オススメサポート編成って

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:05:32

    こんな感じ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:07:29

    攻略サイトとかの難所ごとのオススメ鯖で宝具重なってたり強いのがいたら出すみたいのが良いかなと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:08:06

    そんな感じで合っていると思う
    コメントにも重要なヒントも書いてあるから正解

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:47:47

    うろ覚えだけど、当時攻略が難しかった記憶がある場所に、その時欲しかった鯖を当てはめてみた
    正直今の新人マスターがどこで詰まってるか分からんのよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:48:15

    へー 面白いなこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:48:40

    シンまででそんなにやばいクエストあったか覚えてねぇ 始皇帝とか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:48:43

    大喜利が始まりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:50:32

    >>6

    パイセン&項羽様とか韓信の傀儡戦とか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:53:45

    反転トリスタンとかのクラス相性詐欺とか敵クラス不明みたいな初見殺しの所がいいかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:53:52

    今って下総でサポ固定撤廃されてるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:55:15

    なんかこういうの良いなフロムを思い出す

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:11:37

    なんか、すげー面白い大喜利できそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:13:37

    これちょっとした大喜利っぽくできるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:13:51

    まだシンまでしかセットできないんだよな

    今更自前のフレでちゃんとログインしてる人で
    人理修復して無いような奴いなさそうだから
    2部以降で詰まりそうな所助けたいんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:15:02

    ストーリーのサポートで推しが出る場所に究極体の推しとLV100蒼玉置いといた
    サポートは絶妙な性能だけどしっかり育てたら強いんです!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:20:32

    今情報追ってるが
    なるほどプレゼンか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:22:11

    絆ヘラだけおいておけばいいんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:23:38

    お勧めのセットなんかある?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:25:08

    >>10

    春頃に実況スレの見た時は出来なかったけど

    このオススメ編成なら出せるってことなのか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:25:17

    >>11

    この先 反省はないぞ

    おそらく 犬

    希望 花

    おそらく 元気

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:44:51

    なにも考えず攻略に頼ってたマスターだからどこで苦戦したとかどこにどの鯖があれば楽とか全然覚えてないや…
    ヒントとか出せる人尊敬する

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:51:14

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:55:00

    >>10

    全部がそうかはわからないけど

    武蔵ちゃん強制の第12節のガチ黒縄地獄&衆合地獄は選べないっぽい…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:58:04

    >>1

    アルトリアの配置してるゲーティア戦についてだけど

    第12節の1だとゲーティアが宝具使用して終了のバトルですぜ

    もし開幕チャージMAX無敵貫通宝具のバトルを警戒してるんだったら第12の2の方


    これ配置並びが変だな???

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:01:16

    なんでシンまでなんだろう・・・
    ぶっちゃけ2部の難易度的にはそれ以降の方がよほど山場多いのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:01:49

    ダクソのこの先〇〇があるぞ
    じゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:07:56

    >>25

    多分、配信許可が出てるのが今のところそこまでだから合わせてるんじゃないかな

    だから、この先解禁予定なんだと思うが

    そうなんだとしたら、合わせなくていいと思うし、さっさと2部の難所にサポート出せるようにしてほしいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:08:44

    >>25

    そもそもサポート選べる難所が少ないからじゃね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:11:32

    >>24

    ありゃ

    攻略確認して選んだのに間違えてて草なんだ

    というか指摘見るまで順おかしいのに気付かなかった、目が滑りまくってるわ

    ありがとうございます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています