出来たよ先生、ボタン一つで楽に絶命できるボタンだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:38:19

    先生は責任感が強い人だからこれを使うことは恐らくないとは思うけどそれでももしも万が一って事があるから一応渡しておくよ


    "ありがとう、たぶんつかわないとおもうけどいちおうもらっておくよ(10徹目)"

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:43:42

    (実はあれ…自殺防止ボタンなんだ。
    押したら押したときの位置情報が私の端末に出力される仕組みなんだ。)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:44:05

    >>2

    有能

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:44:31

    >>2

    これは超絶有能エンジニア部

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:44:36

    (そんな通知が来ないことを祈るよ…先生)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:45:03

    コーヒー飲もうとしたら間違えて押しそうだな……(

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:45:20

    >>2

    さすマイスタービキニ着て♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:45:50

    "どうしようこれ……変に誤作動したら困るし箱にでもしまっておこうか"

    ツルッ

    "あっ落ちっ"

    カシャンッ

    カチッ

    "あっ"

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:45:58

    渡したその日に反応がありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:46:42

    >>8

    何やってんだお前ェ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:47:44

    >>8

    「楽に」を忠実に守ってしまったから落としただけで押されちゃうんだね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:48:24

    >>8

    ウタハ経由でミレニアムオールスターが駆けつけそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:50:43

    >>8

    何故かセリナが真っ先に飛んできそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:53:55

    個人的に一番最初にウタハが駆けつけてほしい
    泣きながら真っ先に抱きついてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:36:56

    >>14

    普段からは想像つかないくらいの大声で泣いてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:43:44

    >>14

    >>15

    「うぅ…生きてる…良がっだ…

    (周りの目なんか関係ない、もう二度と離れたくない、それくらいの気持ちで力強く抱きしめる)」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:45:48

    先生視点、ボタン落としたらベアハッグされてない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:47:26

    まずボタン押されたのに絶命できてないことにめちゃめちゃ困惑しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:02:36
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:06:49

    エレベーターの非常ボタンみたいな仕組みにしておかないから...

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:08:13

    先ウタはいいぞ〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:08:31

    やめなよウタハ先輩!景品表示法違反は恥ずかしい事なんだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:21:01

    >>22

    「先生の命に関わるんだぞ!(ガチギレ)」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:32:26

    ウタハパイセン泣きながら感極まってキスとかしちゃうのは有りか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:43:17

    >>14

    >>15

    >>16

    >>24

    先生を見つけるや泣きながら抱きつき、そしてお互いの唇を触れ愛の告白をするウタハ。

    ウタハのためにも生きなきゃなと決意しつつ抱きしめ返しキスし返す先生。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:45:04

    >>25

    お前がNo.1だ…!

    その展開最高ですね!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:08:21

    どうしてボタンにカバーを付けなかったんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:09:00

    良い概念ですよコイツは

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:45:42

    >>25

    ミドリとユウカが複雑な顔してるじゃん!

    ウタハ先輩のせいだよー!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:51:45

    "自爆機能付いてないんだ…"

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:12:09

    >>18

    めちゃくちゃビビるよね、最初の一瞬は「あっ・・・」て固まるけどその後「これからどうなるんだ!?」って未知の死への恐怖でガタガタ震えだして最終的に覚悟決めてせめて死ぬ前にこれからのことを伝えておこうと遺書書き始めた辺りで血相変えたウタハが飛び込んでくるんでしょ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:14:20

    >>2

    なんでそんなもん作ったんだって思ったけどこれは有能すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:21:53

    >>31

    そこで事情全部聞いて告白も受けてそれに応える先生か…最高ですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:28:57

    "あのボタンメルカリで売ったら爆速で売れたな"

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:32:10

    >>34

    「先生、ちょっとお時間いただけますか?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:38:42

    >>34

    何やってんだお前ェ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:45:02

    >>35

    >>36

    "だってこの世には死にたがってる人が沢山いるし、私が使うよりその人達が使った方がいいと思ってさ"

    "買った人はプロフィール見るに多分生徒じゃなくてキヴォトス外の人だと思うよ"

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:48:22

    死ぬのはお前だっつってんだろ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:48:54

    >>34

    >>35

    >>36

    >>37

    >>38


    (誰か……誰か……!お願い、気付いて……!)


    (この"先生"は……いや、コレは、"先生"じゃ……!)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:50:06

    なんか二つの世界線生まれてる…それはそうと先ウタはええぞ(断言)
    これをきっかけにパイセンにはべったりしてほしいしデートとかして欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:50:43

    一方その頃拉致監禁されてる本物先生
    救出に向かうウタハ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:52:33

    33までが本物先生で
    拉致監禁されて
    34から偽物先生かな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:04:51

    "ウタハ…距離近くない?"
    「むしろ遠いくらいだよ先生。少しでも目を離すと何されるか分かったものじゃないからね。」
    "確かにこの間監禁されたところをウタハに助けてもらったばかりだけど…だからってわざわざ腕を組まななくても私は逃げないよ。"
    「…先生、私と腕を組むのは嫌か?」
    "…嫌じゃない//"
    「そ…そうか//」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:38:26

    あの展開からこう繋げて先ウタにするとは…最高ですね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:42:06

    せんせー!!
    あそびにきましたよー!!
    あれ?いないですね??
    ん?なんでしょうこのボタン?
    とりあえず連打しましょう!!
    にはははははははは!!!
    カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:46:07

    (ウタハの依頼を受けて飛んでくるC&C)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています