ここだけ改心=

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:05:38

    強制廃人化だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:07:37

    恐らくカモシダパレス攻略後の打ち上げやら何やらが行われないため怪盗団が生まれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:28:16

    怪盗としての活動はされないであろう一方獅童からマークされるのは変わらんから本編より無理ゲーになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:17:14

    パレスとメメントスがシャドウから情報集めるだけの場所になって、現実世界でどうにか社会的制裁を受けさせるまで頑張るゲームになるかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:40:22

    レインコードじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:43:40

    モナが責められまくってオクノダパレス以上に凹む

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:51:18

    >>6

    志保の事件のせいで鴨志田だけは廃人化させても構わないつもりで乗り込んでいるから

    モナを責めることはない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:02:14

    >>7

    長らく次週やってなかったから失念してた

    失礼

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:19:54

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:20:19

    や、やべぇ鴨志田廃人化させちまった…まぁクズだったし別にええやろ!
    や、やべぇ班目廃人化させちまった…まぁクズだったし略
    や、やべぇ金城略

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:24:31

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:48:51

    整合性を取るために怪盗団の面々にもより悲惨な境遇や傷を負ってもらい廃人化も辞さないくらい闇深になってもらおう………いや見たくないわそんなの

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:50:06

    カモシダパレス以降は解散だろうね
    あれは相手が鴨志田だからこその怒りだったわけだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:17:56

    間違いなく祐介と真は怪盗団入りしないだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:22:09

    >>12

    現代の舞台設定でそりゃぶっ殺してでも排除するわなってなる敵を何人も出すのは万人受けしないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:02:38

    >>10

    斑目はクズだけど祐介は打算だったとはいえ育てられた恩故に絶妙に見棄てられない位の情があるから怪盗団に従う事は無さそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:08:31

    >>13

    脚を潰されて陸上の道を断たれたリュージと自分も性交渉を迫られて流石に断ったら親友が代わりにヤられた上に自殺未遂したアンがいたからコイツだけは自分たちもアイツもどうなってでも潰してやる!となってたわけで、廃人化すると分かったらそれ以降は悪人探しもせずに口をつぐんで学生に戻るだけだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:13:48

    >>15

    鴨志田=覚悟決め

    斑目=微妙

    金城=まこっちゃんヤバすぎ

    フタバ=論外

    奥村=春ちゃんパパやぞ

    獅童=さすがにこいつは・・・


    半分ぐらいまともに殺せないな・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:48:43

    何気にメメントスでの小物の改心も出来なくなるから使い勝手悪いどころじゃない
    開き直ってDEATH NOTEの月みたいになるしかないだろこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:23:42

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:52:57

    鴨志田を廃人化させちゃったことに最初は罪悪感に苦しむけどその後も犯罪のニュースを見る度に段々悪い奴は廃人化させていけば世界は浄化されるって思想が芽生えていき最終的に新世界の神に俺達はなるってなる怪盗団?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:00:37

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:33:13

    ヤルオ「ゲームにならないから期日以内に改心させないと自分たちが改心する罰設定するか...」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:10:46

    これだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:29:39

    怪盗団が獅童に気づかれるのも斑目からだしマジで何も起こらずに獅童の最強国家が完成するなこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:42:39

    てかこれだと双葉や(建前だけとはいえ)冴のオタカラ盗もうって流れにはどう考えてもならんやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:38:12

    たとえ三島のサイト開設まで漕ぎ着けたとしてもネットで依頼された相手を殺すってことになるからそんなん3のストレガみたいな崖っぷちメンタルじゃないと出来ないだろ
    まだ帰る場所もある怪盗団じゃ絶対に無理

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:18:04

    >>24

    闇遊戯の罰ゲームは本人に相応しいものになるから受けた相手は基本まともになって社会復帰できるから全くの別物だぞ

    海馬にマイクラしたのもそれくらいやらないとどうしようもないくらい心が狂ってしまってたってのが後から明かされたし、実際復活後は迷惑な悪人から迷惑な狂人に更生してる

    井守くんだけは魂抜けたままだけどアレは闇遊戯関係ない闇のゲーム仕掛けてきた本人の自業自得だしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:11:05

    >>5

    倫理的な問題抜きにしたらこっちは悪党死亡でとりあえずは方がつく案件多いから

    あっち程「これいる??」って感じにはならないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:02:59

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:21:11

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:12:35

    説得で改心できた三島の運の良さよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています