一つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:59:17

    そう、破壊だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:02:03

    ヒンメルならそうする

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:18:46

    フリーレン「ヒンメルはそんなことしない!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:19:00

    ダークヒンメル!!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:19:42

    これが勇者の力ァ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:25:26

    試験官・ゼンゼより言い渡された第二次試験の内容は、迷宮(ダンジョン)攻略。多くの冒険者が帰らぬ者となった「零落の王墓(れいらくのおうぼ)」最深部にたどり着くことが合格条件
    仕掛けられた罠を掻い潜り、最深部に迫っていく参加者たち。あと一歩というところで、最大の難関である迷宮の主・水鏡の悪魔(シュピーゲル)が出現した。迷宮に入り込んだ人物の記憶を読み取り、対象者の完全な複製体を作り出すという恐ろしい魔物。次々に迷宮を進む実力者たちのコピーが出現し、最深部にはなんとフリーレンの複製体も。途方に暮れる参加者たちだがなんとか戦いは決着。多くの脱落者を出した第二次試験は終了となる
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、遺跡や人々を飲み込んでしまう。そしてフリーレンたちの前に、見た目はヒンメルにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークヒンメルが立ちはだかる。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:27:19

    後にしてくれ定期

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:47:06

    今の貴方は力を失い老いたただの人間…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:02:26

    おばあちゃんのせいで拗らせたif?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:12:12

    ダークヒンメルはなんで生み出されたの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:34:50

    魔王を倒した後で闇堕ちする要素がわからん
    やっぱりおばあちゃん絡みか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:55:58

    〜回想〜
    フリーレン「魔王を倒しても魔族は変わらずいるし、キリがないのかもしれないねヒンメル」
    ヒンメル「確かにそうかもねフリーレン…でも僕たちが冒険を続けていてその話を他の誰かの紡いで行けば例え僕が死んだ後でもきっと世界は平和を願い続けられる。そんな気がするんだ」

    ダークヒンメル「Blabo!そうだ…私が…いや僕が勇者を引き継ぐ!全ての勇者…戦士…魔法使い…僧侶…旧態にしがみつく者たちよ!新たな勇者を前にして己の脆弱さを思い知るがいい!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:17:41

    老ヒンメルに助けられてコンプをこじらせたとかだろダークヒンメル

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:21:37

    50年もあれば一度くらいは堕ちかけたこともあったかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:03:08

    勇者ヒンメルの厄介オタク、エアプコスプレファンか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:04:27

    これがっ!勇者のチカラ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:20:10

    フリーレンブチギレ案件だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:28:53

    このヒンメルならフリーレンは未練もなくなるしオレオールまで行かないだろう
    つまりヒンメルの演技

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:23:16
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:30:31

    ヒンメルは闇堕ちしてもすぐに光堕ちしそうな気がするしなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:50:52

    あーわかった
    闇堕ちヒンメルをフリーレンが救って2人は幸せな結婚をしました的なグラオザーム先生の新作だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:51:35

    新時代に必要なのは人類と魔族のカップリングじゃなかったのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています