にじさんじ総合スレ45

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:47:03

    1.にじさんじ所属ライバーのことであれば何でも可。
    2.個別スレのあるライバーの話題も可。ただし、それだけでスレが埋まる勢いでの共有はお控えください。
    3.ライバーへのsage発言、ネガティブな話題など禁止。
    4.自治発言も禁止。
    5.禁止の発言を見てもスルーしてください。スレ主が対応します。
    6.目に余るものは報告させていただきます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:47:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:50:48

    ENの大会企画

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:52:16

    ダイエットボイス&逃亡ボイス販売

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:54:20

    保守も兼ねて。デュエマコラボパック販売決定!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:19:55

    にじ甲新人転校のお知らせ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:05:56

    1年振りくらいのVSトリガー

    ゲストはずしり

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:11:44

    ルカがBBBBの個別MV上げてるけどヴォックス知らないで踊ってたらしいな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:23:27

    >>8

    ヴォックスが元の踊りを知らないからルカが踊って教えてくれたけどルカが腰フリフリしてたから女性らしく踊った方がいいと思ってたらしくて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:13:30

    ルカがにじ3Dでエルデンリングやりたいって言ってた
    最近マジでエルデンリング多いな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:18:34

    マイクラ夏祭りが18日だったか
    またバイトとかあるのかしら

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:24:19

    >>7

    なんか銃持ってる人いて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:24:21

    >>7

    すべてがイカれててよかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:30:31

    >>7

    なんかにじ甲だなんだとてんやわんやの裏でしれっと投稿されてて驚いたぜ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:07:03

    おもろいメンツやな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:19:00

    リオン嬢配信始めないなと思ったらコメント欄でフレンの甲子園同時視聴やってて草

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:19:59

    スハさんの3.0がよかったという感想

    個人的にあのキラキラ目目にどや顔が組み合わさった顔が好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:16:11

    >>15

    りかしぃ、確かに忙しいなこりゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:50:32
    www.nicovideo.jp

    今ニコニコでこれが見れるのか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:05:21

    >>3

    そろそろ始まりますよー

    ENも3D揃ったら、こういう大会もにじ3Dとかで出来るようになるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:45:16

    ビックリなやつ第2弾、11月に発売するそうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:48:21

    >>19

    5年前とかうそやろ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:20:44
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:21:25

    マリリンの叫び声がクセになる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:46:00

    楽しそうで何よりだけど困惑が先に来る

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:55:56

    >>23

    どっちかっていうと…ね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:32:26

    >>25

    通常運転だから大丈夫だぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:53:31

    レオス、砂テトリスに30分(+裏での試遊)で飽きてテトリス99に出戻り
    配信タイトルまで変えやがったwwww

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:04:54

    ふわっちすごいとこにいて草

    なんのメンツなんだろう


  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:32:17

    カードと言えばウィクロスでもにじさんじだけでデッキ組めるんだっけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:14:18

    メロクミ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:54:58

    今日で甲子園育成も終わりか
    本戦楽しみ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:13:14

    パワ体フレンかわいいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:02:29

    どんな面子なんよw

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:32:50

    >>34

    まちまと魁星が暴れて宇佐美ととこたやがツッコミになるの好きすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:32:59

    V最星川チームの顔合わせやっぱりブランク多いメンツだからここからどこまで上げられるかって感じだね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:33:51

    にじさんじって何そのメンツってコラボ唐突にくるよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:38:12

    >>34

    デスドライブ再来してて草

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:40:05

    コラボはディスコやスラックで募集して集まったメンツでやることもあるからね
    いろいろよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:03:13

    セレじょ四周年記念カラオケ

    嘘だよな、まだ一年くらいだろ…



  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:08:48

    顔合わせ配信でカゲツのAPEX初めて見てるけどブランクあるにせよキャラコンや撃ち方がプレデターの上手い人のソレで笑う

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:43:04

    今年もやるぞサイレン!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:59:17

    >>40

    四周年はマジ驚いた 俺は……2年くらいかと

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:42:20

    女将がとうとう公式でパワ体用意してもらえて嬉しいよ俺は

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:19:45

    >>42

    冷静に考えたらこの恒例行事意味わからんな・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:33:57

    >>42

    ガレリア本戦じゃなくてこっちに協賛してて草

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:40:51

    >>43

    なんと二年たってるのはらなきゅらサロメVOLTA辺りだ!

    マジかよ意味分かんねぇ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:25:20

    >>46

    本戦にも協賛してるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:18:48

    バーサーカーの隻狼

    にじさんじ把握しきれなくて初めて見たけど俺好きかもしれない


  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:06:11

    チャイちゃんが一番目立つけど、全員クソダサセーターなの草

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:17:31

    今日の歌枠


    なんかセンシティブなサムネが多いガオン君ちゃん

    エッチな歌枠かな? ドーラ様は3Dモデルの出来いいよね

    コラボ歌枠 ちまちゃんとの初歌コラボとのこと


  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:24:39

    >>50

    この中でどれか一つ絶対着て出歩かなきゃいけないならどれかな

    1周回ってチャイカは「狙ってる」のが最速で伝わる分まだイケる説ないか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:27:52

    るべのセーターはまだオシャレ…でいけなくもないかもしれない。

    忘れた頃にこれが届くの面白すぎるわwww

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:44:42

    >>50

    るべのちょっとおしゃれ

    と思ったけどこれ着こなせるのるべしかいない

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:53:22

    リアルで着ること想像すると地味に一番エグいのセラフ説ないか?透過と袖が

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:57:07

    >>54

    裾にSHOWだからな

    ちゃんと名前が書いてある

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:50:11

    星川の逆凸にあくたん来てるやん!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:55:45

    >>57

    前の配信でちょこっと話してたよ

    予定は前から入れていたもので、このタイミングだからというわけではないとかなんとか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:57:12

    【朗報】リゼ様のパンツはダサいグレー

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:42:10

    ハダさん、何やら手術されてたみたいだけど成功はしたのかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:58:04

    EN男子の雪山人狼

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:38:11

    23日にノルニスとろふまお、25日にくろのわが参加

    YouTubeMusicWeekend

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:09:29

    >>62

    24日に力一も参加してる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:15:33

    >>63

    ごめん、見落としてた

    ありがとう

    じゃあにじさんじしては全日参加か

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:01:59

    >>62

    外部の音楽イベントに男ライバーが呼ばれること滅多にないから、こういう機会があるの嬉しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:48:13

    >>62

    ろふまおはヘッドライナーか

    すごいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:54:06

    アメリカ人的にはチャイカのセーターが一番ちょうどいいらしい


  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:23:04

    HEX卒業かぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:23:09

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:25:43

    流石に進行形で頑張ってる人もいるのにその物言い。
    そりゃどんな状態でも卒業する人はいるわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:29:46

    先週あたりに9月から長期休養入るよって話してたけど結局卒業か
    ファンコミュが何かヤバかったんだっけな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:51:09

    ENの方誹謗中傷尋常じゃないからな
    JPにもある箱間対立煽りや個人への荒らしはもちろん性差別人種差別国差別全部交じってくるからもうめちゃくちゃ
    耐えられない人も出るのはしゃあないよ、お疲れ様ヘックス

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:05:10

    ENって誹謗中傷対策できないのかな…
    いやどこの国から来てるかもわからんしきついか…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:13:33

    前の株主総会の時に海外の弁護士と連携して対応していくって言ってたな
    こうやって国ごとに対応するの大変だろうけど頑張って欲しいわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:26:26

    なんか体調が良くなかったみたいだけどそれもあるのかな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:28:47

    ファンの間で炎上があって本人には全く関係ないのに本人に誹謗中傷がいってたとは聞いた
    休止の配信でも言及してたし精神的にかなり参ってたんだろうな
    こういう卒業が1番やるせねぇよ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:31:47

    体調も悪かったしそれ以上にメンタルがギリギリで9月から休止予定だったよヘックス
    理由はよくわからんけど誹謗中傷が本当にひどかったみたいだし
    たぶん契約更新の時期が重なって気持ちが切れたのかな
    残念だけど仕方ない

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:33:59

    リポストにあるヴェールのコメントが切ない…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:48:16

    絶対に戻ってくるからね!大丈夫だよ!と言って消えてしまったり今回みたいなしばらく休養するよごめんねからのごめんやっぱり卒業しますって流れとか見てると休止中も定期的にX浮上したりEN勢の配信見に来てコメント残していくアルバーンのありがたさを実感する

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:50:49

    ファンコミュニティの荒れ方が尋常じゃなかったしなあ
    調子が悪そうな様子もちょくちょくあったしASMRも消すことになった時かなりしんどそうな様子だった
    本人なりに考えて休養で対応しようとしたけどやっぱりダメだったんだろうな…残り2週間いいものになってほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:55:32

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:00:23

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:02:12

    >>81

    流石に露骨じゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:02:33

    普通に辞めた人が全員そこに転生してから言ってくれ
    2人だけだろ、現状
    まあこういうのがいっぱいいるから大変なんだろな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:06:41

    >>81

    もうそれが誹謗中傷なの理解してる?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:17:24

    >>79

    JPだと同僚から聞く休止中の舞元元気だよ報告とかも嬉しかったな

    マジで戻ってきてくれてよかった舞元

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:21:00

    ヘックス直々の「推しは推せるときに推せ(超意訳)」に深く頷いてしまった

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:31:39

    >>82

    vshojoはエージェント契約じゃなかったっけ?

    にじは多分マネジメント契約

    偏見だけど海外配信.者はエージェント契約の方が合ってそうなんだよな...

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:02:53

    話題変えも兼ねて。

    来年は生徒会さんでのコラボも有り得そうか…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:09:51

    マジか
    前ちょっと話題になったポケモンとスペイン村のコラボにも呼んでくれたのか

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:19:54

    ンゴちゃん近鉄職員説が強化されていくな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:24:25

    志摩スペイン村がンゴのこと好きすぎてる

    でろーんと明那が関西組、3人とも初期ポケがバラバラなのも選出理由なのかも

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:33:14

    ンゴちゃんはスペイン村のことが好きだしスペイン村もンゴちゃんのことが好き
    相思相愛だな!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:02:28
  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:04:26

    >>94

    QuizKnock以外で初めての外部ゲストだな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:05:23

    >>94

    やはり名取はにじさんじ……

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:44:50

    >>94

    リゼ様と名取のクイズ企画ってそんな昔だっけ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:46:42

    ココスコラボがまた来るぞー

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:25:50

    最近OBS調子悪いライバー多いなあ
    時計が出なくなったりライバーの姿が突然消えたり配信画面のコメントの表示がおかしくなったりしてる

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:41:38

    委員長のカチカチ山動画ガチすぎて面白かった

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:56:39

    >>100

    「まーた委員長が謎の動画上げてるよwww」→「これガチのやつじゃん!」だった

    これ普通に論文なのでは?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:35:24

    >>99

    これ、OBSの調子が悪いんじゃなくて、Youtube側のセキュリティアップデートが影響してカスタムCSSがうまく機能しないみたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:58:21

    >>101

    手法はガチの研究者のそれなのにアウトプットはあくまでエンタメとして面白おかしく形にしてくれてるのが驚異的なバランス感覚

    やっぱ委員長なんだよなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:41:01

    ライバーが口に出した食べ物しか〜の時もそうだけど通訳とか文献読める奴が身内にヌルッと居るのすげえ環境だな……

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:40:49

    太宰治「ウサギの報復はネチネチして男らしく無い。なのでウサギは十六歳の美少女(処女)である」
    そうかな...そうかも...

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:54:11

    >>100

    やってることはちょっとした研究論文だからな

    それを軽く動画の範囲内に纏めつつエンタメ性を振りかけて面白くさせてるんだからすげえや!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:13:45

    おじさん復活したと思ったらゾンビだったのか…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:53:18

    委員長、英語ならオリヴァーやメロコ、古文なら栞葉とか企画に応じて適材を巻き込むの上手いよな
    ちょっと前にやってたスーパーエリートライバーオーディション(要は専門性の高い人材の募集)とか、ある意味個人単位で一番そういう人材を活用できるのって委員長かもな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:30:00

    >>108

    「人を頼るのが上手い」って凄く貴重なスキルだと思う

    多分人当たりが良くて日頃から人望集めてるのも影響してるんだと思うけどそれ含めてしっかり人脈を有効活用してるのが凄い

    コミュ力が高いって多分こういう事なんだろうな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:46:37

    オリバーの夢をかなえる企画するべきか…
    って話してたの好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:44:40
  • 112二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:46:29

    >>111

    5人かな?

    げまじょ?にきさんき?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:39:37

    >>111

    🎮️マークで5人ならげまじょ濃厚だけど、VRR(V最ヴァロで優勝したときの)説もないか?

    左上がめちゃくちゃ奏斗に見える


    まあ衣装や髪型がオリジナルデザインだったらなんもわからんが

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:46:57

    風邪引いたらしい

    悪化せんとええが


  • 115二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:27:31

    銀河立のコラボ動画での皇女殿下、コラボだからか野球監督だからなのかわからないけど「チャイカさん」って呼んでる場面多かった気がする
    TPOに合わせられるのは良いことだしそもそもそっちの呼び方の方が本来正しいんだけど、それはそれとして、兄上って呼んでないのを見るとなんか寂しく感じてしまうな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:16:57

    ENの事務所混合でVALORANT

    コーチはなんやかんやあって交代制で、マップはコメントの投票で決まるらしい



  • 117二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:43:35

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:45:20

    上手くいかなかったので張り直し


    レヴィちゃん甲子園歌枠


    にじさんじ甲子園自体は15:00から

    での実況はこちら

    エラー | ABEMAabema.tv

    ENマリアちゃんの同時視聴枠

    ベルさんの同時視聴枠


  • 119二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:28:52

    案件配信なんだけどゲーム内小動物にルンルンを重ねてしまう葛葉


  • 120二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:23:56

    山神の3dの背中良いなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:10:07

    リリース記念のコラボリレーとかやっとったんやね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:22:35

    なに?あの……なに?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:35:26

    なんでやろなあ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:36:46

    そしてリゼ様はライン超え

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:37:27

    >>122

    まぁ都道府県擬人化と考えれば、あにまん民でも普通にやってたことだし……

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:40:19

    >>111

    意外なメンツだった

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:41:21

    リゼ様ずっと兄上からのリプにすっとぼけていてかわいい

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:38:26

    EN組のオフコラボで懐かしのWii Sportsを

    ミリーがサプラーイズ!って言ってたけど、日本に来ているってことなのかな?



  • 129二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:31:01

    >>128

    こう書いたけど、開始が今日のAM3:00からだった

    さすがに日本じゃないか…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 03:22:20

    >>129

    カナダ在住メンバー多いから多分カナダだと思う

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:02:35

    >>122

    このふたりなんか相性よさそうよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:44:01

    山神さんの誕生日記念歌枠

    今日は朝から夜までいろいろとやるらしい。詳しくは概要欄で


  • 133二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:45:03

    にじ甲で盛り上がってる裏で、何気に今月歌みた出す人もたくさんいる気がする

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:21:15

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:23:16

    >>122

    今日楽しみだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:58:29

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:32:41

    甲子園が終わったらマイクラ夏祭りやしな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:01:20

    >>134

    >>136

    どうでもいいけど荒れかねない話題持ち込まないでくれ

    同じ穴の狢になってるぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:18:09

    話題変えついでにENの新曲や

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:20:44

    >>139

    今聴いてるけど、時期的にすごいぴったりなノリの曲だな。

    MV公開後には次のペア発表だけど、第何弾まで予定されてるんだろ。

    あまり歌みたを出さないメンバーが出てるから次は誰かとわくわくする

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:23:57

    TTTが新人ってイメージがまだあるからクロードもう来るのか!!ってびっくりした
    でももうあと2か月で1周年なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:27:42

    山神のASMR凄いいいんだけど
    やっぱ語彙ってか発言が独特すぎるw

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:29:42

    ENcounter、次回はフィナーナとミリー!



  • 144二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:36:56

    【悲報】野良猫、生できくらげを食べて腹痛

    山の日に病院に行きたくないとだだをこねるが、ンゴちゃんに諭されしぶしぶ病院へ行く


  • 145二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:37:52

    おお、次はバチバチに音楽つよつよペアがきたENcounter
    まだ20人強ほど歌ってないメンバーがいるから、全員が歌わないにしてもまだまだ予測できないペアは来そうね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:40:23

    ENcounter今のところ全部同性コンビだけど1組ぐらい男女コンビもやってみてほしいな~

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:43:33

    ENの見てるとFOCUS ONって次の来ないのかなって思う
    いい企画だなぁと思ってたけど一区切りついちゃったのかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:44:25

    この絵柄のふたり強そう

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:46:49

    FOCUS ON、新しいシリーズ欲しいよなあ
    ヒーロー以降のライバーでも出してほしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:49:30
  • 151二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:50:48
  • 152二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:53:44

    ワンチャン、ここの告知コーナーでFOCUS ON情報が出てくるかもしれない(去年のハナちゃんパターン)

    初日は委員長がゲストだから、にじフェス実効委員が来たりするかな?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:01:57

    佐伯レギュラー回の日に委員長がゲスト……うっ頭が……

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:26:45

    にじ甲参加選手のファンアートタグ、ゾンビだらけで全然追えないなと思ってたけど

    ライバーも困ってるんだな

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:33:40

    コミュニティ作ってそこで展開させるにしても、まず青バッジ課金が必要だし自治もしなきゃと負担も大きいからなあ…。
    リプに絡むゾンビも厄介だけど、人様の作品盗んで投稿するゾンビも厄介極まっていて嫌になるよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:42:07

    イラスト盗んで投稿内容もそのままコピペしてるゾンビはなりすましで通報してるけど
    効果があるのかどうか分からないし、即効性もないからなぁ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:50:43

    かなしいなあ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:56:12

    >>151

    夢追の面子に問題児が居ないな

    大丈夫?負担足りる?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:28:13

    >>158

    スハ君やむぎむぎが前のなちゅめ並のまさかの負荷プレイ仕掛けてくる可能性にかける!

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:30:44

    >>158

    まだゲストという枠が残ってもいるから油断は出来ない

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:55:35

    コトカ復帰ぽい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:56:35

    お帰りコトカ!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:59:54

    ちょいちょい配信にコメント残してたしコトカも復帰できそうでよかった

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:23:31

    >>157

    去年の夏、緑仙がやった「なにぬーん」に一緒に出てた家長むぎは呼ばれたのにね


  • 165二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:30:20

    今年もなにぬーんというかでびぬーんはあるんだろうか

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:37:53

    今年もピンクの蝋燭募集中

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:22:10

    にじインスタがまたカウントダウンをしてるぞ?
    飯画像だが、何だこれは

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:30:44

    新人…って訳ではなさそう?コラボかな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:41:10

    新人が来る予想されてるのはVTAのオーディションが終わる前の月末だっけ
    明日の18時に新企画かな?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:48:22

    ご飯系新人ライバーの可能性もまだある
    何にせよ発表が楽しみだな

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:58:01

    ご飯系といえばこれが来てるけど違うか…

    いやというかなんだこれ?


  • 172二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:03:08

    >>171

    お、おう……?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:16:03

    お食事グッズシリーズの新しいのが来るのかもね
    流石に新人ライバーを甲子園直後に置くとは思えないなあ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:30:14

    でも今まで新人以外でこの出し方したことあったっけ
    あやかきからの間隔の短さを考えるとヒーロー達みたくあやかきと実質セットのユニットとか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:42:11

    新人以外でやったことあったっけ、というか、みたらし団デビューの直前とあやかきの直前だけなんだな謎カウントダウン
    3SKMは街頭広告の方が先に来たし、みたらし団のデビュー前はインスタが動いてなかった
    ストーリーはグッズやにじ甲みたいな大きな公式イベントの告知でよく動いてるし、
    『新人デビューの時にだけカウントダウンを使う』とも『他の事にもカウントダウンを使うようになった』ともどちらも考えられるなあ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:07:55

    ちなみにあやかきの時の画像がこれな。
    カウントダウンはしていても方向性が随分と違うというか、ライバーデビューというよりは新グッズラインナップっぽい気もする。

    とはいえ去年が18人デビューしているので、画像のカウントダウンがそうかとは別としてもまだ複数ユニットデビューは有り得そうではある。

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:29:10

    やはり教授はEN……

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:55:55

    >>177

    プロフェッサー書いとるやないかーい

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:29:23

    >>175

    や、確かみたらしも何かしらのカウントダウンがあった筈

    その時はVTAでいたるり嬢がデビュー決まって驚きがあった

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:30:14

    >>179

    1行目を読み間違えてるんでない?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:38:33

    >>180

    インスタその時動いてなかったっけ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:42:51
  • 183二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:45:17

    >>181

    >>175 は「みたらし団とあやかきのデビュー前にカウントダウンがあった」

    >>179 は「みたらし団の時はカウントダウンがあった」

    >>180 は「179は175の1行目が読めていないんじゃないか」って話をしている


    あとインスタが開設されたのはみたらし団がデビューする4日前だよ

    x.comx.com
  • 184二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:03:25

    ENの新グッズかわいいなー爽やかだ


  • 185二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:25:41

    インスタに最近の新人同様のハイライトが追加されたから新人濃厚っぽいのね
    周期的には男グループがデビューするのかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:06:32

    ハユンが10万人耐久やってる


  • 187二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:59:52

    新人新人いうけどあやかきから全然日付経ってないのに新人くるの?
    って思って調べたらあやかきそろそろ2か月経つんですか……?え怖い

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:00:41

    新人だあああ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:01:05
  • 190二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:30:01

    初手アニメイトカフェとコラボは面白い試みだな

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:33:38

    きらーめよかったな……人間だけどきらめより身長が低いぞ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:17:36

    すごいねえ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:46:36
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:48:49

    司賀りこ
    コダック→格闘
    パピモッチ→格闘
    メェークル→格闘

    この人にとっての格闘とは

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:36:44

    ルンルンマイクラにじ鯖観光か
    新人がにじ鯖は結構久しぶりな気がするな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:42:03

    あやかきももう先輩か…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:59:30

    しばちゃん、コラボ配信の枠立てに苦戦

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:20:08
  • 199二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:23:51

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:25:21

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています