私に着て欲しい衣装がある……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:27:24

    この寒そうな服を着た後にグローブとゴーグルを装着して、最後にこのリボンでポニーテールにすれば良いのね
    それにしても一体誰の衣装なのかしら……え、口調ももっと生意気目に?
    わかった……よ星

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:35:09

    仕方がないとはいえ何も関係ないそっくりさんなだけなのいつ見ても草

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:42:56

    え?私に来て欲しい衣装がある?
    まずゴーグルとグローブを外して、この肩に穴が空いた服を着た後にこの何故か刃が付いてる銃を装備して、最後にこの長髪のウィッグを被って髪先にいつものグルグルを沢山作れれば良いの?
    それにしても一体誰の衣装……え、口調をもう少し丁寧に?
    わかった……わ 穹

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:49:26

    ブローニャ版銀狼とか絶対エロい
    普段の仕事が相まって絶対エロい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:59:45

    どうしてわざわざそんなことを

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:03:13

    >>5

    へそ出し生意気ブローニャが見たいからに決まってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:07:17

    ブローニャ銀狼→なんか小さくて可愛いし普段と違って上品
    銀狼ブローニャ→スタイルの良さを見せつけてくるしギャップがエグくてドスケベ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:11:17

    髪のドリルとか最早運命で強制されてるのかってくらいみんなグルグルさせてるの草

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:12:11

    銀狼ブローニャは理の律者みたいな感じになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:28:30

    それぞれカフカとゼーレに引き合わせよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:30:54

    >>10

    なんかどっちも秒で見抜いてきそうだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:38:08

    ブローニャはシミュレーションとFPSゲーム以外下手そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:49:24

    1日女帝のキツキツスケジュールでヘロヘロになった銀狼は見てみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:51:24

    >>13

    半日で根をあげそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:59:46

    >>3

    刃(じん)が付いてる銃に空目してしまった

    俺はもうだめだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:13:39

    なんか小さいブローニャって言おうとしたけどもしかして崩壊やりこんでる人的には小さい方が普通なのか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:14:45

    ラフな格好したブローニャを見てみたいと言われれば見てみたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:18:34

    >>16

    崩壊3rd1部の頃のブローニャは147cmだったのでまあはい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:23:21

    >>17

    え!?裸婦なブローニャだって!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:30:36

    >>19

    もしもしシルバーメイン?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:56:13

    そもそもベロブルグ上層にカジュアルとかスポ系の服装来てるやつがいねえ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:57:03

    >>21

    セーバルが思いっきりそっちだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:59:46

    >>8

    派生元の崩壊3rd(こっちも学園の派生だけど)のブローニャの実母の時点でドリルだから多分どのブローニャ顔も実母からドリル遺伝子受け継いでる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:01:59

    クソデカイヤリングも付けないと…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:01:50

    乗ってくれるの優しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:24:27

    ドリル遺伝子って言われるとまるでグレンラガンみたいに戦いで使えそうじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています