時のオカリナという

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:57:36

    ある意味全ての世界線でガノンドロフが勝利した作品

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:58:18

    どのルートでもなんやかんや生き残ってるからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:58:35

    復活はずるいだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:00:49

    ガノンドロフからすればどこからともなくポップしてくる勇者が恐怖の象徴なのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:02:14

    >>4

    作品ごとに立場や見た目も違うのに、稀にそっくりさんまで現れるから直前までわからない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:18:08

    六賢者ェ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:18:36

    最終手段、神の力!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:50:09

    だからこういう裏話は知らないほうが楽しめるゼルダ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:51:16

    魔王を倒して世界を救ったぞ!
    な気分に冷水を浴びせられるからな

    ずっと後で記憶が薄れた時にそうだったのか、くらいでギリギリよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:53:59

    逆にリンクは勝ったところで居なくなった友人を探しに旅に出るも見付けられず最終的に自身の剣技を残すことすら出来ずに未練を残した骸骨剣士になるとかいうある意味バッドルートなの救いがなさ過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:55:49

    メタ的に言えばガノンドロフおよびガノンの誕生エピソードなので、彼が勝利しないと後に話しが続かないという

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:56:35

    時オカのリンクって登板数結構多くない?
    無双含めたら5つくらいある。風のタクトは名前だけだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:57:45

    >>12

    当時のメイン張っていた勇者だ


    リンクと言えば時オカなくらい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:57:49

    >>10

    でもほら、リンクの中で唯一子孫がいると明言されたリア充だから……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:59:18

    >>12

    時オカ・ムジュラ・トワプリ・風タク・無双・大乱闘で6つある。いや多いな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:38:18

    >>15

    ひとつ忘れてるぞ→ソウルキャリバーⅡGC版

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:09:55

    >>9

    ゲームからかなり離れてても時の勇者の末路とムジュラ世界のあれそれ知った時は泣いたわ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:58:07

    ソウルキャリバーのリンクは敵の腕で体操の鉄棒始めるからな……ゴキュッというSE付きで
    あと敵の肩に肩車で乗っかって尻を剣で滅多切りにしたりとか全体的に投げ技がエグい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:59:08

    >>18

    格ゲーじゃないから格ゲー用の動作を考えてなかったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:30:18

    おじさんも封印のされ方によって拗らせたり枯れたり自我失ったりとその後の性格変わるの好きだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:46:31

    苦労を分かち合ってくれるゼルダ姫ともナビィとも生き別れになる時の勇者はさぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:01:48

    >>21

    闇の波動を真っ向から受け続けたから死ぬところを見せたくない説が

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:38:58

    妖精はコキリ族のパートナーになるものだし、元々ナビィがリンクのもとにやって来たのはデクの木の指示だから
    冒険が終わって別れるのも理屈は通ってるんだよな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています