ワシの推しには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:55:11

    複雑なルール処理直感的ではない裁定相手のトリガー宣言見てからサバキzが相手に嫌がられるある意味最強だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:56:33

    和菓子屋のお爺さんを殺したことや

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:58:40

    >>2

    それはキラですよね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:00:28

    登場当時に魔導具と戦った時に
    メラヴォルガルとラビリピトで何もさせてもらえずに爆散していったことや
    全ハンデスしながら表向きの盾を消しつつドゥポイズで盤面まで荒らすのはルル禁スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:01:44

    全媒体で性格が違うことや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:09:09

    ゼナークの破壊をカリカリにエスケープで耐えてやねぇ
    サバキZ宣言もええけど 穿ツで盾空間送りにするのもウマいで!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:16:46

    裁き…強いデッキだと聞いています 
    癖が強すぎて語れる者が少ないと

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:23:29

    サバキに夢のねぇこと言うのは嫌なんだけど他デッキのノウハウが活かせねぇデッキはハードルが高いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:24:40

    >>8

    ノウハウが活かせない…?

    オリジナリティ溢れる面白いデッキと言うてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:25:44

    組んだはいいけど裁定難しいしミスりそうだなぁ…って大会に持ち込めないのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:26:31

    >>9

    ウム…みみみのメタクリ型龍断サバキもええけどたこ焼きそばの速度に寄せたアリガテ型サバキも捨てがたいんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:26:42

    あの…相手のシールドを身代わりにしてるんスけど…いいんスかこれ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:26:44

    魂穿ツはコスト8以下の指定いらなかったんじゃねえかと思ってんだ
    まっデ・スザーク握ってたワシはガリュ取られずに済んでハッピーハッピーやったんやけどなブヘヘ

  • 141モブ24/08/04(日) 18:33:40

    >>10

    サバキにはジャッジによって変わる致命的な弱点がある

    1 人造モノcip→2 ターンプレイヤー(以下TP)STサバキZ宣言→3 非TPSTサバキZ宣言→4TP処理→5非TP処理は常識やけど3と4の間に両者がサバキzをさらに宣言できる可能性があると言うことや 

    手札に《ハクメイ童子》がある状況です。自分のブレイクされたシールドが《ボルシャック・ドラゴン GS》だったのですが、この時、《ハクメイ童子》の「S・バック」と《ボルシャック・dm.takaratomy.co.jp

    もっと言えばトリガー宣言したサバキz持ちの紋章を相互にサバキz宣言することで不発にできる可能性もあると言うことや

    あー何言ってるか分かんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:36:58

    アドバンスならハイオリーダのgr回数ストックも覚えないといけないとかそんなんありぃ?20分で終わらせる自覚が足らんのんとちゃう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:54:17

    スレ画には致命的な弱点がある
    初代以降どんどん性能が微妙になっていくことや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:08:27

    >>1

    身体の色がクソみたいだということや

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:10:07
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:18:03

    誰…?
    黒獣でイラマチオと中だしを同時にキメられて痙攣しながら精液ゲロ吐いてたダークエルフの女王の人…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:29:10

    >>5

    ゼ…ゼオスは割と一貫してる方ですよね

    性格ブレブレとはこう!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:36:59

    なんかみんなやたらとDGを絡めてソリティアみたいなことしてあーっ処理順どうなってるかわかんねえよとか言ってるイメージだけどぶっちゃけ3ターン目に煌龍ポン置き+シールドに煌世主(+裁きの紋章1〜2枚)って状況になればまず有利な状態でターン帰ってくると思ってんだ
    そもそもDG(タマゴ)介さなくてもサッヴァークDGからドラゴン呼ぶだけでだいぶ強いですよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:16:56

    >>21

    とりあえずギラメシアから達閃出しときゃいいってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:21:46

    >>22

    割とガチだよ

    ガチだけどそれで止めると次が続かなくてリソースが荼毘に伏す場合があるのん

    卵=神なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています