ここだけナギサが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:39:56

    死ぬほどおっちょこちょいな世界(先生、ミカ、ヒフミなどありとあらゆるところでお茶をこぼして大慌てして服で拭いたりする)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:45:22

    裏切り者の特定とか出来なさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:45:36

    ナギサ様が転びそうになるたびにミカが手を引いて支えてあげる関係

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:46:39

    カイザーにミサイル撃つつもりがゲヘナに撃ち込んでしまいました

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:47:01

    普段から周りに頼ってばかりいるからエデン条約だけは己の手で成すと息巻いている

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:50:54

    ヒフミに二つ返事で砲撃部隊貸してあげた直後に
    「…あっ、例の条約も目前に迫ってますし、下手な動きをしてはいけないんでした…?」とかなってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:40:20

    うっかり補習授業部に「貴方達は怪しい(コハルさんは別)のでここに入れて退学させようと思ったんです」とか言っちゃうタイプのナギサ様

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:51:31

    >>7

    そのあと慌てて「コハルさんは単純に成績が悪すぎで、別に疑ってないです」と補足(追加攻撃)する

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:52:17

    >>8

    優しさが追撃を与えてくる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:54:28

    >>8

    ハナコがめっちゃ苦笑してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:56:20

    何か罷り間違ってハナコから「あはは……」砲食らっても「……?」ってピンと来ないままノーダメになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:58:46

    >>11

    なんか気になりすぎて銃弾耐えて、それ誰なんですか?教えてくださいハナコさんって感じにずっと話しかけてきそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:06:45

    これパテル派の子達ってナギサちゃん様を裏切ったミカとゲヘナにマジギレしてない???

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:08:00

    ハナコ(セイアさんの次は自分が…そう思ってセーフハウスに隠れている筈…)

    アリウス(セイアの襲撃に恐怖しセーフハウスに引きこもっている筈…!!)

    ミカ(うぅん…流石にトリニティにはいないとは思うけど…でもナギちゃんのことだからなあ…)

    ナギサ「結局、今日まで襲ってくることはなかった…もう諦めたのでしょうか。ならば逃げ切ることができた自分へのご褒美に、ずっとやりたかった…深夜のパフェ食いやってもいいですよね…!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:10:47

    >>14

    ハスミ「ナギサ様!?」

    ナギサ「ハスミさん!?」

    ───────────────────

    ナギサ「ここのパフェ美味しいですね。」

    ハスミ「えぇ、ナギサ様、ここは私のお気に入りなんです」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:12:50

    >>15

    もはやコントだろこんなの…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:13:28

    >>14

    ヒヨリ「(……こっそりパフェのサンプル見に来たらターゲットがいましたぁぁぁぁっ!?)」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:14:29

    >>17

    お前は何してんだあああああああああああああああああああああああああああ!!!??

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:14:45

    >>15

    後にどこに誰と居たのかだけ知ったアリウス生とかが「くっ、一定の戦力を持った護衛を一人に絞りつつ最高戦力は学園に置いて目は其方に向けさせ、敢えてスイーツ店に居る事で捜索から身を隠したのか……!?」とか思われてそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:15:48

    >>17

    >>18

    銀魂のパロディって言われたら信じそうなシチュエーション

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:15:56

    >>18

    たぶんアズサからの報告書でどうしても気になって実行部隊についてきた

    結果サラエボ事件まったなし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:15:58

    >>17

    ナギサ「誰か存じ上げませんが……一緒に食べますか?」

    ヒヨリ「うわぁぁん!!、食べますぅ!!」

    ハスミ モグモグ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:16:24

    >>17

    ナギサ「(さっきからこちらをチラチラ見てますね…あ!)…一緒に食べます?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:16:28

    優しい世界(白目)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:16:51

    絆ストの昆布茶みたいなのは日常茶飯事でやってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:20:13

    倒れる前のセイアがミカに言った言葉が「ナギサから目を離すな」な世界

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:26:15

    セーフハウスにて
    ハナコ「いません!!どこにもナギサさんが!!」
    アズサ「なぜだ……?」
    ヒフミ「ナギサ様……もう連れてかれてしまったのですか……?」
    コハル「そんな……」
    "とにかく探さないと"
    ハナコ「!!??音が聞こえました!!」
    ─────────────────────
    ミカ「ナギちゃんはどこにいるの?探すの面倒なんだけど?」
    ハナコ「え……?ナギサさんはもう連れていったんじゃないんですか……?」
    ミカ「…………え!?違うよ!?」
    ハナコ「…………………………ではどこへ行ったのです?」
    ミカ「……………………………………??」
    全員「???????????????????」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:27:38

    困惑まみれのところにしれっと帰ってきてそう 自室に

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:29:17

    >>26

    すーぐ迷子になる子供に対する注意のアレ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:29:24

    ヒヨリ「うわああああん、何ですかこれえええ!こんな美味しいもの産まれて初めて食べましたああああ!幸せですううううう!!」パクパクパク
    ハスミ「わかります、わかりますよヒヨリさん……一度でも口に含んでしまえば、スプーンが止められないその気持ち……!!」パクパクパク
    ナギサ「よほど厳しい家庭で育ったのですね……お二人とも、今日は私の奢りです!思う存分パフェパーティーを堪能しましょう!」パクパクパク

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:30:00

    >>26

    「ナギちゃんから目を離すな……かぁ」

    「……ナギちゃん……ナギちゃんならどうするか、どう考えるか」

    「……あ、最近は運動不足を気にしてたかな」

    「それと今朝、机に広げられてたのはアリウスへのルート……」

    「まさか……ナギちゃん、ちょっと一人で行ってみましょうか、なんて考えてるんじゃ……?」


    「───急がなきゃ!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:31:35

    >>31

    一方ナギサはゲヘナの食堂にいた

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:32:43

    >>32

    눈_눈「誰よ……来たからにはご馳走するけど」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:34:19

    >>33

    ハルナ(フウカさんのついでにこの人も誘拐しちゃいましょう、ケーキを作るのが上手らしいですし)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:35:10

    トリゲヘの全面戦争になるから止めろぉ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:36:49

    >>35

    ミカ(いつものか)

    セイア(いつものか)

    団長(いつものですね)

    サクラコ(いつものですね)

    トリカス(またか)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:37:37

    >>36

    もはやトリニティの日常

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:38:45

    これで1番困るのは多分ヒナなの可哀想

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:39:00

    >>33

    ナギサ「そういえば自己紹介がまだでしたね…トリニティのナギサです、ここに来れば美味しいものが食べられると聞いたので来たのですが」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:39:46

    >>38

    安心しろ、マコトもだいぶ困惑してる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:40:38

    >>39

    唐突なビッグネームがまさかの食堂に到来とか風紀委員も万魔殿もまとめて椅子から転げ落ちてひっくり返るわこんなん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:40:44

    >>39

    スピンオフのグルメ漫画かなにか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:41:37

    >>39

    ハスミ「同じく正義実現委員会のハスミです」

    ヒヨリ「あ、えへへ……名乗る程の者じゃありません」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:42:10

    しれっとここにもいるヒヨリで草

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:42:26

    いつものBGMが鳴り止まないエデン条約編

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:43:55

    妙なバランスのよさを感じるナギサ・ハスミ・ヒヨリの裏スイーツ部

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:43:56

    ヒナ(まさか……マコト……?)prrrrrrr
    マコト「え……?は……?何それ……知らん……怖っ……」
    ヒナ(もしかして……先生……?)prrrrrrr
    "全然関係ないよ"
    ヒナ(なんでいるの……?)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:44:44

    ハスミ「意外ですね、ゲヘナにもこんなに良い人がいるんですね」
    ヒヨリ「そうですね、勘違いしてました」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:45:58

    ハスミも正実の副委員長でゲヘナ嫌いなんですが……
    まあスイーツのためだと考えると些細なことか(?)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:46:41

    この調子だと調印式のミサイルもしれっとアホみたいな理由で回避してるなさては?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:46:43

    >>46

    本編ひと段落したらナギちゃん手製スイーツを和やかに沢山堪能してそう

    美味しそうに食べるもんだからナギちゃんも楽しそうにしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:47:16

    >>47

    アコ「委員長、これはもしや何らかの作戦の前準備なのでは?」

    アコ「とっ捕まえましょう」

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:47:52

    >>48

    ナギサ「お二人共そういった言動は控えたほうが良いかと…美味しいものが食べられなくなってしまいかねません」

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:48:24

    >>50

    事前に伝えた会場と違うところに来てしまったナギサ&ナギサを連れ帰りに来たトリニティ一同

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:49:52

    >>52

    飛んでくる団長

    壁を吹き飛ばして出てくるツルギ

    何も知らないサクラコ&陸八魔

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:50:09

    >>52

    ヒナ「アコ、ステイ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:50:47

    >>53

    ヒヨリ「すっすみませんすみません、私のせいでお二人まで美味しいご飯を食べられなくなってしまうなんて、ああ辛いですね苦しいですね……!」

    ハスミ「そうですね、お腹いっぱい食べられないのは辛く苦しい事です……申し訳ありませんでした、フウカさん」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:51:14

    >>54

    ゲヘナだけミサイルくらうとか完全な巻き込まれ事故過ぎて酷い…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:52:15

    >>52

    ナギサ「すみません、今しがたとっ捕まえると聞こえたのですが…もしや不審者でも現れたのでしょうか?」

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:53:08

    ハスミ「きっと青髪の人です、横乳出してますし」
    ヒヨリ「きっと手錠を付けてる人ですね、横乳出してますし」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:55:39

    >>59

    ナギサ「私たちが手伝いましょう。」

    ハスミ「正義実現委員会の名にかけて絶対に捕まえてみせます。」

    ヒヨリ「そ、そうですね……」

    ナギサ「とりあえず1番怪しいそこの横乳出してる人から捕まえますか?」

    アコ「💢💢」

    ヒナ「…………………………そうね、捕まえてちょうだい」

    アコ「!!!!????」

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:56:16

    >>60

    ハスミはともかくヒヨリは気付け!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:02:56

    初めてのパフェの美味しさのせいで覚えてた内容を全部忘れちゃったんだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:03:42

    ヒヨリ「えへへ…ゲヘナでの食事も美味しいですね…トリニティのとは違う、なんというか…香り?が良い気がします…」

    ハスミ「まさかゲヘナの食事がここまで美味しいとは…ふふっ、今までの認識を改める必要がありそうですね。この分だとスイーツの方も期待できそうです」

    フウカ「(ゲヘナだと珍しくない普通の味って評判なんだけど……!?)ありがとう褒めてくれて。ところで三人ともゲヘナの食堂に何の用なの?見たところ二人はトリニティの人っぽいけど…」

    ヒヨリ「えっと、ゲヘナのチョコレートで作るスイーツは絶品と聞きまして…気になって来ちゃいました。えへへ、道のりは辛く苦しいものがありましたが、スイーツが待ってると思えば…いつもよりは辛くなかったですね…!!」

    フウカ「ふぅん、スイーツをね…ところであんた達のリーダーっぽい人だけど…」

    ナギサ「うぷっ、美味しいからといっておかわりしすぎました…お腹痛いです。苦しいですね、辛いですね……胃薬ありますか?」

    눈_눈「食べ過ぎでダウンしてるけど大丈夫なの?」

    ヒヨリ「うわぁん!持ちネタ取られました!!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:06:14

    マコトからトリニティに困惑と早めにナギサを引き取るよう催促する連絡が届く頃にはすでに例の3人はトリニティに向かってそう
    なおどこで道を間違えたのか百鬼あたりに辿り着く模様

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:07:05

    食べ歩きツアーでもやっていらしゃる?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:10:13

    >>65

    途中で雪山に入ってナグサを見つける3人

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:12:27

    ナギサ「!!申し訳ありません……こぼしてしまいました……」ドンガラガッシャーン
    フウカ「あ……いえ……大丈夫です。新しいのを用意しますのd」
    ヒヨリ「うわぁぁん!!もったいないです!!食べます!!」パクパク
    フウカ「え!?」
    ナギサ「もしや……これがゲヘナの文化なのですか……!?」パクパク
    フウカ「ちが……」
    ハスミ「クッ……ナギサ様がそう仰るのなら……」パクパク

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:15:25

    >>68

    ゲヘナモブ「あわわわわ…給食部がトリニティの偉いヤツの尊厳破壊をしている!」校舎に響き渡るような大声

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:16:37

    ヒフミに口元拭いてもらうのが好きだし、ティーパーティーモブからは可愛い生き物扱いされてる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:20:23

    陰惨な結末への萎えよりもナギサへの心配が勝って不貞寝をやめるセイア様

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:22:48

    救護スイッチが入る前にナギサが迷惑をかけていないか心配するミネ団長

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:23:33

    ナギサ特性プリン一緒に食べたり遊んだりしてイブキに懐かれるナギサ様
    名誉万魔殿になるナギサ様達
    ヒナに助けを求めるマコト
    調印式には万魔殿の飛行船に乗っけてもらうナギサ様達
    マコトと一緒にアフロになるナギサ様達

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:24:12

    >>73

    ヒヨリ「うわぁん、アリウスの皆に裏切られました」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:24:33

    >>73

    なし崩し的にヒヨリがソッコー寝返ってて草

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:24:55

    一緒に飛行船に乗るマコトとナギサは政治的な絵面は完璧なのが何とも

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:26:41

    これでサオリだけナギサのことを賢く隙を見せない傑物だと勘違いしてたら尚のこと面白い

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:26:57

    セイア「ナギサの馬鹿はどこだ!」
    ミカ「どこかにスイーツを食べに行ったけど…」

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:30:36

    >>77

    1人こんな感じで勝手にシリアスやってるサオリか……w

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:32:10

    >>77

    某運命0の切嗣視点のウェイバーかな

    底の浅いフライパンを蓋と間違えてとったら底なしに見間違えたとかなんとか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:34:25

    これ地味に可哀そうな目にあってるのヒヨリなのでは…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:36:30

    このナギサ様絶対トリニティの裏切り者とか考えもしてないよ
    「補習授業部ですか…?
    コハルさんとハナコさんとアズサさんは単純にテストの点が低いですし、ヒフミさんはこの前テストをすっぽかしましたよね…?」

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:38:50

    >>81

    いつまでも帰ってこないヒヨリを案じ続けてるだろうサオリ達の方も大概だよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:46:32

    >>82

    ぐうの音も出ねぇ...

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:46:54

    ヒヨリもう完全に美味しいもの食べてばにたす抜け出してるよこれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:47:29

    アリウスにて────
    ミカ「私はアリウススクワッドを……」ドカーン
    ミカ・アリウス・先生「!!!???」
    ナギサ「ミカさん……安心してください」
    「私たちが来ました!!」
    ミカ「え……?ナギちゃん!?なんで!?ここに!!??」
    ナギサ「アリウスにケーキを普及しに行こうとしたらミカさんが喧嘩をしているので止めに来たんです。」
    ハスミ「その通りです」
    ヒヨリ「え、えへへ……そういうことです……」
    ミカ・アリウス・先生「?????????????」

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:49:27

    >>82

    正論すぎて誰も反論できない

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:51:38

    >>86

    サオリが一番困惑してそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:52:19

    「全ては虚しい。どこまで行こうとも、全てはただ虚しいものだ。」……この言葉の意味が、本質が、ようやく理解できました
    どれだけお腹いっぱい食べても明日にはまたお腹ペコペコになってしまう…そういうことを意味する言葉だったんですね……すべては虚しい、空っぽになったお皿は虚しい……えへへ……

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:54:16

    >>86

    三人だけは

    (決まった……!)

    とか思って内心むふーってしてそう


    なおBGMは……

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:56:36

    >>89

    ナギサ「ヒヨリさん…お腹がペコペコになったのならまたお腹いっぱい食べればいいのです。また私が奢ってあげますよ」

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:58:51

    セーフハウスのローテーションを把握して乗り込むハナコに対し、うっかりローテーションを間違えて全然別のセーフハウスでのんびりしてるナギサ様

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:03:23

    >>91

    「うわぁん!! でしたらお手製スイーツフルコースをナギサさんとハスミさんの分もお願いします!!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:04:19
  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:04:39

    本編より平和なのに本編より頭痛くなるシナリオになってる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:04:45

    実際、無限補習編のややこしい点はナギサの疑心暗鬼もそうだが「補習授業部の面々が退学待ったなしに追い込まれても残当な生徒しかいない」という割と正当性がある点だったからな……

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:11:13

    >>95

    立場的には一番シリアスやってなきゃいけないはずのナギサ様が楽しい青春やってる裏でアリウスとかミカ様とかがシリアスやってるのお出しされるとどんな顔と反応していいのか分からなくなるやつ

    ヒヨリの存在がそれにさらに拍車をかけるのもひどい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:12:47

    >>93

    ナギサ「もちろんです。三人で一緒にスイーツを食べましょう」

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:15:02

    >>98

    何が一番ひどいかって、これナギちゃん達は立場とかを超えた友人同士でスイーツ食べ歩きツアー満喫して思いっきり青春(ブルーアーカイブ)してる構図になってる所なんだよなぁ……

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:15:39

    「シスター・サクラコがナギサ様に何か言ってるわ」ヒソヒソ
    「きっとまた迷子になったのね」ヒソヒソ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:16:48

    >>97

    >>99

    下手したらフウカやハルナも偶に参加してそう

    これがエデン条約か

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:20:00

    >>100

    表の一年スイーツ部vs裏の三年スイーツ部+ヒヨリ、究極と至高のスイーツ対決くるか……!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:20:20

    ナギサ「終わりになんてさせません!
        私たちのスイーツ食べ歩き(ブルーアーカイブ)を!!」

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:20:52

    >>102

    1年スイーツ部の勝ち目が糸より細いんだが?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:24:39

    >>104

    アイリ、カズサ、ナツ、ヨシミ、レイサの5人だぞ?

    善戦くらいならできる

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:24:49

    私たちとは別のスイーツ部が出来たから勝負しにいかないー?と部員たちを誘うナツ
    構成員の情報は口にしない

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:26:28

    >>105

    相手がナギサ(現ティーパーティーホスト)とハスミ(現正義実現委員会副委員長)とヒヨリ(アリウススクワッド)とかいう化け物だし、多分こいつら引くほどスイーツに詳しいぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:27:28

    >>103

    ヒフミの台詞奪ってる…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:27:34

    え、リアルファイトじゃないの!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:27:47

    >>107

    何だったらナギサはお菓子作りが趣味で普通の店売り品は勝負にならないほどの絶品を作れる腕前だから勝負になるかも怪しいぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:28:12

    ヒヨリに食べさせると反応よさそうよな
    基準が配給品の砂糖だったのが本気で闇深だったよね……

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:28:22

    >>110

    ここのナギサはおっちょこちょいで中身がぐっちゃぐちゃになるだろうからセーフ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:29:03

    >>107

    人数が公平になるようサクラコ様ともう一人ぐらい裏側に欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:29:29

    本編でヒフミからナギサに向いている憧れの感情が全部消滅して、代わりに(この人は誰かが見ていないとダメだ…!)の感情が向いてそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:29:48

    >>109

    ナギサ「リアルファイト?そのような物騒な事をする理由がありませんね…そんな事よりスイーツの方がよっぽど大事です」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:29:54

    >>113

    正実からイチカ参戦させよう

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:30:03

    >>112

    味は変わんないので砂糖と塩を間違えてなければでぇじょうぶだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:30:29

    >>111

    (ナギサお手製のクッキーを食べて)これ、配給品の砂糖より美味しいです!って目を輝かせるヒヨリ…辛い…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:30:29

    スイーツ部の勝負ってなんだよ(困惑)

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:31:16

    >>109

    ナギサ死ぬて

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:31:16

    >>109

    スイーツ部の名を返上すべきでは?

    テロリスト塾とかに改名しよう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:31:31

    >>114

    アズサに向ける視線と同じような感じになってそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:31:33

    スイーツ作りでもスイーツ店選びでもリアルファイトでも何1つ勝機が見いだせないの酷すぎる

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:32:58

    >>123

    ナギサ様になら勝てるだろ!…リアルファイトで!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:33:11

    何が質悪いってナツは十中八九わざとなのが酷い

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:33:29

    >>124

    勝って嬉しい……?それ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:33:31

    >>113

    謎の美食仮面、参上ですわ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:34:01

    表スイーツ部リアルファイト弱ぇんだよなぁ...

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:34:12

    何故だかわからないがスイーツ部なら30分後にはナギサ様御一行と仲良くなっているという確信がある

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:34:20

    >>124

    勝ったら裁判所連れてかれるだろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:37:05

    >>129

    まさか、こんな人がティーパーティーなんて分からないよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:39:04

    様子だけ見たらかなりのアホの子だからなぁ……
    おっちょこちょいなだけで頭は良いし仕事も出来はするんだろうけど……

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:40:21

    というかスイーツ部ってそもそも本編の描写だとティーパーティーの顔とかあんま分かってなさそうな感じの描写なかったっけ?ミカへのクーデターの時とかに
    まぁ、このナギサ様はドジのせいで知名度増してそうではあるが…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:42:02

    ナツ「いけ〜キャスパリーグ〜」
    カズサ「無理に決まってるでしょ!!バカ!!」
    ナギサ「……?」
    ハスミ「なんなのでしょう……?」
    ヒヨリ「えへへ、辛いですよね……苦しいですよね……」

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:43:20

    リアルファイト始めた瞬間にものすげえ勢いで方々から増援が飛んでくるんだよね
    怖くない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:44:07

    >>133

    アイリ「あの人は確か…巷で話題のドジっ娘天使ナギサさんでは!?」

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:44:10

    >>135

    ティーパーティーホストにリアルファイトとか頭イカれてることしなけりゃいいだけでは……?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:46:44

    >>135

    そもそもナギサにたどり着く前にハスミヒヨリにボコボコにされると思われる

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:47:21

    この世界線だとどっちが先輩だか分からんぐらいヒフミに世話かけてそうなナギサ様
    ミカセイとヒフミでナギサ様保護者連絡網が形成されてそうだし、方々でドジを踏むたびに保護者が増えていくんだよね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:51:09

    >>136

    ナギサ「ど、ドジっ娘天使ナギサ?私はそのように呼ばれているのですか?そこまで言われるようなドジを踏んだ覚えは……ありますね」

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:51:14

    >>138

    ヒヨリでさえ多分ホシノ抜き対策委員会持ってこないと勝てないレベルで強い(多分恐らく可能性としては)だからなぁ……

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:52:33

    >>140

    自覚はあるんだ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:55:03

    >>138

    二人とも腕利きの狙撃手だから下手すると二人の姿すら見ることなく負けるという

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:56:04

    >>143

    スズミ呼ぼう、閃光手榴弾で目くらましだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:58:55

    >>142

    ナギサ「かなりの頻度でミカさんやセイアさんのお世話になっているので…」

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:59:42

    >>144

    ハスミはともかくヒヨリそれ系の対策絶対あるぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:02:14

    体調悪くて寝込んでる時もずっと「うぅ…ナギサは…ナギサは大丈夫なのか…」とかつぶやいているセイアちゃん…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:03:01

    なんだかんだで補修部合格後は手製スイーツ振る舞ってそうなナギサ様感

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:03:03

    >>147

    もう親やん

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:03:54

    >>147

    セイアマッマ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:04:04

    >>147

    これもう体調不良の一因ナギサ様では...?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:04:59

    >>147

    トリモブ「大丈夫ですよ……セイア様……」ドカーン

    セイア「!!??」

    トリモブ「確認してみます……!」

    「ナギサ様が保管庫で爆発したようです」

    セイア「ナギサ……」

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:05:00

    >>151

    入院はナギちゃん見てたら胃に穴が空いたかな?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:05:47

    バブみセイアですまない

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:06:00

    >>152

    粉塵爆発か…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:07:01

    この世界線はヒヨリのお願いを聞き入れたナギサがアリウスをトリニティに入学させそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:09:52

    >>147

    予知でナギサが死亡した世界線見てそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:11:08

    >>156

    アリウスが何したか忘れちゃったか……

    それともヒヨリの境遇聞いて可哀そうと思ったのか

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:11:34

    >>156

    ヒヨリ「アリウスのみんなにも砂糖以外の美味しいもの食べてもらいたいんです!…やっぱり駄目ですよね…こんなの無理ですよ…「わかりました!そうと決まれば早速準備しなくては!先ずは採寸と書類と…あ、宿舎の手配もですね!忙しくなりますね…!」あ、ありがとうございます!」


    なお関係者の頭と胃は痛くなった

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:14:50

    >>159

    ᓀ∧ᓂ「ナギサ……ありがとう……」

    ナギサ「私はみんなと一緒にスイーツを食べたいだけですよ、アズサさん。」

    ᓀ∧ᓂ(ナギサでも流石に座ってたら転ばないんだな……)

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:15:06

    全員の診察をしなきゃいけない救護騎士団
    全員に洗礼を施さなきゃいけないシスターフッド
    学籍を作らなきゃいけないティーパーティー
    全員と美味しいスイーツを食べなきゃいけないナギサとハスミとヒヨリ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:15:36

    流石にトリニティ転入は…おっちょこちょいだけど馬鹿ではないから不平不満出るのが目に見えてる空やらんだろう…
    トリニティとゲヘナと関係のない学校へ転入するよう手続きはしそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:16:32

    >>162

    書類上は友好学園出身ということにするんでしょ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:18:13

    >>157

    毎日色んなパターンの死に方の予知夢が流れるセイア

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:19:13

    >>162

    カイザーと間違えてゲヘナに攻撃しちゃうんだぞ?

    それくらいのポカはやりそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:19:27

    アリウス全員は無理そうだが終始ナギちゃんの隣にいて実質護衛になってたヒヨリの存在が一般のトリニティ生に顔バレしてなさそうなスクワッドなら案外いけそうな気配がしなくもない
    サオリとアツコはマスクしてるし

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:20:11

    >>157

    ナギサの4を防ぐためにチャートを組むセイアか。

    バナナの皮で滑って頭を打って4(10回)とかかなw

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:21:58

    >>162

    全員は無理だから>>161した後に>>166かな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:22:28

    >>166

    フィリウス派閥幹部「アリウスに数年以上囚われていた友好学園の生徒を救出したので、本人の希望もあって入れるだけです。既にナギサ様の養子にしています。何か問題でも?」

    が公式見解か。

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:24:14

    本人のナギサが全く苦労しないの草
    団長もサクラコもキレるぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:24:40

    >>169

    ハチャメチャに子供っぽい性格なのにめちゃくちゃな数の子供いそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:25:57

    >>164

    セイア様の夢の中でナギサ様の大冒険がずっと展開されてそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:27:01

    >>172

    ずっと寝てたのはツッコミ疲れからだった……?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:27:07

    ティーパーティーに団長とサクラコが加わった理由、ナギサを抑えるため

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:28:40

    >>170

    失敬な!本人も書類作成とか色々してるぞ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:28:59

    ドジさえ絡まなければ優秀な上、本人に悪気はなく大真面目なので周りもあまり強く怒れはしないんだ
    でもマジで危ないドジだけはめちゃくちゃ怒られるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:29:52

    >>174

    ドジはやるけど基本的な仕事はしっかりしてるしその内に絆されそうだな

    というか裏スイーツ部の存在知ったらこっそり入ってそう特にサクラコ様

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:31:01

    あのー一応政治的な立場考えて親密になりすぎないようにしてほしいんですけど……
    byフィリウス派生徒

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:31:20

    基本的に善意での行動だから先生がブースターにならねぇかコレ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:34:27

    「おはようございます、ナギサ様。今日は護衛の方はいらっしゃらないんですか?」
    「ごきげんよう、ヒフミさん。護衛、ですか?…あっ、確かに?」
    「ナギサ様?」

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:37:53

    ナギサ「では裏スイーツ部のメンバーを紹介します」
    「まず、この私ティーパーティーの桐藤ナギサです」
    ハスミ「正義実現委員会の羽川ハスミです」
    ヒヨリ「えへへ……アリウススクワッドの槌永ヒヨリです」
    サクラコ「シスターフッドの歌住サクラコです」
    "裏スイーツ部の最高名誉顧問の先生です!!!"(アリウス関連の処理関係で入った)
    ナギサ「これで人数は互角です……」
    「さぁ!!勝負です!!放課後スイーツ部!!」
    アイリ「えぇ……」

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:38:14

    >>179

    ナギサ「トリニティの皆さんに美味しい紅茶とお茶菓子を楽しんでほしいですね」

    "力になるよ、ナギサ!"

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:38:19

    >>177

    このナギサ様妙なカリスマと言うか人望はあるからな…

    団長もツルギもサクラコ様もしょっちゅう怒ってるけど好感度自体は高いという

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:40:48

    >>174

    サクラコ様「おいしい『紅茶』と『スイーツ』が欲しいですね」で警戒される

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:41:11

    >>182

    美味しい(ティーパーティーホスト基準)紅茶とお茶菓子

    一緒にゲヘナ生にもご馳走しようとしそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:42:51

    トリニティ鉄の掟
    桐藤ナギサを割れ物に近づけないこと

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:43:09

    珍道中でミカのクーデター&ミサイル回避してる上に普段から面倒見てきてるからミカのクーデターもついに爆発しちゃったかーみたいな見られかたしそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:44:08

    >>186

    全ての窓ガラスにゴリラテープ貼ってそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:48:13

    >>187

    トリモブ「結構長く耐えましたね、ミカ様」

    ミカ「……………………………………………………………………………………………………………………うん」

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:52:20

    あちこちでドジを踏むナギサ、クーデターを起こしたミカ、なんかもう二人とも元気で生きていてくれるならいいやと諦めの境地に達したセイア

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:54:10

    セイアの能力が実は予言じゃなく4に戻り。
    で、ナギサはバナナの皮・交通事故・熱湯紅茶を頭から被るなどで100回以上4んでるナギサ様

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:56:57

    >>188

    トリニティの景観が台無しになる

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:58:42

    >>192

    異端者を吊るした4体でテープ部分は隠してるからヨシ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:01:03

    >>189

    釈然としてないですねこれは...

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:01:23

    >>181

    使える材料と調理の腕前の差で表の方に圧倒的な差をつけてそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:03:44

    セイア襲撃のあと、ナギサにティーパーティーのホスト代行渡すのがものすごい苦渋の決断になってそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:07:15

    >>196

    セイア「でもゴリラなんかに渡すのは論外だしな。フィウスちゃん(ナギサ部下)が実務はやってくれるだろう」

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:07:38

    >>196

    ナギちゃん世話役のミカ様にさらにホストの負担かけるのは酷いことになるという情けがティーパーティーモブにもあった

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:08:08

    次スレ立ててくだち

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:21:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています