自分の能力が使い物にならなさすぎて強くなれないだと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:41:28

    甘ったれるな
    もっと努力しろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:53:32

    困った、ちょっと勝てない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:54:12

    アンタほどの人が言うなら...

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:55:39

    今日のアニメに出てた粘土の人も単純に物量すげーよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:58:10

    小物臭いキャラの癖にしっかり努力してるの何なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:59:31

    ビスケットで兵隊作ってそれに覇気纏わせるって何食ったら思い付くんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:00:15

    >>6

    ビスケット

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:01:03

    どんだけ努力すればギア2と3だけのルフィぐらいとなら普通に戦えるどころか圧倒する兵隊をビスケットだすだけの能力で作れるようになるんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:03:03

    >>8

    一応覇気を纏わせてるらしいから覇気を鍛えたんだろう

    なんか粉?から直接ビスケット兵作り出してるのは知らん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:04:22

    やはり覇気...覇気は全てを解決する

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:06:16

    今の中将の描写見てると大将クラスいない状況の時の海軍ならクラッカー一人味方にいれば大打撃与える事が出来るんじゃないかって気さえしてくるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:07:24

    こいつのせいでどんな使い物にならないハズレ能力でもまず覇気鍛えろよってなるの酷い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:09:15

    ドフラミンゴが手も足も出なかったギア4ルフィに剣でダメージ与えられる辺り本体も強いから隙がないんだよなクラッカーって

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:09:36

    こういう召喚系って本人は弱いタイプ多いけどビスビスの場合むしろ本人が強くないと使い物にならないタイプ
    ビスケット兵だけであんな耐久力にはならないだろうしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:11:38

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:14:07

    >>13

    順序が違う

    クラッカーの覇気がギア4にダメージ与えられるほど強いからこそその分ビスケット兵が強化されてる

    本人が強くないと成り立たない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:14:20

    クラッカーが味方にいればワンピースで色んな人達が何度もヤバい状況になってる食料問題を解決出来るって所もいいよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:14:36

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:17:51

    >>12

    ビスケット以外でも

    飴→巨大建造物の作成、鉄と混ぜれば溶けない

    餅→主人公の能力や自然系を擬似的に使用

    クリーム→甘いと焼ける(多分胸焼けの事)という概念による炎攻撃

    バター→固体に成ることを利用した拘束


    何で食べ物系の能力でここまで出来るの?ってなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:17:55

    >>13

    隙はあるぞ

    本人が痛いの嫌いだから基本ビスケット兵に任せてるから殴られ慣れしてなくて耐久力が低い

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:21:29

    ビスケット兵は覇気を纏わせてるからでいいとしよう
    剣まで増やしてるのは何だ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:28:33

    >>13

    アイツもアイツでハズレ能力だったくせに強すぎなんだがな

    クラッカーはあれで大将じゃないのがおかしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:31:13

    古代種の耐久力超えてるだろこのビスケット

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:34:22

    「痛いのが嫌い」という一見舐めてるように見えて、防衛に力を入れる万国を守護する立場として致命的な弱点を能力でカバーしてるのは尊敬する

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:46:22

    能力以外も普通に上澄みなのほんとにな
    何食ったらそんな強くなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:48:00

    四皇の中でまともに国運営してる所なだけあるよシャーロット家の子達は…
    戦いは数だとはいうけど質まで良いんだからクラッカーはもっと労わられていいと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:11:14

    >>25

    ビスケット

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:32:13

    童謡の2つに増えるビスケットを再現しよう←かしこい
    ビスケットでできた最強の兵士を作ろう←凄い
    最強のビスケット兵を倍々に増やそう←なんだこいつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:45:32

    割とトシトシ並の拡大解釈してるよなビスビス
    そうはならんやろ!なっとるやろがい!な能力してる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:54:25

    めちゃくちゃ固いビスケットをものすごい大量に出せるのは分かるんだが、なんでそれが各々遠隔で動かせるのかが分からない

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:15:55

    >>24

    痛いのが嫌で手を抜いてるわけじゃなくて、痛くならないように全力で努力してるんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:18:42

    こいつが強くなったのは覇気を鍛え上げた影響もあるけど、それ以上に能力の謎研鑽やろ
    手を叩いてビスケットを生み出すみたいなゴミ能力でも鍛え方次第ではここまで辿り着ける

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:26:24

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:27:26

    >>21

    すーっごい硬いビスケット

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています