変身ベルトガヴさ…やっぱ身体と一体化してるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:42:56

    それはそれとしてめっちゃ食い込んでるな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:43:50

    不穏さ感じる前に「デケェなこれ…」となる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:45:19

    これベルトでもドライバーでもないんだよね?
    なんらかの生物?それとも寄生虫?なのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:47:28

    ベルトが殻のアンモナイトみたいなやつだったりするんじゃないかとはどうしても思ってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:49:55

    >>3

    食品モチーフで寄生虫はちょっと……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:14:49

    変身音もめっちゃ不気味だし絶対ろくなもんじゃなさそう(個人の偏見)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:16:31

    腹の虫ってコトかねェ……?

  • 8二次元の匿名さん24/08/04(日) 20:22:28

    せめてアークルみたいに腹の中に入ってくれれればいいのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:25:42

    >>8

    くっついたっきりなんだよなこれ…

    映画で見たけど服もこれが胴体にくっついてる事全体だったし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:28:01

    ホントにコレなんなんだろう?
    悪魔の一種かそれとも眷属(ゴチゾウ)の生みの親みたいな存在?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:28:08

    トイレとか風呂とか大変そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:29:19

    最近ガヴのベルトを見てると漫画ブラックジャックに出てきた人面瘡を思い出す

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:31:40

    >>8

    クウガやアギトのベルトとは違って出し入れ出来てない時点で不穏なんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:34:28

    悪魔関連はリバイスでやったばかりだし
    眷属関連だと吸血鬼はキバでやったからなぁ
    ガヴのゴチゾウやベルト?は何がモチーフになってるのか全然わからん
    ベルトは獅子舞がモチーフになってるっぽいけど
    眷属のゴチゾウが検討もつかない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:34:59

    俺知ってる!この手の目の光り方してるやつはヤバいって!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:41:00

    >>15

    なんか変身してるというより侵食されてるよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:57:25

    何か変身するとき苦しそうだったしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:19:34

    さてここで主題歌(一部だけど)振り返ってみよう


    …ちと不穏やな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:59:31

    >>18

    これ多分歌いだしの部分だよね……クッソ不穏な歌詞なんですが?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:10:25

    敵にも同じく歯の意匠あるしまぁロクなもんじゃなさそうだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:15:16

    >>3

    妖怪の二口女みたいに、元からそういう器官が腹についてる存在とか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:21:01

    >>15

    そんな……ヤバいなんてことないよ!


    確か前もただ変身者が人外になっただけだよ!!知らんけど!

    (ところで紫系統の色に光るのはプトティラ以来……?)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:36:49

    >>21

    妖怪に応声虫っていう腹に口として出る妖怪がいるんだよね

    ご飯食わせないとうるさく喚くけどモチーフになってたりするのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:41:37

    やっぱりグラニュートのモチーフは虫歯?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:10:30

    ガヴの顔が歯に見えたり眷属がお菓子だったり
    ガヴの変身シーンがなんか侵食してるの見ると
    やっぱり虫歯も何かしら関係してそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:12:28

    >>23

    確かにお腹の口とかそっくりだな

    それにしてもあのベルトのガヴって意思とか宿ってるのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:13:24

    強化フォームのアタッチメントパーツが出たら目とか皮になるパーツ出そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:15:39

    クウガはもちろんとしてバイスより絶対やばいよねこのベルト

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:00:08

    >>26

    玩具にはお腹が鳴る音が入ってる

    ショウマの腹の音なのかベルトの腹の音なのかわかんない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:03:07

    そのベルトの為の専用の服らしきもの用意している時点でなんかおかしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています