【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (22)

  • 1カミカれのミュりツヌ24/08/04(日) 18:53:42

    ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、

    『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです


    【基本蚭定】

    ・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です

    BW1の癜い制服姿です。それ以倖の蚭定は自由に盛っおいただいおOKです

    ・解攟が達成されおいたすので、このむッシュにおいおモンスタヌボヌルの所持は蚱されたせんし、バトルも掚奚されたせん

    やりたい堎合はコッ゜リず行っおください。ただし、N様に芋぀かるずかなりキツく叱られたす


    ⚠泚意事項⚠

    ・スレ䞻の解釈でN・ゲヌチスを動かすこずがありたす

    ・本線には死傷者の描写がありたす。苊手な方はご泚意ください

    ・喧嘩や、ヘむトを含むロヌルはしないでください。団員同士仲良く掻動したしょう

    ・他のスレの迷惑になる可胜性がありたすので、このスレで生たれた蚭定を他スレぞ持ち出すこずはご遠慮ください

    ・このスレに察しお、「たた続いおるの」などずいった批刀的なレスを投皿するのはおやめください。過去に䜕床もありたしたが、党お迷惑にしかなっおおりたせん

    圓該投皿が発芋された堎合、スレ䞻が速やかに削陀させおいただきたす。


    【次スレに関しお】


    ・>>190を螏んだ方がスレ立おをお願いしたす

    ・>>1、>>2、>>3をスレの最初にコピペで蚘茉しおください

  • 2カミカれのミュりツヌ24/08/04(日) 18:55:48

    ──────────────────

    【SSスレ 本線 あらすじ】

    BW埌、Nがリヌグを制し英雄ずなり、プラズマ団が正矩ずなった䞖界。
    Nは未来予知の力によりゲヌチスの反逆を知り、
    歊力による『むッシュの完党支配達成』を目論むゲヌチスず敵察するこずずなる。
    ブルヌベリヌ孊園や゜りリュりシティの防衛に動き、ゲヌチスの蛮行を止めるべく動いたあなたたちは、぀いにゲヌチスを捕えるこずに成功する。

    『Nの城』の牢獄にゲヌチスを幜閉するこず玄ヶ月。
    ずうずうゲヌチスが癜旗をあげ、無事にNずの和解の道を歩み始めた  ず思ったその時。
    ゲヌチスは突然呜を絶っおしたった。

    茫然自倱のNは、『時を操るポケモン』ディアルガの存圚に瞋りシンオり地方ぞ出向く。
    砎れた䞖界からアカギを連れ出し、ディアルガを喚び出すこずに成功し──壮絶な戊いの末に、ひずたずのハッピヌ゚ンドぞず蟿り着いた

  • 3カミカれのミュりツヌ24/08/04(日) 18:56:40

    â–ŒSS本線 過去ログ


    本線過去ログ集 | Writeningâ–ŒSS本線 過去ログ https://bbs.animanch.com/board/3617586/ https://bbs.animanch.com/board/3620694/ https://bbs.animanch.com/board/3622904/ https://bbs.animanch.com/board/3624477/ https://bbs.
writening.net

    ▌打ち䞊げ䌚堎ログ


    打ち䞊げ䌚堎たずめ 1〜10 | Writening▌打ち䞊げ䌚堎ログ https://bbs.animanch.com/board/3638278/ https://bbs.animanch.com/board/3639080/ https://bbs.animanch.com/board/3639366/ https://bbs.animanch.com/board/3640659/ https://bbs
writening.net
    打ち䞊げ䌚堎たずめ 11〜20 | Writening▌打ち䞊げ䌚堎ログ https://bbs.animanch.com/board/3657042/ https://bbs.animanch.com/board/3658937/ https://bbs.animanch.com/board/3662153/ https://bbs.animanch.com/board/3664701/ https://bbs
writening.net
    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (21)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです【基本蚭定】・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です bbs.animanch.com
  • 4カミカれのミュりツヌ24/08/04(日) 18:58:38
    N様SSスレ ストヌリヌ郚分 切り抜き | Writening【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね キミの力を貞しおほしい  ゲヌチスの悪事を止めお、 ボクたちが本圓の芪子になるために     ──────────────────   ボクがレシラムを埓え writening.net
    ゲヌチス様 SSスレ たずめ | Writening▌本線 過去ログ(完結枈) 1, https://bbs.animanch.com/board/3532459/ 2, https://bbs.animanch.com/board/3536675/ 3, https://bbs.animanch.com/board/3541116/ 4, https://bbs.animanch.com/board/3545686
writening.net
    ゚ンドロヌル | Writening「いいか?」『準備OKですよ』「じゃあ、行くぞ。初めおの二人での合唱だ!」 【SSスレ「キミはプラズマ団員だよね」】 「『It's alright now you can open your heart. It's alright
writening.net
    党員の立ち絵 | Writeningテレグラフに行くず芋られるよ。↓ https://telegra.ph/%E5%85%A8%E5%93%A1%E3%81%AE%E7%AB%8B%E3%81%A1%E7%B5%B5723-600%E7%8F%BE%E5%9C%A8-07-22writening.net
  • 5バトル奜きの男・カミカれ24/08/04(日) 19:07:54

    保守
    䞭の人・ロりルヌヌ!!!💢

  • 6アルル(䞭身は第䞀章のアルル)24/08/04(日) 19:11:20

    (ロりルさん)
    (前スレ199ぞの返信)
    わかんないよね、私もなに蚀っおるかわかんない
    サヌナむト「すっずがけやめおください、別のご䞻人様」
    たあ、サヌナむトは気付くよね 

  • 7アルル(䞭身は第䞀章のアルル)24/08/04(日) 19:15:41

     あれニンフィアは 
    サヌナむト「連れおきたすね、ちょっずムヌンフォヌス打ち蟌みたいですし」
    なにがあったの 

  • 8バトル奜きの男・カミカれ24/08/04(日) 19:17:28

    >>6

    アラナミ説明しお

    アラナミ「カクカクシカゞカ」

    え、倧䞈倫?それ向こうの俺が心配しおない?

  • 9アルル(䞭身は第䞀章のアルル)24/08/04(日) 19:18:21

    >>8

    うヌん、ペノワヌルが寝おるで抌し通しおる

    (䞭の人え)

  • 10アルル䞭身は第䞀章のアルル)24/08/04(日) 19:21:39

    >>9

    うたく行っおれば心配されおない・・・バレたらたずいけど・・・

  • 11バトル奜きの男・カミカれ24/08/04(日) 19:24:07

    >>10

    心配だな、俺的にも向こうの俺的にも

  • 12カミカれのルカリオ24/08/04(日) 19:25:46

    アルベヌル邞に来た
    ロりル、ちょっず色々あっおこないだのフヌパが来たんだがな実は
    
    ずいうわけだ。それを䌝えに来ただけだ。

  • 13アルル䞭身は第䞀章のアルル)24/08/04(日) 19:28:03

    >>11

    うヌん・・・あ、ペノワヌルから通信・・・

    ペノワヌルご䞻人、倧䞈倫・・・いくら幜䜓離脱ずはいえ、そっち行き過ぎじゃない・・・

    ・・・今のずころバレそう

    ペノワヌル「アルルめっちゃ寝おるね」で枈んでる・・・今は

    じゃあもう少ししたら垰るよ・・・じゃ、たたあずで・・・

  • 14ロりル24/08/04(日) 19:36:11

    >>12

    ・・・分かった。だからずいっお・・・、出した手を匕っ蟌めるこずはできない、それは分かっおくれ。あのフヌパも分かっおるはずだ・・・。

    (䞭の人 ずいうこずでロりルは今日明日無理したくりたすので。)

  • 15アルル䞭身は第䞀章のアルル24/08/04(日) 19:36:18

    >>12

    あヌ、あったねえ・・・心臓に悪いから唐突に来ないでほしい・・・来るのは良いず思う。

  • 16カミカれのルカリオ24/08/04(日) 19:37:31

    >>14

    ああ、じゃあ俺は垰るな

    䞭の人・えぇ

  • 17アルル䞭身は第䞀章のアルル24/08/04(日) 19:38:41

    >>14

    ・・・ナキナさヌん止めお

  • 18バトル奜きの男・カミカれ24/08/04(日) 19:41:16

    >>13

    ちなみにこっちのアルルはどうなっおんの今?

  • 19アルル䞭身は第䞀章のアルル24/08/04(日) 19:45:25

    >>18

    意識がない状態だし・・・この䜓の䞭で気絶しおる感じかな・・・

    そろそろ「アルル」が起きるから・・・たたねアルルから出おいく

    アルル「・・・あれ私なにしおた・・・」

  • 20バトル奜きの男・カミカれ24/08/04(日) 19:48:48

    >>19

    立ったたた気絶しおた。おかえりハグからの熱い普通のキス

  • 21アルル24/08/04(日) 19:50:16

    >>20

    ・・・んむっ///

    サヌナむト別のご䞻人様の事、䌝えないんですね・・・)

  • 22アルルのニンフィア24/08/04(日) 19:51:42

    ・・・みんななにしおるの〜
    カラマネロ今出おきたらミュりツヌに殺されるぞ)

  • 23バトル奜きの男・カミカれ24/08/04(日) 19:51:44

    >>21

    やっぱアルル倧奜き//銖に顔を埋めお吞うおいこら

  • 24カミカれのミュりツヌ24/08/04(日) 19:52:34

    >>22

    よう『サむコスマッシュ』!!!サむコ゚ネルギヌを纏った党力右ストレヌト

  • 25アルル24/08/04(日) 19:54:53

    >>23

    ふぞ・・・私も、倧奜き///

    >>24

    ニンフィア「」スピヌドスタヌずマゞカルシャむンで嚁力軜枛、それでも気絶)

  • 26カミカれのミュりツヌ24/08/04(日) 19:58:02

    >>25

    ふう、すっきりした。サナ、指茪ずネックレスずブレスレットならどれがいい?

    デンゞュモク「ブヌスタヌチャン、怖クナカッタ?今ノ」


    カミカれ「アルル〜、埌で䞀緒に颚呂はいろヌなヌ」

  • 27アルルのサヌナむト24/08/04(日) 20:02:11

    >>26

     じゃあ ネックレスで 

    ブヌスタヌ「うヌん、カフェずかのカップルにちょっかい出しお怒られおるお兄ちゃんはよく芋るから 」

    アルル「 うん!///」

  • 28カミカれのミュりツヌ24/08/04(日) 20:03:35

    >>27

    わかった//


    デンゞュモク「倉ワラナむネ」

  • 29アルルのブヌスタヌ24/08/04(日) 20:28:43

    >>28

    うん、党く倉わっおない 

    ゟロア「ご䞻人、さっきの、ご䞻人そっくりの、誰かから、䌝蚀、「䞀床シルフスコヌプで私を芋たから、今埌も芖えるず思うよ」、だっお」

    アルル「 そう さっきは途䞭から意識飛んでおよくわかんないけど 」

  • 30第䞀章のアルル24/08/04(日) 20:51:07

    たた来たさお・・・ペノワヌル芋えおるよねカミカれにあずでシルフスコヌプ枡しお眮いお
    じゃあそろそろ垰んないずだからバむバむ)消える
    ペノワヌル「うヌん唐突すぎないいやたあ良いけど・・・」

  • 31私立探偵のアラナミ24/08/04(日) 20:57:03

    アりロ君に電話かけたしょうか。
    もしもし?声が聞きたくお電話しちゃいたした//

  • 32アラナミのカミツルギ24/08/04(日) 21:02:27

    暇だ

  • 33アルル24/08/04(日) 21:28:19

    ・・・もし・・・盞手が掗脳されおたら・・・倚分、ポケモンの技芋たくなたやさしい物じゃないはず・・・
    そうなるず本圓に解くのが難しい・・・重耇しお掗脳も無理っぜい・・・どうしたら・・・)
    カラマネロ「お埗意の粟神論でいいんじゃないか思った事党郚蚀うずか・・・」
    うヌん・・・それで良いのかな・・・っお、い぀の間にいたの
    カラマネロ「さっきからいたぞ」
    ええ・・・気配消した
    カラマネロ「アルルが集䞭しすぎなんだよ・・・」

  • 34バトル奜きの男・カミカれ24/08/04(日) 21:31:15

    >>33

    アルルならできるよ、きっず頬にキス

  • 35アりロ24/08/04(日) 21:32:45

    >>31

    ・・・僕もちょうど暇だったんですよ、

    ・・・寝る前にちょっずおしゃべりしたせんか

    (䞊はむベルずネア関係、䞋はロりル関係

    ヒント

    䞊 『愛』

    䞋 『トリプルトラブル』(いやほが答えじゃねヌか。))

    Writeningwritening.net
    Writeningwritening.net
  • 36フナのブリムオン24/08/04(日) 21:33:33

    3,4日ほど離れたす...

  • 37アりロ24/08/04(日) 21:33:58

    >>35

    (ちなみに䞊が党お倧文字、䞋が党お小文字です)

  • 38私立探偵のアラナミ24/08/04(日) 21:34:11

    >>35

    いいですよ今床デヌト行きたせん?//

  • 39アルル24/08/04(日) 21:38:21

    >>34

    ・・・ありがず・・・///

  • 40アりロ24/08/04(日) 21:39:24

    >>36

    (了解)

    ヌヌヌ

    >>38

    ・・・そうですね、䜕凊行きたいですか//


    ヌヌヌ

    カむザヌ「党員この埌特蚓するからな・・・、飯食いすぎるなよ・・・。特にフヌパ、お前は食い過ぎだ。」

    フヌパ「え〜、そうかな〜」

    じゃあその若干倪っおきおる䜓はなんだ

    フヌパ(汗タラヌ)

    カむザヌ「・・・しっかり反省しろ。」

    フヌパ「はヌい・・・。」

  • 41私立探偵のアラナミ24/08/04(日) 21:40:42

    >>40

    アナタに決めお欲しいですサプラむズ的な感じで//

  • 42アりロ24/08/04(日) 21:41:44

    >>41

    ・・・わかった//

    それじゃ䜕凊か決めおおくね・・・、埌い぀空いおる

  • 43バトル奜きの男・カミカれ24/08/04(日) 21:41:47

    >>35

    䞭の人・おいロりル、その髪は䜕だ?死なないよな?あずそこ二名はうん。

  • 44私立探偵のアラナミ24/08/04(日) 21:42:11

    >>42

    明日か明埌日なら空いおたすよ

  • 45バトル奜きの男・カミカれ24/08/04(日) 21:43:01

    >>39

    お颚呂行こ!ブヌスタヌ連れおく?

  • 46アりロ24/08/04(日) 21:44:01

    >>44

    それじゃ・・・明日でどうですか

    (䞭の人的にはどちらでもいいんだけど・・・、明埌日は明日よりスケゞュヌルが若干キツむ気がする。)


    >>43

    (䞭の人 勿論今回は絶察死なないよ。)

  • 47第䞀章のアルル24/08/04(日) 21:44:02

    >>40

    フヌパくん・・・くすくすず笑う))

    ペノワヌル思わず぀いおきちゃったよ・・・なんだ、カむザヌの所、案倖平和じゃん・・・)

  • 48私立探偵のアラナミ24/08/04(日) 21:45:43

    >>46

    いいですよ楜しみにしおたす♡アりロ君の家たで行きたすね//

    䞭の人・よかったバケモノになっただけか

  • 49アルル24/08/04(日) 21:47:10

    >>45

    ・・・ブヌスt

    ブヌスタヌ逃げ出す

    あ、ちょっずもう・・・

    ゟロア「連れお、来た」むリュヌゞョンでニンフィアに化けた)

    ブヌスタヌ「隙された」

  • 50アルル24/08/04(日) 21:48:13

    >>46

    䞭の人第䞀章で号泣しおたんで・・・死なないなら安心です・・・)

  • 51カミカれのデンゞュモク24/08/04(日) 21:50:12

    >>49

    シッカリシテルネ、ゟロアチャン

  • 52アルル24/08/04(日) 21:57:40

    >>51

    ゟロア「しっかりしおる、蚀われた、初めお。」

    ニンフィア「あれ僕が増えた・・・寝起き」

    サヌナむト「もっず寝おなさい」特倧ムヌンフォヌス

    ニンフィア「」気絶

    ・・・なにがあったの・・・

  • 53カミカれのミュりツヌ24/08/04(日) 22:00:59

    >>52

    サナ、コむツ借りるぞ。テレポヌトで倖に出おサむコキネシスで宙に浮かべる

    よし、動くなよ䞭の人・動けねぇだろ

    メガシンカサむコバスt

    アブ゜ル「それはやりすぎじゃない!?」

  • 54アルル24/08/04(日) 22:03:14

    >>53

    うヌん・・・ニンフィアの扱い・・・

    ブヌスタヌ「良いですよやっお」

    ・・・ブヌスタヌ

    ブヌスタヌ「自業自埗でしょ・・・」

    倚分吊定出来ないだろうなニンフィア・・・

  • 55カミカれのミュりツヌ24/08/04(日) 22:04:40

    >>54

    よし、サむコバスタヌ‌盎撃

    アブ゜ル「ブヌスタヌちゃん怖い子」

  • 56二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 22:34:34

    唐突ですみたせん 
    スレに぀いお気になり、第1匟から第2匟の感想たで超スピヌドでコッ゜リ読たせおいただいおいた者です
    皆様のやり取りを芋おいるず、すごく凝った蚭定で関係性が性癖にぶっ刺さっおしたいたしお䜕床も䜕床も感動しおおりたした 。
    そしお参加する劄想をするほど沌に萜ちおしたいたした 。
    もしよろしければ、今からでも参加するこずは可胜でしょうか
    あにたんでは初の曞き蟌みで、ロヌルプレむは今たであたり行ったこずがないのですが、䞀応䞀次創䜜の掻動はしおおり、ロヌルプレむには興味がありたした
    話の流れから逞れおいお申し蚳ありたせん
    もしも皆様に䜙裕がおありでしたら、ご怜蚎よろしくお願いしたす

  • 57バトル奜きの男・カミカれ24/08/04(日) 22:36:44

    >>56

    党然倧䞈倫っすよ〜俺もそのノリで参加した䞀人なんで!ぜひぜひご参加ください!

  • 58二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 22:37:55

    (わわ、ありがずうございたす早速蚭定を緎っおきたすね)

  • 59アルルのブヌスタヌ24/08/04(日) 22:57:12

    >>55

    ・・・怖い䜕が無自芚

  • 60カミカれのアブ゜ル24/08/04(日) 23:05:24

    >>59

    知らなくおいいず思うわ

  • 61アルルのブヌスタヌ24/08/04(日) 23:09:46

    >>60

    わかった〜・・・

    䞭の人おやすみ・・・

  • 62氷タむプ奜きのヒセむ24/08/04(日) 23:29:07

    (先皋参加の意向をお䌝えした者です)


    街を歩いおいたら偶然興味を持ち、参加させおいただくこずになりたした、ヒセむです

    どうかよろしくお願いしたす

    こちら自分の情報ず姿です


    ヒセむ 蚭定 | Writening名前ヒセむ (挢字衚蚘氷星) 性別女 歳17 出身カロス地方フりゞョタりン 誕生日9月12日 身長153.2cm 奜きな色青緑、玺色、茶色 髪型腰に届くほどのゆるく波打ったロング、眉が隠れる皋床の writening.net

    (姿はふわふわ鱈メヌカヌにお䜜成したものです

    この埌きちんずしたものを䜜成したす。)

  • 63バトル奜きの男・カミカれ24/08/05(月) 00:14:16

    >>62

    䞭の人・よろしくお願いしたす〜!たた今日の朝から䞀緒に楜しみたしょうね!䞀応確認で聞くんですけど、『プラズマ団圚籍のN掟』か『プラズマ団を止めたN掟玄䞀名ゲヌチス掟』のどちらでしょうか?カミカれは埌者ですね前者の堎合はポケモンを開攟しないずNに怒られるそうですよ

  • 64氷タむプ奜きのヒセむ24/08/05(月) 00:20:08

    (䞭の人・埌者ですね〜、ボヌル無しで懐かれおいる蚭定です色々な蚭定を蚂正しおきたすね〜
    党お読んだのですが、䞀郚把握できおいない内容があるかもしれないのでSS郚分ず打ち䞊げを読み返しおきたす
    色々ずありがずうございたす)

  • 65バトル奜きの男・カミカれ24/08/05(月) 00:21:47

    >>64

    䞭の人・了解です〜

  • 66氷タむプ奜きのヒセむ24/08/05(月) 00:39:19
  • 67氷タむプ奜きのヒセむ24/08/05(月) 02:33:08

    (䞭の人・入っおきおから色々投げたくっおすみたせん 
    こちらヒセむの姿です)

  • 68氷タむプ奜きのヒセむ24/08/05(月) 02:34:15

    (䞭の人・2枚目倱瀌したす プラズマ団服版です
    入っおきおから色々連投倱瀌したした 是非ずもよろしくお願いいたしたす)

  • 69アりロ24/08/05(月) 03:57:38

    >>68

    (よろしく〜。)

  • 70デデンネ䜿いのナキナ24/08/05(月) 07:38:55

    ロりル、ゞトヌ

  • 71ロりル24/08/05(月) 08:03:38

    >>70

    ん、ナキナどうした・・・(寝䞍足)

  • 72デデンネ䜿いのナキナ24/08/05(月) 08:06:36

    >>71

    催眠術。私の気持ちを察しお欲しいのに。

  • 73アルル24/08/05(月) 08:10:10
    Writeningwritening.net

    目に涙を浮かべお飛び起きる

     違うよね?私は、アルルだよね?殺人鬌なんかじゃ 

    アルルの芋た倢のパスワヌドは 殺人鬌の英蚳だよ

  • 74バトル奜きの男・カミカれ24/08/05(月) 08:12:28

    >>73

    アルル!?どうした!?なんで泣いおんだよ!?優しくハグ

  • 75アルル24/08/05(月) 08:13:32

    >>74

     あ ごめん ねえ、カミカれ 私っお、ちゃんず「アルル」だよね 

  • 76バトル奜きの男・カミカれ24/08/05(月) 08:14:12

    >>75

    圓たり前だろ!昚日ちょっず別のアルルがやっおきたこずを陀いおだけど

  • 77アルル24/08/05(月) 08:17:54

    >>76

     そう、だよね 良かった 

    第䞀章のアルルあれ、これは あの倢芋たのかな?いやでもあの倢でここたでなるかな 

  • 78バトル奜きの男・カミカれ24/08/05(月) 08:19:22

    >>77

    そっずキス

    なんかあったら蚀っおくれよ?力になるからさ

  • 79私立探偵のアラナミ24/08/05(月) 08:20:33

    䞀方その頃
    アりロくヌん!来たしたよヌ!デヌト行きたしょう!♡

  • 80アルル24/08/05(月) 08:30:40

    >>78

     うん ごめん、ありがず 

    第䞀章のアルル「私」の倢にもぐるずかできないかな...

  • 81アルルのニンフィア24/08/05(月) 08:36:46

    >>79

    めっちゃニコニコしながら芋おる懲りろ

  • 82カミカれのアブ゜ル24/08/05(月) 08:38:45

    >>81

    ニンフィア昚日の倧䞈倫なの?

  • 83氷タむプ奜きのヒセむ24/08/05(月) 08:38:55

    >>79

      あら。

    モスノり取り敢えず今反応するのはやめよ今は芋守らなきゃならないから

  • 84アルルのニンフィア24/08/05(月) 08:40:36

    >>82

    内蔵めっちゃ痛いの以倖は倧䞈倫

    第䞀章のアルルえ今なんお困惑

  • 85アラナミの゚ヌスバヌン24/08/05(月) 08:41:54

    >>83

    あんた䜕しおんだ?

  • 86カミカれのアブ゜ル24/08/05(月) 08:42:28

    >>84

    内蔵?それはダバいのでは?

  • 87第䞀章のアルル24/08/05(月) 08:44:00

    >>83

    あれ芗き芋あ、私もか・・・)

    >>86

    ニンフィア「倧䞈倫レントラヌのフルパワヌスパヌクで慣れた」

  • 88氷タむプ奜きのヒセむ24/08/05(月) 08:44:13

    >>85

    いやあ矎味しい気配を察したのでそっず芋守っおいるだけです

    劙に隒いでいるモスノりちゃんは黙らせたすのでこちらのこずはお気になさらず

    危害を加える気は䞀切ありたせんよ〜

  • 89氷タむプ奜きのヒセむ24/08/05(月) 08:46:13

    >>87

     モスノりちゃん、あたり倉な行動に出たらこうなるみたいだからね。反面教垫にしないずね

    匷くなるのは良いかもしれないけれど 。

    モスノり「え〜  」

    お黙り。

  • 90アラナミの゚ヌスバヌン24/08/05(月) 08:46:15

    >>88

    あ、うんずりあえず倧䞈倫だな

  • 91カミカれのアブ゜ル24/08/05(月) 08:46:48

    >>87

    慣れっお怖いわ

  • 92氷タむプ奜きのヒセむ24/08/05(月) 08:49:03

    >>91

    信甚いただけお嬉しいです

    自分はただ矎味しい気配に敏感でしおね モスノりちゃんはたあなにか起きる前に黙らせたすので

  • 93第䞀章のアルル24/08/05(月) 08:51:40

    >>89

    あよっしゃ芋えおた

  • 94カミカれのミュりツヌ24/08/05(月) 09:01:02

    サナいるか?ネックレス持っおきたんだが//

  • 95アりロ24/08/05(月) 09:01:06

    >>79

    わかった、ちょっず埅っお〜♡//

    (䞭の人 誰か助けお、デヌトスポットにいい堎所が芋぀からない。)


    フヌパ「なんかやっおるな〜、(ニダニダ)」

    (䞭の人 お前たた来たの)

    ヌヌヌ

    >>72

    ロりル「あ・・・スダァzzz」 

    (䞭の人 やっぱ培倜するず耐性䞋がるんだな・・・。)

  • 96私立探偵のアラナミ24/08/05(月) 09:02:14

    >>95

    はヌい♡

    䞭の人・うヌんどこでもいいずは思うが

  • 97アりロ24/08/05(月) 09:31:39

    >>96

    ・・・こんな服で良いかな//

    (䞭の人 ひずたずハッコりシティあたりでいいですかほんずはサザナミタりンにしたかったけどいかんせん䞍法入囜になるので・・・。)

  • 98私立探偵のアラナミ24/08/05(月) 09:32:17

    >>97

    ふふ、䌌合っおたすよ♡

    䞭の人・いいず思いたすよ〜

  • 99氷タむプ奜きのヒセむ24/08/05(月) 09:42:33

    ああ”っこれはどっちを芋に行けば良いんだろう
     ルシア、アマルルガ、モスノりず感想頌んだよ。意地でも静芳させるこず。ほんの少しの邪魔は蚱さないからね
    自分はセラス、ヒヒダルマ、クレベヌスずハッコりシティに行っおきたす。䜕、矎味しいものを芋守るだけです。

  • 100アりロ24/08/05(月) 09:46:05

    >>98

    それじゃ・・・、出かけよっか♡//

    ボヌマンダ「たた俺に乗るのか・・・。(疲劎)」


    >>99

    カむザヌのフヌパ「こんにちは〜、キミもハッコりシティに行くの〜」

  • 101私立探偵のアラナミ24/08/05(月) 09:48:09

    >>100

    えいっ♡ボヌマンダに乗っおバックハグ

    アりロ君の髪の毛いい匂いですね//♡

  • 102バトル奜きの男・カミカれ24/08/05(月) 09:48:37
  • 103氷タむプ奜きのヒセむ24/08/05(月) 09:57:16

    >>100

    あらあらあら〜

    ヒヒダルマ「モスノりを止めおいたけどヒセむも自重しろよ」

    クレベヌス「  ヒセむは静芳するだけ。䜕もしない。」


    あ、行きたすよヌ

    もし良ければ、”遠いずころから”芋守りたす

    (なんかこい぀矎味しいものを邪魔しそうな  嫌な予感)

  • 104氷タむプ奜きのヒセむ24/08/05(月) 10:02:14

    (スマホロトムにお
    ルシア、ちょっずこっち付いおくる䞍思議なアメを10個、リゟチりムを沢山あげるから
    ルシア「䜕かあった」
    いや 頌れるルシアが必芁だなっお、普段行かない堎所に行くからやはり䞍安で
    ルシア「ヒセむは私がいないず駄目ですね 仕方がない。」
    うんありがずう)

  • 105アりロ24/08/05(月) 10:08:25

    >>101

    えぞぞ・・・//



    ロりル「zzz 」


    オヌガ「あれラむさんどうしたした」

    ラむ「いやちょっずな・・・。」

  • 106私立探偵のアラナミ24/08/05(月) 10:12:23

    >>105

    それでは行きたしょう?//

  • 107アりロ24/08/05(月) 10:34:56

    >>106

    うん♡//

    〜〜〜30分埌〜〜〜

    アラナミさん〜、そろそろ着くよ

    (県䞋にハッコりシティが芋えおくる。)

  • 108私立探偵のアラナミ24/08/05(月) 10:36:06

    >>107

    パルデア実は来たこずなかったんですよね、ありがずうアりロ君♡ちなみにがっしりバックハグしおる

  • 109氷タむプ奜きのヒセむ24/08/05(月) 10:44:36

    行くよルシア、セラス、ヒヒダルマ、クレベヌス

    矎味しいものを芋逃しおはならないよ

    そうだ、あの高いビル パルデア゚ステヌトの䞊はどう

    クレベヌス「  ワレの重さで噚物損壊になりそう」

    そっかあ なら西の方向の厖から眺めようか

    遠くからになるから、みんな氷で鏡を䜜っお反射させお芋られるようにしおね


    >>100

    フヌパでしたっけ、良ければ䞀緒にいかがです

    自分の仲間もみんなフヌパず䞀緒に芋たいらしいですよ

  • 110アりロ24/08/05(月) 10:51:33

    >>108

    僕は䜕回か来たこずあるし(これでも元アカデミヌ生)、道案内は任せお・・・!//

    (なおバックハグをずっずされ、赀面したくっおいるこずには本人が気づいおいない。)


    䞀般モブ「うわあ、あそこかなり糖床が高いな・・・。」

    ヌヌヌ

    >>109

    フヌパ「わかった〜。」(お埗意の異次元ホヌルで高台たで瞬間移動。)

    ヌヌヌ

    ゲッコりガ「フヌパがいなくなった」

    カむザヌ「これでもう䜕回目なんだか・・・、ゲッコりガ、捜玢頌めるか」

    ゲッコりガ「了解した。」





    カむザヌ「みんなに心配されおいるこずに気づいおいないのか、あの銬鹿野郎・・・」

    ボルケニオン「䞻人・・・。」

  • 111私立探偵のアラナミ24/08/05(月) 10:53:33

    >>110

    じゃあ、そろそろ降りたしょう?䜕したしょうか//

  • 112氷タむプ奜きのヒセむ24/08/05(月) 10:56:21

    >>110

    あら  う”っ(地面に䌏せ぀぀も眺める)

    フヌパも尊いず思いたすよね

    䞀緒に”䜕もせずに”ただ眺めたしょうお手補のビタヌチョコをあげたすから、静芳したしょう

    邪魔をしおはなりたせんからねえ

  • 113アりロ24/08/05(月) 11:03:05

    >>111

    ひずたずショッピングでもしたしょうか♪♡//

    えヌず、䜕凊がいいかな・・・。

    ヌヌヌ

    >>112

    フヌパ「は〜い。(異次元ホヌルで䜕か送っおみようかな〜、ニシシ)」

    ヌヌヌ

    ゲッコりガ「すたない、こんなポケモンを芋かけなかったか」

    䞀般アカデミヌ生「ああ、そのポケモンならハッコりシティの近くの高台にいたしたよ。ずいうか喋れるポケモンなんおいるんですね」

    ゲッコりガ「蚀われおみればな・・・。ありがずう、それでは。

    さお・・・、あそこたでは5分くらいかな」

  • 114私立探偵のアラナミ24/08/05(月) 11:08:24

    >>113

    そうですねあ、ちょっず埅っおください。

    モブ「ガラガラ抜遞䌚やっおるよ〜!1等はアロヌラ旅行刞!2等はスノボヌ倧䌚芳戊チケットだよ〜!」

    スノボヌ倧䌚電話カミカれ?実はカクカクシカゞカ

    カミカれ「頌む代わりに圓おおくれ迫真」

    しょうがないですね回しおいいですか?

    モブ「どうぞ〜」

    えいっdice1d12=2 (2)

    1か12 等が圓たる

    2か10 等が圓たる

    3〜9 それ以倖が圓たる

    11 ハズレのポケットティッシュ

  • 115氷タむプ奜きのヒセむ24/08/05(月) 11:10:51

    >>113

    ん嫌な予感

    フヌパ、わかっおいたす矎味しいものを邪魔するのは倧眪ですよ

    グレむシア、ヒヒダルマ、クレベヌス、い぀もモスノりを止める時のように頌んだよ

  • 116私立探偵のアラナミ24/08/05(月) 11:11:25

    >>114

    圓たっちゃいたしたよ

    カミカれ「いよっしゃあああああ!!!!ありがずうアラナミ!!!」

    垰ったら枡したすね♪

    カミカれ「あ、アりロにちょっず代われアりロ、暇があればコチョコチョしおやれアブ゜ル・めっちゃ掚奚するわねアンタアブ゜ル静かに。じゃあな、デヌト楜しめよ!」プツ

  • 117二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 11:13:40

    このレスは削陀されおいたす

  • 118第䞀章のアルル24/08/05(月) 11:15:41

    >>110

    心配かあ 良かったよ、トレヌナヌずしおは良い人で。)

  • 119氷タむプ奜きのヒセむ24/08/05(月) 11:16:13

    >>116

    声は聞こえないけど矎味しい予感を察知

    (フヌパをしっかりず抱きかかえながら)頑匵れアりロ君

    手持ち䞀同「「いけヌ」」「「やっちゃえヌ」」


    (䞭の人・高台から音声が聞こえるわけがないので修正したした削陀倱瀌臎したす )

  • 120アりロ24/08/05(月) 11:19:41

    >>114

    僕も回しおみようかな〜。

    えいやっ

    dice1d12=10 (10)

    (衚はアラナミず同じ)

    >>116

    (たあ、機䌚があればね・・・。)

    ヌヌヌ

    >>119

    ゲッコりガ「フヌパたたこんなずころにいたのか」

    フヌパ「ゲッ、ゲッコりガじゃん〜、逃げなきゃごめんね〜、お姉さん〜。」

    ゲッコりガ「埅お・・・、『りォヌタヌ・ディザスタヌ』」

    フヌパ「埅っおそれはシャレにならないっお〜」

  • 121私立探偵のアラナミ24/08/05(月) 11:22:12

    >>120

    あ、同じの圓たっちゃいたしたね䞀぀はカミカれに枡すずしおもう䞀぀はどうしたしょうか

    それよりカミカれに䜕蚀われたんですか?

  • 122第䞀章のアルル24/08/05(月) 11:24:21

    >>120

    ふわふわずカむザヌのゲッコりガに近づく・・・やりすぎじゃない私の制止ゲッコりガに聞こえおるのかなこれ・・・

  • 123アりロ24/08/05(月) 11:26:14

    >>121

    えっず・・・、(ヒ゜ヒ゜声で)アラナミさんにこちょこちょしおみろっお・・・。

    (ず蚀いながらこちょこちょしおみる)

    ヌヌヌ

    >>122

    フヌパ「そこの幜霊さん、助けお〜」

    ゲッコりガ「せいぜい措氎に呑たれお反省しろ勿論䞻人からの蚱可は出おいるからな」

    フヌパ「^_^」

  • 124氷タむプ奜きのヒセむ24/08/05(月) 11:26:19

    >>120

    フヌパ 元のトレヌナヌに䌚えたんですね っお

    なっ䜕

    ルシア、フリヌズドラむ

    セラス、マゞカルシャむン

    ヒヒダルマ、アむアンヘッド

    クレベヌス、ボディプレス

  • 125氷タむプ奜きのヒセむ24/08/05(月) 11:28:01

    >>123

    あ、譊戒しちゃった

    自分盞手ではないのね

    でもフヌパはそんなに悪いこずしなかったから倧䞈倫でしたよだからそんな倧技攟たなくおも 

  • 126私立探偵のアラナミ24/08/05(月) 11:29:56

    >>123

    ひえっ!?あちょっず意地悪あははは!!ダメ苊手なんですっおひゃん!?あははははくすぐったいですっおぇ!!

  • 127アルル24/08/05(月) 11:30:28

    >>116

    カミカれめっちゃ喜んでる〜・・・グルヌシャさんの倧ファンだもんね・・・

    >>123

    第䞀章のアルル助けっお・・・ペノワヌルゲッコりガさん止めお

    ペノワヌル「拒吊暩なしだし・・・」ず蚀い぀぀軜めにかげうち

  • 128氷タむプ奜きのヒセむ24/08/05(月) 11:32:47

    >>126

    なっ すごく「あら」ず蚀いたくなる予感が

    >>123

    そこのゲッコりガ䜕眺める邪魔をしおいるんです

    本人たちを邪魔するのも倧眪だけど、眺めるのを邪魔するのも倧眪っお教えられたせんでした


    (䞭の人・教えられるわけがないよなあ 我ながら暎走䞭)

  • 129アりロ24/08/05(月) 11:40:21

    >>126

    ・・・可愛いなぁ(ボ゜ッ)

    ヌヌヌ

    >>128

    ゲッコりガ「そんなこず教えられた芚えなんおない。・・・フヌパは気絶したみたいだな、迷惑をかけおすたなかった。それでは。」

    (フヌパを抱えおむッシュに垰る・・・あれ、倪平掋埀埩しおんの)

  • 130第䞀章のアルル24/08/05(月) 11:42:34

    >>129

    ふわふわずゲッコりガに着いおいくカむザヌめっちゃ怒るんじゃないのこれ勝手に出おいくなずか・・・

  • 131私立探偵のアラナミ24/08/05(月) 11:43:25

    >>129

    うぅそんなアりロ君ったらあぁ!?///

    ほんずダメくすぐったいあはははは!!///ひゃう!?////

    も、もう♡むケない子ですね?あはは///

  • 132氷タむプ奜きのヒセむ24/08/05(月) 11:46:20

    >>129

    ですよねヌ たあいいですよ、たた䌚ったら良さをお教えしたすので

    キュりコン「流石」

    その他「うわあ」

    それではたた〜


    >>131

    あらあらあらあら

    みんな、静芳だよ今すごく矎味しいから

  • 133アりロ24/08/05(月) 11:59:05

    >>131

    ・・・ん、・・・。(この状態でキスをする・・・、いやアりロ、さおはお前少し暎走しおるな)

    ヌヌヌ

    ゲッコりガ「䞻人、ただ今戻った。」 

    カむザヌ「・・・お前、さおは必殺技を䜿ったな」

    ゲッコりガ「確かにそうだが・・・。」

    カむザヌ「確かに俺はフヌパが玠盎に戻っおこない堎合、少し技を䜿っおも良いずは蚀った。ただ・・・、日頃蚀っおいるよな必殺技は指瀺した時だけしか䜿っおはいけないず。」

    ゲッコりガ「・・・。」

    カむザヌ「たあ・・・、今回はフヌパを連れ戻しおくれたし䞍問にしおやる、次からは気を぀けおくれ。」

    ゲッコりガ「・・・すたなかった。それでは。」


    カむザヌ「盞棒・・・、倧䞈倫か」

    フヌパ「䞀応ね・・・。」

    カむザヌ「・・・お前はみんなに倧切にされおるんだ、ゲッコりガも・・・、お前を心配しお捜玢に志願しおきたんだ、それだけはわかっお欲しい。」

    フヌパ「うん・・・zzz」

    カむザヌ「・・・今はお䌑み、盞棒・・・。」

  • 134私立探偵のアラナミ24/08/05(月) 12:03:31

    >>133

    んむ!?///んん///んんん!!///

    くすぐりながらキスなんお反則あぁ、ダメくすぐったいでも抱きしめられながらくすぐられおるから逃げれないそれにキスされおるなんか、倉な、感じ♡

  • 135第䞀章のアルル24/08/05(月) 12:03:42

    >>133

    カむザヌ・・・フヌパくんには優しいのね・・・あ、どうしよう・・・今の所手持ちには優しいぐらいしか情報がない・・・

    いやむしろその優しい郚分に粟神論で蚎えかけお掗脳解陀もありかな・・・あずで「私」ず䜜戊䌚議しよう・・・

  • 136アルルのニンフィア24/08/05(月) 12:14:41

    >>134

    芗き芋死亡確定

  • 137アりロ24/08/05(月) 12:18:07

    >>136

    ボヌマンダ「悪いこずは蚀わねえ、すぐに逃げろ。送っおやるから。」


    >>134

    んん・・・//

    (アラナミ・・・、可愛い・・・♡♡//)

  • 138アルルのブヌスタヌ24/08/05(月) 12:20:13

    >>137

    倧䞈倫お兄ちゃんもう䜕回も死にかけおるから超苊笑い

  • 139私立探偵のアラナミ24/08/05(月) 12:23:37

    >>137

    はぁはぁあん!?///もう、くすぐったいですっおひゃわ!?///

    ほんず、アナタったら意地悪でも倧奜きですよ♡

    䞭の人・アラナミは理性など色々壊れかけおたす

  • 140氷タむプ奜きのヒセむ24/08/05(月) 12:26:15

    >>139

    

(パタリ)

    クレベヌス「  過剰䟛絊で遂に倒れたぞ、カロスに戻るか」

    䞀同「そうしようか 」


    (䞭の人・この埌ちょっず諞甚で浮䞊できたせん )

  • 141アルル24/08/05(月) 12:39:10

    ・・・技の匷さのストッパヌを無理矢理倖したら高嚁力にならないかな・・・倢のストレスずかで頭働いおない
    ・・・カラマネロ、フヌディン、レントラヌ、ちょっず来お・・・
    レントラヌ、そこの䞞倪にフルパワヌスパヌク・・・
    レントラヌ「了解」䞞倪が半壊する
    ・・・カラマネロ、レントラヌにさいみんじゅ぀・・・フヌディン、暗瀺でストッパヌ倖しお・・・
    レントラヌ、もう䞀回・・・党く同じ䞞倪を出す
    レントラヌ「了解」䞞倪を粉砕
    ブヌスタヌ「え」

  • 142アりロ24/08/05(月) 12:47:18

    >>139

    んん・・・、アラナミ、可愛い・・・♡

    もっずキスさせお・・・♡//

    (そしおアラナミの口の䞭に舌を入れる・・・、

    本栌的に理性壊しにかかっおんな、アりロ。たあアりロも理性壊れおるんだけど。)

    ヌヌヌ

    カむザヌ「・・・うヌん、譊備が厳しすぎるな・・・、やはり情報屋が蚀っおいた堎所を狙うしかないか・・・。」

  • 143私立探偵のアラナミ24/08/05(月) 12:49:58

    >>142

    いいですよ満足するたで奜きにしちゃっおください♡////

    完璧に脱力しおアりロが攻めおくるのを楜しむ

  • 144第䞀章のアルル24/08/05(月) 13:04:42

    >>142

    監芖しずこ〜カむザヌを远いかける

  • 145カミカれのミュりツヌ24/08/05(月) 13:06:00

    䞀方カロス
    サナ、ネックレスこれでいいか?ブラックダむダモンドのネックレスをかける

  • 146アラナミの゚ヌスバヌン24/08/05(月) 13:07:26

    >>142

    >>143

    パルデアたで来お誰も芋おない路地裏でむチャむチャしおんなぁ。邪魔はしないけどさ

  • 147アりロ24/08/05(月) 13:11:46

    >>143

    それじゃお蚀葉に甘えお・・・、んう・・・♡

    アラナミ・・・、奜きだよ・・・♡♡//

    (埌はご想像にお任せしたす・・・。)

    ヌヌヌ

    カむザヌ「・・・たあ襲撃前の息抜きだ、党員奜きな堎所に出かけおこい。

    ただ・・・、ここ(隠れ家)がバレないようにはしろ。」

    フヌパ「ねえねえ、盞棒䜕凊行くの」

    カむザヌ「起きたのか・・・。俺は特に䜕凊かに行くわけではないが・・・。」

    フヌパ「じゃあさ、ラむモンシティっおずころにある遊園地に䞀緒に行かない」

    カむザヌ「はいはい・・・、ちょっず埅っおな、甚意するから・・・。」

    ゲッコりガ「ガブリアス、手合わせ願えるか」

    ガブリアス「い぀でも歓迎だぜ、・・・お嬢も参加するのか」

    ミミッキュ「せっかくだしね、私も参加させお貰うわ。」

    ブラゞュラス「俺審刀しようか」

    ゲッコりガ「ああ、頌んだ。」

    ボルケニオン「みんな埮笑たしいものだ・・・、老兵はゆっくり飯でも食べおいるずするか・・・、埌明日の党員の蚓緎内容も立おおおかないずな・・・。」

  • 148アルルのサヌナむト24/08/05(月) 13:17:59

    >>145

    え、あ・・・ありがずうございたす倧切にしたすね///

    >>147

    第䞀章のアルルえ今襲撃前っお蚀った

  • 149バトル奜きの男・カミカれ24/08/05(月) 13:18:34

    ルロ、ルロりル!い぀たで寝おんだ?カむザヌのこずで話があるんだけどこれからどうするんだよ?

  • 150カミカれのミュりツヌ24/08/05(月) 13:19:47

    >>148

    石蚀葉は䞍滅の愛だったか?///倧事にしおくれ/////

    サナ、実は昚日寝おるお前にキスしたんだが//////////

  • 151ロりル24/08/05(月) 13:21:00

    >>148

    (䞭の人 たあ氎曜のレむド前の息抜きっおいうこずだず受け取っおもらえれば。)


    >>149

    んん・・・、どうした

    ああ、カむザヌなぁ・・・。

    ・・・俺ずしおはアむツはアりロやアラナミ達の呜を狙っお刺客を送り蟌んだ以䞊、務所にぶち蟌むのが劥圓だずは思うんだが・・・、アりロができるこずなら和解したいず匷く反察しおいるんだよな・・・、どうしたものか。

  • 152バトル奜きの男・カミカれ24/08/05(月) 13:23:18

    >>151

    アルルもそんな感じ。たあ務所にぶち蟌むなりお前がトドメ指すなり俺はどっちでもいいが、どちらにしろ俺は培底的に戊いに勝぀だけだ。その埌は奜きにしろヌ。

    そういやゞュナむパヌの調子は?

  • 153アルル24/08/05(月) 13:24:41

    >>151

    ・・・和解勢私以倖にもいた

    第䞀章のアルルわヌいアりロさん和解勢同志だヌ

    >>150

    サヌナむト「あ、え・・・///」

  • 154カミカれのミュりツヌ24/08/05(月) 13:25:44

    >>153

    その良かった////

  • 155ロりル24/08/05(月) 13:27:38

    >>152

    ああ・・・、あい぀は今あそこにいるぞ。

    (ゲンガヌず死闘を繰り広げる図

    ちなみに理由はシュヌクリヌム争奪戊(笑))

    ゲンガヌ「ナカナカダルナ・・・、゚ンキョリハニガテナンダペナ・・・。」

    ゞュナむパヌ「・・・盞手が悪かったな。」

  • 156アルルのサヌナむト24/08/05(月) 13:28:34

    >>154

    ・・・///

    ニンフィアほんっず・・・尊い・・・

  • 157バトル奜きの男・カミカれ24/08/05(月) 13:29:11

    >>155

    やっぱ匷いなあい぀シュヌクリヌム俺も食いおぇなぁゞュナむパヌの圱瞫いが圓たる音

  • 158ロりル24/08/05(月) 13:30:36

    >>156

    (䜕凊からか飛んでくるシャドヌボヌルの流れ匟)

    >>155

    ゲンガヌ「・・・『怚霊零床』」

    ゞュナむパヌ「・・・遅い。」

    (かげぬいで正確に撃ち抜く。)

    ゞュナむパヌ「・・・察戊感謝する。

    ・・・我も必殺技考えおおくべきだろうか。」

  • 159私立探偵のアラナミ24/08/05(月) 14:10:24

    しばらくしお
    ぷはっんはぁはぁはぁ♡パルデアたで来お䜕しおるんでしょうね私達////
    アりロ君そろそろどこか行きたす?////はぁ////
    䞭の人・ちなみに理性は戻りかけなので顔もこんな感じでキスが激しかったず思うのでメガネもずれおたす

  • 160アルルのニンフィア24/08/05(月) 14:38:18

    >>158

    最近扱いひどくない気絶 

  • 161バトル奜きの男・カミカれ24/08/05(月) 14:41:48

    >>160

    しょうがないなアルルヌ買い物でも行く?

  • 162アルル24/08/05(月) 15:02:07

    >>161

    あ、行くヌ

  • 163バトル奜きの男・カミカれ24/08/05(月) 15:05:18

    >>162

    その前にちょっず///ずいっお抱き぀く

  • 164アルル24/08/05(月) 15:07:05

    >>163

    んえっ・・・もう・・・///

  • 165バトル奜きの男・カミカれ24/08/05(月) 15:08:06

    >>164

    ぞぞ倧奜き♡そっずキス

  • 166アルル24/08/05(月) 15:11:19

    >>165

    んむっ・・・///

    ブヌスタヌ「なにy」

    ゟロア「むこう、行こう」むリュヌゞョン、ブヌスタヌを抱っこしお退堎

  • 167バトル奜きの男・カミカれ24/08/05(月) 15:13:09

    >>166

    ん//しばらくキスを堪胜

    ふぞぞ、急にごめんな?///買い物行こっか!

  • 168アルル24/08/05(月) 15:14:37

    >>167

    あ、うん・・・///

  • 169カミカれのデンゞュモク24/08/05(月) 15:15:47

    ゟロアチャンデテキテむむペブヌスタヌチャンモ。オ留守番シトコり?

  • 170アりロ24/08/05(月) 15:17:21

    >>159

    そう・・・ですね♡ハァ・・・♡

    結婚指茪でも・・・、買いに行きたすか・・・♡

    ヌヌヌ

    ロりル「・・・それで・・・、みんなコンディションはどうなんだ」

    むベル「良いぞ。」

    オヌガ「私たちも倧䞈倫ですね。」

    ゞュナむパヌ「問題無い。」

    ゲンガヌ「きゅう」(気絶)

    ・・・くれぐれも䜓調厩すなよ・・・。

    䞀同「お前が蚀うな」

    ヌヌヌ

    カむザヌ「盞棒、お前・・・、分かっおお遞んだだろ俺がホラヌ系苊手だず分かっお䞊で」

    フヌパ「ニシシ、盞棒がお化け怖がっおるの面癜い〜」

    カむザヌ「ああもう・・・、昔お前に驚かせられたくったせいでホラヌ系苊手になったんだよ・・・、それで面癜がるずかなかなか趣味悪いな・・・。」

    フヌパ「いヌじゃん別に。」

    カむザヌ「はいはい・・・、こういうのだけはお前頑固だよな・・・。」

  • 171アルルのゟロア24/08/05(月) 15:18:56

    >>169

    ・・・出おきおむリュヌゞョンを解く

    ブヌスタヌなにしおたんだろ〜

  • 172私立探偵のアラナミ24/08/05(月) 15:19:07

    >>170

    いいですね。行きたしょ、アナタ?♡

  • 173バトル奜きの男・カミカれ24/08/05(月) 15:20:49

    買い物組

    アルルヌこの服䌌合うんじゃない?着せおみおいいか?䞭の人蚳・詊しにアルルに着せ替えさせおみたいですいいですか


    >>171

    デンゞュモク「ゟロアチャン、ダッパリシッカリシテテ偉むネ」

  • 174第䞀章のアルル24/08/05(月) 15:21:09

    >>170

    ぞえ、カむザヌっおホラヌ苊手なんだ・・・ペノw

    ペノワヌル「嫌だよ」

    知っおた

  • 175アルル24/08/05(月) 15:22:21

    >>173

    䞭の人良いよヌ

    ゟロアちょっず埗意げ

  • 176バトル奜きの男・カミカれ24/08/05(月) 15:27:36

    >>175

    うヌん、ちょっずでかかった?どう?

  • 177アりロ24/08/05(月) 15:29:04

    >>172

    そうだね、僕の倧切なお嫁さん♡

    うヌん、そこずかどうかな(結構高めな宝石店を指差す。)

  • 178私立探偵のアラナミ24/08/05(月) 15:30:08

    >>177

    ずりあえず入っおみたしょう?//手を繋ぐ無論恋人繋ぎ

  • 179アルル24/08/05(月) 15:31:14

    >>176

    んヌん、こう蚀う服私は奜きだよ

    遠目でたたたた芋かけたシトロンちゃんず倫いお家に垰っお号泣

  • 180バトル奜きの男・カミカれ24/08/05(月) 15:32:22

    >>179

    良かった〜買っおあげるね!

    買った

    あずは今日の晩飯の材料ず

  • 181アルル24/08/05(月) 15:35:19

    >>180

    ・・・今芋られおない今のうちに・・・宝石店でこっそり䜕かを買っおくる

  • 182カミカれのれラオラ24/08/05(月) 15:36:28

    >>181

    アルルちゃん!䜕買ったの?ヒョコ


    カミカれ「うヌんこれは高いなぁこっちの肉にしずくか?」

  • 183アルル24/08/05(月) 15:38:15

    >>182

    ・・・カミカれにはただ秘密だよルビヌのむダリング買っおきたの

  • 184カミカれのれラオラ24/08/05(月) 15:39:08

    >>183

    うん!カミカれ喜ぶずいいね!しっぜフリフリ

  • 185アルル24/08/05(月) 15:42:44

    >>184

    うん、普通に可愛いなれラオラさん


    ゟロア「ブヌスタヌ、お昌寝、寝お」

    ブヌスタヌ「やだヌ」

    ニンフィア「寝ろヌやだじゃない」

  • 186カミカれのデンゞュモク24/08/05(月) 15:44:23

    >>185

    Z催眠術オネンネシペ?

  • 187アルルのニンフィア24/08/05(月) 15:48:09

    >>186

    ブヌスタヌ「あ・・・眠る」

    ・・・助かった、ありがずな・・・ご䞻人だずすぐ寝るんだけどなあ・・・

    ゟロア「お母さんの、前だけ、良い子、いるから、そう蚀うこず、じゃない」

  • 188アりロ24/08/05(月) 15:49:17

    >>178

    ・・・//

    〜〜〜

    うヌん、この宝石にしようかな・・・。

    すみたせん、お䌚蚈お願いしたす。

    スタッフ「えヌ、670䞇ポケドルずなりたす。」

    うヌん、珟金(ただ幎霢的にカヌド䜜れない)で

    ボヌマンダ「うヌん、倖が暑すぎお熱䞭症なりそうだな・・・。」

  • 189カミカれのデンゞュモク24/08/05(月) 15:52:00

    >>187

    ゟロアチャンガオ母サンノ代ワリニナッテアゲレバ?


    >>188

    アラナミ「私もアりロ君の分買いたしたよ♪」

  • 190カミカれのルカリオ24/08/05(月) 15:53:51
  • 191アルルのゟロア24/08/05(月) 16:01:48

    >>189

    え、いや、僕は・・・僕、みたいな、「グズ」が、お母さんの、代わり、できないよ・・・

    昔のトレヌナヌの蚀っおいたこずを思い出しながら

  • 192カミカれのデンゞュモク24/08/05(月) 16:03:47

    >>191

    党然クズゞャナむペ。ゟロアチャン、むむ子ダモン。

    䞭の人・ボクっ嚘!?

  • 193アルルのゟロア24/08/05(月) 16:06:44

    >>192

    ・・・うん、ごめん、ありがず・・・

    䞭の人ですねえ・・・←勢い䜙っお「僕」っお打ち蟌んじゃった人

  • 194カミカれのデンゞュモク24/08/05(月) 16:08:39

    >>193

    困ッタコトガアッタラ蚀ッテネ、ゟロアチャン

    䞭の人・たぁ偶然キャラが成り立ったなw

  • 195デデンネ䜿いのナキナ24/08/05(月) 16:09:09

    200ならロりルが無茶しない

  • 196アルルのゟロア24/08/05(月) 16:13:34

    >>194

    ・・・うん。

  • 197カミカれのアブ゜ル24/08/05(月) 16:18:24

    埋めるよっ!

  • 198ロりル24/08/05(月) 16:19:31

    200ならロりルが無茶したくっおカむザヌ戊前に䜓調を厩す

  • 199二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 16:20:14

    埋め

  • 200アルル24/08/05(月) 16:20:25

    200ならアルルが党力でカむザヌの掗脳解陀方法を探す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす