なんでシロコって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:02:18

    二次創作とかスレとかで先生を襲うキャラ付けされてるの?
    ワカモみたいに作中で恋愛感情を前面に出してるわけでもないしアカリみたいに捕食者っぽいセリフもないけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:02:52

    ん、メインヒロインと狼属性の悪魔合体。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:04:50

    先生ガチ勢なのは多分間違いない
    襲うタイプではないけど

    先生襲ってるのは銀行を襲うのパロと、アイマス艦これSS隆盛期から続くヒロイン→主人公逆レ好き勢の影響

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:04:59

    あと銀行は襲いたがってるから

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:05:15

    慣用句の送り狼とか、ピンクレディーのSOSより男はオオカミなのよとか、狼はそういう比喩表現に多用されるからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:05:54

    やっぱり銀行襲うネタの影響が強いのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:06:13

    オタク君の行き場のない性欲を舐めるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:06:53

    むしろワカモがきちんと距離を取れるタイプだからな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:06:59

    >>7

    行き場のない性欲を持つオタクだが逆レはNGだなぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:07:25

    ストーリー全部読めてないからわかんないけどシロコってそんなに先生LOVEな描写あったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:08:25

    実際メモロビとか見ると色恋沙汰に関してはむしろ恥ずかしがっちゃう奥手な印象

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:08:54

    >>10

    メモロビとかはかなり恋する乙女してるぞ……襲うタイプじゃないけど

    あと、ワカモが先生に近づくのに対して物凄く警戒してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:09:14

    距離が近いのは精神年齢が低めな影響もありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:09:29

    >>6

    まぁ銀行襲うのと好きな男襲うの

    普通だったら銀行の方がハードル高いからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:10:00

    >>14

    キヴォトスでは!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:10:38

    ああいうオタクの思考回路は理解できんが元々別に聖人君子でもなくて銀行を襲うとか別ベクトルでアレな所あるから先生襲わせても罪悪感があまりないのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:12:15

    ん、私ともあっちむいてホイをするべきのせいで肉食な印象が付いた感じはある

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:12:27

    過去回想でも自分より強い相手の言うことしか聞かないっていう野生み溢れる価値観してたしな
    むしろよく普通の女の子してる本編シロコまで教育できたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:13:20

    先生が生徒を襲うより生徒が先生を襲うほうが罪悪感?がないから

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:14:16

    過去シロコ思ったより野性みがあるし幼かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:14:45

    >>16

    今のところ銀行強盗はメインのブラックマーケットでの1回だけで……好きなのはシミュレーションだから

    やろうとしても、シロコ素直ないい子だからホシノの言葉を律儀に守るタイプだし


    ちなみに「今のところ」としたのはシロコテラーの連邦生徒会の秘密金庫発言があるため

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:16:03

    恐らく「ん、銀行を襲う」を改変した「ん、先生を襲う」ってセリフからのイメージが先行していったのだと

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:16:04

    >>21

    シロコテラーどのへんの時系列で秘密金庫開けたんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:17:13

    ホシノおじさんとノノミお嬢様の教育のおかげ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:35:37

    もの奪ってそれを買わせるループで金を稼ぐことに比べれば銀行強盗は優しいからな…そうか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:36:39

    銀行強盗もあくまでシミュレーションで遊んでるだけだから……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています