マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:50:54

    9周年で待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:51:12

    おぉ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:51:18

    来年で御完結宣言だあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:51:42

    (きのこの中では)メラゾーマやん、元気しとん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:52:16

    消されるからその技はやめろーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:53:42

    完走するまで待ってからスレを消すなんて管理人には失望したよ そ…そんなに広告収入欲しいのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:53:49

    今年の周年がこれだから来年で終わると思っていない
    それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:54:28

    きのこの激推し鯖の定石だ…
    オベロンとかポカみたいにプレイヤーの心を掴むと双方の熱量が相乗効果で大いに盛り上がるがメイヴとか推した割に人気でないと微妙に気まずくなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:54:42

    >>4

    サーヴァントユニヴァースが本筋に絡むかもしれないってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:55:05

    ユーザー全員で終章って発言であっこれは3部ありますねってなったのは俺なんだよね2部序章みたいな事する気がするんだあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:55:47

    別に普通に水着鯖で出てくるのはいいと思うっス
    ただ周年鯖としては肩透かしが凄いんスよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:57:05

    ビーストを消化してくれるだけ好感は持てる部類に入る
    ん?あれ?これ消化かな?別枠なんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:57:23

    格はともかく逆だったらココまで荒れることはなかったと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:57:57

    メラゾーマは終章の方ですね…(🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:58:10

    水着鯖と終年鯖混ぜないでほしいんだよね
    水着のデザインを3つ考えるの大変かもしれないけど、微妙な水着だったりするとテンション下がるでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:58:40

    またやからしたタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:58:44

    きのこユニヴァース大好きっスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:59:08

    >>6

    マジレスすると管理人はfgoに興味ないから荒れスレかどうか判断しかねてただけだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:59:41

    そもそもそこまで荒れてるんすか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:59:44

    流石にストーリーに関わるキャラ実装だと思ってたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:59:46

    あの、ユニバースに人類もう居ないんですけど、この人類悪どうやって湧いてきたんっスかね……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:59:46

    スペースオデュッセウスされた時のオデュッセウスファンの気持ちが良くわかったのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:00:15

    荒れると言うより盛り下がったという印象

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:00:17

    >>16

    いやっ 聞いてほしいんだ

    今回は別にやらかしてはなくてね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:00:42

    >>17

    もすかして第3部はサーヴァントユニヴァースを舞台に展開するんじゃないスか? 設定がガバガバだからいくらでも強さをインフレさせられるしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:01:10

    >>25

    ギャグにしかなりませんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:01:23

    正直ユニバースいらねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:01:34

    マネモブ…ガチャ開始したよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:01:40

    >>17

    戦車男とか昔から顔だけ同じキャラ出してキャラ崩壊させるネタやってからね

    問題は…その場限りの一発ネタじゃなくて人気シリーズにできるという確信を持ってるっぽいことだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:01:53

    >>28

    笑ってしまうこの愚弄スレにプレイヤーがいると思ってるのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:01:59

    (スペースイシュタルの強化)待ってるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:03:04

    別に荒れてない…まあ気にしないで イベント始まると大体のことは忘れてますから

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:04:04

    >>9

    流石に関わらないんじゃないスかねだってあいつら半分ギャグみたいな連中でしょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:04:26

    強ければ好き…弱いなら嫌い…ただそれだけだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:05:40

    >>32

    ウム…いつものように忘れていくんだなァ

    会場に行った人はカワイソ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:05:52

    ぶっちゃシエルが周年ならそれはそれで荒れたと思うけど肩透かし感はマシになったっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:06:08

    逆なら良かったって言ってるけどまた周年月姫キャラは今より荒れたと思うっス忌憚のない意見ってやつっス

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:07:10

    >>37

    でも水着の方は無難に盛り上がったと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:07:17

    糞の型月嫌悪者が暴れてるだけで盛りあがってますよ
    必死を超えた必死

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:07:40

    見た感じでは盛り上がってたんだよね、どっちが真実なのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:08:20

    キャラとしては引いてみたい魅力のあるキャラやん!
    問題はやね、周年キャラとしてはパワー不足だからシエルと逆にすればよかったということやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:09:07

    あくまでハードルが高すぎただけで荒れてるわけじゃないのん
    キャラとしては普通に嬉しいだろうしな(ヌ ッ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:09:27

    >>41

    シエルもパワー不足ですね(パンッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:09:56

    人気としてはエレシュキガルだけど周年としてのパワーはシエルなんだどうしようもないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:10:18

    そういえばえれチャンとは別の周年記念ガチャみたいなのってあるっすよね それのメンバーとか出たパターン?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:10:30

    おおっ…うん
    以外の感想がないんだ
    不満ってほどでもないけど期待以上ではないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:10:58

    むしろこの順番で良かったですよね🍞

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:11:15

    >>41

    数年前にリメイクが出た十数年前のADVゲームの1ヒロインに周年でこられてもおおっ…うん…になるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:13:42

    夏イベ用やんけこのセリフよぉ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:14:15

    なんか石しょぼくない?
    あれっこんなもんでしたかね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:15:28

    メラゾーマというかメラミだな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:16:16

    エレちゃん好きだからいいが、
    もっと遠野志貴や安倍晴明のような新規鯖がくると思ってたから
    正直肩透かしなのん。シエルが来ただろ?まぁ…そうなんですが…。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:17:14

    ま、気にしないで
    ガチ勢はアペンドスキル関連でそれどころじゃないですから

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:17:27

    げきえろだけどセリフ的にマジで元々水着イベント用のデータ引っ張ってきた感じじゃないスかコレ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:17:41

    >>52

    夏に追加されるコラボキャラは1体の法則であろうが

    プリマを忘れて語っておろうが

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:18:20

    >>54

    シエルと逆ってまさか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:21:08

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:22:34

    強いのかどうか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:28:06

    まぁとりあえず引いたらぁっ
    シエルも徐福も引いたらぁっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:28:18

    さぁね…スキルはこんな感じみたいだ

    >>58

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:29:21

    好みの話でしかないようなことをここまで愚弄しようとする姿…俺には1番マネモブらしく見えるよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:29:29

    >>60

    文字が多すぎを超えた多すぎで目が滑るのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:30:07

    >>60

    おおっ…うん

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:30:34

    一番目が滑るのがコレ何だよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:31:36

    >>63

    適当に微妙な反応してるとこ悪いけどこれかなり強いですよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:31:47

    もしかしてクラス相性だけで食っていくタイプ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:33:31

    >>66

    クラススキル上記のと絆のよる強化があるからマジで強くはあるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:34:22

    >>60

    横バフもってるオリオンっぽくないスか?

    いやそんなことないかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:34:41

    >>54

    元々も何も実質先行実装だと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:34:56

    >>60

    全部乗せみたいなセットヤンケ

    まぁ腐らない感じヤンケ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:35:32

    あぁーっ塵をくれぇ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:35:52

    なんか水着ピックアップ2で水着要素かけらもないサーヴァント来たらクソ程愚弄してやりますよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:37:15

    >>72

    ま、まさかゲーティア…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:38:49

    周年としては微妙を超えた微妙

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:39:37

    ちなみにs1は20配布でs2は50自己だから素で70は行けるらしいよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:40:28

    >>75

    灘神影流 掌返し

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:41:32

    >>72

    まあそう慌てないで どうせシエルも1臨水着、2臨で修道服、3臨で完全武装とかで水着要素無視してくるでしょうから

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:41:32

    >>72

    どんなのが来ても水着さえまとっていればいいということになっている

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:42:09

    ウアアア2臨ノ時点デスペース化シターッモウチョットエレチャンノ水着クレーッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:42:33

    単独ピックアップなのは良いことだと思うのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:43:06

    まあ安心してワシは宝具2にできてハッピーハッピーですから

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:44:05

    石配布って明日っすよね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:46:57
  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:48:19

    >>82

    あのエキストラクエストが配布枠かと思ってたのが俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:50:04

    呼符11連で来てくれたけどどないする?
    まあとりあえず使ってみて使い心地良ければ石使えばええやろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:50:36

    呼符で来た〜っここからが本当の闘いだ宝具上げGO〜ッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:52:00

    フレンドで借りると力を発揮できないってネタじゃなかったんですか

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:52:50

    >>87

    N◯R無理そうでハッピーハッピーヤンケ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:53:06

    >>87

    これがNTRに対抗するための力だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:53:24

    >>87

    はいっそうですよ

    だからお前も一体は確保しろと思ったね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:55:51

    お前らが周回で絆が深まるなど俺には理解不能などと言うから可視化できるように親愛ゲージ持ちが実装されたんだ満足か?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:56:42

    >>91

    別に不満でもないし満足でもないわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:58:03

    >>91

    面白いけど管理面倒だから一部のキャラだけにしてくれと思ったね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:59:46

    最終でエレちゃんに戻ってくれたのは高得点っスね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:00:08

    >>73

    そいつが来たら来たで10周年鯖の器なのに水着みたいなトンチキが初出なの愚弄しそうなのが俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:04:17

    取り合えず引いたし育成もしたけど結局モルガン伊吹使うことになりそうなのが俺なんだよね。

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:05:40

    >>11

    ぶっちゃけ来るの遅すぎを超えた遅すぎお前は主役じゃないんだ遅れてくるには役不足なんだ


    まあエレちゃんらしいといえばらしいけどなっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:06:59

    強いっちゃ強いけど結局使わなそうなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:18:40

    去年もだけど周年に水着混ぜるのやめて欲しいのは俺なんだよね
    純粋なのよこせーよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:32:31

    >>99

    純粋なの出すには弾が足りないのかもしれないね

    アルク除けば基本的にメインストーリー絡みのキャラだったしな(ヌッ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:49:07

    コラボでもない完全新規鯖が欲しいですね…マジでね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:16:52

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:46:14

    あれ、ネルガルは?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:33:30

    税金が「政府が支出するための日銀預金調達」という意味の「財源」かといえば、もちろん違います。政府は税収(日銀当座預金)と国債を相殺してしまう上に、支出は「先」にされているため、「税金を財源に支出する」は不可能なのです税金は財源ではありません。多くの日本国民は、「我々が税金を納めると、それが、貯まり(金貨のイメージですね)支出される」と考えるのでしょうが、行政のオペレーション上、そんなことは不可能です。何しろ、政府は徴税の前に支出をしている。税金は、政府の支出の「後」に徴収される。そして、国債と相殺で消滅することになる具体的には、我々が税金を支払うと、その分「銀行の負債(我々の資産)」である銀行預金が消滅し、負債が減った銀行がその金額分、日銀当座預金を政府に渡し、政府が国債と相殺して「貨幣」を消してしまうことになります。 納税とは、社会全体の貨幣(マネーストック)を消滅させるオペレーションにすぎません。 税金は政府支出の財源ではなく、単なる「共同体の調整装置」に過ぎないのですが、多くの国民「財源」であると勘違いしています。我々が税金を払い、その貨幣で公共サービスや公共インフラ建設の支出がなされていると理解しているわけです。(そう、教えられていた)嘘です。我々民間は「貨幣を手に入れて、支出する」必要がある。つまりは「財源」が必要になります。とはいえ、政府は違うし、実際に「徴税して、支出する」などしていない。これ、ただの現実です。例えば、政府が増収になった際に、貨幣観が正されていない多くの国民は、「政府の税収が増えた」ことをプラスに評価するのでしょう。とはいえ、現実には「我々の銀行預金」という貨幣がこの世から消滅しているだけで、政府の手元に何らかの資産が残るわけではありません。つまり、税収は財源ではなく、あなた達は踊らされているだけなのです。実際の税収は2Fの懐てす。人の心がない利権しか考えていないメディカスと棄民党の良いようにされて悔しいか?お前らはそのまま死ぬ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています