>32の怪しいオッサンがまた出てきた

    トガヒミコちゃん可愛いな

    ツギハギの男は荼毘らしい

    「まず名乗れ」「通すな本名だ」「聞いてないことは言わなくていい」今回死柄木ずっと正論しか言ってないな

    林間合宿は全員行けるぞ!良かった

    出久くんが正体に気がつくと同時に吹き出しがボロボロになって読者にも正体を勘付かせる演出上手いな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:57:00

    新しく出たヴィランのことどう思う?
    印象教えて

  • 78ショタコン24/08/04(日) 21:05:04

    69話を読んだぞ

    顔に手をつけてない死柄木は手をつけてる死柄木より不健康に見える気がする
    わかった気がするじゃないわかってないじゃないか
    「全部オールマイトだ」のコマめちゃめちゃおどろおどろしいな
    死柄木たまに顔可愛いんだよな
    お前そんな笑顔できんの!?
    そんなパッて花が咲いたように笑えるの!?!?
    凄く複雑な感情になってる
    死柄木に物騒な信念が芽生えた

  • 79ショタコン24/08/04(日) 21:06:12

    >>77

    トガヒミコちゃんは可愛い

    荼毘くんは肌がただれてる?から包帯とか巻いたほうが良いと思うぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:09:44

    通すな本名だあたりの会話のテンポ大好き

  • 81ショタコン24/08/04(日) 21:13:20

    70話を読んだぞ

    お母さんの悲しみがよくわかるんだよな
    夏休みに入って林間合宿が始まるぞ!
    B組の女の子たち可愛いな
    ワイルド・ワイルド・プッシーキャッツってヒーローが出てきたぞ
    ツリ目のショタもいる可愛いな
    ヒーロー資格の仮免を取るため無茶に鍛えるらしい
    この子が洸汰くんか不遜なショタだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:17:39

    >>72

    戦闘シーンがカットされたチームはアニメで補完してくれてるから飯田尾白チームと障子葉隠チームも見れるぞ

    ちなみに体育祭のトーナメントでカットされた戦いもアニメで見れるぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:17:57

    女の子やショタをなんのてらいもなく可愛いって言うのに死柄木に対してかわ…かわいい…?かわいいで合ってるのか…?いやでもかわいいよな…?になってるのめちゃくちゃ面白い

  • 84ショタコン24/08/04(日) 21:23:14

    71話を読んだぞ

    ピクシーボブさん31なのか…いいな
    洸汰くんが誰の子供でもなくて何故か安心した
    洸汰くんマセガキなんだが顔が暗くて気がかりだ
    いとこおばのマンダレイの世話になってるし何か事情がありそう
    峰田くんたまに格好いいんだけど基本カスなんだよな
    名誉の死って言葉良くないぞ
    洸汰くん寝顔めちゃ可愛い
    これからは個性を伸ばす訓練をするそうだ

  • 85ショタコン24/08/04(日) 21:24:27

    >>82

    ありがとう!見るぞ

    >>83

    入門したてのホモだからまだためらいがあるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:26:28

    この清く正しいイッチなら絶対洸汰くんの幸せを願ってくれるって安心感があるから感想が待ち遠しいんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:26:41

    ホモっていうかバイじゃないのか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:27:50

    >>83

    毎回猫ミーム的なクセがあるんだ

  • 89ショタコン24/08/04(日) 21:38:17

    72話を読んだぞ

    個性を伸ばす訓練は過酷そうだな
    自分にない器官を鍛えるってイメージしづらいが
    ワイルド・ワイルド・プッシーキャッツの皆さん可愛いな虎さんは怖いんだが
    焦凍くんが穏やかな顔で火起こしできて嬉しい
    洸汰くんのご両親が水の個性だから光太くんに氵がついてるんだろうか
    洸汰くん悲しいな
    俺は子供には幸せでいてほしいんだ
    ヴィランって全員ヤバい見た目してるな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:39:41

    「ピクシーボブさん31なのか…いいな」って言えるショタコン、希少存在すぎる

  • 91ショタコン24/08/04(日) 21:39:43

    >>87

    誠におっしゃるとおりだスマン

    次スレはスレタイ変えるわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:40:12

    >>84

    >名誉の死って言葉よくないぞ


    これ言ってくれるイッチの倫理観信頼できる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:40:15

    謝らなくていい 謝らなくていいんだ そんなお前が好きだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:41:17

    >>91

    いやごめん

    ツッコミはいれたけど謝らせたかった訳じゃない

    主は立派なホモだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:42:00

    立派な
    ショタコン
    だよ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:42:26

    合宿編終わったあたりでいいからA組の個別印象も聞きたいな
    完全に興味だけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:42:51

    立派なホモ認定わろた
    燈矢と転弧が好きなの趣味被り過ぎてて主が読み進めるのが楽しみだぞ!

  • 98ショタコン24/08/04(日) 21:49:49

    73話を読んだぞ

    明らかにヤバイ奴がいる!!
    歯茎以外全拘束ってどうなってんだ
    これ自主的にこの格好してんの?
    多分身長も190cmある
    怖いななんだコイツは
    ピクシーボブさん可愛い
    「言葉には常に行動が伴う」名言だな
    確かに肝試しってヴィランが襲撃する絶好の機会だな
    暗いし少数で動いてるし
    洸汰くん無事でいてくれ…!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:51:04

    これ自主的にこの格好してんの?はヒーロー側にも刺さる奴が出てきてしまう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:51:17

    身長に対して造詣深いのがおもろい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:51:57

    洸汰くんの心配してるの◎

  • 102ショタコン24/08/04(日) 21:57:39

    74話を読んだぞ

    サルミアッキが旨くてハッカがマズイってよくわからん味覚してるな
    森林火災!?
    相澤先生死んだのか?死なずとも大火傷だろ
    スピナーくん武器がエグい
    ヒーローでも人並みの幸せを夢見ていいんだよ
    茨ちゃん可愛い
    B組の活躍も見たかったから嬉しいわ
    洸汰くん!?!?
    出久くんヒーローでめちゃ格好いいな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:59:26

    スピナーくんの武器はアシスタントが音を上げたと語り草のヤツだよ
    カッコいいよな
    作画コスト鬼だけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:00:15

    ホモ反応するのが死柄木なあたり、精神ショタも好きだろ

  • 105ショタコン24/08/04(日) 22:04:04

    75話を読んだぞ

    歯茎以外全拘束の明らかにヤバい人と爆豪くん焦凍くんが接敵してるんだが!?
    スピナーの剣作画コストが高いからかなるべく吹き出しで隠されている
    ウォーターホースを殺したヴィランは快楽殺人鬼か
    個性クソ強くね?
    「悪いのおまえだろ!!」出久くんは俺が思ってることを言ってくれる
    ただ本当に無茶はしないでほしい
    筋肉のヴィラン個性クソ強くね?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:05:20

    作画コストが高いからかなるべく吹き出しで隠されている

    気付いちまったか…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:06:40

    たまに束ねた芋けんぴみたいになるソード…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:06:43

    このイッチ絶対これから出てくる俺の推しにも好感持ってくれるだろうなという確信が既にある

  • 109ショタコン24/08/04(日) 22:06:44

    76話を読んだぞ

    100%スマッシュで倒せないのか!?
    両腕折れてるのは大丈夫じゃない
    勝った……出久くんヒーローすぎるだろ……

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:08:23

    この回の出久くんめちゃくちゃかっこいいよね

  • 111ショタコン24/08/04(日) 22:12:05

    77話を読んだぞ

    出久くんめちゃめちゃ格好いいな…
    プロだもんなで避けられる範囲には見えなかったんだが無事で何よりだな
    え?エロ?
    相澤先生に腕折られてる荼毘に謎のエロを感じて混乱しているぞ
    トゥワイスは支離滅裂の擬人化みたいなキャラしてる
    スピナーの剣がもう壊された早かったな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:12:48

    明日最終回だから感想が溢れかえるだろうけどどうかネタバレに被弾しないでほしいな…
    スレ主の今の状態の素直な感想をぜひ最後まで見たい めっちゃ読みごたえがある

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:14:16

    やられヴィランにエロを感じているなイイゾ
    順調にホモとして成長しているぞ

  • 114ショタコン24/08/04(日) 22:15:52

    >>111

    俺は女への性癖として「プライドの高い女が負ける」みたいな敗北シチュがあったんだが多分それが適用された

    俺は荼毘のことをプライドの高い女として認識してしまった

    もう駄目です

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:19:05

    >>114

    お前はもう立派なショタコンでありホモだよ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:19:10

    連合推し荼毘最推しのワイにっこり

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:23:15

    >>114

    >プライドの高い女が負ける

    >荼毘のことをプライドの高い女として認識


    わわわわ分かる分かる分かる分かる分かる

    分かる音頭失礼致します

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:23:34

    主がホモ反応するキャラ
    死柄木 荼毘

    うむ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:23:53

    まあ荼毘は世界からそういう目で見られすぎてそういうフィギュアもでちゃうヤツだからな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:24:46

    荼毘も死柄木もクソオヤジもだな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:25:37

    >>119

    あれは女用だと思ってたがホモ人気もあったのか?

  • 122ショタコン24/08/04(日) 22:26:33

    78話を読んだぞ

    洸汰くん可愛いというより愛おしいな
    マグ姉の判断能力高くてピンチだったな
    ヤバい人はムーンフィッシュさんらしい
    拳藤ちゃん頭いいな
    ダークシャドウが暴走してるんだが作画コストエグいな!
    ベタじゃなくて全部線で描いてるのか!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:30:46

    ショタコンのくせにショタ見て「愛おしい」とかいう真っ当な情を抱いてるのほんとに笑うから

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:30:50

    スーパーナイフナイフソードとダークシャドウによって苦しめられる先生とアシさん達

  • 125ショタコン24/08/04(日) 22:32:42

    >>114

    これの何が駄目ってのを説明すると

    俺普段好きな人には優しくしたいんだよ

    というか大体の人に優しくしたいんだよ

    でもこの性癖が適用されると優しくしたい一方でグチャグチャに泣かせたくて葛藤で苦しいんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:32:43

    ホリーって色んな性癖で殴ってくるけど多分本人にロリショタ属性は無いよな
    エロ目線じゃない純粋に子供として可愛いロリショタをお出ししてくるからむしろ刺さる
    愛おしいとかの感想も出てくるし、虐待描写がなおさらお辛くなる

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:33:11

    >>125

    す ご く い い

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:34:50

    >>125

    哀しきバケモノで草

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:34:52

    >>125

    愛と恋の話?聞かせて…

  • 130ショタコン24/08/04(日) 22:35:37

    もうこれヒロアカ読んで感想書くどころじゃないな手につかん
    今日は一旦寝るわ
    8/12まで俺は休みだから平日でもスレ進めるぞ楽しみにしてくれよな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:36:11

    主が荼毘に抱いているような感情を死柄木に抱いているから共感してしまう
    クソわからせたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:36:33

    >>126

    エンデヴァーのこと好きじゃないって話も「好みのタイプじゃないから」とかじゃなくて「子どもを大切にしない親はクソ」なのが1の良いところ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:36:37

    >>130おつかれさま~

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:36:45

    >>130

    楽しみにしてる!

    おやすみ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:37:10

    >>130

    ありがとう主‼️貴方は最高なショタコンだよ‼️続き待ってる

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:37:31

    >>130

    続き楽しみにしてる

    ネタバレだけ気を付けて

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:37:51

    >>125

    ホンマにおもろい

    大抵の人に優しくしたいっていい奴だな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:40:24

    >>126

    そうかなぁ

    ショタには大分…ありそうだが

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:40:24

    1のショタコンなのに倫理観とか真っ当な所好きだぜ
    ヒロアカ楽しんでくれ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:40:48

    >>130

    早めの夏休みかな

    楽しみにしてる

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:41:47

    多くは語らないけど死柄木と荼毘好きになるの向いてると思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:44:31

    初見感想にもいろいろあるけどこのスレを見れてよかった
    閲注なのに

    …閲注!?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:46:40

    寝込む理由が好きな人には優しくしたいからなの草
    いい奴なんだな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:49:25

    歯茎以外全拘束の人の仕事しなきゃでショタ…プライド強女……駄目だ優しくしなきゃ…ってコラ産まれそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:49:56

    本当に端から端まで楽しんでくれてるのが垣間見えて
    このスレはとても健康に良いな

    あと反応する性癖が良いぜ
    腕折られ荼毘良いよね……オレもエロいと思った

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:50:55

    現在進行形で読んでて、考察しながら感想書いてくれるから本当に面白い
    目をつけるキャラが自分と同じなんだ、スレ主
    遠回しにネタバレしてくる場合もあるから気をつけて

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:28:00

    スレ数多いので保守しとく

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:42:37

    主の性癖を歪めるなんて本当にヴィランだな
    ヴィラン男エロいよな!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:18:24

    頑張れスレ主多分やってるだろうさ今ここで言っても仕方ないけど念のため個人設定からスレを開くことをお勧めするぜ
    俺はお前の感想が栄養になるんだネタバレ踏むのマジ気をつけてなあ楽しそうでなによりやで

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:28:31

    同じヴィラン男でも荼毘が気の強い女カテゴリで死柄木には精神的ショタみを感じてるっぽいのが興味深い

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:29:55

    このスレ見てたからか夢に死柄木出てきてかわ…かわいい!?俺が守ってやらないと!?になってた
    イッチの感想見て麻痺してんのかも

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:40:24

    自分もここ1週間で一気読みしてハマった勢
    スレ主に触発されて2週目楽しんでる
    本当にどこを何回読み返しても面白いねこの漫画

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:23:07

    >>152

    分かるー見返すと新しい発見もあるし同じ部分で心揺さぶられるよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:55:14

    ホリーの描くショタのぷにぷに感いいよね
    ほっぺとか二の腕とか
    お腹もぽっこり

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:57:58

    このレスは削除されています

  • 156ショタコン24/08/05(月) 10:58:30

    再開して79話を読んだぞ

    常闇くんの個性が暴走して作画コストが酷そうだ
    学歴中の中学生ヴィランが出てきた
    拳藤ちゃんと鉄哲くんが協力してヴィランを倒したぞ
    ヤバい人は秒速でダークシャドウに倒されてしまった
    ダークシャドウはめっちゃ強いな

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:06:13

    このレスは削除されています

  • 158ショタコン24/08/05(月) 11:06:59

    80話を読んだぞ

    爆豪くんは見てえじゃなくて早くダークシャドウを落ち着けてくれ
    木が一気になぎ倒されていく
    前可愛かったダークシャドウが怖いぞ
    個性の相性って大切なんだな
    トガヒミコちゃんはステインと同じで血に関する個性なのか
    お茶子ちゃんが格闘術でトガちゃんを捕獲したぞ
    トガヒミコちゃんが恋バナで悦に入ってる
    爆豪くんが仮面付けたヴィランに攫われた
    誰だこのヴィラン真夏なのにコート着てて暑そう

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:08:32

    うおお待ってた待ってた待ってた

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:08:46

    スレ主おかえり
    昨日の夜中あたりから本誌最新話のネタバレ含むスレもたくさん立ってるから気をつけてな

    それはそれとして荼毘と死柄木に謎の劣情抱くのは本当によくわかるよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:13:05

    そういえば真夏か
    コートの上にロングブーツで覆面とか茹だってそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:14:16

    おっ実況始まってる

  • 163ショタコン24/08/05(月) 11:15:21

    81話を読んだぞ

    キャラとしてこういう飄々としたヴィラン好きなんだよな名前わからんけど
    エンターテイナーの人は貰っちゃう個性だよな?個性とは関係無く身体能力が高いな
    Mr.コンプレスさんって言うのか
    荼毘が出てくるたびにざわめくんだよな心が
    明らかにヤバい脳無が出てきた
    脳無くん3ページで退場した
    コンプレスさんは木の上を走ってるんだが
    焦凍くんと出久くんと障子くんがヴィランたちと会敵した

  • 164ショタコン24/08/05(月) 11:21:30

    82話を読んだぞ

    荼毘のニセ者はトゥワイスの個性で作られたんだっけ
    これだけの炎出してるのに誰も怪我しないんだな
    トゥワイスは炎を冷たがって氷を熱がって真逆だぞ
    コンプレスさん長いな185cmくらいありそう
    エンターテイナーさん圧縮して閉じ込める個性らしい
    木の上走ってたのは個性と関係無い身体能力だった
    常闇くんは奪還できたが爆豪くんが攫われてしまった

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:23:16

    >>163

    コンプレスが10/8生まれの人だよ

  • 166ショタコン24/08/05(月) 11:29:18

    83話を読んだぞ

    ラグドールさんが行方不明になったぞ
    林間合宿は最悪の結果で終わった
    荼毘のミスで敵連合の居場所が判明した
    出久くんのお母さんの案ずる気持ちがよくわかる
    生徒たちが爆豪くんを助けに行くらしい
    高校生に危ない橋を渡らせたくないので反対だが憤るのも理解できるな

  • 167ショタコン24/08/05(月) 11:30:43

    >>165

    やめてくれコンプレスさんと燈矢くんが運命の相手になる

    てか燈矢くん影も形もないんだがいつごろ出てきてくれるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:31:37

    >>167

    燈矢に会いたいなら頑張って読み進めてくれ

    俺達に言えることはそれしかない

  • 169ショタコン24/08/05(月) 11:36:29

    84話を読んだぞ

    出久くんが最悪腕使えなくなるそうだ無茶しないで制限を覚えてくれ
    洸汰くんも成長したな
    俺飯田くんの気持ちが凄くわかるよ
    危ない橋を渡るが直接戦闘はしないらしい
    高校生のガチシリアスじゃなくて学園生活が見たいよ
    今回はエンデヴァー170しかなさそうだ縮んでる

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:40:02

    身長ソムリエ?

  • 171ショタコン24/08/05(月) 11:42:38

    85話を読んだぞ

    爆豪くんを救けるために神野区へ行くぞ
    先生たちの謝罪が街頭を流れている
    相澤先生が小綺麗だ
    ヒーローが悪くないってのをヴィランが言うのか
    トガヒミコちゃん可愛いな
    嫌だし!って拒否しながら従うんだがトゥワイスはどういう人なんだ
    爆豪くん格好いいな
    死柄木はなんで手をお父さんだと認識してるんだ

  • 172ショタコン24/08/05(月) 11:44:09

    >>170

    84話のエンデヴァー特筆したくなるくらい小さいんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:45:29

    >>172

    確かにこれは身長縮んでるわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:47:24

    エンデヴァーが縮んだと言われたらマジでそうなんだけどそれよりもジーニストが長すぎてびっくりした
    ジーニストこんなに長かったっけ?!

  • 175ショタコン24/08/05(月) 11:48:03

    86話を読んだぞ

    相澤先生が凄く先生してるぞ
    死柄木が手を取られても怒らなくなったぞ成長だな
    全身に管繋がってた人は死柄木の先生らしい
    焦凍くんの変装だけ毎回※で注釈がつく
    多分死柄木の先生がオール・フォー・ワンだな
    ヒーローたちがヴィランのアジトにカチコミだ!
    やっぱりオールマイトって格好いいな

  • 176ショタコン24/08/05(月) 12:01:47

    87話を読んだぞ

    ピザーラ神野店のカチコミだ!
    荼毘が秒速で気絶させられた
    オールマイトの我々が来た!安心感凄いな
    死柄木たちはここで捕まるのか?

  • 177ショタコン24/08/05(月) 12:06:27

    88話を読んだぞ

    死柄木の精神年齢が上がっている
    トガヒミコって本名なんだ
    分倍河原って実際にある地名なのか
    ちょっと待って!?!?
    過去の死柄木が志村転弧くんと呼ばれているんだが
    死柄木の先生がなんかしてる
    いやちょっと待ってくれよ
    死柄木が志村転弧くん?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:09:26

    >>177

    おっと…ついにそこまで来たか…(ワクワク)

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:09:38

    ………(何も言えないけどコメントしたい)

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:10:28

    やっぱ見てて楽しいな

  • 181ショタコン24/08/05(月) 12:11:24

    嘘だろマジで
    転弧くん浮浪者みたいな格好で放置されてるんだが
    「誰もたすけてくれなかったね」「辛かったね」なんだが
    ショタには幸せでいてほしいんだが
    てかこのショタが全身に手付けるようになるの?
    顔に手付けてお父さん呼びするようになるの?
    これもう何かあった未来だろ

  • 182ショタコン24/08/05(月) 12:13:21

    ショタには笑顔でいてほしいし今辛くても成長してから幸せになってほしいんだが
    マジかよ
    オッケー俺が志村転弧を保護して幸せにします

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:14:15

    スレ主の反応大好き
    スレ主の反応でご飯3杯いける

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:14:49

    ショタコン良いやつで草

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:15:01

    もういい!俺が面倒見る!!ってなる気持ちすげーわかるなと思うと同時にでもコイツショタコンなんだよな…とも思う

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:16:39

    >>182

    まじで1に転弧を任せたい

    食っていいから幸せにしてやって

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:19:07

    スレ主が保護してくれていたら志村転弧くんは救われたでしょう
    でもそうはならなかった……ならなかったんですよ……そうして出来上がった死柄木弔が本編です

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:19:53

    >>182

    荼毘に対してはグチャグチャに泣かせたがってるけどショタにそれが向くことはなくて真っ当に幸せにしてやりたがってるんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:21:00

    >>187

    でもどうやっても救うのは不可能って……

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:22:11

    荼毘にだけある種の特別な感情抱いてるのがジワる…いや本当にこのまま先まで楽しんで欲しい

  • 191ショタコン24/08/05(月) 12:27:36

    マジか……俺ずっとこのショタ出てくるの楽しみにしてたんだぜ?
    もう何も考えずに可愛がれるのが燈矢くんしかいない
    転弧くんを可愛がろうとしてもよぎるんだよ死柄木弔が
    もう死柄木も愛すか

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:30:41

    可哀想…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:31:01

    >>181

    やっぱ転弧くんマジで可愛い

    ヒロアカのキッズはみんな可愛いんだけど転弧くんは特に保護したくなるしちょっといじめたくもなる可愛さがある

  • 194ショタコン24/08/05(月) 12:32:02
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:32:38

    スレ主には是非この漫画に出てくる全ての悲しきショタを保護して欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:33:37

    燈矢くんのことはずっと愛せる確信を持ってるんだなこのショタコン
    まぁ確かに愛するだろうなって思えるだけのショタコンだけど

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:34:22

    ショタに成長して幸せになって欲しいと願えるとこいいし、今現在の死柄木がそんな幸せじゃ無さそうってわかってるのも理解力が高い

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:36:13

    このショタコンすごい善良だな…

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:36:38

    次スレも楽しみだ…
    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:36:59

    次スレも楽しみ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています