アークナイツ世界に猿漫画を放てっ フェーンホットランド639℃

  • 1◆NBld.TdwUs24/08/04(日) 16:57:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:09:26

    俺なんて門を超える前に寒災に追い返される芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:11:11

    へーっ神農って中国に実在する伝承なんだ…

    神農 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:11:54

    お見事ッ
    新スレ早々に新コラ炸裂だあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:12:28

    >>3

    歳にも元ネタがあるし

    アークナイツ自体色んな世界史歴史神話を下地にしてるから

    それを探す楽しみもあるのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:13:22

    よしっそれじゃあ暑すぎるし冰原に行kウアアア崩壊体ダーッ悪夢のファンクラブダーッ助ケテクレーッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:15:35

    勝手に戦えを超えた勝手に戦え

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:15:35

    凍傷で暑さを感じる寒さなのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:15:52

    >>5

    ウム…炎国は特にその辺が楽しいんだなァ 体が黒くなるのとか悪魔を押さえ付けてるのとかけてたりしそうなんだよね

    あーっはよう極東やってくれんかのォ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:16:27

    >>5

    赤霄に元ネタがあるのに驚いたのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:32:23

    シーはスキル外の小自在を最初の一度きりじゃなくて30秒ごとに1体とか、敵を倒したら1体とかにしてくれても良いと思ってんだ
    今ちょっと強い恒常くらいでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:33:20

    限定…聞いたことがあります
    昔はそもそも性能的に図抜けた感じではなかったと

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:36:57

    はーっオネコオネコオネコ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:48:12

    スージーも謎ダンスをおどれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:51:20

    ミヅキ君も謎ダンスを踊れ…ぺぺちゃんのように

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:52:24

    >>14

    マネモブ…これあげる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:58:06

    >>13

    ドクターの9割はオネコに気を取られてもう1人に気づかないってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:11:18

    >>13

    胸囲の格差社会を越えた格差社会

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:16:07

    通常ステージで歳・バフとモスティマ併用してみたけど速っ速えーよ 断杖・疑念…?
    画面端に置いとくだけでマップ攻撃しまくれるってそんなんアリ?

    GIF(Animated) / 3.41MB / 0ms

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:20:05

    初見攻略するときの多少のガバも結構カバーしてくれるから便利なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:38:30

    >>13

    激えろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:40:17

    極東が南北朝時代がベースということは凄まじい猿民度だと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:40:28

    >>13

    書いてる過程の動画を見たら突然ミヅキ君が湧いて腹筋がバーストしたんだッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:47:47

    >>19

    触らせろ その充電状態の体に触らせろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:12:30

    朝練が終わったら麦芽糖の仕込みをしているドクターに忙しき日常…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:13:16

    >>24

    あわわっお前はエアースカーぺ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:24:34

    サルゴン王とハガン君ってなんで戦ってんスか?
    まさか…領土争いと言う訳じゃないでしょう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:25:03

    >>25

    あれっ 詩歌の感想会は?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:28:29

    ムフフ見て見てアホみたいな数字になったワシの耐干渉指数

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:29:12

    >>29

    な なんやこの数字は(ギュンギュン

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:34:03

    >>26

    むふふ老天師の雷も浴びようね

    ウワアアアーッスーパーセルだァタスケテクレーッ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:46:04

    >>1

    マネモブ

    この二人の顔素材くれる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:54:02

    >>12

    昔は一緒に追加された恒常星6の方が強かった気がするのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:56:47

    陰鬱な世界観だから強いだけのバカが逆に珍し過ぎててアホ王二人共好きなのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:02:21

    シージのご先祖様がボスになることを聞いてたから鉄の棒の汚名返上かと思ったら全く関係ない金色の剣を握ってて泣いたのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:05:01

    所詮はパラソルの支柱なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:08:11

    >>35

    待てよ 覚醒すれば金色の剣に変形するかもしれないんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:08:23

    ルガサルグスが出てくるからきっと儂を使ってエクスカリバーを放ってくれるものだと思われるが……
    えっ全く関係ない金色の剣を使ってるんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:14:13

    ふうん あすなろ抱きということか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:21:00

    かわいっかわいーよ


  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:31:33

    よしっ 承曦グレイを昇進2にしてやったぜ
    これでメンズナイツの攻略幅が広がった

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:33:34

    >>40

    えっこんな隠し要素があるんですか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:36:22

    >>41

    見事やな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:50:49

    >>39

    ちょっとでも力加減を間違えると逃げられたり荼毘に付されたりするんだよね 難しくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:59:30

    >>44

    まぁ気にしないで ドクターは2回までは死にませんから

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:07:12

    >>29

    琥珀の傷痕…神

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:41:07

    >>45

    待てよ

    シュバルツやセイロンの失敗時セリフでは名指しで「はよ逃げろ」「搬送手伝え」とか言われてるから3人来ても生きてるんだぜ


    まっ代わりに殿つとめて死んでるっぽい感じのオペレーターも多いからバランスは取れてるんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:05:23

    ああーっ歳に龍泡泡コーデをくれー!なんでもするから
    俺はもちもち龍泡泡SDで戦ったりボイスが変わったりするのや
    うぁぁぁ り..龍泡泡が基地を練り歩いてる
    が見たいんだあっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:06:37

    おーっケルシーASMRやん


  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:46:59

    はーっはーっはーっはーっはーっはーっはうっ


  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:47:54

    ローグライクと歳イベントと畑作業がドクターを支える ある意味"大変"だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:50:11

    >>50

    激えろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:51:04

    >>48

    まずは家具で我慢しろ…鬼龍のように

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:02:20

    敵を一定範囲内に留め続けるってま…まさか…と思ってシュウS3とヴィルトゥオーサのS3を合わせてみたらのどかな田園風景でコンサートが開かれてるって絵面とは裏腹にとんでもないキルゾーンが生まれて笑ったのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:20:14

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:20:31

    >>50

    誰…?マンティコアの親戚?


    割とマジで誰なんだ

    カズデルローグの人なんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:20:53

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:22:10

    >>56

    マンティコアがサルゴン出身だから今のサルゴンイベで出てくるんじゃないんスかねたぶん

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:23:41

    >>51

    唄と演奏を聴かせてやる いけーっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:26:33

    >>55

    URLを貼り間違える者には"詩のペナルティ"ね!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:29:13

    >>60

    あざーす(ガシッ

    コピペ元にしたURLがどうやら画像じゃなくて返信番号になってたらしくてミスったのん…


    これでもまだ5割くらい、しかも100年くらいから700年くらいまでごっそり何もなくて意図的に隠されてる感じがするんだよね

    ドラコの分裂が紀元前だったことに驚いてるのは…俺なんだ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:30:24

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:36:15
  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:50:01

    >>56

    黄金城(サルゴンの王都の別称)の使者らしいスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:55:07

    >>64

    ふーんそういう事か

    サルゴン王宮についてはSharpさんで1回言及あったスけどマンティコアもいるんスね

    マンティコアも種族マンティコアだからややこしいっスね

    使者って事は女帝の声とか枢機卿とかその枠になるのん…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:56:25

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:04:01

    収穫だ──!といい猿分高めのイベでしたね…ガチでね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:04:10

    >>65

    >>女帝の声とか枢機卿とかその枠になるのん…?

    うむ…おそらくそんな感じやな、毒針尻尾の部分バチクソ装備してるし

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:23:40

    はーっ信頼度上げはしんどいなあ 故郷に帰ろうかなあ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:43:08

    >>69

    1日でマドロックの信頼度が0から200になるまで周回したって言うマネドクが昔いてドン引きしたのが…俺なんだ 世の中には一年足らずで120Lv達成する人もいるし怖いっスね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:03:57

    >>41

    承曦グレイは麻薬ですね…星4時のドクターが側にいないと不安がっていた様子とは打って変わって、僕がいなくても大丈夫ですねと全幅の信頼を寄せて立派に1人立ちしてる様子を見せてくれるんだ これはもうセ○クス以上の快感と子を送り出す親に似たほんの少しの寂しさだッッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:12:45

    >>70

    嘘か真か信頼度最速上げのためにMB-6をひたすら周回し続けるというドクターもいる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:38:22

    稲が高騰したあ〜〜〜〜っ
    数日前の損失帳消しだーーGOーーっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:41:27

    はーっオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:00:56

    ムフフ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:06:50

    ドクター!オハヨーッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:18:32

    >>71

    覆面人心の教育者だと言ったんですよドクター先生

    激務に追われる立場でありながら鉱石病患者である子どもたちの成長を見守っていると聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:35:24

    >>75

    見事やな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:55:44

    ムフフ…トゲトゲおいしいのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:12:22

    >>70

    えっ確か200まで上げるのに理性2万ぐらい必要だったっスよね

    こ…怖いよーっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:17:59

    ドクターは■■レベルの頑丈さは欲しい それがボクです
    筋力を欠落レベルっぽいからバランスは取れてマイ・ペンライ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:34:41

    よしっ600連で歳限定未所持からコンプリートしてやったぜこれで俺もブルジョワ歳パ組み放題だ
    この後のコラボとシュウの凸数の話はするな 俺は今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:36:18

    会う人の身辺調査とかしっかりして護衛にいつもグラベルとかカンタービレあたりが張り付いてるんだろうなと思ってるけど 夏イベとか龍門にいる時なんかのドクターの危機感の無さはやばいと思う それが僕です
    そもそも管理職だから基本的にロドスから出ないのかもしれないけどね!グビグビッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:36:32

    コラボの限定感もあるけどElaって実際どのくらいつよいんスかね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:37:27

    >>82

    おめでとうを超えたおめでとう

    実戦はもちろん保全、ローグライクでも使えるからオモチャとしては最高の部類に入る

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:44:03

    >>82

    見事やな…(ニコッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:45:58

    なんとかEla用の石は貯めれたのは俺なんだよね
    その後のガチャ?ククク…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:49:07

    これでも私は挑戦派でね 猛威15に行き詰まりを感じたから試しに崩壊値減少の分隊で挑戦してみたよ
    その結果かなり5層に行きやすくはなるが上振れが足りずにボスで負けることが分かった やっぱり科学主義とかで上振れ狙うしかないっスね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:24:11

    猛威10までやって勲章加工したら満足したので猛威を下げてやってるのん
    猛威15とかできるマネドクは無条件で尊敬する

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:25:30

    強いから取るというより限定コラボキャラだから取るという感覚ッ
    ただでさえ状況や環境で適正オペがころころ変わるゲームなんだ
    地上に配置できる罠師という希少性も考慮してひよらず取りに行った方がいいッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:27:37

    一回だけ猛威15をクリアできたけどあまりのキツさに直ぐに猛威を下げたロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:31:06

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:32:38

    猛威15はですねぇ…

    (スズランのコメント)
    ちょっと待ってください!ドクターさん…
    猛威15は案外行ける時はスッと行けるという…
    報酬を取りきってもなおローグライクに籠っている統合戦略異常者の感覚で言うつもりじゃないでしょうね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:47:44

    猛威15は戦術分隊の方がやりやすいと思うそれがボクです
    秘宝無しで昇進2星6が使えるから安定して試行回数を稼げるし序盤の緊急を踏めるから上振れもしやすいんだァ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:49:24

    で、シュウで爆死したのが俺…!
    ウィシャデルまで貯金する事にしたドクターよ
    elaも欲しいけどまあ基地スキルも普通だしええやろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:07:37

    >>76

    はやっ はえーよ

    もしかして麦芽糖仕込む時間を調整したタイプ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:08:36

    >>79

    しかし…岩の後に周回すると体感ドロップ率がめちゃめちゃ低く感じるのです…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:10:25

    >>95

    天井と言う名の氷の中はさぞ寒いだろうねえ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:10:45

    密林の長を読んだんだァ
    こ…こんな話がこ…こんな単純明快な話がテラの大地にあっていいのか

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:12:55

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:13:26

    >>99

    いいんです

    ガヴィルさんが関わる話にはそれが許されます

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:14:07

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:14:22

    >>99

    実際にトミミランチャーを受けたドクターには説得力が持てる

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:14:45

    ちなみに今回のアプデで猛威12以上でアイコン(勲章じゃない)にさらなる加工が追加されたらしいよ
    ムフ…猛威10でやってた人は再走しようね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:15:32

    >>104

    まいったなあ

    10でもひーこら言ってたのに12をクリアしなきゃいけなくなっちゃったよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:16:18

    >>99

    貴方にエンドレスカーニバルを読ませたいですわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:17:53

    よしっ>>82に仲良し歳一家+ドクターの日常を与えてやる

    いけーっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:23:22

    ホアアアアアアアアアアアア

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:28:18

    >>108

    い や あ あ あ あ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:29:39

    ユーネクテスが主役なんスね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:30:44

    ゴングを鳴らせッ 迎撃開始だッ

  • 112◆74.lTO72fo24/08/05(月) 12:34:24

    >>32

    そこそこ前に作ったやつだから雑でごめんなあっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:40:52

    EXステージ、ローグライク6層裏、生息演算がドクターの時間を奪う
    ある意味最強だ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:41:05

    >>108

    ◇この女性は…?

    もしかしてイナムなタイプ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:42:08

    >>108

    アルモニのコーデ…待ってるよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:51:51

    ふうん前回と違って現代編というわけか

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:57:49

    前回はいつも通りドクター視点かと思ったらそうじゃないし状況は悪くなる一方だし一緒に居た仲間は荼毘に付すし散々だったんだよね
    サンドソルジャー怖くない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:01:15

    とにかく、ハイグリは既に終わった過去と存在しない未来ならいくら暗くしても良いと思ってる危険なシナリオライターなんだ 

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:02:42

    今回もポンプ作って木集めて拠点作ってから本命すればいいタイプ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:10:38

    これもしかしてウユウ交換しといた方がいいんじゃないんスか

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:33:06

    >>112

    あざーす(ガシッ)

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:53:53

    >>121

    お前知らないのか

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:56:30

    そもそも悪魔ってなんだよ!?
    なのが俺なんだよね
    サルカズ達が悪魔の元ネタと思ったら普通に異次元の侵略者として悪魔が出るだなんて…
    テ、テラってやつは結構世界の危機のオンパレードなんだな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:58:09

    よし、シュウが出てきたぜ

    ところでこのリィンってキャラ美人ですね…

    あの…限定って書いてあるですけど、もしかして今じゃないと出ないタイプ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:02:34

    >>124

    ハイ!今を逃したら次のチャンスは1年後ですよ(ニコニコ)

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:04:44

    >>124

    ひとまず戦友からリィン借りて具合を確かめてから

    ガチャを引くか考えるべきと考えられるが…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:14:09

    嘘か真か知らないがガチャは性能より見た目が好きなキャラを引いた方が満足度が高いという科学者もいる

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:14:26

    >>124

    クククク…リィンは性能、見た目、そしてコーデを有する完全オペレーターだァ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:24:50

    >>125

    >>126

    >>128

    はうっ

    本気で欲しくなっちゃったよ

    今確認したら歳陣営は2人しかいないんだよね

    限定交換券さ96枚あるからあと204枚…


    204枚分の合成玉っていくらくらい必要なのん?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:27:28

    >>129

    12万2400…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:28:23

    ま…また歳キャラがドクターを唆しているのか…
    実際毎年続く続けるだけあって人気もすごいっスよね
    うーっ寄越せシュウ泡泡も出せ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:29:27

    >>131

    来年ジー坊だとしても

    引いてやるぜってなってるんだよね怖くない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:30:47

    1万円分の石でだいたい50回ガチャが引けるんだ
    200回引くなら4万ぐらいっすね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:37:07

    ジーも良いけど12番目の料理の弟が1番気になってるそれが僕です
    あのシーちゃんも可愛がってるくらいに兄妹達から愛されし者…なんだよね強くない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:38:16

    ガチャ課金効率は

    今売ってる3000円の期間限定パック>月スカ≒初回ボーナス付き課金石>今売ってる10連付きや合成石付きの他のパック>その他の期間限定パックや通常課金

    月パスは考慮してないし配布と毎日無料でもそれなりに貯まる

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:38:48

    >>129

    4連は灘神影流マジックで一時的にどうにかしてもらうとして、200連は600×200で12万合成玉……

    純正源石1つで180合成玉になるから、12万÷180で端数切り上げの667個……

    あとはまだ買ってないお得パックとか見つつ計算しろ…鬼龍のように


    ちなみに1万円パックで170個くらい純正源石貰えるから、200連は推定4万円前後らしいよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:39:02

    >>134

    引きこもりでビビリなシーちゃんより悟るのが遅かったのに愛されるってそんなんアリ?

    末っ子の自覚ありすぎとちゃう

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:41:12

    アークナイツがメチャクチャ続けば出撃枠全部歳で埋めた炎国憤死パが組めるんスかね?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:42:43

    >>138

    はい!理論上はあと7年揃えばジエちゃんも含めて揃う可能性がありますよっ(ニコッニコッ)

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:43:49

    (ドクターのコメント)
    すごい数の歳が集まってきている

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:45:08

    >>130

    >>133

    >>135

    >>136

    おおっ…うん…


    マネモブ…次のガチャスケジュールってどんな感じたのん?

    ワシWの異格くるらしいって聞いたんやけど、ほんとなのん?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:46:41

    重装(重盾衛士) 術 補助 前衛 重装(庇護衛士) 次は何が来るんやろなぁ
    狙撃とかがくると歳パ効果も相まって強そうやな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:46:43

    >>141

    あぁ、ロゴス先生も加えて皆が欲しかった最高の5周年ガチャになったぜ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:48:17

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:50:04

    >>144

    S3でいいんスか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:50:57

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:51:11

    >>141

    はい、予定ではコラボの限定二人、恒常と来てその次にロゴス大先生と🦑だぶちの予定ですよ(ニコニコ

    しかもその次にはウルピッピも来る…!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:52:28

    >>145

    はい!S3が望ましいですよニコニコ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:54:31

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:56:03

    >>148

    送ったんだァ


    少しラグがあるかもだけどゴメンなぁ



    クリア報告...待ってるよ...

    (ちゃんとコレで合ってるスかね?)

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:56:39

    >>147

    そのガチャ・スケジュールには致命的な弱点がある

    🦑リード復刻が飛ばされたから復刻系のイベントが合間に挟まることや

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:03:21

    たる食堂…聞いたことがあります
    最後の砥・ラッシュが滅茶苦茶キツいと…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:12:31

    >>141

    しゃあっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:13:43

    >>150

    あざーす(ガシッもちろんメチャクチャそれで合ってる

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:15:44

    感謝するよマネドク 貸してもらったくなちんでたる蜀道完全攻略だ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:16:10

    歳パする時ってニェンのモジュールどっちがいいんスかね 両方ステージ3にするだけのデータは余ってないんだァ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:21:31

    >>153

    マネモブたち…感謝するよ

    これでリィンが手に入るよ


    合成玉…ありがとう

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:21:46

    >>155

    はやっはえーよ

    ムフフ...お役に立てたなら何よりなのん

    しばらくしたらくなちん変えちゃうけどコレからよろしくなぁ

    因みに気に食わなかったらもちろんめちゃくちゃ適当にフレンド解除してもいいらしいよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:22:06

    >>156

    もちろんX 極限までX

    3回攻撃受けたら実数値でホシグマを超える完全重装が完成だあっ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:24:51

    >>157

    見事やな…(ニコッ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:24:52

    >>153

    久々に見たぜマネドクさんの速戦即決ガチャ

    この至高の技が受け継がれないだなんてあまりにももったいない

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:26:51

    >>157

    ちなみにリィンはS2、S3特化推奨で

    モジュール解放するとユニット召喚にかかるコストが下がるから

    絶対に解放したほうがいいらしいよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:27:20

    な…なんやこの激エロな新キャラは…(ギュンギュン

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:27:51

    俺さぁこの一年気にならなかったんだけど今になって欲しくなってるんだよね 異格リード
    ローグで初動に持っていきにくくなったのが苦しいですね…マジでね

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:28:30

    >>159

    あざーす ガシッ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:28:36

    >>163

    生息演算の配布キャラ…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:29:35

    >>164

    懐黍離が終わったら🦑リードの復刻イベがあるだろうから

    来月になればガチャ・チャンスがあると思われる

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:31:01

    夏休み…神
    一日中ローグに潜れるんや
    ローグライクは麻薬ですね
    しかし…詰んでた他のゲームもあったはずなのです…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:35:27

    後発ドクターって辛いぜぇ 前回のヴィルトゥオーサの時も今回も600回しちまったんだからなぁ
    まあ来年からは運が良ければ天井も踏まなくて良いからバランスは取れてるんだけどね

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:35:34

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:37:07

    よしッコーデも購入したぜ 

    ちなみにシュウ姉ちゃん4凸 ズオくん1凸
    すり抜け0 らしいよ

    ワシの歳メンバーはいつ揃んやろうな…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:40:47

    >>171

    もしキャラが育成が終わったら君にローグ・ライクや通常ステで長兄を借りることをお勧めするよ!

    1年後に天井したい気持ちが湧き出るからね!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:43:08

    >>172

    いいや今すぐ300連したくなることになっている

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:45:31
  • 175二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:59:20

    >>173

    >>174

    あ…あの自分周年課金、合成玉も使ったんですけど…

    それでもチョンユエとニェン出るのん…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:02:36

    >>175

    長兄ならワンチャンあるんじゃないスか?

    ニェンは素引きほぼ不可能だから天井前提になるっスね

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:14:18

    ニェンピックアップされてないから出ないもんだと思ってたけど一応排出キャラ一覧にはいるんスね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:20:30

    待ち時間長いっスけどニェンは天井引き下げを待った方がいいんじゃねえのかと思うのが俺なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:33:50

    強襲マンドラゴラしばきあげたらあっ なんか…弱くない? Hステージだとまた変わってくるんスかね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:37:44

    >>176

    >>177

    >>178

    今回は待つことにするよ。感謝するよマネドク 


    ズオくんの使用感を教えてくれよ

    1凸したし育成のモチベーションが上げたいだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:28:52

    >>180

    ズオに限らず武者は低体力を維持することで本領発揮する反面、回復を受け付けないが故の脆さがあるんだァ

    ズオの場合は低体力を維持することでS2,S3の発動サイクルか7,8秒になって禁断のスキル無限打ちが出来るのん

    S2は2ブロ群攻になり、体力を半分にしてバリアに変換するので低体力を維持できることから基本的にはこちらのスキルでいいと思われる

    S3は瞬間火力が凄まじくスタンさせることで処理能力を上げる反面低体力の維持が難しいことが分かった! 術攻撃や確定ダメージ持ちのエリート・ボス相手が良いと思われる

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:06:58

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:35:49

    これでも私は暇人でね 前から謎だった大陸夏イベの副題「Inudi Harek, Horakhet」について色々と調べていたよ
    その結果古代エジプト語で「ホラクティ万歳」や「ホルアクティに栄光あれ」という意味ということが分かった 
    因みにあの有名なホルスの別名らしいよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:15:32

    >>179

    見事やな…

    昔は強かったんスよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:21:44

    マンドラゴラ程度のダメージ軽減ならぶち抜いて倒せるあたり環境を感じますね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:22:29

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:29:19

    H12ステージの変形者…糞
    なんかもうよくわからんけど糞なんや

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:32:59

    スレモブが話題にしているのがソーンズなのかマンドラゴラなのか分からないのは俺なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:33:05

    >>183

    えっ ホルスとホルアクティと同じ存在だったんですか

  • 190◆u07rohNqyclt24/08/05(月) 19:55:03
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:55:38

    >>190

    あざーす(ガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:59:21

    エジプト関連だしホルアクティとか言う単語が出てくるとガチであまくだりしか出てこないのは俺なんだよね(デュエリスト並感)

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:12:33

    >>188

    おそらくマンドラゴラだと思われる

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:13:14

    >>192

    うーんアークナイツ始めたドクターの何割かは

    あの決闘者ドクターのガチャからだろうから仕方ない本当に仕方ない

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:24:26

    >>184

    いいや 当時のHステージでもマンドラゴラ自体はさほど問題ではなかったということになっている

    単純にダブリンの蛆虫どもが強かったんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:30:24

    >>195

    “術耐性“が“+70“!?

    ダブリン兵士さん貴方に一つ言いたいことがあるんです…

    屈折はクソだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:31:25

    (ロアーガードのコメント)
    ま、ロドスさんもダブリンさんも頑張ってくださいよ(術耐性+95書き文字

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:32:10

    スレを土に埋めるわ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:32:29

    次スレに生まれ変わりなさい

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:33:07

    ドクター、明日は麦芽糖の仕込みがあるからもうねんねなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています