ゲームで一番ダサい負け方を考えよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:03:15

    個人的には舐めプして負けるのが一番かな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:04:14

    切断

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:07:44

    誰も見てない自己満足のために必殺技や見映えのする技で決めようとしてミリ残して隙を狙ってるつもりがだんだん追い詰められた上に、やけくそで小技でトドメにしようとしたら迎撃されて死んだとき
    恥ずかしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:09:39

    スマブラで
    1スト先行して滅茶苦茶煽る

    2スト目奪えず3タテされる

    切断

    みたいな奴とは当たった事有る

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:14:22

    対人ゲーの話?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:21:05

    ゴーストタイプにも大爆発が通用する状況であることを忘れてダブルバトルで自滅

  • 7124/08/04(日) 20:21:08

    >>5

    そうですね。対人ゲーを想定してました

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:22:23

    対人でも対NPCでも舐めた挙げ句負けるが一番ダサいと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:42:42

    煽り舐めプ言い訳は殿堂入りで除くとしたら何が一番ダサいかね?
    まあ操作ミスとかそこらかねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:46:15
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:47:32

    俺このゲーム上手いから最高難易度でボス撃破とか余裕だしw→負ける→負ける→無言の最低難易度変更

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:55:55

    落 下 死

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:14:29

    最初のクリボーにぶつかる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:15:54

    死体煽りしてたやつが後ろから撃たれてチーム負けとかは見たことあるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:16:25

    カードゲームだとドロソ使いまくった挙句セルフデッキデスして死ぬのが身内では一番ダサい扱い

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:20:38

    チート使った上で負ける

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:21:56

    >>10

    何が起きたん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:22:52

    >>17

    勝ち確だと思ってガッツポーズしたらミリ残ってて逆転された

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:23:34

    コイントス切断

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:25:17

    プレミからの萎えサレ

    プレミは俺だっていくらでもするけど、それが原因でサレまでするなよ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:26:36

    >>18

    2ラウンド取ったと思ったら1ラウンドだけでアピールしてたら3ラウンド始まってて慌てて戻った挙げ句、戻れたせいでカウンターで入って気絶コンボになって負けたって感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:16:32

    >>10

    ダサいと言うか、ご愁傷様って感じかな

    対戦後の対応も割と紳士的だったし俺はコイツ好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:18:21

    勝ち確信して煽って負けるやつはダサい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:27:27

    対人では無いが
    杖蠅して死にまくる奴は本当に脳に障害あるのかと思ってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:31:13

    フレイザードインストールしてヒャッハーしてフラグ立てまくっておいてしっかり負けるとなかなかダサくて気持ちいいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:34:49

    デッドバイデイライトで脱出ゲート前で屈伸煽りしまくった挙句、脱出しようとして血の番人(ゲート開いて一人吊ると一定時間ゲートに近づくと血の封鎖エフェクトが出て脱出できなくなる)が発動してることに気付いてそのままとっつかまって吊りコロされ負ける

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:41:01

    やりようがあったのに負けた理由を味方のせいにしてるのはださいな~と思う
    ただ、相手する分にはそいつ以外を狙えば勝手に1人自滅するから愉悦を感じる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:47:58

    演出ありの技中に死ぬか死なないかギリギリの時は握手を求めて相手の目線を画面から離させるのは狙える時にやってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:57:20

    めちゃくちゃ強い敵が出て来てアイテムすっからかんになるまで回復しながら戦うも負ける
    そして実は負けイベ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています