怪異生徒

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:22:59

    最近どこへ行っても警戒して扉開けてくれないんだよねー、声真似して他人になりすましても携帯で連絡取られるって感じで対策されて襲えないし……せっかく手に入れたこの身体も使い道なくてさー、どうすればいいかな?

    シャーレの先生は生徒なら誰でも助けるらしいよ
    先生の前で助けてと言えば扉を開けてくれるんじゃね?

    マジか、ちょっと行ってくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:25:19

    怪異の生徒なのか生徒のフリした怪異なのかによってある程度対応代わりそう
    まあ"返してあげてほしいな。" "代わりの体はこっちでどうにかするから"
    [エンジニア部を呼ぶ]

    でロボットボディ譲ってくれそうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:33:27

    >>2

    「返す?」

      「返す?」


    「?す返」

           「もういないよ」

    「だ

      れ   「乾涸びて死

       に       ん

        ?」     だ

    「抜け殻」       」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:35:09

    >>3

    こういうのすき

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:38:28

    >>3

    "遺品を親しくもない人に漁られるのは気分悪い人も多いと思うよ"

    "それに勝手に使うとより気分悪くする人も出るかもしれないし。その子の知り合いとか…ね"

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:41:45

    死体なら乗っ取れるのかそれとも生者でも条件が合えば乗っ取れるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:47:25

    霊体の怪異なら銃弾じゃ倒せないしなかなかヤバめ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:47:59

    >>7

    まあミメシスも銃弾で倒せるし多分行ける(

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:48:20

    >>5

    怪異(このピンク髪の子はヤバい、なんだかわからないけどすごく恐怖を感じる)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:50:09

    ホシノが見事怪異を倒すも怪異という中身が追い出されてドサッと倒れるユメ先輩の抜け殻を見てトラウマが刺激されそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:07:17

    神秘で肉体は保護されてないから死体に傷がつくだけなんだよね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:03:08

    >>10

    そしてホシノの意識に一瞬隙が生じたのに乗じてホシノの肉体を乗っ取り────

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:06:11

    >>12

    ハイレタハイレタハイレタハイレタハイレタハイレタハイレタハイレタハイレタハイレタハイレタハイレタ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:07:58

    >>13

    テラー発動でジュッってならへん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:10:53

    >>14

    怪異に効くのかは怪しいし、発動したら発動したでユメ先輩の遺体を消し飛ばして曇るホシノが残るだけや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:12:48

    >>15

    三章だと一応神格設定らしいんだが、そういうのは全く無視するスレだったか

    残骸も怪異も消し飛んで徘徊するテラーみたいなオチになるとは思うが

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:16:27

    テラー化すれば怪異は消し飛ぶだろうけど加減が効かないとユメ先輩の身体まで吹き飛ばすし安易にキレられず歯ぎしりするホシノとか見られそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:21:34

    ユメボディでホシノの精神を削ろうとするも意外と平気そうなので今度はシロコや先生に受肉して心を折ろうとする怪異
    ホシノはキレる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:24:39

    >>16

    怪異君が素直に生徒にならずに存在できてるならホルスのつくった世界(ルール)に抗う方法を持ってるわけだからな


    まぁそもそも原作に存在しないナニカを生やしてるスレで一々原作の設定では~ってのも野暮や

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:48:12

    >>18

    んでセリカに除霊されるまでがワンセット

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:32:26

    先生に機械製の体貰って
    「体」
      「体」
    「硬い」
      「でも体」
         う」
        ご
       け
      「る  「笑える」
    「感  謝」

    ってはしゃいでる怪異ちゃんも見たいね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:57:33

    「とっっっっっっった!」
             「お
              お
    「よろこび」    か
              み」 「わたしの」
        「オマエのせい!」
      「きゃはは」
               「?つめたい」
        「くらい」
              「うごかない?」
     「で
      れ
      な   「なんで?なんで?なんで?」
      い」
     「だして」
        「だして」
    「だして」
         「くらい」
        
              「さむい」
      「のまれる」
          「たすけて」
       「だして」   「たすけて!」
     「つ
      め     「く
      た      ら  「くろい」
      い」     い」
           「くる」
      「たすけ」
    「ぁぁぁぁああああぁぁあぁっっ!!!!!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:20:01

    >>22

    何が起きた……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:14:25

    おおかみって言ってるしクロコの中に入って色彩の影響を受けちゃって発狂モードって感じ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:17:05

    ユメ先輩の身体なら、ホシノは中身が怪異でも構わず食っちまうとみたね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:21:58

    >>25

    とはいえユメ先輩の身体で悪行を働くのは流石に見過ごせないから拘束ぐらいはしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています