【クロス】レイヴン先生とミレニアムのエア 19

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:10:49

    「うだるような暑さとはこう言う事なのですね、レイヴン……」


    星を焼いて再手術を受けたレイヴン先生となぜか転生したミレニアム生エアがいるキヴォトス概念


    次スレは>>190を踏んだ人かその前後で宣言した人が投入してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:12:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:13:00

    ちょっとだけある基本設定

    ・火ルート後にエアがなぜかミレニアム生に転生した
    ・基本はレイヴンとエアしかキヴォトスにはいない(プレ先としてウォルターがいたりもする)

    設定ってほどでもないけど

    ・エアはショットガン使い、レイヴンの戦い方をまねたせいで足癖が悪い

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:13:26

    19スレ目、遠くまで来たものです

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:14:38

    カツラで遊ぶ621先生概念が割と好きだったりする

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:17:04

    七三分けカツラかと思いきや謎ギミックでモヒカンに変形するカツラで不意打ちをする先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:21:58

    そういやSSのまとめがない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:04:27
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:18:04

    >>8

    かんしゃあ(ナツ並感)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:41:07

    先生がエナジーガンとか持ってるとミレニアム生徒がエアをツテに譲ってもらえないか迫ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:29:28

    結構前のスレでもあったけど
    先生にパルスガンを撃ってもらったらものすごい衝撃だったから
    ユウカからすぐ没収されそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:20:34

    結構危ないブツですからね…
    エンジニア部とかがとらないようにしっかり没収してもらわないと…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:46:19

    無名の守護者とか色彩汚染された機械相手にパルスガンを発射する先生

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:45:26

    流石に市街地戦となるとレザショのほうが安全だったり…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:32:17

    ほしゅ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:47:51

    >>14

    散らばるタイプのレーザーはちょっとやばない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:57:08

    ふと思ったけど生徒エアの身長はどれくらいだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:51:40

    マジで市街地だとコクピットを一撃で狙う貫手くらいしか被害出さない方法無さそう
    R18Gになるからやめ…られるのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:42:17

    >>17

    個人的にはギリギリ170cmいかないくらいと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:25:07

    長身美女、だと…!
    こんなの僕のデータにはないぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:29:51

    >>20

    エアちゃんの機体って何かこう、等身高めだし……あとコーラ・ルーだし……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:10:42

    どすこいエアちゃん号、たしかに高身長ムチムチだったおぼえが!
    あと、蛮地の王はちょっと…修羅の国なルビコニアンだからあながち間違ってない、のか?
    あれ?そうすると蹴りとショットガンのコンボの火力がえぐくなるんじゃ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:29:46

    >>22

    基本的に追い払う、制圧する、ではなく「動かなくなるまで痛めつける」が基本だから心理的なブレーキも少ないので蹴りが異様に痛いとかそんなエアちゃん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:10:26

    重ショキックコンボがとっつき並…はちょっと考えたくないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:40:06

    >>24

    瀕死まで行かなくとも腹にキックが綺麗に決まると吐きそうになるとか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:43:52

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:45:27

    >>26

    まさかのマザーウィル?!列車砲だしGW……いや、あんな主砲は無かったか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:46:03

    >>27

    すまんちょっと誤字った部分あったから消したわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:59:20

    ミッションを説明しましょう
    依頼主はオーメル・サイエンス社
    目的は、アビドス生徒会及びセイント・ネフティス社の共同開発AF
    シェマタの排除となります
    敵AFの主兵装は、大口径の長距離プラズマ弾です
    図体ばかり大きな、時代遅れの老兵ではありますが
    その威力、射程距離は、それなり以上の脅威です
    そのため、依頼主からは、VOBの使用をご提案頂いています
    確かに、VOBの超スピードがあれば
    容易く敵の懐に入り込む事ができるでしょう
    懐に入った後は、敵AFの砲台を狙ってください
    砲台の破壊から、内部に損害が伝播し易いという構造上の欠陥が報告されています。
    随分と杜撰な設計ですが、まぁ、キヴォトスの子供達の作った玩具なんて所詮そんなものです
    説明は以上です
    オーメル・サイエンス社は、このミッションに注目しています。
    くれぐれも、よろしくお願いします。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:43:37

    キヴォトスにジェネリックAFが出現して、生徒の手に余ると見た先生がACで出撃とかありそう。何ならオーバドウェポンやAC用ジェネリックVOBなんか持ち込んだりして。勿論オペレータはエア。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:53:31

    ね、ネクスト…
    先生にそんな金銭的余裕があるのか…?
    あったとしても適性がないと厳しいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:57:59

    まあ技術の違いというか根底から違うし何とも言えない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:58:19

    全ては、答えのために 透き通るような世界観で送る学園解体戦争ハイスピード・アクション

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:16:28

    グラインドブレードに換装した621先生のAC…
    仮にシッテムの箱がCOM中枢を担当していたら
    アロプラの体調が悪くなりそう…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:07:00

    >>34

    条約編のミサイル在庫を鹵獲してヒュージミサイル(仮)にするネタはあったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:21:48

    >>33

    答えは必要ないというブルアカに対するアンチテーゼ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:07:27

    >>35

    無補給での長期戦を強いて先生の駆るACブルーアーカイブの弾薬切れを狙う策略が成功してほくそ笑んだところに生徒たちからの足止めをくらい、エアが補給シェルパに詰めた現地調達ヒュージミサイルを目の前で装着・起動するのを見てその赤い顔が青くなるのを想像してしまった。

    青春を諦めない生徒たちの可能性……!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:38:39

    弾薬切れまで持ち込んだのは良いものの、

    "歩く地獄が率いていた部隊と比べれば、個人個人の練度も、統率も、……そして何より、士気が違う。"

    "「直近に自札の予定があるものだけ着いてこい」と言われて全員が何の躊躇いもなく軽口を叩きながら飛び込んでくるような部隊だった。"

    "心を……意志を持たない敵に遅れを取るほど鈍ってはいない。"

    "何より……こんな所で「転んでタヒぬ」訳にはいかない。まだここは地獄と呼ぶには……温過ぎるんだ!"

    と全射撃武装をパージしてルビコン神拳で蹂躙する621先生には心が踊りました

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:43:31

    >>38 (追記)

    誰かが撃たれようとしているところに、アサルトブースト,逆脚跳躍,KIKAKUブースターによるルビコンデス縮地で割り込む621先生に惚れました

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:03:33

    武装弾切れで絶望感に包まれる生徒、そんなの関係ねぇ!とばかりに殴る蹴るのルビコンカラテ
    フロア熱狂ですよこれは

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:16:42

    世界線によってはルビコン空手でレッドガン部隊迎撃したり、ジャンクACでアーキバス包囲網のMT群をほぼ殲滅したりしてるしな。

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:36:05

    流れ変わるけど、トンチキイベントで百鬼夜行謹製シュナイダーマンVS621先生とかあるかね?


    ???「空力だ………この世界には空力だけが残る!!血も灰も涙も青春もコーラルも、全ては空力のためにあるのだ!!さらばだ先生よ!我が最大の空力の前に沈めェ!!!」
    先生?”それは違うね。この世界の主役は僕たち大人じゃない、「彼女たち」だ。君のような空力の亡霊には、青春のために退場していただくとしよう”
    ???「ぐあぁっ!?お、おのれぇ………シュナイダーにッ、空力に栄光あれーーーーっ!!!」

     そして流れるアンウェルカムスクール。

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:18:29

    ならメリニット看板娘メリナ討伐戦もかな?
    「メーリメリメリ!!全ては爆薬、爆弾だけが全てを動かすメリ!!火薬を使わないと撃てない鉛玉なんて時代遅れだメリィ!!」
    "悪いが今は賛成しかねるね。ここはキヴォトス。青春を謳歌する生徒たちの居場所だ。破壊者が居ていい場所じゃない。ルビコンに帰ってもらおうか"(重ショで吹っ飛ばす)
    「ひえぇぇぇ!!爆弾が…最強の…掃除道具が…イヤァァァァァァァァァァ!!!!!!!!」
    Unwelcome School

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:20:01

    >>42

    >>43

    こいつら実は先生の記憶と今の情緒から導き出されたイマジナリー企業じゃね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:22:25

    >>44

    先生とエアから聞いた星外企業の特徴を聞いたミレニアム生徒によるおふざけ多めの与太話から生まれた謎の人物的な

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:24:36

    >>44

    都市伝説が怪獣化するキヴォトスなら、621先生の追憶が何らかの形で出力されても不思議じゃないといえばそうかも?

    (ゲマトリアとの接触だとか方舟起動でダメージ受けたときとか)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:35:39

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:37:57

    >>29

    学園解体戦争から数十年の未来。


    支配者たる企業は自らが汚染した地球を見限り、学園都市「キヴォトス」に移住。透き通るような新しい清浄な生活空間を見出していた。

    既に人類の過半はキヴォトスへ移住し、地球は資源基地と、それを巡る戦いの舞台に過ぎなかった。

    一方、学園解体戦争の原動力であり、企業の力の象徴でもあった人型兵器ACネクストと、その搭乗者リンクスは、

    その圧倒的戦闘力の個体依存性に危機感を抱いた企業により、企業機構「カラード」管下の傭兵として地球に残された。

    今や企業軍の主力は巨大兵器アームズフォートであり、かつての戦場の支配者であったネクスト及び企業に敗れ学区の自治権を奪われた生徒の一部は、薄汚れた地球で延々と続けられる経済戦争の尖兵と成り果てていた。

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:26:13

    エアvsコユキ

    「さて、コユキとのセキュリティ勝負です。ルールは簡単!1分以内にこの部屋のドアを開けて中にあるお小遣い入りの封筒を持ち出すだけ! ではいってみましょう」
    エアの指差した先にはミレニアムではよくある電子ロックドア、横にパスコード入力用のパネルが付いているタイプ

    「にははは!簡単すぎて笑っちゃいますね!兎も角やっちゃいますよ!」
    意気揚々とパスコードを入力、中々の長さの数字とアルファベットの組み合わせだったが早々に突破。パネルが緑に光って正解を知らせる

    「にはは!さあてお小遣いを頂きに……あれ?開かない?」
    訝しげに首をかしげるコユキ

    「大丈夫ですよコユキ、パスコードはあってます」

    「えっ、じゃあドアの故障?無効試合じゃないですかー!………あれぇー?!シリンダー錠!?」
    まさかパスコード二つ目が隠されてると思ってパネルに向き直ろうとして何かに気づいたコユキ
    ドアの取手に当たる位置にぽつんと存在する真鍮色をした丸型に縦の溝。シリンダー錠を見つけた

    「パスコードのみとは言ってませんよ?あと規定時間の一分を越しました、私の勝ちです」

    「このルビコニアン!」

    「ただの事実で笑えますね。これで本来の目的である時間稼ぎ完了、後は依頼主にバトンタッチです」

    「えっ依頼主?時間稼ぎ?……あっ」
    コユキの背後にヌッ、と気配が現れて両肩を掴む。

    「コユキ〜?またお金を無断で持ち出したわね??」

    「うぁあああぁぁぁあーー!!!!」
    本日の勝負。エア、勝利

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:26:28

    >>42

    むしろ、いち早く生徒の所へ駆けつけられるように

    「空力?ちゃんと飛んで墜落せずに着陸できるなら好きにすれば良い。」

    とGOサインを出す先生もアリでは?


    なお、その最低限の要望すら満たせないブツを納入したためガチタンアセンに切り替えた621先生がお灸を据えにやってくるものとする。

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:00:45

    クッソ個人的な先生の脳内解釈。

    元621、名義は犬養ムジナ

    犬養の苗字はウォルターの遺志を継いだものとして、ムジナの名前は、行き倒れていたところを拾った善良な老医者が、目元のクマがタヌキのようだと言っていたことからつけた。

    身長は86センチ、体重96キロ、性別は♀。
    義肢を装備した場合、身長179センチ、体重126キロ。重いのは機械パーツの分。
    諸々の経験から当然の如く不眠症を患っているが、強化人間特有のタフネスで今日も徹夜する。
    たまに仮眠室に侵入した生徒を強化人間パワーで抱き枕にする危険人物。

    戦闘能力は中々の物であり、強化人間フィジカルと歴戦のAC乗り特有の戦闘嗅覚で一般的な生徒十数人から逃げ切る程度は出来る。
    ただし、相手があくまで生徒の場合であって、カイザーPMC理事などの機械人間相手だと多少『手荒』に殴っても問題ないので無双ゲーが始まる。

    使用武器は、杖剣『ブッタギリ』。

    ただひたすらに頑丈なだけの、先端が摩耗した金属製の杖だが、先生は、左手に備えたそれを縦横無尽に振るう。

    体重を乗せて薙ぎ払い、連撃を叩き込み、あるいは腰だめに構えたソレを、渾身の力で以て相手の急所に繰り出し突き穿つ。
    どこか機械めいた、それでいて確実に相手を『撃墜』する、独特の戦闘スタイル。
    先生曰く、『ACって神経接続で動かすからさ、私も意外とやれるんだよ。筋肉痛になるけどね』とのこと。
    カイザー理事相手に優しく致命を叩き込んだ経験あり。

    好物はサンドイッチとハンバーガー、それとおにぎり。
    理由は仕事しながら食べられるため。

    晩酌の時にルビコニアン普通ワームの刺身を肴に飲むが、生徒からは怖がられている。

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:06:07

    >>46

    定期的に様子のおかしい土建用ACがフロアを湧かせているのはそのせいか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:31:14

    >>51

    ♀621もアリだが個人的にはこれまでの♂621がしっくりくるな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:49:53

    ミニワーム飼育している世界ならルビコンには大型トラックより巨大なワームがいたらしい……という噂話から異常肥育ワームが赤冬に現れるトンチキ騒ぎが

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:48:48

    >>54

    美食研がいつも通りの武装でやって(乱入して)きて、指揮を執っている先生に「対大型対象専用の兵装を…貴様ら!持ってきていないだと!持ち物の確認は遠足の基本だ 馬鹿者!」と言われたところで腹筋がスタッガーしましたね


    最後は爆発四散してまともに食べられる部位もなく、全てを諦めたような目で風紀委員長に連行されるスチルまで用意されていただなんて……不憫だ❤

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:51:21

    >>55

    アカリに食われたのか…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:24:59

    >>56

    大爆発して一口にも満たない破片となんか変な体液?で色々台無しなのでアカリもしわしわピカチュウみたいになってそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:13:31

    専用の兵装が無いせいで食用可能な状態で捕獲することができなかったんだ。
    忘れず持ってきていたら今頃ミールワームパーティだったんだ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:02:16

    AC6の異常ワームくんは火炎放射器で炙るとこんがり焼けてから破裂してたっけな……

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:38:06

    >>59

    焼きワーム

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:08:39

    赤冬に異常ミールワームが出現したらチェリノ辺りが大騒ぎしそう、虫嫌いとか関係無しに巨大生物とか怖すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:16:14

    たまにワームを連れて生徒に会いに行く概念あるけど、やはりペットキャリー的なものに入れて歩いてるのか背中に貼り付けてるのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:41:10

    >>62

    ペルソナ5みたいにトートバッグとか鞄の口からコンニチハしてるのかも

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:15:07

    >>63

    スリが手を喰われて悲鳴を上げてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:57:51

    ワームは餌与え過ぎると変態してアーク(蝶)かデス(甲)に変態するから飼い方に気をつけようね。
    そのままのワームちゃんでいて欲しいなら餌にKPペレットを混ぜて、コーラルを中和しようね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:17:28

    見た目が気持ち悪いので想像したら近づく生徒いないんじゃなかろうか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:45:55

    >>66

    まああのヤツメウナギみたいな口はインパクト凄いよね


    先生やエアに抱えられてモゾモゾ動いてるのはきっとカワイイよ、きっと……多分

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:09:08

    シャーレのオフィスでころころしてて目も利かないはずなのに先生とエアが来た時だけもそもそ寄ってくるのは生き物好きならかわいいと感じるよ…たぶん…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:56:00

    >>65

    KPペレット……まさか

    Kolima Particle のKPじゃないですよね??


    そのKPだったら環境に害を及ぼす粒子として621先生が全力で抹消しにかかるしかなさそうなのがこれまた

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:12:20
  • 71二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:33:53

    SS投稿お疲れ様です。
    アロナは二人の事情を聞いて目ん玉が飛び出すぐらい驚いたりショックを受けたりしたんじゃなかろうか

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:22:06

    >>70

    乙です。

    久々にメカの操縦が出来ると思ったら、自動操縦で悔しそうにする621先生元気出して。

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:36:40

    先生も強物だから戦いたのはわかる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:50:44

    まあ先生は前職パイロットだったもんね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:40:59

    サオリが腹を撃った辺りでエアの台詞欄が
    エア ミレニアム
    から
    エア ルビコニアン

    になっちゃうのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:22:59

    あれは 誰だ 誰だ 誰だ

    あれはルビコン ルビコニアーン

    ルビコニアーン

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:49:27

    >>75

    エデン編エアのエントリータイミングどこが一番しっくりくるかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:46:52

    原作通りなら621は補習授業部の面倒を見てるはずだから
    トリニティが騒がしくなり始めた頃に「独立傭兵コーラル」名義でボディガードに呼び出すとか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:16:47

    先生がサオリに撃たれて曇らせの種を確保するためには、どうにかしてエアと引き離したりする必要がありそう。

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:50:25

    ほしゅ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:11:43

    >>79

    アリウスやミメシスの攻勢が激しかったので分散して一時撤退しようとしたら……みたいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:01:16

    >>79

    ミレニアムから急いで出てきて撃たれた後に合流とか?本編だとヒナが先生守ってたけど、本編以上に敵が多くてエアが来たことで脱出できるようになったとか


    ミサイルでの火災の中で621を守るために立ちはだかるエアのスチルありそう

    赤い火の粉が舞っているのがコーラルみたいに見えてる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:30:31

    元技研な黒服が621先生とエア双方をマークしてるのをベアトリーチェが気づいてたら、エデン3章で先生排除を試みた時に何か保険はかけてそうな気がするな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:59:20

    >>83

    それこそ戦力を集中させて圧殺に舵を切るとか

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 04:20:15

    一応>>70のSSは最終編までの流れは考えてあるけど美味しい所だけ拾っても結構な文字数になりそう(既に4万越えてる)

    せめて10万以内に収めたいな……

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:55:55

    >>83

    大丈夫?ゲマが内部分裂起こしそうだけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:06:54

    >>86

    黒服あたりがガチトーンでアレを刺激するなと言ったでしょう?とか言って激詰めしたりと?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:20:03

    >>87

    エアちゃんの神秘が反転して恐怖に変質したら、発生する事象はやっぱ『レイヴンの火』の再演かね?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:18:40

    >>88

    おそらく他の世界の終焉とは違う最期を迎えると予想されていてアロナが本能的に危険視してるとか


    アロナ「エアさんは生徒です…でも…」

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:07:32

    >>89

    最低でも惑星一つ、そうでなければ星系を巻き込んだ大災厄になる……

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:48:47

    >>90

    上限は宇宙全体だから多次元解釈以外逃げ場もない…………

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:51:06

    やっべバッドエンドのスクリプトが出来上がっちまった

    「コーラル そしてそれを由来とする神秘の争いに勝者はなく
    炎と嵐の後には かつて存在した宇宙の痕跡のみが残った
    十中八九死に体と化した無名の司祭達は 色彩と共に別宇宙へと脱出
    ルビコン そしてキヴォトスは かつての宇宙の残り滓として 完全なる死を迎えることとなった

    そして 宇宙を焼き払った主犯 世界の敵たる生徒は消息を絶ち
    今はただ その名だけが司祭達の持つ歴史書に残されている

    最期の惨禍 『エアの火』として」

    AC6・ブルーアーカイブ 特殊エンド
    『エアの火』

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:16:26

    >>92

    おぉぉ……(顔を覆う)

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:04:03

    >>92

    最悪こうなると予測が出てるなら、そら黒服もガチトーンで警告するわ。

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:25:05

    その賽は投げるべからず……か


    >>85

    重厚長大は大歓迎。待ってる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:51:36

    ますますベアおばが『ゲマトリア』の黒服ではなく
    『オーバーシアー』としての黒服の手で始末される可能性が…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:06:33

    >>96

    ミニサイズ技研プラズマガンみたいなもので始末しにくる黒服か

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:26:59

    >>97

    ウォルターの使ってたあのコーラルライフルのちっちゃい版の極太レーザーでベアおばを消し飛ばす黒服か…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:32:59

    「ナガイ教授の遺志を継ぐものとして"あの災禍"を三度再び引き起こす訳にはいかないのですよ……」

    「同じ意志をもっていたウォルター、そしてその猟犬……いえ、本人は親のように慕っていたので子供と呼ぶべきでしょうか……」

    「子供に罪を背負わせるのは、"大人"として如何なものだとは思いますがね」


    「……ベアトリーチェ、貴方を消さなければなりません。」

    「ゲマトリアとして、神秘の浪費をさせないために」
    「"観測する者達"として、キヴォトスを灼かせないために」

    「"青き世界"を守るために」

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:36:29

    >>99

    追記

    最後の "青き世界" は "Blue"Archive と、コーラルに汚染されていない(ルビコンのあの紅い空になってきない)の2つのダブルミーニングにしています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:19:26

    >>99

    >>100

    なんか青き清浄なる世界を思い出すな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:03:45

    スレ最初のほうであった、621先生がベアトリーチェを撃つがどうかは人間性次第に繋がる黒服か

    止まれるほどの人間性を621先生が獲得していたが故に、ナガイから連なるウォルターへの感謝と621先生への賛辞のために、621先生にヤらせるわけにはいかずわざわざ回収して黒服が処分する

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:32:23

    黒服伯父さん……

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:31:48

    >>99

    登場シーンだけでアニメパート作れそうだな

    〈先生が絶体絶命〉→〈どこからともなく赤い閃光が〉→〈ベアおばが撃たれ倒れ込む〉

    →〈横からコーラルライフルを片手で構えゆっくりと近づく黒服〉

    →"「「…黒服…!」」"→ベア「貴様…なぜここに!」→

    黒服「クックック 苦戦しているようですね ウォルターの猟犬」

    "猟犬…なぜその名を!"

    黒服「彼とは少々特殊な関係でしてね…彼の言葉を借りるなら『友人』とでもいうべきでしょうか」

    黒服「貴方を守るよう…直々に伝えられていたのです」

    〈ウォルターからの遺言(もし621に会ったら敵から守ってほしい)を聞かせる、ここで黒服の所属が「オーバーシアー」に変更〉

    黒服「さあ 仕事を終わらせましょう "621"」

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:17:38

    >>104

    黒服もうお前ゲマトリア辞めてシャーレ所属になれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:34:18

    黒服は崇高を目指すという目的は実はカモフラージュで宇宙に影響を及ぼしかねない色彩や神秘に対抗するためにホシノを始めとした生徒を実験に使おうとしていたとかありそう
    そこに先生が現れたことで様子見することにしたとか

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:22:38

    このストーリーだと最後黒服が仮面(?)を外して素顔を表すんだろうな…
    その顔がSTVの美術品に会ったら先生が物凄く驚くかも

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:04:15

    オーバーシアーのコーラル部門や色彩部門のように、世界(最低限でも惑星規模)に破滅をもたらすものを監視する部門がある可能性が……???

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:35:48

    ただこう、黒服については原作含め完全に味方になってほしい訳でもないという不思議な感覚がある

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:08:22

    >>109

    味方ではないがキヴォトスが無くなるのは困るからベアトリーチェにネブラフルチャージをぶっ放す黒服くらいが丁度良いかな?

    コーラルライフルは危険性を知ってるから使ってなさそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:49:08

    夏の日差しでダウンしてそうなエア

    「ACS ANOMARY……ルビコンでは考えられない気候です」

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:24:20

    >>111

    それでエイミの格好を真似しようとするエア

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:47:39

    >>112

    エイミの格好は乳が無いと厳し…(このコメントはパイルされました)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:46:44

    >>112

    いや放熱板を身体中に貼り付けるトンチキ行動に出るのかも

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:34:00

    キヴォトスでのエアの奇行を枚挙したいな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:56:05

    配布のマイクロビキニエアちゃんか……

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:08:18

    >>115

    明らかに過剰威力というか殺傷を主目的とした物品の開発


    所々見え隠れする薄味な倫理観


    不穏な出生地のエピソード


    先生と並々ならぬ因縁があると思いきや四六時中べったり引っ付こうとする


    コユキと仲良しかと思いきやカジュアルに蹴落とす


    こんな感じ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:20:48

    >>115


    >>117に加えて、前にあったのだと


    LANケーブルを咥えてハッキングする


    先生が来るまではブラックマーケットで仕事を選り好みしない傭兵してた


    とか

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:42:22

    虚な目でケーブル咥えてるエアちゃんって図を考えると笑える

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:11:40

    えっ?
    エイミのような服装の上に放熱板を取り付けまくった格好で虚ろな目ををしながら口にLANケーブルを咥えている様子を見て腹筋がスタッガーしたコユキにパイルバンカーをねじ込んでいるエアだって????

    ??「指定する封鎖ステーションまで来てください。……残念です、コメ主。」

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:03:41

    逆に621先生のトンチキ行動は何だろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:16:44

    >>121

    再手術して強化措置はほぼ取り除かれているけど、残った神経接続ポートのメンテでケーブルを繋いでいる(その結果ロボ疑惑が出るし、本人も強く否定しない)とか

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:39:55

    >>121

    イオリとかカリンなど、褐色肌の美脚持ち生徒相手だと言動がキモい事(ブルートゥ)になってたとか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:43:27

    >>121

    カツラバレしてからそれをネタにしていることを忘れてはいけない

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:57:29

    >>124

    笑ってはいけないシャーレが始まる……


    初手ゲーミング発光アフロ先生のお出迎え

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:29:24

    黒服「先生、少し昔話をしませんか」
    621“…”
    黒服「私には数年前まで少し連絡を取っていた友人がいました」
    621“…友達いたんだ”
    黒服「えぇ。その友人は二人とも責任感が強く、そして不器用ながらも善良で優しかった。私がここにいるのも彼等の伝手です」
    621“………”
    黒服「彼らは危険物質が漏れ、そして破綻することを恐れました。私も同じです。だからこそ、観測し、抑制する同志でもありました」
    621“…まさか」
    黒服「お気づきになりましたか、先生。いえ、ウォルターさんの置き土産である貴方にこそ、この話はできる」
    黒服「私はゲマトリアであり、オーバーシアー。貴方にはオーバーシアーに参加していただきたい」

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:14:28

    今でも時々ACを動かしたくて事あるごとにACを持ち出してリンちゃんに怒られる621先生とか。

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:29:30

    >>126

    まさかのところでセリフのカッコが"から」になってんの良いねなんならその時の声は感情が抜け落ちてる可能性もある

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:49:47

    黒服の顔の黒炎がコーラル由来によるものということですね?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:53:00

    カツラで遊ぶ621先生

    アニメに登場したロボ不良とスケバンの争いが起きたので止めに入る先生

    "君たち、喧嘩は程々にしなさい"

    「何だy……ンブフゥ!」

    「あん?シャーレの先こ……ブッフォ!」
    不良たちの視線の先にはゲーミング発光する妙に大きいアフロヘアの先生

    "ここは私に免じて拳を納めてもらえないかな"

    「ブッ、いや!私たちにも許せない事は、ンフフフ……あるから……ンふふ………いやちょっと先生そのカツラは外して……」

    「そうだぜっブッフォッ!大事なものをバカにされたらイヒヒヒヒっ、許せねぇよォッホホホ……」
    どうにかアフロから視線を外しながら引く気はないと言う両陣

    「グフッフフッ……なんかコレ使うのアレな感じだが、そうも言ってらんねえ!」
    リーダーロボ不良のリーゼントの先端が開いて銃口がせり出す

    "む、ならこっちにも考えがあるよ!"
    妙に大きなアフロがパカッという音と共に開くと連装ロケットが鎮座していて

    「「「「ファーーーッッッ!wwwwwwww」」」」
    耐えきれなくなった不良達も周囲の野次馬も立てないほどに笑い転げて有耶無耶になって終わった模様

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:02:31

    アフロの中のロケットに恐怖するどころか爆笑するとは…
    なんだかもうよく分かりません ありがとうございました

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:21:27

    >>131

    ここだけ先生にボーボボのテクストが適用されてそうな雰囲気

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:51:34

    生徒から借りたボーボボ読んで影響受けてそう。ていうか621先生は普通の人の振舞がよく分からないから常に誰かの言動を取り入れつつ話してそう。

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:22:04

    >>121

    一部は前のスレも参考にさせてもらいましたが、

    ・冏 なコユキに「泣きを入れたらもう1発!」と追加のお仕置をした

    ・エンジニア部の(魔)改造に「やっぱり兵器には笑えるところがないとね」と止めなかった

    ・エアとの距離感がおかしい(「前はもっと近かったよね」「今よりもですか?!今でもベッタリくっついているのに」「頭の中に直接だったからね」「……??(脳みそスタッガー)」)

    ・アリスのスネイルになってしまいます発言に対してちょっと怒気を滲ませながら全力で止めにかかる

    ・武器の売値と買取値が違うことに疑問を持つ

    ・ユウカと初めて会った時に「アーキバスの重量二脚……?」と呟いてしまう


    とかはどうでしょう?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:19:58

    歴代シリーズでNXとLRだけ使用したパーツが中古扱いで売値が下がる仕様だったかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:51:39

    >>134

    ユウカ見た時の呟きは「樹大枝細…」のほうがいいかも

    スネイル脚は太ももよりふくらはぎ、つま先あたりの方が太いからねぇ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:41:16

    >>134

    ヒナとユウカの脳を破壊した事を忘れてる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:43:42

    >>133

    アフロから思いもよらないモノが飛び出したら意表を突けるな……と真面目に取り入れちゃうのか

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:28:02

    ローキック、ミドルキック、ドロップキック、回し蹴り、タックルという多彩な近接攻撃は異質やね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:53:27

    >>138

    ビンビンマッチョじゃん

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:01:06

    >>140

    鼻からケーブルが伸びたりしないだけマシか

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:44:00

    "うーん。COAMからキヴォトスの通貨に替えるの面倒だな"

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:22:55

    >>142

    この人の総資産額っていくらだろう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:28:53

    再手術の分差し引いても結構な額は残ってると思うけど、その再手術にいくらかかるか分からないからなぁ
    初代だと50000COAM借金すると強化人間にされるけど参考程度にもならん

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:23:06

    >>142

    エア「レイヴン、至急キヴォトス通貨が入用なら私のを使ってください。お金は後で返してくれれば大丈夫です」

    ユウカ「何言ってるの!? ここはセミナーの会計たる私が先生の金銭管理の一環で……」

    ???「全部あげます」

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:27:28

    >>143

    安物扱いなバショーがフルセットで45億くらいだったかな

    そう考えると億万長者感ある

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:13:02

    手術も楽勝じゃん

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:14:52

    >>143

    完全な別世界(超光速宇宙航行が可能になっても辿り着けない)ならそもそもCOAMに何の価値もなくなっているのでは……?

    そこはこのスレだと統一されていない(というよりも好きな方で都合よく楽しめる)のでこの回答は野暮かもしれませんが

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:49:35

    >>143

    過去スレだと「再手術代とかなり長めに余裕を持った生活費と高めのアセンでACを新造してもまだ余る」くらいウォルターから振り込まれてて「多すぎだよ……」ってレイヴン先生が苦笑いするみたいなのもあったな

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:54:22

    >>148

    キヴォトスが

    ・別世界説

    ・未知の惑星説

    ・封鎖惑星説

    があるね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:59:53

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:43:14

    封鎖惑星だと、惑星封鎖機構がやってきて「転生してきたのは621とエアだけ(プレ先枠ウォルターがギリギリ?)」に引っかかる……
    いや、元々封鎖されていたのなら「転生」には当てはまらないからセーフ??

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:03:07

    >>152

    転生したのはエアだけですね

    とりあえず凄い田舎っぽい扱いの惑星扱いとかかもしれないですね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:05:29

    >>150

    流石にAC世界でも異世界渡航の技術があるかは考えにくいし未知の惑星か、封鎖惑星の二択が可能性が高そう。

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:43:54

    有志が書いてくれたSSだと
    「キヴォトスば封鎖機構によって入港を厳重管理されているが
    内部からの渡航・情報流出も規制されてる」って設定されてたな

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:31:22

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:35:06

    「エアってもともとコーラルっていう燃料というか電波みたいなもんなんだっけ?」

    「ええ、まあ……言い方が気になりますが間違ってはいません」

    「にはは!しゃべる石油ってことですね!」

    「……………………」

    「囧」

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:51:25

    そーいや転生後エアちゃんって、赤眼小柄で色白を通り越して真っ白って位で、体型については言及なかったっけ?スレンダーなイメージだけど、火ルート経由だからどすこいエアちゃん号体型…(コーラルビームで蒸発)

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:48:13

    >>158

    バトル時に踏ん張るように肩幅くらい足を開いて構えるから体系よりガッシリ見えるとかかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:50:23

    >>159

    結果足腰が鍛えられて、ユウカ並みのふとももを手に入れたエアちゃんだと!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:03:02

    エンジニア部の作業風景を見学する時に、電装まわりになったらTの字の飾り(?)が天辺に乗っているヘルメットを着用する先生

    「これが1番電気対策に持ってこいだったからね」

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:22:29

    >>160

    サンドバッグを一緒に蹴りまくるユウカとエアが浮かんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:11:02

    エアちゃんのおっかないポイントとして戦車の操縦士を任せると積極的に突撃してくるとか

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:58:00

    遮蔽に隠れたりせず、相手の周りをグルグル周りながら行進間射撃を(タンク脚のサテライト戦法)

    「射撃の時に足を止めずに済むのはタンクの利点ですよね」

    そして側面の薄い装甲を無事に撃ち抜かれて……

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:11:30

    >>164

    そして撃破された戦車から出てくる赤いエアちゃん

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:41:56

    エアのルビコン再現箱庭にて美味い根菜が採れると聞いた美食研が来訪……穏当に済むのだろうか

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:54:56

    ユウカ「あら、エアが小動物と戯れてるわ」
    部屋の入り口に背を向けて動物らしきものを抱えているエアを発見

    モモイ「珍しいね、猫かな?犬かな?」

    ミドリ「案外ネズミとか?モルモットみたいなの」

    エア「あ、みなさんお揃いで」
    振り向くとグネグネ動くミールを抱き抱えている

    3人の悲鳴が上がった模様

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:00:40

    >>167

    ノアは案外可愛いとか言ったりして。リオは独特な感性から可愛いとかいいそう。

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:24:15

    >>168

    足の形とか皮膚の質感から虫より動物っぽいし平気な人は平気そうだよね、口の造形はまあうん。

    リオが気に入りそうなのはわかる、再現したペットロボみたいなのつくりそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:28:11

    >>167

    パンちゃんも可愛がってそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:08:41

    >>170

    フライパンサイズのだったら珍しい生き物扱いでモチモチしてそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:08:47

    例の箱庭で作業をするかエアの傭兵助手をするかの二択なコユキ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:08:14

    >>172

    どっちにしろ命の危険が…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:53:41

    >>158 て事は決して絶壁でもなくAカップじゃない可能性が?!

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:46:45

    >>174

    ナギサと同じくらいだと嬉しい

    いわゆる美乳

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:53:33

    >>175

    大豊脚のエルカノ胴体……?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:52:58

    >>173

    酷寒の中で農作業、ガチギャングとの戦争

    うーーーん、農作業のがマシ??

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:18:05

    >>115

    ・隙あらば先生に後ろから抱き着く。

    ・人質取った立て籠もり犯相手に交渉に行って建物が爆破される。

    ・命乞いをした相手の死亡率1000パーセント、100オーバーなのは巻き添えの分。

    ・ユウカを見てボソッと「大豊娘娘………?」

    ・コユキのほっぺを掴んで「ミールワームみたいな感触ですね」

    ・「見てくださいレイヴン、アヴァンギャルド君の乗っ取りに成功しました」

    ・「私とレイヴンは衛星砲の下で告白し合った仲です。邪魔できると思わない事ですね」

    ・事あるごとに殺し愛マウントを取る

    ・疲労が極限に達するとルビコニアンデス車輪の物真似をし始める。レイヴンに頭をはたかれてベッドに這って入るまでがワンセット。

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:06:43

    これは間違いなくルビコン人

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:36:02

    >>178

    キヴォトスではっちゃけることがてぎてよかったね…いやいいのかこれは

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:22:25

    >>178

    「私が交渉に行ってきます」といって建物に入って行ったエアちゃんが、しばらくして出てきたと思ったら、悠々と歩く彼女の背後でいきなり建物が爆発するシーンが見える見える。あと手にはなぜかATTCHE

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:37:35

    >>178

    ユウカの頭脳を考えると大豊扱いはタイヘンシツレイだよねこれ……

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:57:41

    >>181

    これ立てこもりだとか交渉する理由によってはまずくねぇか…?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:59:46

    交渉成立(物理)

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:36:51

    そういえば割と最初の方のスレで古代史研究会からゲーム開発部への報復攻撃依頼とか受けてたね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:04:35

    >>178

    正妻だな。間違いない

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:18:33

    >>181

    エアの持ち物

    ショットガン

    SOL644

    ATTCHE⬅️NEW!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:32:14

    >>186

    時々甘えてると思う

    椅子に座って休んでる先生の膝に座って甘えてとろけてるかもしれない

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:55:15

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:56:17

    >>178

    構造が全く違うのにビナー戦で「口の中が弱点ですね」と平然と真正面に立つエア

    直後にビームを撃たれて黒焦げになるまでがワンセット

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:44:28

    ac6もそろそろ1周年か

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:16:36

    今回のイベントを経て

    先生「"ウォルターならもっと上手くやれたのかな…俺はウォルターにはなれない…"」

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:34:58

    >>191

    ああ。そして、キアヌがACパイロットとしてミッションに挑むドラマも作製中だ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:08:48

    >>193

    SFジョン・ウィックかな?


    あ、今夜にでも次スレ建てます

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:25:39

    >>115 奇行かわからんが前スレで、ユウカの目の前で堂々と先生にキスしてましたね。

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:34:11

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:34:58
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:45:37

    >>197

    新スレ乙です

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:19:56

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:41:18

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています