【プリコネ】もしお姉ちゃんが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:37:47

    引越さないでずっと弟君の側にいる世界だったらどうなってたか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:42:54

    プリンセスコネクトじゃなくてシスターズコネクトが始まる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:53:27

    この世界線になってもリノちゃんと姉妹になってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:54:04

    もしかしてリノもおこぼれハッピーエンド?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:01:29

    多分こっちでもリノと会いそうだしいち早く姉妹になってそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:04:53

    あと11人ぐらい姉妹が増えるゲームになってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:34:23

    この画像(幼少期ver)が起こる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:40:28

    この世界のお姉ちゃんは弟君と同じ中学高校に行ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:53:26

    騎士くん静流姉ちゃん璃乃ちゃんの姉弟妹によるドタバタコメディが始まる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:07:37

    >>9

    割とガチでその話が観たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:26:43

    いろいろ歴史が変わりそうだなあ
    この時空だと晶とちゃんと出会えるかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:50:52

    そのうちシズリノは当たり前のように騎士くんの家で寝泊まりしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:22:03

    ソシャゲじゃなくて「僕の義姉妹がこんなに可愛いわけがない」というラノベ作品になってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:38:14

    >>8

    お姉ちゃんに椿ヶ丘の制服とか似合わなそ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:42:31

    >>14

    お姉ちゃんぱわーでヘアスタイルとかを調整して無理矢理合わせてくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:41:12

    初手から引越しの疎遠がないお姉ちゃんとか強過ぎる…
    お姉ちゃん弟君とリノちゃん固定で物語を進めていくしかないじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:59:00

    本編も引っ越しというハンデをしてあげることによって他の女の子が騎士くんにつけ入る隙をあげてるようなもんだからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:34:30

    >>16

    アストルム関係なしに邂逅する可能性があるエリコもその物語に入ってきそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:29:43

    >>15

    どこぞの草野みたくショートヘアにイメチェンしたお姉ちゃんもいいかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:17:39

    >>15

    お姉ちゃんイメチェン候補

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:19:05

    >>20

    ポニーテールが一番似合いそう何気にプリコネってポニテ枠の娘って少ないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:33:45

    >>21

    マスター「…」

    ???「宴の始まりだ!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:49:51

    >>20

    服装はともかく髪型はどれもいいよね

    ポニテの型はちょっと子供っぽ過ぎるかもだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:50:51

    外堀埋めきってただろうなぁ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:03:45

    >>14

    中学は割とあり寄りだが高校の方は草野と霧原ぐらいしか似合うキャラおらんやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:23:07

    >>11

     晶「やぁ少年」

    静流「なんですかあなた!弟くんに近づかないで下さい!」

    静流「弟くん!怪しい人に話しかけられたらすぐ逃げなきゃダメだよ!」

     晶「…」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:31:36

    こうなったらサレンも疎遠になってない設定で対抗するしかない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:47:02

    咲恋ちゃんが騎士くん家に行く→お姉ちゃんがいる
    騎士くんが咲恋ちゃん家に行く→お姉ちゃんが付いてくる
    騎士くんと咲恋ちゃんがデート→お姉ちゃんが付いてくる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:56:48

    >>26

    晶ラスボス化待ったなし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:20:54

    >>29

    そのときは騎士くんがなんか説明してくれるでしょ...多分

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:19:22

    >>23

    晶や水着サレンみたいな真後ろに括るタイプならいい感じに似合うと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:39:57

    >>27

    幼馴染同士の修羅場が見れそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:12:46

    >>27

    疎遠になってない咲恋ちゃんは四六時中騎士くんの世話を焼いてそう

    中学校も同じで高校も椿ヶ丘高校に通いそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:27:07

    >>26

    このルートだと人類に失望して真那と組んで人類を滅ぼしにいきかねないな…

    さすがにお姉ちゃんも晶を信頼して手助けを頼んでくれると思いたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:54:43

    >>22

    娘って呼ばれる歳じゃないからセーフ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:58:41

    >>21

    ミフユ姉さんもポニテ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:58:29

    魔法少女イベ(ノワール)でお姉ちゃんはイオちゃんを警戒してたけど
    現実の伊緒先生も警戒するのだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:44:20

    >>34

    ワンチャン人類の存亡を賭けてシズリノ騎士くんVS晶という

    シチュもありえたわけか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:46:22

    >>20

    現実姿でアストルム衣装似合うの凄いよなお姉ちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:48:11

    >>26

    可哀想だけどマジで不審者以外の何者でもないから笑う

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:47:36

    >>26

    怪しい女の手から弟君の記憶破壊の運命を乗り越えた

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:49:16

    >>38

    もしも晶が敵になるなら代わりに覇瞳皇帝を味方にしたいところ

    幼少期の騎士くん&お姉ちゃんと会った覇瞳皇帝が浄化されれば、

    騎士くん+お姉ちゃん+光堕ち覇瞳皇帝VS闇堕ち晶という構図になるかも

    ついでにキャルちゃんも付いてくるかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:01:06

    >>29

    幼少期に脳破壊されてるから多分ラスボスルートは無いけど真那ちゃんに対抗できる奴がいなくなるので新世界ルート入って終わりっすね・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:06:51

    >>41

    お姉ちゃんにとってはハッピーエンドだな

    そのかわり世界がどうなるかはお姉ちゃんパワー次第だが

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:20:39

    アストルムが存在しようとなかろうとお姉ちゃんが側にいるのは心強いな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:24:36

    遠くから騎士くんのことを考え続けただけで勝手に星6開花するお姉ちゃんが
    10年も離れずに騎士くんの近くにいたらどれほどのお姉ちゃん力になるのだろう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:04:36

    >>40

    数年前のにしたって年齢差から割とギリギリ危ないからねえ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:02:32

    >>27

    静流璃乃恵理子咲恋の4人で騎士くんを取り合う日常か…

    これだけでも面白そうなラブコメディになりそうでいいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:07:20

    >>46

    困ったことに行きつくところにいってしまってな

    「これからはお姉ちゃんじゃなくてお嫁さんだね♪」だそうだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:07:41

    数年前の晶が騎士くんと出会った時にお姉ちゃんもその場にいて
    騎士くんの優しさだけでなくお姉ちゃんとの絆にも感銘を受けるかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:24:01

    >>50

    騎士くんお姉ちゃん、リノちゃんの3人に頼んで前作プリコネをやってもらうパターンもありそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:04:22

    >>48

    付き合い長い方の幼馴染なのに存在を忘れられる丹野七々香(18)に悲しき現在

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:13:22

    >>48

    咲恋つてに秋乃さんも参戦しそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:54:17

    >>53

    秋乃さんは騎士くんの家の近くに引っ越してきそう

    そこに咲恋ちゃんが同居しそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:43:44

    正直よく10年もお姉ちゃんから弟くんを奪えたなとお姉ちゃんの両親をに恐怖を覚える

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:10:46

    >>55

    中学生になった段階で寮のある学校に入ったりして椿ヶ丘に戻ってきてもおかしくなかった

    その場合、5年前の時点でお姉ちゃんは騎士くんと再会することになる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:55:53

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:43:40

    >>48

    ナナカを含めてリノちゃん以外の幼馴染組はtwの水着イベで揃ってたのにあまり絡みがなかったな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:34:56

    弟くんを奪われた史実のお姉ちゃんって再開するまで晶(少女時代)みたいなテンションになってそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:54:05

    >>8

    そういやプリコネキャラで椿ヶ丘高校に3年生っていなかったな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:07:58

    >>60

    男ならオクトーがいる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:47:58

    >>8

    お姉ちゃんは椿ヶ丘高校の生徒会長になってそう

    騎士くんも生徒会役員にされてそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:59:39

    >>59

    ユニパイセンがお姉ちゃん状態のお姉ちゃんをみて驚きながらドン引きしてたもんな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:48:47

    >>48

    そのうち幼馴染がコンセプトのイベをやってきそうな予感がする

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:00:40

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:26:07

    お姉ちゃんのガードのせいで騎士くんの知り合い(女子)は大幅に減りそう
    代わりに(お姉ちゃんから無害判定されそうな)由仁先輩はもっと早い段階で仲良くなって
    騎士くんの家に来て騎士くんや璃乃ちゃん(受験生)に勉強を教えてそう
    由仁先輩は騎士くんがレポートを書いてた時も教え方が上手かったし

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:32:35

    徒手空拳特化型お姉ちゃん来ないかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:38:07

    >>37

    弟君の好みに結構当てはまってるから要警戒人物として警戒はするだろうけど、思いの外話が合ってすんなりと打ち解けそうな気がする

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:37:23

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:35:35

    シズルならペットとしてなら
    キャルちゃんを保護しても許してくれそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:43:53

    >>70

    世界線が狂って真那ちゃんと仲間になることになったらワンチャンキャルちゃんを騎士くんの家に引き取りそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:39:29

    >>20

    アストルムの水着を来た静流お姉ちゃんもいいな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:15:59

    >>71

    一時的に引き取る展開はありそう

    ただ真那が仲間になったなら最終的には真那に引き取ってもらいたいところ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:18:28

    >>52

    騎士くんのオタク趣味は七々香の影響なのにな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:35:47

    >>68

    不在がちの両親の代理でお姉ちゃんが三者面談に行くことがあれば伊緒先生と仲良くなりそう

    ノーブラで騎士くんを困惑させたこと(前作ネタ)を知ったらどう思うかはわからないが

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:40:14

    よく10年も離れ離れになったのに我慢出来たなと思う
    会いに行かなかったのかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:07:21

    >>76

    お姉ちゃんの性格を考えればもっと早い段階で会いに行きそう

    静流お姉ちゃんの両親に聞いても騎士くん家の住所が分からなかったとか、

    騎士くんの両親が忙しいから引っ越したと思いこんでたとかだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:08:45

    ヨスガノソラのメガネの子みたいに幼少期の騎士君とヤっちゃって隔離されたんじゃ・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:38:16

    >>76

    弟君と再開してから異常なスピードで行動してたあたり小さい頃引き離されて普段は >>59みたく感情が死んでたけど再会によって底に眠ってたお姉ちゃんパワーが復活して手当たり次第調べて会いに行ったんだろう

    流石に引っ越した頃は幼過ぎて今みたいに行動できなかった筈だし

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:36:02

    現実の静流お姉ちゃんとは全く関係ないんだけど、
    アストルムのシズルお姉ちゃんのスカート位置はいつ見ても違和感がある
    スカート位置が不自然に低く見えてしまう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:37:52

    >>76

    お姉ちゃんとしての位階を上げて理想の姉に近づくのに10年間かかったんだろう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:01:48

    >>80

    スカートというより腰の装飾だからな多分

    服の構造はレオタードっぽいし

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:15:31

    どんな世界線になっても弟君にとって退屈のないドタバタした日常になりそうなのは良きかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:48:44

    >>48

    >>83

    静流お姉ちゃんがボケ役、咲恋ちゃんがツッコミ役

    璃乃ちゃんは半分ボケ役で半分ツッコミ役

    意外と恵理子はツッコミ役にまわることが多くなりそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:02:42

    >>46

    地姉神そのものになってそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:33:03

    >>85

    椿ヶ丘は吸血鬼も超能力者もいる魔境だし、お姉ちゃんがある日神になってもおかしくないな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:08:08

    >>85

    ミロクの考える神の概念に一番近いのがこれなの笑う

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:20:04

    シズル「お姉ちゃんチョップ!!」
    ミロク「……(失神)」

    第2部完!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:46:06

    >>88

    お姉ちゃんチョップに打ちのめされたんじゃなくて自分の追い求めてた神そのものに絶望して気を失ってそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:29:05

    >>85

    神になったお姉ちゃんの能力を解析しようと近づく怪しい組織をことごとく返り討ちにしてそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:06:43

    >>88

    いや、新たなる神である地姉神を信仰するミロク教が主神を追い求めて奔走する新境地がはじまる

    そしてログインしてきた母親(姉)により再び敵陣営に回るキャル

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:42:53

    真那過激派です。実際お姉ちゃんと一緒にいると騎士くんの行動力がもっと整備されたものになって、パーティとかも行く確率上がるので、晶との縁が真那との縁になるルートは実際合理的です。
    真那との会話の機会を完全無視して給餌の手伝いとかしてふーん面白い男ってなったら光になる可能性はあります。
    真那なら不審者ムーブじゃなくて助手バイトみたいな形になるだろうしお姉ちゃんバリア貫通しそうですし、実際お姉ちゃんずっとお姉ちゃん、真那光落ちは見てみたいです。

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:08:10

    光堕ちした真那ちゃんならお姉ちゃんと仲良くなれそうな気はする

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:50:39

    >>89

    むしろこれが神の考えか!と言ってお姉ちゃんパワーに感化してそうで怖い

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:41:07

    >>94

    ネネカに心酔するマサキみたいにギャグキャラになりそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:33:56

    >>94

    ワンチャンミロクお姉ちゃんによって更生される説ある?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:35:17

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:04:20

    >>51

    ラビリンス+騎士君なら前作コースのクリア出来そう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:07:30

    ネットでの扱いが姉を名乗る不審者から姉を名乗るのも納得の不審者に変わる

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:33:40

    もし10年以上姉役、保護者役をやってくれたら家族以上の家族、姉以上の姉になるだろうね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:11:34

    >>3

    2人ともアストルム経由せずに直接会えそうなのはかなりデカいよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:53:08

    >>53

    同じくスズメちゃんもアクシデントのトラブルメーカー役として登場しそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:13:11

    >>102

    すずめ案件で騎士くんが頻繁に咲恋ちゃんに呼ばれそう

    すずめのドジは現実でもヤバい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 05:40:58

    >>102

    咲恋ちゃんの家がお金持ちになったら騎士くんは咲恋ちゃんの家に一度は招待されるだろうな

    きっとそこですずめちゃんと出会って仲良くなる、そうなるとすずめちゃんも幼馴染みになる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:27:30

    >>9

    一見仲のいい姉弟妹に見える3人

    実は彼彼女らは血の繋がりのない関係だったのだ!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:39:44

    >>40

    >>48

      晶「医者です!七冠です!少年に会わせて下さい!」

     静流「ダメだよ」

     璃乃「う~~ん」

    恵理子「駄目です」

     咲恋「駄目です」

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:42:56

    >>106

    騎士くんの人当たりの良さから感覚狂ってたけどよくよく考えなくても名前も知らない赤の他人に人助けを求めるって中々ヤバいよな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:52:17

    >>106

    当 然 の 結 果

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:57:40

    >>2

    >>78

    つまりシスタープリンセスか

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:54:38

    >>11

    お姉ちゃんが関わる期間が長くなると騎士くんの運命まで変わりそうなのが面白い

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:30:03

    >>66

    お姉ちゃんブロックで晶までもブロックしたらアストルムが完成するか怪しくなってくるんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:52:05

    >>66

    アストルムがあるかどうか次第で椿ヶ丘高校と幼馴染のメンツ以外は交流ができなくなりそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:16:25

    >>112

      幼馴染み→静流お姉ちゃん、璃乃、咲恋、七々香

     咲恋の知人→すずめ、秋乃

     椿ヶ丘高校→イオ先生、優衣、真琴、鈴、モニカ、ジータ、かすみ、あゆみ

        例外→恵理子


    これ以外の交流は無くなりそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:31:23

    >>113

    大分絞られるな、結果的に騎士くんを大変な目に合わせたがアストルムの存在って結構大きかったんだな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:37:47

    >>114

    騎士くんが1人で外を出歩ければもっと出会えるだろうけど、

    常にお姉ちゃんが近くにいる生活だとそれが出来ないかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:40:21

    ソシャゲという枠組みではなくなり日常コメディとか恋愛ラブコメ、ファンタジーバトル等というプリコネのガワを被った別の何かへと変わっていくだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:05:45

    現実世界で超能力に目覚めたお姉ちゃん達が椿ヶ丘を舞台に悪の組織と戦う話になりそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:25:18

    >>116

    いや、定期的に増えるお姉ちゃんでガチャ回す姉ゲーになるかもしれん

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:40:41

    >>113

    アストルム無くても出会ってそうなエリコって結構運命力高いよな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:25:05

    >>113

    おいおい星野さんと同級生で甘酸っぱい青春をしててニチアサに負けたりするヒロインを忘れちゃあいないかね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:05:59

    >>120

    そういえば由仁先輩との出会いはアストルム関係無かったな

    カフェで課題レポートやってる騎士くんに由仁先輩が話しかけてきたんだっけ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:13:07

    >>120

    ニチアサに負けるところは隠しといても良かったんじゃありませんかね……

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:44:20

    >>120

    この美少女がニチアサに勝てないのはおかしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:35:07

    >>120

    >>122

    >>123

    お姉ちゃんはニチアサで主役張ってた記憶が……

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:47:02

    姉妹幼馴染で結託して騎士くん囲うのか、ドロドロの取り合いするのかでジャンル変わりそう

    これが幼馴染(姉妹)が負けないラブコメ…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:11:12

    >>107

    ただの人助けならまだしも人類の命運を賭けた超スケールのデカい内容だからな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:57:22

    >>124

    由仁先輩もニチアサで準主役だった

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:21:25

    >>120

    由仁パイセンは騎士君どころかお姉ちゃんすら知らないところで勝手にフラグが消滅してそうな気がする…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:42:46

    >>128

    初期こそニチアサやら爆睡でエスプレったけどその後はきちんと自分から誘ったり体育祭に行きますよって表明してるからな それはお姉ちゃんによって防がれたからいなかったら普通にラブコメしてる可能性はある たぶん

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:33:15

    >>124

    そういやこの子も面倒見が良くて大体なんでも出来るパイパースペックお姉ちゃんだったね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:47:25

    >>130

    調べたら放送年がプリコネが始まるちょっと前みたいだしもしかしたらシズルお姉ちゃんのモチーフになってたのかもな

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:52:56

    >>125

    騎士くんのことが大大大大大好きな100人の彼女かもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:59:05

    >>131

    放送年が2013年2月~2014年1月か

    プリコネ前作は2015年2月~

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:14:57

    >>119

    アニコネでもずっと騎士くんラブだったし伊達に運命の赤い糸で結ばれている発言をしてるわけではないな

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:56:11

    >>133

    「姉なるもの」は2015年7月~

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:38:48

    >>130

    1話の冒頭6分を見るだけでどんなキャラか分かる主人公

    人助けばかりする性格は騎士くんに似てる

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:39:56

    >>124

    そういえばプリコネにはニチアサ声優がそこそこいるな

    有名声優が多いから当然ともいえるが

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:45:16

    >>26

    >>40

    >>106

    なんとか話をしようと説得する晶

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:17:51

    >>138

    どうあがいても怪しさ満載しかないの笑う

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:26:40

    晶には悪いけど見た目から既に怪しいからなあ、、、w

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:08:29

    >>113

    ワンチャンmimiが壊れて道に迷ってたペコと出会う可能性は…ないか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:17:05

    >>141

    mimiもラビリスタがどこまで関わってるかだな

    メイストの現実パートだと長老の管轄っぽいけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:36:05

    キャルも別にアストルム関係なく出会ってたし普通にmimiがなくても仲良くなれそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:50:53

    >>70

    >>71

    >>143

    キャルちゃんを預かることになったらお姉ちゃんにきっちり躾けられそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:03:02

    >>144

    キャルちゃんはしっかりしてるからそこは苦にならないと思う

    なんならお姉ちゃんに懐くかもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:13:52

    >>113

    なかよし部はチエルは合コンでクロエもバイトで出会えそうじゃない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:21:03

    >>138

    初見でこの人が悪人じゃなくて善意のためにやってる人だと見抜くのはちょっと難易度が高いかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:24:19

    >>144

    初期のキャルちゃんかなり口悪いからそこそこの頻度でお姉ちゃんの頭突きが飛んできそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています