【閲覧&ネタバレ?注意】アンナ「ジュリオ……私が私でなくなる前に……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:08:19

    ダークアンナ『ジュリオ好き!!抱いて!!』

    アンナ「なっ!!あなたは私の闇!?さっそく現れたのね!!ふざけないで!!そんなふしだらな真似、許されるわけが……!」

    ダークアンナ『甘いわね私、そんなだからいつまでたってもジュリオから求めて貰えないのよ!!』

    アンナ「くっ……!!私だって……私だって頑張ってる!今まで不用意にできなかった分ボディタッチはジュリオを見かける度に(無意識に)行ってる!!手を握ったり、顔を触ったり、頭を撫でたり……でもダメ!!ダメなのよ!!いつまで経ってもジュリオは微笑みながら手を強く握り返してくれるだけでそれ以上に発展しないの!!」

    ダークアンナ『愚かな私ね!!もっと欲情を掻き立てさせるのよ!!男の人を堕とすなら胸を押し付けなさい胸を!!「ジュリオ、わかる?今、私……こんなにも心が高鳴っているの」とかそれっぽいこと言いながら手でも顔でも胸に持ってくればイチコロよ!!』

    アンナ「嫌!!そんなの違うわ!!ジュリオとの初めては雰囲気のある空間でお互いを見つめあって、最初はジュリオの方から……!!」

    ダークアンナ『これはあなたの為なのよ私!!襲わないのはあなたの自由だわ、でももしジュリオが身を引いたらどうするの?ジュリオを狙って他の女性が彼と関係を持ったらどうするの!?彼は誠実よ、そんなことになったらきっと彼はその女性と添い遂げるはず……私にそれが耐えられると思って!?』

    アンナ「……それでも、それでも私は────!!」

    ???『はぁ……全く無様なことね、私。自分に嘘をつき続ける……彼と会う前から何も変わっていない』

    アンナ『───ッ!!?』
    ダークアンナ『───ッ!!?』

    ライトアンナ『襲いなさい。夜這いを仕掛けて子を成し、既成事実を作るのよ。ジュリオの意思を踏みにじり欲望のはけ口に利用したい────それが私の本心でしょう?』

    アンナ・ダークアンナ『光の私!!』

    To be continued……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:12:29

    続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:13:15

    光の方が駄目じゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:14:03

    ロウルートは一番極端で碌でもないと相場が決まっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:16:30

    お手軽ダーク〇〇概念やめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:20:59

    光ちゃうやろこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:22:48

    発作の度にこんなやりとりしてたらそりゃ持ちませんわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:26:03

    強すぎる光は影を濃くするから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:27:04

    白鳥の湖?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:40:53

    闇は謀略を好み光は本心を重んじるものだから……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:42:46

    髪の毛が黒くなってるのそういう理由?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:45:24

    ダークマイト「この力で俺はオールマイトを超える!」
    アンナ?「ソウヨ…ムリヤリオシタオシテ…」ブツブツ
    ダークマイト「な、何だ?俺の頭の中に声が入り込んで…ぐわぁぁぁ!」
    デク「あいつらの様子がおかしい…何が起きてるんだ?」
    ダークマイト?「ひとつ問おう!男女が結ばれるためには何が必要だと思うかね?そう既成事実だ!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:47:17

    まあ正直アンナはジュリオに押し倒されるより跨がってる方がイメージしやすいな…ジュリオ義手義足だし…クソボケが相手だから求められるのを待つより求めた方が…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:22:34

    アンナを操っているようで逆に操られてるデボラ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:25:13

    個性の暴走に巻き込まれたダークマイト「抱けー!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:33:17

    ダークマイトによって作られた迷宮と、部下のファミリーがヒーロー達の行く手を阻む!(なおジュリオ専用の一本道があり敵はジュリオが相手ならワンパンされる)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:34:37

    >>12

    ライトアンナに乗っ取られてる…

    …ダークマイトならアンナが既成事実作る為に必要な物作れそうだな 抵抗するジュリオに使う拘束具とか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:29:27

    そもそもライトアンナってなんだよ!原作にいないだろそんなやつ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:30:57

    >>18

    ダークアンナはいるみたいに言うなよ!!!こっちも居ねえよ!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:31:29

    >>18

    ダークアンナもいないぞ!落ち着け!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:40:01

    >>17

    ライトアンナに乗っ取られたダークマイト……つまりライトダークマイトというわけか……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:48:29

    >>21

    どっちなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:15:48

    >>21

    今の俺は光と闇が混然一体となった状態…つまりカオスマイトだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:17:27

    全部クソボケ執事が悪いんや…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:17:52

    まぁ、クソボケ執事だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:52:38

    >>24

    >>25

    なぁこれ本当にクソボケ執事だけのせいか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:56:33

    >>26

    事の発端はクソボケ執事だゾ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:51:09

    >>7

    いやだよあの苦しみが実は性欲との戦いだったとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:53:37

    まさかあの個性錬金を使って

    「セック◯しないと出られない部屋」

    を作らせる気では

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:04:56

    >>29

    ジュリオが申し訳なさで死にそうになっとる!!

    おのれダークマイト!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:27:39

    >>29

    個性錬金を使って回転するベッドとかも設置し放題!

    ……しゃがんで頭抱えているジュリオさんは早く逃げて

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:20:20

    >>31

    いいや 為す術なく食い散らかされる事になっている

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:18:38

    >>30

    やはり…俺だな!!…………いや、本当に俺か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:39:52

    >>33

    この世の中は全部ダークマイトってやつの仕業なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:25:18

    個性が暴走するのは何度か描写されてるから、別の人格を作り出すのもおかしな事ではないはず……だといいね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:06:45

    >>34

    あまりにも理不尽がすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:02:20

    >>14

    アンナの欲望が強すぎて逆にアンナの夢に侵食されるやーつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:57:23

    ぜってぇ許さねぇぞダークマイト…!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:45:04

    >>38

    ダークマイト関係ないだろ!

    利用できそうな個性持ってるガキを拉致したら本人が一番危険だっただけだ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:27:00

    >>39

    うーんこれは……ギリギリ自業自得

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:47:08

    >>12

    これ発言と流れ的にダークマイトがジュリオ押し倒してアンナの手伝いするって事だよね?絵面地獄過ぎない?


    デクたち顔真っ赤にしちゃうよ色んな意味で

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:24:53

    >>37

    意識混濁デボラ……ってこと!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:37:17

    これ最終的にどうなるんだ?光と闇が交わるのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:48:31

    クソボケのせいでこんな魔物が生まれたのか、こんな魔物から身を守るために無意識のうちにクソボケを選択していたのかで話変わりそうなタイプのアンナ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:49:48

    >>41

    目の前でおっぱしめられんのか……

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:33:09

    >>21

    ジュリオの中の人のデビュー作かな!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:41:18

    >>46

    この呼び名実在すんの!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:42:19

    >>44

    ギリギリ後者よりの前者だね

    ダークマイトが襲撃して拉致しなかったらもう少し健全に行けてたとは思う筈

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:12:16

    >>48

    ホントに?立場と金とお父様という存在がある分より厄介にならない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:36:10

    >>49

    まあそれでもダークマイトがやらかすよりかはマシな筈 お父様なら外付け良心回路になってくれるだろうし少なくとも欠損が無いならもしかしたらここまで酷くなってないだろうし

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:16:46

    >>50

    お父様を説得して外堀から埋めていくアンナ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:26:19

    頑張るなって感じのアンナ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:21:25

    だって頑張らないとクソボケは気づいてすらくれないし…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:50:19

    >>53

    頑張る方向性は考えた方がいい


    出久はまたひとつ賢くなった

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:09:23

    >>51

    お父様ジュリオの事を自分の家族同然と思ってそうだから

    アンナの事をダシにしてと思う罪悪感が減りそうだからそれはそれとして思いやりがあるからアンナのアプローチを諌める事ができるという寸法

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:30:54

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:21:02

    >>45

    アンナ節操無さすぎでは!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:17:12

    >>57

    目の前で見せつけることで周りの人に自分の好意の認識してもらって外堀を埋めるんだよ!

    え?ジュリオの反応?やり方?……うん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています