マネモブ…夏休みで紛れ込んだお客さんが怖がっている

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:34:01

    些細な語録無視や間違いは水に流してあげなさい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:35:14

    あわわお前はたけしを子飼いにしてるだけで格を保ってたヤクザ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:35:44

    些細な語録無視や間違いは水に流す ただし攻撃的な奴は確実に愚弄される

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:37:19

    >>2

    猛はコイツだろうがよ えーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:38:47

    オトン…(陽銘連合会来栖猛の継承)待ってるよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:38:50

    あの小者の息子は結局どうなったんでしたかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:39:21

    秘密ってのはですねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:40:24

    >>6

    大吾が普通に逮捕されたって言ってましたね…(パンッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:40:42

    この人と広瀬、堂島組長とかが現役時代どんな喧嘩してたか見てみたいのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:40:44

    クキキキッヤマトを終戦当時のむき出しの姿にしてやるぅ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:41:42

    最初に生き残りの抹殺を提案したのは……俺なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:41:51

    そういえば東城会と近江が解散したし星龍会も海老名が解体したから極道は広島一強なタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:42:10

    小清水亜美ちゃん割とまともな事言ってるのに脅されて可哀想なのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:43:11

    >>13

    こいつは巌見ですよね(🍞

    小清水は若頭だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:45:00

    殺す…(元東城会五代目会長書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:45:55

    お…親父 俺はもう疲れた
    ウチの息子たちは馬鹿だから真実を話しても殺さなくていいんじゃねぇかって思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:46:28

    >>15

    黙れ遥をポポパンしたガキッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:48:32

    >>17

    お言葉ですが桐生ちゃんは遥とボボパンしたことより宇佐美は誰かを助けることに躊躇ない奴なはずなのに実の子であるハルトを助けに行こうとしなかったことにキレてますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:49:34

    >>14

    こいつに怒られてるのが小清水なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:50:46

    >>19

    あうっ そういうことかあっ

    申し訳ありませんでした

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:11:30

    >>6

    オンラインで気絶から起きたら小清水に桐生!抹殺指示するけどそっぽ向かれてウダウダゴネたら親父に「アイツ自滅するし暴対法で極道も終わるから本当は造船業だけやらせたかった」ってこと聞かされてようやく大人しく逮捕されたって流れを補完されてたッスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:20:07

    秘密ってのはさ、そいつをバラされたくない人間がいるから秘密ってんだぁ
    大人しく全員消させてもらおうかぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:23:52

    スヌーカ 6は隙あらば達郎を流すのをやめてくれる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:55:23

    >>23

    達郎禁断のn度打ち

    染谷の最期とか良いシーンなのに達郎が流れてきて思わず笑っちゃったんだよね酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:59:29

    トークカゲルソーラカラ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:02:30

    >>23

    まあsteam版は曲が差し替えられてたからバランスはとれてないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています