顔の良い公式男女カップルを教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:01:34

    今日はファストフード食うみたいにツラの良い男女カプを貪りたいんだ
    外面はともかく内面がイケメンだったりいい女なカップルはゆっくり咀嚼しながら味わうもので今日はそんな気分じゃないから
    単純に顔のいいカップルを教えてくれ

    スレ画は『ヴァニタスの手記』のヴァニ×ジャン(ジャン×ヴァニ)だ
    傷のある美男美女同士の恋愛ほど手っ取り早く心がポカポカするものはない
    童顔だから忘れがちだけどヴァニタスのほうがジャンヌより背が高いんだよね、最高じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:06:22

    男の子が可愛くって女の子がカッコいい組み合わせでも良いですかッ?!

  • 3>>124/08/04(日) 17:07:59

    >>2

    あり寄りのありと言っておこう

  • 4>>124/08/04(日) 17:20:46

    どこからが公式カプなのかという線引きむずいよね
    というわけで、
    このスレの中では次のどれかに該当するなら公式カプであると考えて欲しい
    ・結婚している、付き合っているなど一定のゴールラインを越えている
    ・客観的明らかに作中で両片思いであるという描写がある
    あとは各々の良心にまかせます

  • 5>>124/08/04(日) 17:23:47

    あと高顔面偏差値の基準は自分の感性に従ってくれ!

  • 6>>124/08/04(日) 17:27:31

    花子くんと寧々ちゃんの組はいい……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:28:16

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:37:28

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:39:12

    これとかおすすめ

  • 10>>124/08/04(日) 17:39:29

    バンエレ最高でしたね……『七つの大罪』
    死に別れてから再会したおにロリ(年齢的にはおねショタ)カップルで
    作中で事後描写ある上に続編だと息子も登場するのすごくない?
    うん百年と森に閉じこもってた人外の感情がたった一週間一緒に過ごしただけの盗人に奪われるの気持ち良すぎだろ
    男寡と霊魂になった後でも操ずっと立ててて一途に

  • 11>>124/08/04(日) 17:43:27

    >>9

    それに目をつけるとはお目が高い……

    最近読めてないからまた読み返さなければ……


    #つれない彼女のひとりじめ #マンガワン
    つれない彼女のひとりじめ 第1話|裏サンデー同級生に内緒で、やってるふたり。manga-one.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:43:32

    男女カプの顔が良いのは大体の漫画アニメにおいて普通のことじゃないだろうか
    それはそれとして俺はこの二人

  • 13>>124/08/04(日) 17:49:44
  • 14>>124/08/04(日) 17:54:59

    最近の作品だとこの夫婦に熱い物を覚えてしまった……
    『深層のラプタ』の富嶽夫妻
    すごいラブラブで両方健康的なムチムチさがあるというか……なんというか……こう

  • 15>>124/08/04(日) 17:55:15
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:57:28

    >>14

    強く生きろ……

  • 17>>124/08/04(日) 18:01:05

    子持ちのラブラブ夫婦って良いよね
    明言されてなくっても絶対一回はそういうことしたことあるって保証されてるんだから
    オレンジ色の豆電球に照らされた褥を想像すると胸がムラムラしてくるんだ……

  • 18>>124/08/04(日) 18:15:53

    私がカプ厨拗らせた原因その1『あっちこっち』つみ×いお
    好きすぎて困る困らない
    恋心持ち始めたイオさんとつみきちゃんの絡みが愛情を感じられてマジでいいんだ……
    もう心の中の気ぶりジジイがうるさいうるさい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:19:20

    ハイスペック主人公とヒロインの
    公式美男美女カップル

  • 20>>124/08/04(日) 18:22:08

    >>19

    いいですなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:24:41

    いぬぼく
    主人の美少女とSS(シークレットサービス)のイケメン
    他にも面の良いカップル出でくるのでおすすめ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:25:21

    「この音とまれ!」のチカとさとわ
    まぁ物語開始時点では付き合ってないんだけど途中からバチクソ両思いだし最近付き合い始めたし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:27:57

    >>19

    これ何の漫画ですか?

  • 24>>124/08/04(日) 18:29:26

    >>21

    読んで見たいと常々思っているけどストーリー重いとかいう噂も聞いてちょっと手が出せずにいる弱いオタクは私です

    だがせっかく勧めてくれたのだ こち読ま無作法

    今度漫喫行って読んでくる

  • 25>>124/08/04(日) 18:29:44

    >>23

    アクマゲーム

  • 26>>124/08/04(日) 18:30:59

    >>22

    "最近付き合い始めた" なんて耳障りの良い言葉だろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:31:21

    >>25

    ありがとうございます!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:40:52

    テイルズオブアライズのアルシオ
    公式でくっつくCPはいい。ここまで描いてくれるCPは少ないけど、テイルズ初~中期は良質な両想いCP多くてオススメ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:52:19

    「両想いの描写がある」もOKだということで、引き続き紹介しよう
    最推し公式CPのテイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士のデクアリ
    2人とも敵キャラでデクスの方が愛が重くてアリスが塩に見せかけて、アリスの方が先に惚れていたという沼カップル。アリスも好きだと返せたのがデクスの死後なのしんどい…しんどいけど好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:44:43

    自他共に認める学生ハイスペックならこちらも

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:01:59

    >>24

    途中が重いけど読んで後悔はしないと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:14:04

    マクロスFより
    三角関係だったけど劇場版ラストで片方にはお断りして、こちらのヒロインに告白した
    元女形の主人公と銀河レベルの歌手

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:28:37

    ちはやふるの太一と千早
    どっちも公式イケメン・美少女で作中でもほめそやされてるよ
    太一の片想いが長かったけど最後成就する

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:49:57

    「翼くんはあかぬけたいのに」隼人×詩世
    公式イケメンカリスマ美容師(24)×公式爆乳美女カリスマアパレル店員(25)のカップル
    原作は良質なギャグ漫画だがえげつない下ネタが結構出てくるのでそこだけ注意

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:56:23

    Dies iraeの蓮とマリィ
    ほんとどっちも顔が良すぎると思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:34:40

    >>19

    スクリーンセーバーに自分を仕込むのが可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:41:16

    ソードアート・オンラインのキリトとアスナ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:34:56

    カードキャプターさくらの小狼と桜

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:37:17

    王道

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:46:38

    進平と紗都子はいいぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:47:17

    >>40

    画像貼れてなかった

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:50:52

    >>39

    一つも両片思いじゃないけど一応付き合ってるからゴールラインだけ超えてるのか…

  • 43>>124/08/05(月) 09:57:07

    >>28

    >>29

    テイルズやって見たいんだよなぁ……

    ちょっと今は家の都合で手が出せないから漏れ出る純愛成分を啜って生きます

  • 44>>124/08/05(月) 09:58:36

    >>30

    何の漫画か教えてもらってもいいかな……?

    オムニバス方式の多数カプ漫画?(徒チル的な)

  • 45>>124/08/05(月) 10:01:29

    >>33

    一緒に目標目指した男女が共同で動くうちに次第に愛が育まれるシュチュエーションは素晴らしいと古事記にも載っている

  • 46>>124/08/05(月) 10:02:42

    >>34

    下ネタ問題無し

    漫画ワンでちょくちょく気にはなっていた作品なんだけど多数カプ作品でしたか……素晴らしい

  • 47>>124/08/05(月) 10:05:49

    >>35

    かしこまって女の子の手をとる男の子からしか摂取できない栄養分は存在する

  • 48>>124/08/05(月) 10:08:23

    >>38

    カーキャプってガッツリ恋愛描写あるのか……

    なんかプリキュアの延長などと考えていた私が浅はかだったよ

  • 49>>124/08/05(月) 10:09:16

    >>39

    草 一本取られたわ

    それはそれとしてお呼びじゃねぇ

  • 50>>124/08/05(月) 10:10:22

    >>41

    >>40

    レディコミみたいなかんじ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:38:52

    >>43

    あらら…テイルズできるようならアライズ激オススメしておくよ。最近では珍しい公式男女CP推しの手厚い作品だから。直近作品は異性同性コンビ推しが多め

    テイルズの初~中期は主ヒロ熱い作品多いんだけど、システムがいかんせん古い+何よりハード的に厳しいことが多いからやる気と機会があれば…って感じかな


    もちろん主ヒロだけじゃなくサブカプも熱いよ~原点のファンタジアのチェスアー大好きだよ

    チェスターはアーチェに一目惚れしてたのに「な~んか弱そ~」と言われてお互い印象最悪なところから始まるケンカップルだよ。お祭りゲーでもしょっちゅう口喧嘩…もといイチャついてるよ、時折デレるのも最高だよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:59:33

    明日ちゃんのセーラー服に登場する明日小路のご両親
    美男美女すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:08:49

    >>48

    カードキャプターさくらは「愛」については全方位完備やぞ

    ただどうしても「当時の少女漫画」だったから、っていうのがあるから

    できれば今のうちに読んでおかないと後から読んだら「これは受け付けない」ってなる可能性がある

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:12:25

    >>44

    横からだけど彼氏彼女の事情って少女漫画だね

    面白いのでおすすめ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:19:07

    >>50

    遊郭っぽいのが主な舞台として出てくるけどあんまり直接的なそーゆーシーンはない

    恋愛ものではある

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:46:59

    美男美女というか可愛いと可愛いだけどガチ恋粘着獣のコスモ×琴乃
    はよ結婚しろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:23:07

    詳しい内容は言えないが現在公開中のヒロアカ映画をおすすめしたい……戦う執事と囚われのお嬢様がいます

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:42:23

    ナイツ&マジックのエルとアディ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:43:09

    聖剣の刀鍛冶のルークとセシリー

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:44:18

    落第騎士の英雄譚の一輝とステラ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:45:11

    ガンダムXのガロードとティファ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:49:34
  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:33:38

    >>62

    推しカプだぁ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:19:40

    キラとラクス

    アニメ100話と映画でようやくハッピーエンドを迎えた公式CP


  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:15:26

    >>22

    お互いに大好きと言い合っただけで付き合ってはない

    これすごい重要な栄養素だから間違えないで

    もうワンイベント望めんだからこの2人

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:49:49

    ふしぎ遊戯の鬼宿(魏)と美朱

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:28:03

    暁のヨナのハクとヨナ
    こんな美男美女なのにギャグ顔も出来る逸材

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:35:52

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:44:00

    スパイラルの鳴ひよとかほんと良かった
    これはこれで愛だよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:37:19

    るろうに剣心の剣心と薫

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:31:42

    無職転生のクリフとエリナリーゼ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:53:08

    >>29

    人間を信じられないハーフエルフのアリスちゃんがやっと人間のデクスを信じられたのが自分を庇って死んだあとっていうね。アリスちゃんもデクスのことが大好きだったから、本当に最後が虚しい。サ終したけどレイズで幸せになってくれてよかった

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:58:10

    >>19

    架空座談会や劇中のあるシーンからすると

    この二人作品開始前の時点で一線超えてんだよな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:06:01

    >>48

    CLAMP先生のファンだから言うけど当時(1990年代)の子供たちが漫画を読んで、愛に偏見を持たないようにみたいな感じで作品を作ってる。同性愛も、年齢差も、全部真剣に描いてる。さくらちゃんの親友の知世ちゃんはさくらちゃんのことを世界で一番愛していて、恋愛的に好きだけどさくらちゃんのすきを応援するいい子だし、さくらちゃんのお兄ちゃんの桃矢さんは、同級生の雪兎さんを愛している。これは性的な意味で見ている〜じゃなくて、あなた(人間性や、性格、普段の言動)を好きになったって感じの作品。

  • 75>>124/08/08(木) 02:12:54
  • 76>>124/08/08(木) 03:25:03

    >>56

    すっげ……え、すっげ……

    シーモアで何巻か買ったけどコスモくん可愛くない……?

    男性特有の可愛さ上手いこと抽出して善性に乗っけた感じというか、

    男から見ても可愛い男キャラしてるすげぇ

    琴乃ちゃん今のところガチ恋に完堕ちしちゃったちょっと怖めのギザ歯が可愛いファンだけどこっから純愛になるんですねッ?!

    ありがとう良いものに出会えたよ

    ちょっと前までホスト漫画に毛の生えたものだと倦厭していた自分を殴りたいね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:21:54

    少女漫画とかほぼそれだろう

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:22:45

    >>76

    何そのノリ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:15:07

    エスカ&ロジーのアトリエ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:27:52

    僕の呪いの吸血姫の唯鈴とバロック

    1話試し読みできるから是非

    https://www.ganganonline.com/title/1255

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:16:18

    灼眼のシャナの悠二とシャナ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:46:26
  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:00:12

    フルメタル・パニックの相楽宗介と千鳥かなめ
    俺の中では宗介は十分にイケメンだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:57:03

    女子力高めな獅子原くんの獅子原くん×水戸さんが好き
    ガワだけ見たら普通の顔がいいカップルと言えなくもない

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:15:23

    顔の良い公式男女カップルって少女漫画で主人公が美少女設定ならだいたいそうじゃないかな
    平凡系主人公じゃなくハイスペ主人公ならなければだいたい当てはまりそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:38:12

    かつて魔法少女と悪は敵対していたのミラと白夜
    今季アニメ放送してる
    ただ残念なことに原作者さんがお亡くなりになって未完

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:18:16

    月刊少女野崎くんの堀ちゃん先輩と鹿島くん。
    あのマンガ、残念な美形カップルだらけだけど。

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:16:31

    バッカーノのクレアとシャーネ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:08:41

    空の境界の黒桐幹也と両儀式

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:01:33

    Web漫画で良ければpixivで連載してた「洗濯荘の人々」ハルカ×空ちゃん

    今は白黒版が連載中だけど、カラー版は完結済

    紆余曲折あったけど男子最推しと女子最推しがくっついてくれて嬉しかった

    #プップー 洗濯荘の人々 1 - yumのマンガ - pixiv選択するために集まった洗濯荘の人達のお話です。ちょっと長い連載になっちゃいますが、漫画です。ジワジワーっと続けたいと思いますのでまったりと楽しんでもらえると幸いです。www.pixiv.net
  • 91二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:38:12

    Re:ゼロから始める異世界生活 Ex 剣鬼シリーズのヴィルヘルムとテレシア

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:33:29

    月がきれいの安曇 小太郎と水野 茜

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:46:27

    サスケとサクラとか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:18:06

    >>83

    自信を持っていい作中でも整ってる扱いだ

     

    子どもまでいて誰からみても家族という無敵のカップル貼る

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:02:42

    >>83

    かなめはファッションモデルになりそうな美少女だけど宗介の方も手に持っている物を伏せれば整っている顔立ちじゃなかったか

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:08:37

    無職転生のルーデウスとシルフィ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています