ロキアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:47:45

    自分で考えて動けて偉いね、クソルンバがよぉ〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:49:31

    俺なんか途中で吐きそうになったぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:52:07

    こんなの地上波で流せないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:54:20

    自分でエネルギー充電したり仲間トスしたりしててムダに知能高すぎて笑ったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:06:21

    >>4

    笑えんだろ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:07:07

    機関車みたいに人殺すな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:41:28

    >>6

    それはそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:42:01

    こいつ私を巻き込んで死なせたから嫌い
    ペットの犬と散歩してたのに…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:06:24

    映画で犬を殺すのは最悪だけど、犬の眼前で飼い主をいきなり殺すのも正直大差ないなって

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:08:00

    こんなの世界中にばらまいた時点でブリタリアバッシング回避は正直無理だろと…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:54:43

    >>10

    ブリタニア人も駆除するんでセーフ‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:58:33

    強さはともかく物量だけは納得できないわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:39:31

    ちょっとやそっとの攻撃は屁でもないタフなヤツが大挙してるのがシンプルに酷い。エース級でも手こずるぞ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:40:46

    要するにF91のバグみたいなもん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:43:54

    あの赤霧()見てて呼吸辛くなったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:28:16

    コイツの一番厄介なポイントは大半が無傷で大量に残されたことだと思う。「3日もすれば世界中の防衛戦を食い潰せる物量」だから絶対黒の騎士団が回収しそこねてテロリストが再利用するのとか出てくるでしょ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:06:38

    文字通り空に逃げないと逃げ場がないって酷い話だわ
    あの装甲どうなってるんだよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:53:09

    >>15

    激しく同意

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:05:56

    >>17

    高度が低いとトスしてくるからなあ。多分飛び続けてもそのうち燃料切れ&地上の拠点も制圧されて、だろうね。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:09:12

    てかあのロキ輸送用潜水艦の中身ってもしかして全部これか?
    何隻あったんだろうなあの潜水艦。そして一隻に何万機搭載出来るのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています