3SKM ファンスレ 4

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:14:33

    にじさんじの新人、3SKMの北見遊征、魁星、榊ネスを語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:16:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:18:00
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:19:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:19:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:23:22

    スレ画は威風堂々


  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:24:53
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:02:05

    たておつ
    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:04:23

    たておつ
    なんでこんなにレス消えてるの

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:07:30

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:19:50

    >>9

    リンクの貼り付けをミスしまくってしまった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:19:15

    北見の歌枠ゲストめっちゃ豪華だったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:19:59

    やはりひとりじゃないは最高なのよなと歌枠見返して思うよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:25:22

    魁星今日の夜コラボらしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:10:16

    北見のオレンジ眩しすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:49:44

    オレンジ、もともとがハイキューの映画曲なのもあって
    にじ甲にもあいそうだなってちょっと思ったりした。
    自分の栄冠、北見のオレンジ流しながらやろうかな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:24:52

    もっと歌って北見
    お前の歌が聴きたいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:41:10

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:14:22

    割と不思議なメンツのコラボ始まってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:59:25

    Nornisとレスキューズのコラボ面白かった
    明日はハンバーグを食べよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:49:04

    ネス初めてのにじ甲めっちゃ楽しんでるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:08:03

    20時からでんがなコラボ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:16:53

    3人とも本当に美味そうに食べるしクイズめっちゃおもろくて笑い通しだったわ
    グッズ事後通販も本当に助かるありがたいマジ感謝

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:18:59

    北見の紅しょうがが松葉菊みたいになってた理由だけ知りたい
    北見にはどう見えているんだ紅しょうがのこと

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:22:48

    ネスは配信で自分のこと画伯って言ってたけど、横に北見がいるせいで割とまともに見えた
    魁星は3人の中では上手めではあるんだけど、牛の体が棒だったりとうもろこしがおろし金だったり、上手さとは別のところでなんかツッコミ所がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:23:45

    北見動物の絵はかわいいんだよな
    VTA時代の犬の絵よかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:21:46

    そういえばフィクサー200万再生おめでとう
    少女レイも今日には100万再生行きそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:06:14

    見るのが楽しみだから調べてないんだけど砂テトリスってマジでどんなゲームなんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:27:08

    きたみん、お前かーー!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:09:20

    ネスガレリア賞おめでとう!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:44:47

    ネスおめでとう
    懐かしの効果音全部俺じゃんって感想見て耐えられなかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:52:09

    みんな動画自分で作ったのかな
    サイレン甲子園の動画は音声聞いて力一がイメージで用意するパターンもあるけど
    ネスは確実に自作なのがわかる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:33:06

    スマートニュース今日の一言魁星が担当だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:14:45

    キモを連呼したり突然バッサリ切り捨てたりする北見、とても良かった

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:39:40

    18時から!


  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:29:38

    くろのわコラボやるらしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:13:22
  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:22:09

    魁星のファミ享良かった
    声との相性が良い

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:47:28

    にじ甲Aリーグファンサしまくる魁星と一瞬謎にベンチ外に行かされる北見面白かった

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:48:17

    絶対ファンサしてやるからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:40:27

    にじ甲見ててやっぱり来年はネスの監督見たいなと思った
    絶対見応えあると思うんだよな
    3SKM高校見直すか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:43:39

    今年はどうなるかわからない出たばかりの新作を扱うって事で新人ライバーの監督採用は避けたんだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:50:25

    >>42

    実際えらいこっちゃになってたしな

    来年こそネス監督見たいね。はじめてのにじ甲ずっとウッキウキだったし

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:44:48

    北見のUnpackingチルくていいな〜

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:32:32

    >>43

    栄冠の監督ゲーム以上に大変だけどいつかネスがやったら全力で応援したいね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:31:07

    >>45

    栄冠の~って言ったけどにじ甲の~って言いたかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:12:13

    ネスのえげつない打率最高だったわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:56:14


    大活躍すぎて本人もちょっと引いてて草

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:37:09

    ファンサの魁星と5-5のネスとCOOLGUY北見でにじ甲中はそれぞれ見せ場があったね
    北見がマウンドで活躍してるところも見たいけどエキシビションに期待かな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:15:43

    昼活だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:45:39

    魁星昨日から2連続ポンしてて草

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:16:20

    14日に北見プレイでの3SKMアマガミオフコラボらしい
    北見のやるギャルゲも未知数だけどさらに同期二人に見守られてやるの色々予想つかなくて楽しみ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:15:26

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:42:07

    実は英アカ推しだったから本戦のみんな打てなさすぎて怨霊になりそうだったんだけど
    今さっきの雑談でネスが「栄冠で勝てる育成と本戦のCPU戦で勝てる育成は違う」ってハッキリ言ってくれたおかげで成仏できたよ、ありがとう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:23:36

    栄冠で勝たないと育たないからバランス難しいよね
    英雄は本戦向けの調整もしてたけど一発勝負となるとステがいくら揃ってても結局運に一番左右されちゃうし
    なんにせよネスがにじ甲楽しんでて見てる方も楽しかった

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:22:30

    同期に見守られながらギャルゲーをする胆力よ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:38:58

    >>56

    楽しんでくれよな!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:11:22
  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:08:13

    後輩も2組目か
    あやかきともまだ絡んでないし、先輩としてどう後輩と接していくのか楽しみにしてる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:20:49

    新人デビューの日に3SKMのくろなん出演も合わせてたのかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:07:49

    くろのわが思った以上に3SKMのこと可愛がってる感じがしてよかったなくろなん

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:41:35

    神田の凸待ちに魁星来たよ


  • 63二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:51:13

    結局3SKM全員来てるわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:51:42

    北見とネスも祝いに来たね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:12:32

    神田の凸待ちで話してたけど来月で半年なのか……早すぎる……

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:36:07

    アマガミオフコラボ、北見がガチの鈍感主人公だしそれを文字通り見守るネス・魁星がずっと微笑ましい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:04:16

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:34:46

    オタクは好きな作品を前知識ない人にやらせる様子をおかずに食う飯が一番美味いという言葉がめちゃくちゃ思い浮かぶアマガミ配信だった

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:25:06

    見守り隊ほんとに見守ってて笑った
    攻略アドバイザー枠とか解説者とかじゃなくてマジで友達がゲームしてるの隣で見てる奴らだった

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:02:47

    うふーん/いやーん


  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:13:06
  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:01:10

    北見もいるぜ!嬉しいぜ!


  • 73二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:34:07

    このCDの予約特典、どんな絵かはまだ出てないってことでいいのか?北見がいるこのジャケ写みたいなのだけ欲しいんだけど仕組みが全くわからない

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:39:44

    >>73

    CDに各四季のジャケがプラスされての販売だと思う

    夏ジャケだけの販売はないよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:44:13

    >>74

    ありがとう、ちょっと混乱してた

    予約特典とかではなく通常盤に必ずアナザージャケットが入っての販売って感じ?それなら焦らなくても大丈夫そうかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:25:34
  • 77二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:36:22

    経験者を添えてとはいえ、ギャルゲーを同期にオフコラボで見守られながらってかなりの地獄配信にもなりかねないけど、こんなに青春感漂うのはびっくりだなあ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:40:43

    アマガミ実況、マジで良かった…
    北見読み上げ上手すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:58:08

    平成ノリがきついゲームではあるけどきついところにはきついって言ってくれてたから見やすさはあった
    ギャルゲというかADVにめっちゃ向いてると思うからその辺のジャンルやってるところまた見たいな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 04:42:55

    一昨日魁星がやってた作業雑談、ちょうど1時間ぐらいで使いやすいな……

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:50:01

    ネス先生の夏期講習

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:16:49

    魁星がミランと地獄銭湯並走するみたい

    ……銭湯並走ってなんだ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:29:38

    彼らは風呂場で走っても転ばない力を身に着けているようだ
    ※良い子はマネしてはいけません

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:10:46

    明日のコラボってこれか

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:01:21

    地味にネスが配信でえぺやるの初めて?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:02:05

    >>85

    自レス

    10万人記念でやってたわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:22:38

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:37:32

    地獄銭湯並走、魁星がビビった時にミランさーん!!!!って並走してる相方の名前叫ぶのほんと笑う
    25日のコラボも楽しみやね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:16:49

    ちょっとしてない告知だと…!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:38:04

    毎月さんねむの告知来るともう1か月経ったんかってなる

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:43:05

    やっとちょっとしてなさを自覚したか
    ハニバ告知とかかな?…3SKMがもうハニバ???????

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:29:52

    ハニバ以外にも何かあるとしたら新衣装はさすがにちょっと早いかな…
    ボイドラだったら弾け飛びます

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:31:04

    最有力はハフバのお知らせだと思うけど…
    次にありそうなのはカバーじゃなくて3SKMのオリソン2曲目発表とかかな

    歌ってみた、宣材写真、LINEスタンプがちょっとしただ分類だから規模がわからない…怖い…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:33:50

    >>88

    マブタチって言ってるだけあって本当にミランの事好きだよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:33:50

    >>92

    ボイドラで思ったけど3SKMって「とある事件をきっかけに知り合った3名は、それぞれの目的のために行動を共にしている」という話だったし北見の呪物関連もしっかりした設定があったからそこら辺のストーリーもいつか出てくるのかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:17:29

    3人ともにじ鯖夏祭り参加だ
    というか初マイクラか

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:45:13

    北見闇落ちクールガイ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:19:15

    みんなに回し読みされたり特級呪物扱い受ける北見ラブレターほんま草

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:56:11

    3SKM色の花火で盛り上がってるの良かったなあ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:24:57

    他の2人は何書いたか気になるけど誰が引いたんだろうな
    北見のラブレターは最終的に魁星が回収した模様

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:04:28

    >>100

    北見のラブレターは回り回って北見に戻ってきたよ

    最後にVirtuaRealの桃星(トッチ)さんから渡されてた

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:58:22

    >>101

    配信終了後に北見死んで魁星が貰ったらしいから最終地点は魁星で合ってるよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:58:55
  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:56:42

    ネスの企画面白かったから続くと良いな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:59:28

    にじ鯖夏祭り本当に面白かった

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:10:09

    北見の配信本当にマネさんの話題頻度高くて仲良いんだなと思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:14:37

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:57:12

    今日栄冠配信だけどそれとは別にこんな予定も

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:44:43

    ネス耐久なのか
    いけるのか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:45:43

    CR:3SKM高校で監督のニックネームパチカスなのおわってるって

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:39:02

    やっと夏祭り見れたが、前作業配信で言ってた「待ち合わせすると魁星が迷子になってネスと北見で迎えに行く」はこういうことなんだなって

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:10:34

    ネスの栄冠今めっちゃ面白いことなってる

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:07:44

    めちゃくちゃ悔しいだろうけどアプデ前の栄冠であそこまで行けたのは本当にすごい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:40:07

    朗報 二週目リベンジ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:46:28

    2連チャン耐久とはこれまた……

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:26:42

    北見に対する熱意が強すぎないかこの執事

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:13:16

    おは保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:45:03

    ネスこれ途中見れて無いけどもしかして夏甲子園決勝なのか

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:53:41

    >>118

    これから甲子園決勝だね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:14:13

    うおおお優勝だああ!!!!
    (優勝の瞬間は撮り逃した)

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:18:50

    リベンジ成功おめでとう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:06:52

    ネス優勝したのか!?
    neo北見化け物で草

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:44:52

    にじヌーンで様々なものを与えられすぎた呪術師

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:36:37

    地獄温泉も良かったな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:35:15

    >>122

    転生元が由伸だからね……というのはありつつ

    それでも3年縛りで甲子園優勝とかほど遠いのが今回の栄冠だから普通にヤバイ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:17:07

    本戦向けの育成をしなくていいのと運もあるけどどんな勝ち筋も逃さず貪欲に拾っていった末の甲子園優勝だから熱かったし楽しかった
    あと北見を最強投手にするぞという情熱がめちゃくちゃ強かった

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:42:56

    魁星また登るんか

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:36:47
  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:28:45

    ネスだいさんじ甲子園優勝おめでとう
    愛のない選手たちの戦いっていうにじ甲ではまず見られない光景でめっちゃ笑ったw

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:35:18

    今ようやくだいさんじ見れた
    長尾設定ミスってバカ試合してるの草だし
    打撃がふつうの理由がよくわかるw

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:41:59

    今日の24時はさんねむラジオか。
    ちょっとじゃない告知が気になって仕方がない…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:31:53

    ハーフアニバーサリーの告知だろうか

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:56:39

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:57:12

    もう半年も経つのか
    時間の流れがはやい

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:09:21

    3SKM新衣装お披露目配信!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:09:45

    まさかまさかの新衣装

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:14:50

    ハフバグッズは記念日に発売・その数日前に告知になりそうだ
    新衣装を同期揃って出すのはVOLTACTIONの制服以来かな? 同じコンセプトなのか、各々テーマが異なるのか…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:15:09

    ついこの前1個前のユニットのるり嬢が新衣装お披露目したところでもう3SKMまとめて新衣装来るとは思わなかった

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:16:06

    新衣装は流石に来るの早いかなと言った者だけど本当に来ちゃって爆ぜた
    シルエット見た感じユニットでまとまりのある感じのデザインな気がしてて楽しみ
    みんな髪型変わってそうでドキドキするな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:22:30

    調べたらヴォルタの制服はデビュー半年後にお披露目してたから、同一テーマで揃って出すならここが最速ラインなのかも
    デフォ衣装がいわゆる仕事着になるから、私服なのかな…。ネスはウルフカットになってるし

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:38:50

    ヒーローの新衣装もわりと早いなあと思ってたけど、3SKMの早さはヴォルタの運営の系譜なのかな
    もうレオスみたいに数年ごしに待つ時代ではなくなったのか……

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:51:41

    本人がそんなに必要としないパターンもある(例やしきず)し、仕立て屋さん都合で待ってるパターンもあるから、数年待つライバーは今でも待つよ…

    3SKMはVOLTACTIONと同じような感じで動いてそうだから、3Dもリレー形式で出てきそうだなあ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:53:41

    ハフバの告知はまた別の機会なのでまだいくらでも揺さぶられてしまう
    なんならゴールデンの時に発表する可能性もありそう
    個人的には初配信冒頭アニメの続きが知りたいからボイドラが本当に出てほしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:35:17

    いつか来る新衣装でネスが髪伸ばしてくれたら嬉しいな~とか思ってたら夢が叶いました本当にありがとうございました

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:15:06
  • 146二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:24:30

    絵かっこよ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:17:06

    素晴らしい供給だ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:17:19

    新衣装来週なの待ち遠しいな

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:38:22

    魁星がミラン・トラウト誘ってコラボしたいって朝活で言ってて何それ見てえ状態で今日を過ごしている
    新人さんまだ同期コラボもしてないみたいだからだいぶ先になるだろうけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:00:13

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:03:57

    ネスっていつも配信で変なことしてるの初見さんに見られてバイバイされてんのほんと面白い
    これからもずっと様子のおかしな榊さんでいてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:10:53

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:26:55

    まぶだぶち(仮)の違う冬のぼくらマジでよかった…これぞ違う冬のぼくらだって感じがめっっちゃしたわ
    あとオタクくんで通じ合うのほんと面白かった

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:50:51

    >>153

    あいつら本当に『マブ』なんだな、を最高に感じた良いコラボだった

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:04:55

    北見のホラゲ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:59:48

    Flash知らない北見にSkype知らんならそりゃ尚更知らんよなと思った
    というか最近デビューしたライバーでインターネットに浸かってない限りは知らないのがデフォルトなのかもなとなんかしみじみした

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:12:54

    今日北見のやってたゲームめっちゃ怖かった…なにあれ…北見の明るさを持ってしても中和できないくらい怖かった…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:39:25

    >>157

    ページ閉じたときのあのドアップが本当に怖いんだよなあれ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:32:47

    パチカスコラボだあああああああああああああああああああああ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:34:48

    >>159

    でび様の例の枠でスポーツ観戦の話になった時、

    「風〇以外は舞元さんと話し合いますよ!」ってちょっと前に会話してたネスがここで舞元とパチスロ系でコラボするのなんか良いな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:54:42

    嬉しすぎるよ~~~!!!!!!!めるちありがとう!!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:13:57

    修行歌枠たのしみすぎる!!!!!めるち好きだから楽しみだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています