森井しづきさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:45:19

    ここ数年働きっぱなしだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:45:59

    みんな笑顔が素敵だね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:46:19

    エレシュキガルの間になぞの海女を挟むな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:46:21

    いやほんとありがとうございます

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:46:26

    1人お笑い芸人さんいませんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:46:29

    エルキの供給とか...まあFakeではあるけども

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:46:47

    まほよコラボでもスぺイシュの新規イラスト書いてたしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:47:08

    海人トリスタンは夏イベで全てを掻っ攫って行ったキャラだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:48:01

    結局海女はしづき先生のおちゃめということでいいんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:48:03

    しづき周瑜みたいから実装して♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:48:26

    fakeの挿絵もやってるしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:49:14

    Fakeコラボがあったらまほよコラボのこやま先生レベルで働くことになりそう
    頼んだ森井しづき…!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:49:48

    凛が大好きで凛のエロ同人を描いてたら凛の公式絵師になり凛でファミ通の表紙になった絵師

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:50:31

    色塗り変わったのかな?最近のはキラッとパキッとしてる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:58:16

    スレ画6種が全部去年以降に出てるのはよく考えるとすごいな
    企画は同時進行ではないんだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:00:08

    Fakeはコミカライズもやってるしアニメも控えてるしで裏の仕事量凄そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:03:43

    >>13

    最初公式から依頼があった時断ろうと思ったらしいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:18:02

    今回初めて周年礼装が凛顔じゃなかったけどスペースエレシュキガル実装されるからだったんだろうな
    来年の周年礼装はスペースエレシュキガルでまた凛顔に戻りそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:48:33

    まほよイベのロリイシュタルもやってたぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:49:41

    >>18

    もうすでにそんな予感がしてるよ...

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:51:35

    アニメ化にあたってキャラ原案は膨大に仕事あるから大変だね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:52:48

    しづき先生の絵FGOでもトップクラスに好き
    塗りがキラキラで麗しい
    エルキドゥのバシバシまつ毛も大好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:00:25

    森井しづきさんのイラストどれもいいけどカレンの第二再臨は特に可愛くて好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:21:45

    宝具も怒涛の顔面カットイン(差分あり)とか豪華すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:22:10

    何度観ても真ん中下様子がおかしすぎる
    ダブルエレシュキガルという見た目が百合っぽい画像の間に海女の男挟むの様子がおかしすぎるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:02:11

    冷静に考えるとアロハ霊衣とは別に実装するわけでもない海女差分描くのやべー

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:03:08

    まるでプロの絵師

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:42:20

    いやプロですよ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:47:32

    >>13

    わかるんだが、本人が公表してない話を全年齢スレで出すのは止めとこう

    性的、嗜好は嫌悪されやすいものでもある

    余計な情報でキャラや作家さんの印象をむやみに下げるリスクにもなるので

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:26:52

    しづき先生仕事しすぎ烈伝の1つ
    strange/Fakeの挿絵やってます
    なぜかコミカライズもやってます

    絵師自らコミカライズやってるってどういうことだ!?!?
    オタクの夢を現在進行形で叶えていくガチの鉄人やぞ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています