良かったのぉクソ虫

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:45:56

    ”スキルチャージ減”ってことは”コヤンの出番が増える”ってことやん
    ”コヤンの出番が増える”ってことは”お前の出番が増える”ってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:47:17

    マジでどこでもアルクが出来そうで嬉しいのが俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:47:24

    ま、マスター…わたくしはもう疲れました
    そろそろ別のサーヴァントを使いませんか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:47:46

    すいませんコインが無いんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:48:37

    >>3

    有用なスキルを3つも引っ提げてやってきた己の悪因悪果実を呪え

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:48:38

    >>3

    オラッバスターが未だに周回1強だから働けよっ

    あと何年続くんやろなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:49:27

    >>6

    無論 死ぬまで

    マジでサ終まで実用的なラインからは落ちないと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:50:27

    >>3

    ダメだろ敏腕秘書

    雇い主が頑張ってるのに休もうとしちゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:50:57

    >>3

    第3の人格 水着コヤン

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:51:36

    まっ私よりは楽な仕事だけど頑張ってくださいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:52:16

    >>10

    あわわお前はダークマイト

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:52:54

    >>1

    ま…マスター 僕はもう疲れた…

    僕だけ成長するのも悪いから後進を育てた方がいいんじゃないかって思うんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:53:07

    >>10

    嘘か真か

    お前は自前よりもフレのお前の方が酷使されてるというカルデアもある

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:53:10

    >>11

    モルガンとそっくりだが真逆の信念をもつ楽園の妖精、アルトリア・キャスター…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:54:15

    (孔明のコメント)
    私も嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピー

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:54:52

    >>11

    一つ問いましょう!

    周回に必要なものは何だと思いますか?

    そう…NP配りです!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:55:02

    オベロン…待ってたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:56:26

    >>15

    おーっかれこれ5年くらいは周回に起用するとこ見てないロードやん

    お前んとこの生徒どうなっとん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:57:08

    >>17

    出ましたねアペンド5スキルのおかげで実質超強化が見込まれるアルクェイドさん

    シエル参戦に備えてちゃんとアップしてきましたね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:58:08

    >>1

    駄目だろモルガン タフカテなんかに書き込んじゃあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:58:14

    >>16

    ヤバっ言い返せないよ

    通常攻撃がインチキみたいな火力でもない限りこの前提が崩れないのは悲哀を感じますね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:58:17

    >>15

    初心者マスターのコメント

    あ…あの自分コヤンもオベもキャストリアもいないんスよ

    手伝ってもらっていっスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:59:26

    >>20

    モルガンは既にスキルチャージ面はシステム出来るから変わりなくて

    クソ虫が更なる過労確定ェしてるだけなんだよね 面白くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:59:28

    >>22

    さっさとフレンドになれや蛆虫やろーっ

    それと周年で引くチャンスはあるから頑張れ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:00:45

    実際コヤン・クソ虫・キャストリア未所持だとどれが最優先なのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:02:48

    >>25

    勿論キャストリア極限までキャストリア ハッキリ言ってその周回3バカでも頭5つ分くらいは抜けてる部類に入る

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:03:15

    >>13

    自前のキャストリアの絆はとっくに15なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:03:44

    >>25

    キャストリア…? 周回でも高難易度でも大活躍なんだ

    バスターをメインに扱う周回は初心者のうちはやらなくていいんじゃねぇかと思ってんだ

    編成難易度も高いしなヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:04:52

    アザトーッスとりあえず妖精福袋引いて出なかったらキャストリアディスティニーにするッス

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:21:25

    >>25

    キャストリアは周回キャラとも言われるけどね、高難易度の時は対粛清防御と無敵で味方を守護する耐久キャラに返信するの

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:49:09

    >>29

    ムフフ…頑張ってなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています