エクストラリメイクの発売予定が決まった!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:25:24

    もう戦いたくない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:46:32

    システムはマシになるんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:52:36

    >>2

    もう500億回言われてるけど根本から別システムになってるから

    じゃんけんは死ぬよ


    デッキ構築形のコマンドバトルになってるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:55:14

    スレ画は最後までナメプしてくれるヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:07:45

    あの…Extraがゲーム性としてはおお…うん…なのはよく聞くんスよ
    スレ画のあの目覚めた男もクソボスなんスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:07:58

    >>4

    ”舐めプ”というより”慈悲プ”という感覚

    圧倒的慈悲により成立する”戦い”という名の試練

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:08:26

    スレ絵はそもそも“戦って”ないんだぁ
    お慈悲を貰おうかぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:08:45

    ムシキングからSlay the Spireに進化した、俺も嬉しいぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:09:58

    >>2

    …ったく トレーラーは見ようよ


  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:11:42

    如何なる時も慈悲を忘れなかった
    偉大なる覚者 ■ー■■・■▪■ー■■

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:15:03

    >>5

    ザ・魔雲天と戦ってる時のストロング・ザ・武道くらい慈悲をかけてくれるんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:19:07

    新自鯖とか増えるんスかね
    新NPCはいるみたいスけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:26:06

    >>12

    さすがに自鯖は増えないんじゃないスか?

    殆ど判明しなかった他マスターの鯖は128騎と全ては無理でもかなり判明しそうっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:29:07

    というかここまでFateがエロゲの範囲を超えて巨大なコンテンツになった今だとスレ画出せるんですかね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:31:27

    裏ボスに本気出した救世主とかあるだろうか
    具体的にはカラリパヤット解禁
    作中では明確に手加減してくれてたんだよね
    優しくない?

    …ターン制限は止めろーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:31:46

    >>14

    思いっきりチンポ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:32:44

    スレ画とYESが戦ったらどっちが強いのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:33:19

    >>14

    (覚者なら)ま、ええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:38:56

    >>12

    DLCに期待したいっスね

    忌憚のない「まてしか」ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:39:42

    >>17

    よし それじゃ企画変更して染谷将太と松山ケンイチに殴り合いをしてもらおう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:41:04

    覚者のセリフ増えたりせんかのう
    ワシめっちゃ田中さんの優しいおじ様ボイス好きやし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:41:11

    大工の息子って救世主なのは間違いないにしても
    殴り合う戦闘力はあるのだろうか…?

    もう一人は無理です
    リアル暗殺者に襲われかねないからやめろーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:42:45

    >>22

    扱いそのものは悪くしないはずなのに・・・こ、こんなの納得できない・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:43:11

    >>6

    なぁ、スレ画が本気だしたらそもそも"勝負"という土俵に立てないって本当か?

    ああ、所詮は孫悟空ですら釈迦の掌で踊る猿なんだ、争えるなどと思わない方がいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:46:41

    >>3

    何…? やったことないんだけど噂に聞くスライザスパイア……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:48:51

    >>18

    ふぅん仏教ってのは寛大なんだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:49:58

    >>23

    偶像崇拝に繋がりそうなのはマジでヤバいんだ

    だから…すまない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:49:58

    >>13

    待てよCCCギルガメッシュルートの月の表側で使役していたバーサーカーが誰なのか分かるかもしれないんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:51:22

    >>22

    戦闘力不要ッ

    この"その辺のコップすら聖杯できる力"があればいいっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:51:27

    >>28

    九分九厘バサキドゥだしその場合馬鹿みたいに強いだけの粘土人形なんだ

    物語として成立しないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:51:49

    >>22

    十字架担いで練り歩いたくらいだから肉体的には割とTOUGHだと思われるが

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:53:20

    >>30

    ギルガメッシュが出禁枠だったのに同等のことが出来るエルキドゥが参加できるとは思えないのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:55:06

    >>24

    下位仏ですら封神演義に客演すると無双ゲー始まるくらいのパワーバランスだよね、パパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:06:01

    >>24

    まてよっ 本体ならともかく鯖同士ならビーストとかなら良い勝負出来そうなんだぜ 

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:51:04

    世界三大宗教のなかで唯一出せる教祖とお墨付きを与えている

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:53:29

    >>34

    「はーっマーラよ去れ!」

    お前お釈迦様を何だと思っとるんや鯖化どころか菩提樹で悟り開く前の修行症の段階でマーラを退散させた強きものやぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:55:13

    正直(ラスアン要素ないなら)なんでもいいですよなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:57:04

    >>14

    ラスアンでアニメ化したんならゲームのリメイクなんざ余裕じゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:13:56

    発狂していたとはいえヘラクレスを複数回頃し
    手加減してくれてたとはいえ救世主を退けたエミヤは
    ひょっとして大英雄なんじゃないっスか?

    …まあ実態は単なる掃除屋さんなんだけどなブヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:53:11

    >>39

    しかし… 掃除屋は掃除屋でも人理の掃除屋なのです

    人理から見てゴミ=人類滅ぼせる怪物

    つまりエミヤは怪物の殺戮者なんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:52:57

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:59:51

    >>41

    強さ議論で出禁もクソも結局本家本元がORTが最強扱いしてるヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています