リチャージアペンドが注目されてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:03:15

    クリティカルアップも大概ヤバいと思うのよね
    ゴッホちゃんとか超人オリオン、メルト辺りはロマン求めてこっち優先でもいいかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:04:11

    コイン余ってるなら全然アリだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:15:24

    Wゴッホだとすぐ天井行くしリチャージで回転よくした方がいい気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:18:49

    オリオンはクリティカルでいいか? でももうダメージ上昇のバフ上限ひっかからない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:19:45

    >>4

    スキル重なってなくても火力上がるのはメリット

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:19:45

    クリティカルの上限って500%だっけな、たしか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:19:55

    ゴッホと超人オリオンは余裕でクリティカル上限叩くからね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:19:58

    項羽様のアペンドこれ上げようかな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:20:05

    メリュみたいなスター系があるけどクリティカル威力アップがないサーヴァントなら実感しやすいお手軽火力強化になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:20:30

    これってサポーターの方開けるべきなのか
    アタッカーの方開けるべきなのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:20:34

    超人は今更30%追加したところで乗算されるでもないしな……ってぐらい三星の狩人が無法すぎるのでむしろ三星の狩人を再発動容易にするリチャージ加速のが強いんじゃないか疑惑

  • 12124/08/04(日) 18:46:26

    >>3

    >>6

    >>7

    >>11

    完全に上限の存在を忘れていたわ…

    失礼しました


    >>9

    たしかに星出しはあれどクリアップがない、位が一番有効そうですね。そうなるとやっぱりリチャージの方が優先感もありますが

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:00:41

    上限勢は置いとくにしても割と30%ってでかいしね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:05:06

    メルト宝具5レベル120でアペンド2に加えて1も開けちゃったんだよなぁ…レベル120にコイン使っちゃったのは良いけどアペンドだけはリムーバー使わせてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:07:58

    2は万能、4はクリ極まっても伸ばせるし、どこかの1はクラススコアで死んでる、5は一部のCT7や6が救われたり編成の幅が増える、3は趣味

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:11:40

    とりあえず道満はアペ2と4が最優先になるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:12:36

    ゴッホちゃんのスキル4は周回に使うならって感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:13:17

    道満は周回でよく使うW道満がすでにクリ威力100%で体感十分な気もする

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:14:18

    クリupに上限があることを初めて知ったしその上クリゴリラ2人が余裕で届くことも初めて知って恐ろしくて笑ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:14:42

    自前のクリティカルアップが無い鯖の方が影響でそうな感?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:22:39

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:23:44

    アペンドのスキルリチャージって各スキル一回制限入ってるから言うほどスキルの回転率あがらんぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:25:36

    その一回が重要なんじゃよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:34:08

    アペンド5ってコヤンの短縮と合わせてスキル使えるようになる鯖以外微妙って印象なんだけどそうでもないのかしら

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:37:46

    Wゴッホするならアペ4微妙かな
    毎ターン宝具打つとして双方宝具1なら恩恵あるけど片方でも2以上なら天井に突っ込む
    んでもって初動の安定度なら2の方が優先度高い

    シングルゴッホなら天井にいくことはめったにないし有効かも?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:38:22

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:39:44

    >>1

    オリオンならリチャージの方が優先じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:45:08

    >>24

    コヤンでなくても味方のCTを1~2減らせるキャラはいるてのとアトラスでも出来る、今回のこれで意図的に1~3Tを減らせるから組み合わせ次第では編成幅は増える

    クリティカル系キャラでも4解放しなくても選択肢に入る、1や3みたいに死んでるor趣味よりもハッキリと恩恵がある

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:48:00

    >>26

    同一スキルで短縮が入るのは一回だけやで(各スキル一回限り)

    3回まで使えるってのは各スキル一回ずつ短縮できるよ、ってこと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています