ここだけすべてが虚しいせいで

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:45:23

    マジで微塵もやる気がないアリウス
    本当にマジでミジンコ程のやる気も全くもって限りなくゼロなアリウス

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:48:13

    ベアおば(やり過ぎたーーーーっ!!!あゝ、ばにたす、ばにたす……)
    アリスク(ばにたす過ぎて何か思考すら浮かんで来ない)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:49:06

    ᓀ‸ᓂ例えすべてが虚しいものだとしても、それは今日最善を尽くさない理由にはならない

    ᓀ‸ᓂ…‥それはそれとしてやる気が起きない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:49:53

    (ばに⋯口を開くことすらめんどくさい⋯)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:51:59

    ミカ「アリウスはまだ私たちを憎んでるだろうけどと仲良くなりに来たんだ♪」
    サオリ「はあ……」
    ミカ(あ、あれ?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:53:23

    ミサキは多分自殺するのもだるいからアリウス時代はしない
    エデン条約編終わってちょっと回復し始めたら自殺しにかかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:53:49

    (腹をボリボリ掻きながらスルメを貪るサオリ)
    (ルービックキューブを解こうとするけど二分で諦めて寝るミサキ)
    (椅子の前脚を浮かせてユラユラしながらボケーッとするアツコ)
    (ソファでデローンってなってるヒヨリ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:56:09

    これベアおばはそのまま?
    ベアおばすらばにってたら某ゆるベアおばになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:57:07

    ミカのヒーローかぶれな性格も相まって人の心を取り戻していくストーリーに変わりそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:59:47

    >>6

    今までしなかったのは動けなかったからであって気力が回復した今なら!!

    みたいな割とリアルな展開やめ..

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:00:11

    ベアおば「このっ!貴様らっ!!言うことを!!!聞きなさい!!!!」バシッバシッバシッバシッ

    アリモブ1「きゃーいたーいやめてくださーいまだむー」ダラーン
    アリモブ2「そんなーひどいーああ全ては虚しい…ばにばに…」デローン
    アリモブ3「そんなことよりおなかがすいたよ でも動くのがめんどくさーい…」ベローン

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:02:10

    アリモブ「大人自称してるのにアリウスの生徒会長って何年留年してんだって話だよなー」

    アリモブ「それ以上はやめよう…留年しまくった大人の話なんて今以上に虚しくなるだけだ…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:02:49

    全体的にうつ病めいている……看護がいるんじゃあないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:06:31

    搾取しようにも動かず、持たず、期待せず。追い出そうとしたり、配給を打ち切ろうとすると「じゃあ要らない」と呟いてから淡々と殺しに来る、そんなアリウス。

    そも「大人」という社会に生きる者が、社会から外れた後に死なないだけの無敵の人に弱いのは必然だった。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:09:38

    >>5

    アリウスがばにばにし過ぎて自分ではどうにもならないと判断してナギセイに相談するもエデン条約が控えてるし、ティーパーティーだけではどうしようもない。という結論になったので救護騎士団やシスフにもヘルプを要請するミカ。その途中でベアトリーチェという「大人」の存在が浮かんだので別の「大人」である先生に頼る事にしたのであった……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:11:29

    貴女たちの為に…祈るね。
    末筆になりますが、サオリ様のこれからのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:36:03

    まるで阿片喰らった清みたいな無気力さよ
    ベアおばは阿片だった…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:39:33

    アリウス生がみんなベア吸いして虚しくなってるだって!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:41:12

    数日後そこにはアリウスを立ち直らせる為にオカンとかしたミカが…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:48:47

    子供から支配し搾取するため…絶望と虚無感というものは、まず希望と少量でも満たされることから得られるものですからね…現状では何をやろうと、絶望もしないただの日常として済ませてしまうでしょう
    ですので、まずは鬱から立ち直らせるカウンセリングから始めました

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:54:17

    すべては虚しい…
    訓練するの面倒くさいし、叱られるのも面倒くさい
    ホントアリウスって面倒くさいな
    っていうか生きることがもう面倒くさい
    チーズ蒸しパンになりたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:17:51

    >>19

    失敗すると感染?


    ミカ「はあ……」

    ナギサ「ミカさんがため息を……?最近大人しいですし……まさか、恋!?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:26:53

    ゲヘナ嫌いってメンドくさ~い…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:29:59

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:54:57

    ᓀ‸ᓂ例えすべてが虚しいものだとしても、それは今日最善を尽くさない理由にはならない
    ᓀ‸ᓂ……最善って何だ?
    ᓀ‸ᓂ全ては我欲の生み出す妄執なのでは?
    ᓀ‸ᓂ欲望を捨てて穏やかに生きよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:44:27

    アズサが悟って山暮らし始めると暗殺教団が誕生しそうなんですが?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています