残念ながら今回も見送りという事で

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:57:34

    ほなまた…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:59:16

    周年で言及だけで立ち絵すら出てないキャラが実装されたのアースだけじゃないの?
    勘違いしてる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:59:46

    また来年よろしくねー

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:59:59

    もう日本の和鯖まわりでビースト騒動起きない限り現れることもないんやろうなって

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:00:27

    お前もう新年だろ三年目だし同じこと良い続けたけど騙されんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:00:55

    じゃあ正月にまたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:00:57

    とりあえずビール枠

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:01:13

    正直な話10周年は晴明には荷が重すぎる

    まあ周年鯖を予想するのも無理なんで一応来年も「とりあえず晴明」っていうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:01:18

    村正に水着エレちゃんに…どんどん待機列鯖は去っていくなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:01:43

    晴明はもうサムレム方面とか別の場所で期待した方が良いかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:01:52

    晴明保険がどんどん値上がりして行く…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:02:12

    >>9

    そもそも水着鯖は待機列鯖とは言わんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:02:15

    これはスペースビースト晴明くる伏線だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:02:15

    また夏が近づいたら掘り起こしに来るからな
    …Extraリメの回想でワンチャンビジュ公開期待してるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:02:22

    >>4

    マーリンみたいなエンジョイ勢除けば超越者は手出し無用精神強そうだからな。道満の件が本当に例外だったのかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:03:03

    晴明とかカマソッソは何かしらイベントかストーリーやるだろ…
    周年鯖って詳細ある程度分かってるキャラの実装が多いと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:03:10

    もう周年じゃなくてもいいんでどっかで実装してくれ
    今年も水着で周年埋まったしさあ・・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:04:01

    10周年は無理だろうし元々正月向きって言われてたしな
    またおよそ5ヶ月後に会おう

    えっもう今年5ヶ月????

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:04:59

    最後にガッツリ出たの2部5.5章だっけ?全鯖で一番待ってるけど中々やね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:06:00

    まぁ需要から考えてもCBCとかでしれっときたらええんちゃう
    CBCイベもシナリオ傾向は別に乙女向けとかじゃないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:06:16

    >>13

    D(ドーマン)細胞を取り込んだスペース晴明か

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:56:20

    >>19

    最後にっていうか晴明の出番って現状アレが最初で最後だろ

    玉藻から暗黒イケモンっていう言及はextraの頃からされてたが

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:57:15

    ばかな…陰陽師はすぐに呼ぶべきでは…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:58:29

    >>16

    カマソッソはともかく晴明はそもそもイベントとかを期待できる位置にすら立ててないと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:58:53

    日本三大怨霊がレイドボスのイベントとかで登場してほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:01:16

    10周年はゲーティアだろと勝手に思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:49:27

    >>23

    レッツゴー陰陽師とか今の時代通じねえよ

    もう18年前の曲だぞあれ 子供が生まれてから大人になる時間だぞ

    新・豪血寺一族 -煩悩開放- レッツゴー!陰陽師 PV


  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:52:08

    >>4

    周年では来ない派だけど

    ここまで温存しているとFGO以外の新作Fateで登場させるつもりな気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:53:05

    エクストラリメイクのDLCで初出になる可能性はどの程度ありますか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:53:16

    カマソッソやけに何かしらあると思ってる人多いの不思議だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:54:27

    >>24

    そうか?

    土台でいえばぶっちゃけ同じくらいだと思うけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:13:50

    大河にいるから今年こそ来るだろと思ってたのに一向に来る気配がない…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:17:12

    来年発売のEXTRA Recordsで玉藻が新しい言及してまたちょっと期待ゲージ上げてきそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:12:24

    十周年の周年鯖に来ると見たネ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:15:39

    晴明はマテリアルで言及あるし流石にアプリ実装って信じたいけど正月もここ数年の見てると来るか微妙だしタイミングが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています