第1部5章までやってた僕「いっぱい石もらえるらしいし復帰しよう」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:23:20

    引き継ぎコードとパスワードが分からない😭
    お問い合わせしました

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:24:04

    いいタイミングだと思うよ
    実際めちゃくちゃ石貰えるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:24:13

    名前やレベルや手持ちとかの細かい情報と課金してたら可能性ある

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:24:17

    >>1

    怒らないでくださいね バカ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:24:55

    >>3

    昔も同じようなことがあって、そのときにも引き継ぎコードとパスワード発行してもらったんだよね 2回目なんだこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:25:20

    >>5

    怒らないでくださいね バカ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:25:39

    いつ頃やってたの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:27:24

    >>7

    去年の水着イベントの頃

    なんか色々引いたけど強いのか分かんない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:28:28

    >>8

    ほーん

    おじさんに何引いたのか言ってみ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:30:05

    >>9

    水着メリジーヌってやつと水着セイバーバーサーカーとセイバーキャスターってやつを引いてたと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:32:09

    俺も4、5年前に完全引退のつもりで引継ぎコード出さずに機種変更して最近ちょっとやる気になってきたから再インスコするかぁって入れた後その辺の仕様を思い出して諦めた

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:33:33

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:34:12

    今ならアニプレオンラインと提携できるのでやっとけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:34:23

    >>10

    強いのは強いけど、そいつらはサポートが整ってから強くなるタイプだからなんとも…


    オベロンってやつとかが居るといいんだけどね とりあえずアルキャス(セイバーキャスター)と水着メリュジーヌ編成してれば一部はクリアできるんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:35:51

    1部どころかほぼ全部破壊出来るんじゃねえかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:36:01

    >>10

    アルキャス引けてるの強いね!礼装は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:37:55

    >>14

    へー ありがとう


    >>15

    そうなの?


    >>16

    NPだったかCPだったかを80%上げるやつ

    知り合いがめちゃくちゃ強いって言ってた チュートリアルガチャで出たんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:39:49

    >>17

    カレスコ!?!?豪運過ぎない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:40:40

    >>18

    カレスコか元帥かどっちかまだ分からんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:41:18

    豪運すぎて釣りスレ疑うわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:47:52

    >>19

    調べたけど多分どっちも1個ずつ持ってるよ そんな運いいの?なんかチュートリアルガチャで出たから全員一つもらえるやつかと

    >>20

    本当なんだ…だから…すまない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:49:00

    >>10

    言ってることはわかるけど

    水着セイバーバーサーカーってわかんねぇなこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:50:53

    >>22

    金髪のやつがセイバーなのだけ知ってます

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:52:50

    釣りスレじゃなかったらただの失礼な人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています