一応アペンドスキル全て解放したんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:37:49

    然程意味なくて泣いた
    悲しいなお前

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:38:04

    うん、どんまい………

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:38:10

    今回の強化を期待しよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:38:23

    今回の強化枠もアルトリアで決まってるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:38:32

    NPない時点で…

    でも明日金セイバー強化だぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:38:36

    とりあえず解放した証拠見せて

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:38:42

    最弱星5セイバーやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:38:46

    クリティカル極めてこ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:38:49

    シグルドはまあNP50あったらアぺ5も使えるんだがな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:39:05

    誇れ、唯一無二のお前だけの推しだ
    そこまで至った人間はそうもいるまい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:39:08

    >>7

    アーサーとどっちが弱いかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:39:14

    そりゃシグルドには意味ないだろ
    元々のスキルが終わってるんだから

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:39:40

    その人肩入れは奥方に悪いし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:39:53

    アペンド解放しても元々のスキルがゴミなので意味ないんすよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:40:00

    最近このカテ荒らし多すぎて
    「どうせ解放してもない弱いいじりだろ……」と思ってしまう俺がいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:40:28

    クリ上昇は普通に噛み合ってるだろ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:40:28

    ブリュンヒルデとのシナジー()が大事だから強化はしません!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:41:07

    >>15

    知らんのか

    型月カテよりタフカテのほうがまともに語れるのが最近の状況なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:41:29

    そもそもスレ主ほんとに解放した?

    普通に考えたらその程度で強くならないことくらいわかると思うが

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:41:36

    嘘こけ
    シグルドでクリ上昇は強化だろうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:44:01

    そもそも全部開けられるコイン持ってると思えないんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:44:08

    エアプスレ立てるにしても攻略サイトでスキル欄くらいは見ようぜ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:45:03

    ただの性能煽りスレかよ
    解散解散

    途中のやけに言葉強い奴らもスレ主の自演じゃないかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:45:46

    最近はオディコでドラゴンをクリティカルと宝具で沈める役目を仰せつかっている ボイスがかっこいいのと愉快 いい奴

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:47:22

    >>18

    たまに他のカテでもタフカテをやたら持ち上げるつつそのカテを下げる人がいるが、大抵はそんなことは無いという事実をタフカテ住民は受け入れた方が良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:47:32

    ほらよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:48:20

    >>26

    なんだこのガビガビ画質!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:48:23

    まとめ動画作成バイトの新人さんかね?
    大変だろうけど下調べくらいはしとけ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:49:34

    >>5

    現状ほぼアルトリア強化で決まってるんだ…だから…すまない…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:50:01

    >>29

    スキルアイコンが不自然だからわからん定期

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:50:31

    >>29

    あれは結局リークじゃなくてただのテストプレイって言われてなかった?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:50:45

    >>25

    というより荒らしがタフカテと型月カテを行き来しているから

    タフカテが荒れてる時はこっちが平和で

    こっちが荒れてる時は向こうが比較的平和なんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:53:35

    あにまんの反応まとめ動画は読み上げで変な読ませ方するからもう少しなんとかしなさいよとしか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:54:33

    >>25

    まぁそう言われてしまうくらい今の型月カテの民度がゴミなのは事実なんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:00:28

    >>25

    まあ気にしないで

    実際にタフカテでこれ言ったら思チンの大合唱ですから

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:04:06

    動画化禁止

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:07:22

    動画化禁止。以下エレちゃんの良いところを語り合うスレ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:09:15

    >>32

    どのコンテンツもそんな感じだしマジで張り付いて反復横跳び荒らししてるのがおるんだろうな

    まあ管理人がどうにかする気がない限りどうにもならんわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています