アグニカに子孫がいない理由

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:17:05

    アグニカ・カイエル女の子説…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:23:14

    ロリコン
    つまりマクギリスは魂レベルで後継者

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:25:53

    普通に子供作る前に命を落とした

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:26:58

    実はアインみたいになってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:27:59

    度重なる戦闘の負傷で、
    最終的に阿頼耶識直結アインくん状態になってた説

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:29:05

    セブンスターズ全員が子孫

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:30:56

    >>6

    なんか初代セブンスターズが女性的な名前多いからセブンスターズはアグニカのハーレム説あったな...

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:33:22

    バエルくんが初手で生殖能力を「持っていった」説

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:38:33

    仮にセブンスターズがアグニカハーレムでも直系は作っとくべきだったと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:39:14

    厄祭戦前後で多くの男性が兵士になって死んだので殆どの兵士が女子供だったとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:52:14

    >>7

    アマンダラ・カマンダラの余計に酷くなった版みたいな感じか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:52:59

    アグニカは最後の戦いで全てをバエルに差し出す代わりに最大最強のMAを撃破したため子孫がいない。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:57:21

    >>11

    アマンダラはクソみてぇな精神性が問題だったわけで

    人口が大幅に減った世界で優秀な男の遺伝子をたくさん残すのは問題ないじゃろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:17:54

    一夫一婦制なんて現代先進国の価値観に過ぎないし女侍らすことに問題なんて無くね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:23:24

    アグニカが生きててアマンダラムーブしてるとするならギャルホルンやセブンスターズを傀儡として裏から色々だから
    順当に世界の敵としてラスタル以上にスッキリ倒せる相手なんだろうけど流石に無いか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:47:34

    もしかしたら戦いの最中で負傷してアインみたいになったりして

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:19:28

    >>12

    やっぱ死亡説が有力かな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:26:49

    セブンスターズから危険視されて消された可能性もなくはなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:27:49

    >>15

    バエルがアグニカの不老不死を維持する装置になりそうだなその展開。クロスアンジュのエンブリヲのヒステリカみたいな感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:30:38

    でも実際問題鉄血世界は医療技術の発達の関係で上流階級の人間は200年くらい寿命あるっぽいからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:25:12

    >>20

    この設定のせいで

    セブンスターズのジジイは厄祭戦の当事者の孫くらいじゃねーか…?って気になってくる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:24:06

    >>7

    全員が嫁じゃなくてもセブンスターズのどこぞの女当主と子供こさえて「カイエル家」ではなくセブンスターズ側の〇〇家側の跡取りとして子供に家督継がせてカイエル家の流れはあえて潰したとかありそう

    ギャラルホルンの中で明確にカイエルだけ神格化されすぎててそこに権力集中しすぎそうな構造になってたし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:45:41

    >>14

    タービンズとか普通にハーレムして名瀬は母親の違う子どもこさえてるしな。

    一般的じゃないんだろうが婚姻制度はかなり自由な世界なんだろう。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:09:54

    ましてやギャラルホルンのセブンスターズって封建制社会の貴族みたいな集団だしね
    「組織としての団結力を高めるため」とか理由がつくなら一夫多妻くらいやるだろたぶん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:18:35

    あのマクギリスが三日月に「ギャラルホルンを作った男さ。」って言ってたから男ではあると思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:22:21

    好きな人と結婚できなかったから一生童貞で生涯過ごしたとか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:37:13

    アグニカは神輿の気がするんだよな

    セブンスターズに全員アグニカの血が入ってるならあのアグニカの子孫とか言うだろうし
    戦後の混乱を抑えるため一番強かったアグニカをドップにして何とか軍の離散を止めた系
    アグニカが神輿なのは専横できないような状態だったから年齢1桁幼児とか、逆に最長老とか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:43:37

    実はアグニカが正しく勇者過ぎて操を建てた相手としか結ばれる気がなかった説

    某エルフに惚れた勇者のごとく

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:35:34

    アグニカが初代セブンスターズに謀殺された説

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:55:01

    アグニカそのものはPD世界の1stガンダムであるバエルに乗っただけのパイロットで死後名前だけを利用されたとか?
    仮にバエルでダメージらしいダメージ無しでMA討伐ランキングトップなら2~8位なセブンスターズが連携して襲い掛かっても狩れるのか?て疑惑があるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:48:11

    >>13

    人口うんぬんでいうなら個人の性豪が頑張るより、優れた産婆技術とか出産奨励な法律施行するとかの方が増えるのよね

    死の商人やってるなら人間増やすよりも減らす数の方が多いでしょ

    まあそんな人類の未来と幸せを考えるような奴は、どんなに人間性がクソでも殴れなくなるんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:01:11

    アグニカ・カイエルという名前が偽名ないしはコードネームで本名じゃないからって可能性もある。正統な子孫は七星にいるか、過去に野に下ってる、のかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています