コイン云々とかの問題一旦抜きにしてアぺ5って

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:37:07

    正直大半のQA鯖にとってはクソ程影響無くね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:37:21

    まあはい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:37:33

    Yes
    完全にB鯖用の仕様

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:37:58

    青子とかいうメンドイのぐらいしか影響ないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:38:15

    正直Q鯖推しだったから助かってるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:38:29

    正直それはそう
    なんならBでも結構数は少ない
    ただ印象の問題ではある
    だから俺はもう少し様子見しておくわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:38:29

    4もいるかというと微妙か?
    周回でQAパでクリ殴りするか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:38:43

    アペ5と他のCT短縮持ち合わせて何かできんかなーって
    全然思いつかんのだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:38:45

    >>4

    青子も言うて関係なくね?


    青子は4の方が嬉しいと思うが

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:38:46

    というかBでもアルクとかCT7勢以外あんま影響ないんだよなこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:39:09

    ぶっちゃけ無くても何とかなる鯖の方が多いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:39:10

    これからは私の時代…
    この私が周回の象徴となる!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:39:11

    >>9

    青子はスキル1のCT2だからまあまあ関係あるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:39:25

    水着鈴鹿は割と変わる気がする…
    アトラス院と組み合わせれば実質4t分短縮できるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:39:26

    >>10

    じゃあいま文句言ってる層は特にやりこんでないエアプの戯言って事になりません?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:39:36

    >>10

    じゃあ今出てる愚痴はエアプってことで

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:39:36

    現状だとそう
    ただAコヤンとかQコヤンが出ちゃうと環境壊れちゃうね出ねぇだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:39:40

    >>12

    やってみた感じ光コヤンのムーブ別に変わんねえわ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:39:53

    そもそも完全体とやらがただの自己満足だからなシナリオクリアには全く影響ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:39:54

    ぶっちゃけ一部の鯖に革命起きたぐらい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:39:55

    高難易度なら多いに有用だと思うからQAにとってもでかい
    このゲームほぼほぼ周回だとしてもこれはでかい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:40:23

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:40:26

    >>13

    ……あーまあ今まで1ターン目と3ターン目に切ってたのを2ターン目と3ターン目に切れるようになるのか


    しかも変身後のバフ量貰えるから確かにめちゃくちゃ影響あるな

    すまんかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:40:26

    結局光システムやるにしても大半がNPスキル使うタイミング固定化されてるから影響ある鯖少ないんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:40:44

    アルクとティアマトぐらいが使用感かなり変わりそうなだけで他はまぁちょっと便利になりましたねぐらいじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:40:51

    正直効果自体は割とどうってことないですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:40:58

    >>22

    別にやばくないだろ

    荒らしたいだけか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:41:01

    >>15

    まあ後出しは良い印象にならんし

    ただこれで消費者庁レベルになるのかは微妙

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:41:04

    >>22

    マスターはスレタイが読めない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:41:20

    どっちかというとクリバフを開放したい鯖の方が多そうだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:41:22

    >>14

    NP効率悪い鈴鹿が4t回復させたところでって感じが

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:41:38

    ちゃんと落ち着いて見れば荒れる程の事でないのは分かると思うよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:41:38

    >>22

    コイン実装された時も長い事過去の配布鯖は不遇だったのよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:41:43

    >>24

    CT7のNP50鯖はオベロン使える様になったな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:42:03

    このスレでコイン云々の問題はいったん無しということにしてるからそこは一旦考えないでアぺ5についてだけ考えようぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:42:11

    いうてアペンド1と3なら4と5を選びたかったよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:42:35

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:42:50

    正直効果としてはそこまで……
    いや確かに強くはあるんだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:43:04

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:43:38

    まあ効果はそんなでもねえなって

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:43:39

    >>39

    そんな意味不明な遊び方してるほうが悪くね?

    それに追加で金出せばいいだけやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:43:46

    >>39

    くそキモい自己満足でムカつかれてもな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:43:49

    >>37

    まぁ足りないなら引けばいいもんな

    鋳造やアペンド13 に使ったのも自己責任だし

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:43:55

    対粛清編成を筆頭に耐久よりのAパなら普通に恩恵あると思ったんだが
    周回だとそんなAQには影響なさそうだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:44:04

    とりあえず今すぐ開けるべきなのはアルクだけ
    2wave目の火力増強にはなるから影響ある奴は他にも居るけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:44:16

    まあでも強化クエ見てからかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:44:17

    アーツ耐久パとかモルガンマーリンキャストリアみたいな耐久パの初動が安定するのはでかい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:44:20

    周回では影響ある鯖挙げた方が早い

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:44:33

    >>39

    ガチャ回せよ''嫁''なんだろ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:44:36

    少なくとも1とか3よりは圧倒的に5を開けたかったよ俺は

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:44:39

    >>44

    耐久編成でも1週目がちょっと影響出るだけで2週以降は同じだしなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:44:54

    アルクくらいか? 今のところ目立った変化ありそうなの

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:44:55

    まあ今後なんとかしてくれるかもよ
    個人的には今まで困ったことなかったし今後コインテコ入れあったらラッキー、なくてもまあいっかな気持ち

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:44:59

    取り合えずコインについて言ってるの全員スレチな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:45:26

    >>52

    水着BBもようやくオベロン使ったシステム出来る様になったぞ

    アルクが強すぎるので霞んでるけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:45:29

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:45:48

    >>19

    まあそれはそう

    消費者庁とかゲーム終ったとか言ってる奴らは一体何言ってんだ感ある

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:46:00

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:46:23

    アルク使わない人間からすると全く持って環境変わんないわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:46:23

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:46:36

    スレ主は管理しろ、荒らしに乗っ取られてるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:46:36

    正直文句が的外れすぎて荒らしたいだけなんだろうなってレス多数だから御察しよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:47:01

    もう全員荒らしにしか見えん

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:47:15

    >>44

    最初の耐久に影響するかどうかじゃない?

    というか粛清耐久なんざ今までこれなしで割と余裕あった時点でこれから敵のチャージ頻度と攻撃回数が増加しますとかされなきゃ正直なくても回る

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:47:46

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:48:21

    これがスキルマで3短縮とかだったらどえらい事になってたけどまあ1だけだしな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:48:27

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:48:47

    アぺ5思ったほどは強くないってのが所感
    Bでも青王とかのCT5勢とか動き変わんねえし

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:49:23

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:49:23

    基本はアぺ2であとは好きなようにどうぞでしょうね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:49:39

    アーツは玉藻の耐久パのサイクルが良くなるぐらいかな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:49:47

    キャストリアコヤン辺りの人権サポにつけても周回の範囲では意味ないよな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:49:58

    >>72

    一切無い

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:50:00

    今までできなかった動きが出来るようになるキャラはまあまあ居るでしょ
    ほぼB限定ではあるけど間違いなく強くはあるよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:50:08
  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:50:40

    >>71

    これ一回限りだから影響ないぞ

    マジで初動がちょっと良くなるかも程度

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:50:47

    QA勢にとっては無風も無風だなこのアペンド

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:50:53

    今後全体CT短縮とかいうイカレが出ないともわからんが、そん時はそん時だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:51:31

    >>78

    青子……

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:51:32

    >>72

    ナイナイ基本3ターン周回のバトルでサポーターのスキル1短縮したところで何も変わらん

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:51:41

    >>79

    てめえは引っ込んでろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:52:09

    >>79

    NP100使って変身してNP100スキル生やしてNP100消費してようやくかあ……

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:52:23

    寧ろ素殴りの恩恵増えるアペ4の方がQAにはええよなこれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:52:41

    アーツだとターン数かかる高難度であと1ターンあればスキル再発動出来るのにって時に役立つか

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:53:06

    ゴッホ基準で考えてみたけどアペ5は大差なさそう
    ただアペ4は宝具1と宝具3辺りで組むときに端数を埋める役割を出来るのかも

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:53:09

    自己満足でアペンド1とか3とか開けてる方がわるいよね 

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:53:44

    トネリコ、アルク、BBかな今の所動きを変えられるのは

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:53:46

    >>84

    これ使用回数制限あるんすよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:53:46

    >>73

    >>75

    >>80

    ほいだら騒ぐほどでもないし一旦静観でええか

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:53:47

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:53:57

    B鯖の特定の子にはアペ2、アペ4は最優先だな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:55:16

    こっからどんどん開拓進んでいくだろうに強くないだの大して変わらんだのは早計でしょ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:56:03

    変化が大きいのは
    ・チャージ減少持ちの晴信、エレシュキガル
    ・CTが極端に短いティアマト
    あたり?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:56:14

    >>90

    スレチですよ

    ここはアペンド5の性能について話すスレです

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:56:14

    オーディールコールフリクエ周るならアペ4の方開けたい子が多いな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:56:27

    高難易度とかなら使用感変わるのかね…といいつつ速攻終わらせれば変わらんし一回だけならそこまで変化はねえかな
    やっぱ目立った強化ってバスターシステム連中ぐらい?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:56:45

    >>93

    あとアルク

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:58:44

    アペ5は短期戦長期戦には影響ない鯖も多い中期戦には影響出る鯖も居る言う感じのノリに見える
    正直実際に運用してみないと分からん

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:59:45

    アペ1→NP獲得量スター発生率も上がるので割とお得

    アペ2→解放できるなら真っ先にやった方が良い

    アぺ3→基本噛み合わない事が多いがたまにドンピシャな特効持ってる時がある

    アペ4→クリバフなので1番分かりやすい恩恵を感じるかも

    アペ5→特定のシステム組める鯖には革新的

    まあこんな感じだな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:00:22

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:00:41

    >>68

    CT5勢は今より短くなったところで…てなるからな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:00:49

    2、4、5
    全体で見れば多分基本この順だろうけど鯖によって順番前後って感じかなあ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:01:23

    >>100

    スレチですよ

    ここはアペンド5の性能について話すスレです

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:01:51

    アホすぎてどういう仕様なのかわからん
    1〜3ってアペンド5のレベルに応じて何が変わるんや?
    スキルリチャージは1しか進まないんやろ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:01:51

    オデコと合わせりゃexアタックとクリバフは中々のものになるなこれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:02:44

    >>92

    現状QA鯖にはあんま影響ないよね?って話だしこのスレ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:03:46

    >>104

    上げないとリキャストされるのが3つのうち1スキルだけ

    10なら各スキル1回ずつになる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:04:26

    >>104

    アペンド5はスキル使った時に1回だけコスト1短縮してくれる

    そんでレベルを上げたらその回数が最大3回になるだけ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:04:49

    アペ5ってスキル使用後のCT短縮だからトネリコs3みたいな初めからCTついてるやつは短縮されないのか…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:05:45

    >>76

    レベルマにすれば最大3回リキャストしてくれるけどもそこまでする労力に見合うかと言われたら微妙よな

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:06:33

    アーツだと水着メリュ子は結構でかい気がする1かいだけとはいえスキル2が6ターン続くのはでかい

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:06:51

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:07:07

    >>109

    スキル発動時だからねぇ

    おまけにスキル3はコスト重いし

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:07:39

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:08:27

    わかりやすく有用になるのはティアマトかな
    毎ターンスキル3が使えるようになる
    ただ他のスキルを使うとそっちの短縮に持ってかれるしコヤコヤしてメインアタッカーにするなら1ターン目に1、2も切らないと3ターン目に再使用出来ないからそこまで変わるものでもない感じ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:08:44

    スキルコスト少ないバスは重ね掛けできるロマンがちょっと増えた感じかな?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:08:48

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:09:40

    >>117

    スレチですよ


    ここはアペンド5の性能について話すスレです

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:09:49

    >>115

    1個のスキルに1回だけだぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:10:05

    短期決戦では用途ほぼなし
    中~長期戦でリキャスト分安定感が増すってところかな?
    文面は強そうだけど、アペ2の方がよっぽど派手に強いかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:13:48

    >>15

    育成がモチベでコツコツ続けてる人もいるでしょ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:14:14

    一応B鯖でも2wave目にスキル切り易くなる鯖はそこそこ出るからそこの影響はあるよ
    アルクは最優先レベルでトネリコが黒聖杯(自由)オベロン出来るようになるのは結構変わるラインだと思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:19:07

    >>119

    よく見ると各スキル1回とあるな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:21:16

    ニトクリスもCT7なので礼装フリーの即死周回行けるか

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:22:10

    >>119

    >>123

    fgoプレイヤーってガチで文字よめないんじゃないすか

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:24:20

    >>30

    クリメインでも道満ゴッホとかはクリバフ天井叩きやすいからそこまで重用するかと言われたら…って感じよね30%だし

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:25:38

    ヘラクレスは弾けた……!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:26:13

    はーん3000DL記念でアルク復刻で引かせに来るワケか

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:28:48

    >>12

    お、お前はダークコヤンスカヤ(光)!?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:32:12

    晴信とエレちゃんは黒聖杯持たせてのシステムが出来るようになったかな

    コヤンオベオベだが

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:38:19

    スキルCT短縮を横に配れる鯖は年々増えてるんだから
    〇〇だから必要ないなんてとても言えない

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:14:50

    アペ5は改めて考えるとほとんどの鯖には今のところ関係ないやつではある
    せっかくNPチャージ持ちB宝具なのにCTの都合でコヤンシステムの適性がない鯖の格差埋め用って感じ
    アぺ4の方がデカそうだけど宝具回すタイプの周回では関係ないし
    今後変わってくる可能性はあるけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:26:04

    キャストリアとかアペ5の有無で高難易度での使用感かなり変わるだろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:26:41

    ラムダはスキル1のアーツ強化重複がスキル後5ターン目からスキル後4-5ターンの2ターンになるから多少効果実感できそう
    問題は周回は大体3ターンということだが

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:27:35

    >>133

    キャストリアが各スキル一回短縮出来たとこで初動がちょっと変わるかどうかでしかないだろ……

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:28:35

    一番活かせるのは誰?モルガン?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:28:37

    >>133

    変わらねーよ具体的にどこが変わるのか言ってみろよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:29:27

    >>136

    言われてるけどアルク

    後は水着BBもか

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:30:09

    「3T周回」には影響無し
    ストーリーでは純粋な強化
    グレイみたいに自己特攻バフを二重化して過剰火力出せる奴強化
    こんだけだな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:38:41

    もしかして殆どのサーヴァントにあんまり恩恵が無い感じか…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:39:19

    >>140

    まだ分からんそのうちガチ勢が動画にするでしょ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:39:44

    >>140

    耐久とかストーリーとか

    3Tで終わらない時に強くなる

    そんだけ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:47:32

    高難易度とかストーリーの難所の話だしある程度ターンかかるやつだから参考になるかわからんけど
    普段玉藻のスキル短縮の恩恵込みで宝具連射してるから、アペ5で初動が早くなるだけでもありがたいなと思った

    ただ、コイン足りなくて開けれてないから実際の使用感は不明

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:58:00

    >>137

    ケルヌンノス戦の時なんかが顕著だったけど無敵、対粛清防御張るための1ターンが足りなくて全滅、弱体解除が間に合わなくて鯖が落ちるとか普通にあるだろ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:20:21

    >>144

    あのさぁケルヌンノス戦みたいな長期戦で各スキル1回だけCT1短縮で劇的に変わるかよwwwどんな運用してんの?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:33:41

    >>145

    あ、これ各スキル1回判定がLvで各スキル3回に増えるわけじゃないのか! だったら役に立たねぇわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:36:00

    ククルカンも恩恵でかいな
    Wコヤン+α運用で2T目に1・3アビ使い直して重ねれるの強い

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:36:56

    アペ2が一番重要というバランスはなんだかんだ変わってないと思う

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:37:15

    >>146

    このレベルの奴が文句言ってるってマジなんすか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:38:27

    ヘラクレスってアぺ5要る?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:43:25

    >>150

    殿絆ヘラなら生存ターン伸びるかも?って感じ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:43:39

    QA鯖でもCT6(スキルマCT4)のバフ持ちは変わるんじゃねえのかな
    最終ターンでバフ盛れるのはまあまあでかい

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:45:05

    >>150

    ヘラクレスはアペ3以外は全部強化に直結する感があるな

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:47:49

    もしかして俺もあんまり理解していないけど皆も理解していない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:48:43

    というか完全体を目指さない限り単に選択肢増えただけ&増えたのも大して有用とは言い難いって感じな辺り、運営的には今みたいに燃える可能性欠片も考えてなかったんじゃないかこれ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:49:37

    >>154

    コヤコヤシステム以外だとCTってそんなに意識されないからな

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:51:43

    >>155

    後出しで代用効かないアイテムの選択肢を増やすことがアカンことはゲームやってりゃ分かると思うんだけどなぁ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:51:48

    >>155

    実際運営とユーザーで認識の乖離は結構ありそうだなってのを今回の事件で実感した

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:52:41

    スレ建ってたけど水着伊吹も恩恵高そうだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:53:15

    >>154

    CT後1短ければなぁって思ってもそもそも現状でシステム組める鯖居るからね

    CTが原因で組めない鯖いても結局他の鯖使うから印象には残らない

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:55:14

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:09:10

    >>152

    アトラス院必須だしなあ

    水着ノッブやアストライアのスキル3が最終ターンに間に合うけどオダチェンで良くね?になりそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:11:40

    コインないし120にできるとも思えない俺低みの見物

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:02:13

    ちなみに全体A最強の水着伊吹は恩恵あります(笑)
    はー…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:33:44

    >>155

    それは絶対にそう

    アペンド2以外はゲーム上ほとんど虚無でしかなかったもん今まで

    それ差っ引いた上でも錬成があるからアレなんだが……

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:37:22

    有栖はどうなん?
    コマ割りきくNPチャージがあったはず
    Qという欠点があるけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています