グラブルスレ 2068

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:06:23

    やってる人もやってない人も
    月から空の世界に帰還したエンジニアも

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:14:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:14:49

    アイザックは解放武器もだけど色々男の子の心を刺激する要素が多いんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:16:33

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:19:58

    たておつなんだよ、これ、石村のエンジニアじゃ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:21:01

    先にお迎えしちゃったせいでアイザックって確か味方にいたよな...?ってメタ読みしちゃった記憶があるんだよ
    セルフネタバレされたんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:24:38

    >>5

    これがあるから元ネタは確定なんだよ

    ストックが無ければ元ネタの奴まんまなこれ大好きなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:28:27

    この前天井した時にやってきたエニュオで相性が良いと噂のジークに挑んだんだよ、サポアビのせいでジークが全然絶頂しなくて死にかけたんだよ

    これ本当に相性いいんだよ?フェニ―みたいなゆっくり勢じゃなくて爆速勢なら相性良い感じなんだよ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:31:53

    エニュオが相性いいのはガード進行である程度の火力を持つダメアビを飛ばせるからなんだよ
    攻撃するのは主人公とエニュオのアビダメとエスタのアビダメだけにすることでhit数を抑えて固有レベルを抑えつつ進むんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:32:08

    エニュオとかハロリッチョを使ったジークンマンはある程度の速度がない時に使うと一生レベルが溜まって死ぬだけなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:33:25

    エニュオ入れてるなら基本主人公以外ガード進行じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:33:35

    >>8

    フェニーはシオンいないから手動パラディンで使ってるんだよ

    リロ殴りするからある程度殴れる人がいるジークさんじゃないと爪高まりすぎて死ぬんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:40:05

    ありがとうなんだよ、次にエニュオを入れてやる時はグラジー以外はガードしまくりでやるんだよ
    それでも無理だったら諦めてペトラで絶頂を促しまくるんだよ、ヴァイトきゅんもいれてもっと絶頂させたいんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:45:35

    ジークンは速度で最適編成が微妙に変わるのも厄介なんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:47:13

    ステイムーンといえばこれなんだよ
    ニ'モ クラモイ!なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:49:05

    >>15

    こんなの泣いちゃうんだよ

    I'm homeなんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:51:37

    そういえばヤチマって今どうなってるんだよ?
    月の表面でのんびりタイムなんだよ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:52:07

    スポラ戦ずっとこれしてほしいんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:56:58

    ヤチマならずっとサンとデスを召喚するお仕事やってるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:01:21

    カバンとかルシとか召喚する仕事もあるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:02:49

    そろそろ召喚石の枠を増やしてほしいんだよ
    新しい石きてもどれ抜くか凄い悩むことが増えたんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:04:58

    武器枠と召喚枠を30くらいにまで増やして各種上限を撤廃すればきっとルシゼロも余裕になる、かもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:06:13

    余裕すぎて逆になんも面白くないんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:09:22

    というか今でもクリアできるんだからそんだけ盛ったら余裕になってもらわないと困るんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:09:50

    素直に天パ要求した方がはやいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:11:40

    人によるのはそうだけど少なくともフェニーの中ではグラブルの楽しみの一つに限られた武器石枠の中で試行錯誤するのがあるんだよ
    そこを根本から崩されるとフェニーは引退検討するレベルで冷めるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:12:05

    そんだけわく増えたら理不尽壊滅系やってきそうで嫌だわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:13:53

    HP2000億とかありそうなんだよ、30枠装備の敵

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:18:44

    鍛えた末の無双ならともかく割と適当に並べてもサクサク勝てるようになっちゃ物足りんぜ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:28:01

    既存のマルチが楽に勝てるのは問題ないがこれからの高難易度は間違いなくその増えた枠前提になるから結局変わらんのだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:29:11

    上限撤廃したらシスとハレゼナがぶっ壊れるんだっけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:30:08

    武器枠が増えてもアディショナル2みたいな感じで使えるバトルは限られてそうなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:30:44

    アディショナル2が来るならHPの400上限はもっと上げて欲しいんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:31:03

    撤廃して1番やばいの水ゾじゃないの

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:31:55

    フレズが全てを消し飛ばす可能性があるんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:35:12

    というか減衰99%な今でも無視して1300万出すとか出来るからいざ消えたらなんか色々吹っ飛ぶな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:43:54

    まあ上限消えたら全部のボス終わるとおもうんだよ。ダメアビですら多分やばいんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:46:01

    というかダメアビは上限抑えられることでバランス保ってるから一番やばいんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:50:40

    上限取っ払って本当にやばいかどうか検証したいからフェニーにだけちょっとお試しで制限解除して見て欲しいんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:53:39

    天破がそれみたいなものなんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:00:42

    天破で思うのはジークの鱗の制限を無くしてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:04:03

    フェニー的には奥義硬直を無くしてほしいんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:06:13

    ヒヒ泥天井欲しいんだよ……100日間自発してヒヒ無しとか3回くらいあるんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:18:39

    闇で何も考えずに流れるボスいないんだよ
    アーテルもフェディエルも正直めんどくさいんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:20:30

    つよばは殴れば解決なんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:22:14

    フルオ出来たらもう何も考えないから…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:39:29

    サブリナをサプチケでお迎えしてきたんだよ!
    これでずっと一緒だね、サブリナ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:42:59

    サプチケのサブリナ
    サプリナなんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:47:28

    >>47

    目にハイライトの無いフェニーの台詞で脳内再生されたんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:54:36

    >>47

    地下室に閉じ込めて手錠で動けないようにしてそうなんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:00:03

    >>50

    半分くらい本編で見た気がするんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:00:55

    フェイト読んできたら散々言われてて笑っちゃったんだよ
    でもヤンデレフェニーはありかもしれないんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:01:04
  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:14:26

    >>53

    え!?このランちゃんをサブリナにするコラを!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:14:51

    >>15

    ずっと見てたらヤチマもかわいい気がしてきたんだよ

    いい尻してるし

    ちょっとやらせてほしいんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:17:01

    エンドコンテンツ3バカ衆の素材一生集まらんと思ってたけど
    救援検索使ったら割と集まるんだよ
    それでもベリアルだけやっぱりクリア失敗率高いんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:18:41

    >>52

    貴方を殺してフェニーも死ぬんだよ!

    フェニーがその場で蘇るんだよ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:18:51

    50がいやらしすぎるしコメントもどっちだよとなるあれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:21:05

    >>58

    吸収属性なのか募集属性なのか書いて欲しいなの

    逆で入ると目も当てられないの

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:23:43

    ヤンデレでフェニックスの欠片な娘に愛されて夜と昼食後しか眠れないサブリナなんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:24:24

    疑似親子だからちょっと体を重ねても法には触れないはずなんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:27:00

    アブラとサブリナとフェニーなら一番を手を出したいのはフェニー
    両親には羊羹持って挨拶に行かなきゃ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:35:27

    >>54

    出来らぁ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:42:30

    サブリナ...大丈夫?また眠れないんだよ?
    ...もしかしてまた王子の夢でも見てたの?

    ...ううん、なんでもない
    大丈夫、フェニーはここにいるんだよ
    だからおやすみ、サブリナ

    とか最初は母の愛を独り占めしたがる可愛らしい独占欲だったけどだんだんエスカレートして少しずつ湿度を帯び始めるフェニーがここで見れるって聞いたんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:45:28

    200じゃないのに性癖が漏れてるんだよ...
    とんだことなんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:50:54

    これはおバカな焼き鳥さんですね!
    深夜とはそういうものですよ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:59:15

    サプチケに迷っています。
    古戦場に備えて土オリヴィエか、スポラ救援で使えると聞くソリッズか、ジークフリート攻略以外にも色々便利と聞くペトラかを取ろうと思っているのですが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:00:04

    フェニーはイスタルシアに辿り着いた筈なんだよ
    だのに新たな旅が始まるんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:03:07

    スポラ救援でもオリヴィエがいいんじゃね 今はソリッズとか遅くて使えなさそうだし
    ペトラは全然使ってないから使用感わからんが

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:03:19

    >>67

    少なくともアビロビンはもう使い物にならないからソリッズはないんだよ

    オリヴィエがあればスポラはいけると考えてもらって構わないんだよ

    残りの二択は任せるんだよ、でも個人的にはオリヴィエ推しなんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:03:42

    >>68

    そこイスタルシアじゃなくてイスタバイオンなんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:13:09

    >>67

    手持ちが分からないけどオリヴィエかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:14:21

    オリヴィエがいないと編成探すときに大変だからオリヴィエをおすすめするんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:20:46

    >>67

    すり抜けを信じて交換を延期するのもありなんだよ、でも自分はクラシックにぶち込むからサプ交換は早々にしたんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:21:12

    無料10連終わって来なかったら土オリヴィエにします。ありがとうございます

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:38:00

    本当のイスタルシアを目指して旅は続くんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:40:42

    >>76

    これもう描いた方が早いと思うだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:46:28

    クソコラからしか得られない栄養があるわ
    ちなみに私の涙と似た成分よ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:48:21

    真面目にフェニーエミュしてると急速にフェニーになっていく感覚があるんだよ
    このままだとフェニーはフェニーになってしまうんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:48:30
  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:51:25

    >>79

    身長145cmの実年齢900歳以上で精神年齢14歳の女の子になることに恐れることはないわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:53:43

    >>79

    語尾だけでフェニーエミュと言えるのかは謎なんだよ

    でもフェニーってどんなことを喋るのか曖昧になってきたんだよ

    実質語尾がフェニーな気がしてきたんだ私がフェニーなんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:54:51

    >>82

    普段は語尾だけだけどフェニーを題材のSS書いてたんだよ

    頭がフェニーになりそうなんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:55:15

    フェニーはフェニックスの欠片なんだよ
    つまりフェニックスを切り刻んで欠片をたくさん作ればそれが新たなフェニーになるんだよ
    フェニックスは再生するからいくら切り刻んでも平気なんだよ
    フェニーは個体で群体なんだよ
    みんなもフェニーになるんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:08:41

    フェニーに母性やママみを見出してるのは自分だけじゃないと思うんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:12:10

    黙ってたけど実は俺はフェニーじゃないんだ
    いやサブリナに対して常に欲情してるからやっぱフェニーかもしれないんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:12:42

    >>86

    フェニーがサブリナに欲情しているみたいな言い方はやめるんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:13:39

    >>86

    サブリナに欲情してるなら小指か強者になってもらうんだよ

    ケジメなんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:18:09

    なんとなく創世神の不死殺しとフェニックスの不死性が変にバグった結果生まれた気がする
    フェニーは割と神秘的な存在なのでは
    ちゃんと記述しろラジエル

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:19:49

    >>84

    フェニーは個にして群なんだよ

    そしていずれ全てがフェニーになる『人類フェニー計画』なんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:25:43

    サブリナ24歳、ちょっと色々良くないんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:31:01

    ヒロアカ完結記念にヒロアカキャラでグランデHL行ったらボロ負けしてきた

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:33:56

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:36:14

    ありがとう無料ガチャ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:45:40

    >>94

    まずはお前からなんだよ...

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:52:58

    手慰みで1000字ぐらいのSS書けたからいつか埋まってないスレの埋めで投げるかもしれないんだよ
    勿体ぶるような文量じゃないって言われたら泣きながら薪にくべるんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:23:29

    テレグラフで投げるんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:31:00

    ちなみにテレグラフはここでは規制されてるからURLを直接貼ることは出来ないわ
    貼りたいのなら短縮URLにするかwriteningを使うといいわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:16:16

    えっちなSSなら大歓迎なんだよ
    えっちじゃなくても大歓迎なんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:38:39

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:39:23

    持ち込んでくるな鬱陶しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:43:38

    過去のあれこれを掘り返す為だけに別ゲーの話題を持ってくるのは手口が胡乱過ぎるの

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:56:20

    そういえばアイザックは月に帰る必要なくなったから家訓の重荷を下ろせたんだよな
    いい人みつけないと妹がずっと心配するぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:23:26

    水着ユグドラシル引けたんだけどもしかしてこの子えっち?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:54:08

    >>104

    アルボスマグナとかもうすっごいぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:56:45

    >>98

    あれ?最近もテレグラフ貼られてるの見たけど何か違うのかね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:58:46

    やっと天井溜まったんだよ
    ガレヲンはフェニーのものなんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:17:43

    フェニーさぁエスタリオラを最終したんだよ
    いやさぁジジイなんて馬鹿にしてたんだよ
    がねぇいやぁサブ性能が味わい深かったって感動したんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:08:20

    4アビ優先度ミソッカスなだけで超優秀なんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:08:34

    カッツェがいない剣豪はあるけどエスタがいない剣豪はないって言われるほどの怪物なんだよ
    でも最近はカッツェがいない剣豪もほとんどなくなってきたんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:31:50

    60ヒット予兆で毎回追撃つかないの許してないんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:40:15

    武器と石はシェロカルテの7段クリア想定で今回のスペシャルガチャセットに着いてくる交換チケットで土キャラのオススメとか居るかな?

    手持ちの土SSR

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:41:47

    土奥義キャラはだいたいぱっと見揃ってる感じするからまぁオリヴィエかなって感じはするんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:42:31

    >>112

    土オリヴィエかな

  • 11511224/08/05(月) 08:43:36

    やっぱ土オリヴィエさん強いのね…
    了解
    あと手持ちの中で育てたほうがいいキャラとか居たら知りたいかも

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:45:42

    サテュロスは普通に強いんだよ
    あとはキャラが揃ってない間ならベアトリクスとかもお世話になるかも?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:46:13

    >>115

    サラとサテュロスかな

  • 11811224/08/05(月) 08:47:19

    色々あざーっす
    次の古戦場土有利らしいしそこら辺の育成しながら頑張ってみる

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:49:21

    カイムハイランダーになるだけで土は結構変わるからカイム加入目指してみるといいかもなんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:12:18

    高難易度やりたいけど平日朝に高難易度部屋なんて立ってないんだよ
    でも夜はフェニーがお仕事なんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:05:56

    今更ながらマナダイバー介抱したんだよ!
    奥義ゲージ消費して殴るっぽいけど通常軸なんだよ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:07:02

    >>120

    ソロ出来るくらい強くなれば解決なの、もしくは昼活動が多い騎空団を探すのも手なの

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:07:52

    通常軸でもアビ軸にもなれるハイブリッドジョブなんだよ!
    ウロベリは厳しいだろうけどウナベリ付けて殴るだけで十分強いんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:15:41

    やべぇ
    イベントやってねぇ
    片付けないと

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:16:05

    新しくマナベリが増えることも確定してる勝ち組ジョブなの
    もっと汎用性が高くなってもっと使いやすくなるの

    ...結局ウロベリしか使わない気はするの

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:18:56

    ウロボロス欲しくて錬金やってるけど遠すぎて眩暈がしてくるんだよ
    皆は素材何入れてる?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:20:42

    ストイベで拾った素材
    ヒヒ掘りの副産物
    余ったレヴァンス素材

    この辺がポピュラーな気がするんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:22:41

    盾もマナベリくらい性能がらっと変わるやつが欲しいの
    なんか切り替えても誤差なの

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:33:31

    サプチケはティターンの超越を進めるかサブリナを取るか普通に欲しいアグニスを取るかで悩むんだよ、でも現段階で1ポチ1召喚で肉集めれてるならサブリナいらないんだよ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:35:23

    1ポチ1召喚の内容にもよるんだよ
    それ次第では1召喚0ポチまで縮むんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:37:20

    リリィに対するビィが割と口悪くて笑ったんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:42:40

    >>130

    バブと浴衣フォリア1アビなんだよ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:43:44

    >>129

    英雄いらないなら後は時間さえあれば9万位は取れるなの、結局は何を狙うかなの

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:45:21

    極星器の完成とサラーサの超越を進めたいんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:50:35

    >>134

    つまる所90以下を殴りまくって250とか長期見ないならサブリナは十分アリじゃない?

    ただ他の面子とか装備の状況とか変わるから絶対とは言えないけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:55:59

    90が実際に殴れないからどのくらい固くなったか感覚で分からないからあれだけど確かにグロチンでやるならありに感じて来たんだよ一応ギリギリまでゴブロの性能出ないか確認してから決めるんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:02:22

    ジークHL用のマグナ編成完成したんだけどスピードがうんちなんだよ 死なないだけなんだよ
    どこみてもジャッジ琴入ってるからやっぱり必須武器なんだよ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:03:34

    別にんなことないの
    むしろあれ耐久武器なの

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:20:23

    レヴァンス慣れしているつよつよきくうしさまたちが口をそろえて「天破使ってなおジークマルチは糞なんだよ」
    と言ってる時点でもう色々諦めるんだよ
    あれは未だにスピードどころかそこそこ以上の確率で事故死の心配すら付きまとい続けるんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:27:10

    火力が上がる爪はまだいいけど鱗の上限のせいで糞なんだよ
    フルオも事故が怖いから結局手動でやってるんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:33:01

    3日連続で半汁200もろたの

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:35:58

    ジークHLってそんなにやばやばなコンテンツだったんだよ...
    400万稼ぐ前に殺られる位には耐久全振りなんですけど、編成相談ってしても許されますかね...?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:40:13

    うぇるかむなの
    どうせ特に喋ることもないんだからそれなら初心者さんの相談に乗ってた方が健全なの

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:46:18

    >>143

    ありがとなんだよ

    武器はこんな感じなんだよ ガチガチの耐久なんだよ つまり火力は死んでるの

    キャラは

    水着リリィ

    エスタリオラ(80)

    ヘイゼン(1T庇う役)

    水着シオン

    ポチャッコ


    シエテ剣は防御型3本一応揃えてあるの

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:46:42

    >>144

    キャラはこんな感じなんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:47:49

    そろそろドレバラの箱開け期限なんだよ!
    フェニーはいまだに何を設定するか悩んで開けてないんだよ
    今のところ使う予定もない天星器に倉庫圧迫されるのすごく腹立たしいんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:51:20

    リリィをエニュオにしてガード進行にした方がいい気がするの

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:51:54

    >>146

    倉庫なんて整理すれば早々圧迫されることなんてないんだよ

    そんなに気になるなら重ねて色変更まで進めて砕いて天星の欠片にしろなの

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:52:31

    >>144

    まず攻撃力的にオメガ剣5凸だろうしトリア付けてるなら天司武器はいらないの

    ビーク2本目でも刺しとくの


    そして大前提としてマグナの黒猫はマジで火力がカスなの

    エスタ杖でアサシンつけても悲しくなるぐらいにはカスなの

    そこからさらにニオの枠をリリィにしてるからさらにカスになってるの


    一番いいのは別軸のフルオート探すことなんだけどアリーザもフライデーさんもいないから厳しさがありそうなの


    結論としてはキャラが足りないから現状諦めて手動でやるのが良さげなの

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:54:11

    はぁ〜ミミック4連続で出てきたんだよ
    ただ日課の導本解放進めがてらAAP消費してマルチ行きたいのにAAP600もあるんだよ
    もうこれ箱開けなくていいんだよ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:54:48

    >>149

    つまりこの魔法のサプチケを使ってフライデーさんを交換したら幸せになれるんだよ...?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:56:41

    >>151

    審議なの

    フライデーさんは強いけど金曜日の呪縛があるの

    なくても手動はできるし他の属性と相談して決めるの


  • 153二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:57:12

    よく見たらペトラおるやんなの
    ペトラ最終してくるの
    ペトラ採用軸があったはずなの

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:58:52

    ジーク以外で使い所あるシャトラも強化するんだよ
    貴方のお嫁さんなんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:06:54

    シャトラはワールドHLで大活躍なの
    さっさと2アビ打ってしねなの

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:09:18

    今日は心なしかリリィが多い気がするの
    不死鳥からスレを取り戻すの

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:11:37

    >>155

    シャトラの真骨頂はグランデヒヒ堀なんだよ、爆速だけど準備が大変んだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:12:03

    フェニーに負けた敗北者は大人しく地元に帰って異種族交流してるんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:12:53

    シャトラでグランデやってるとオメガ剣3本目が欲しくなってくるんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:14:40

    ジークHL用編成は脳死で防御振ってればなんとかなるやろの精神で編成組むと痛い目を見るなの(n敗)
    シエテ剣つめればまぁとりあえず形にはなるやろというナイーブな考えを捨てるなの

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:15:12

    完成したんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:19:08

    カスカス集めするならレヴァンス金箱が一番なのかね
    死にかけのディアスポラに入るのが一番効率良さそうだがワンパンマンと思われそうなのが

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:19:24

    えっっっっど!!
    江戸(えど、旧字体:江戶) [1]は、現在の東京の前身・原型に当たる都市を指し、その旧称である。現在の東京都区部の中央部に位置した。

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:23:04

    >>163

    江戸の説明助かるんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:25:58

    左の水着フェニーはなんなんだよ
    詳細を早く出すんだよ
    フェニーは今冷静さを欠こうとしてるんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:36:44

    片面カグヤのフォリアツープラ肉集めってダーント抜きでもいけるんだよ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:37:44

    フェニー構文は質問文が分かりにくい欠点があるんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:38:10

    >>166

    可能なんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:42:07

    肉集め頑張るんだよ!(バブ殴りでいいか……)

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:44:25

    シスの最終フェイト真面目ないい話なのにアルバコア乗っててなんかごめんなんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:46:22

    >>145

    そこまでキャラ揃ってるならこんな感じで良いの、メイン英雄シオン3アビオフでエスタリオラ殿の最終は別にいらないの

    ただ、コレはせめて4人くらいは真面目にフルオしてる時用だから、このキャンペーン中に回りたいならソロ用編成探した方が良いの

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:46:53

    画像忘れなの

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:01:28

    >>168

    ちょっと調べたけど見つかんなかったからどんな感じなのか教えて欲しいんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:03:28

    >>173

    171じゃないけどたぶんこれなの


  • 175二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:05:45

    ちゃんと詳細書いたり画像出すやつは有能なの

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:10:11

    >>173

    レスラー、ペンギー、ウマ、フォリア

    武器はウリ拳、攻撃ジーク斧、攻撃ジーク短剣、攻撃ジーク短剣(未リビルド)、攻撃刃鏡片、アルボス剣、渾身ユグ剣、オメガ拳(渾身通常トリア)、極星拳、終末

    メイン石は属性攻撃が高いやつならゴブロでもバハでもいいんだよ

    画像が無くて分かり辛くてすまないんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:11:27

    リンク先見間違えるガバやらかしたの!
    恥ずかしいけど戒めとして残しとくの

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:12:22

    >>174

    ありがとうなんだよ!でも多分、別の人への返信なんだよ!

    >>176

    ありがとうなんだよ!ジーク斧作ってくるんだよ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:13:22

    行くわけないんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:14:59

    放置系は救援欄にずっと残り続けて邪魔だからブロック機能が欲しいんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:15:17

    たぶんアサシンあるからだいぶ適当でもなんとかなるんだよ
    適当に手持ちの強そうな武器詰めるんだよ
    ちなみにサブリナの追撃がつくのは攻撃ボタン押した直後だからツープラだとちょっと弱いんだよ(1敗)

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:15:38

    >>179

    逆にそれは入らないからやってんなー、くらいで見てられるんだよ、HP減ってて何も書いてない救援はまあまあαだったりするからなんとも言えない気持ちで去ることになるんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:07:55

    肉集めは結局バブ殴りで行くことにしたんだよ
    サブリナに浴衣スキン欲しいんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:13:26

    なんか色々試行してたら虚詐やめて誘惑にしてマグナ編成でクリ盛るのがよさそうなかんじになったんだよ、ダーントいないから一生誘惑オーキスなんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:18:45

    ジーク編成の話出てるし自分のも改良するかーって引っ張り出したらキャラが全然いない現実を突きつけられたんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:21:06

    二番目くらいに使えるキャラの幅が狭いレヴァンスだと思うんだよ
    一位はムゲン

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:01:18

    >>161

    やっぱりアウギュステは青藍島だったんだよ…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:03:45

    まだログインは出来ないけどニコニコが帰ってきたんだよ
    これでようやく見たい動画が見れるんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:18:25

    モンクにハロリッチョ編成だとたまに壊滅するんだよ
    シールドスウォーンはよくわからないんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:26:27
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:28:05

    立て乙なんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:28:28

    立て乙なんだよ
    埋めるんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:29:30

    スレ画のアイザックかっこいいんだよ
    いつかコスプレしてみたいんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:31:04

    大討伐祭の特別報酬のゲージがそれぞれ半分近くいったんだよ
    闇だけちょっと飛び出してるんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:33:35

    >>193

    リアルな造形してたらイベントで人気者になれるんだよ!けど絶対重そうなんだよ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:37:36

    埋めるんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:39:36

    畑に植えられて野菜を食べるんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:41:16

    埋めは間も無く成就するんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:42:01

    200ならヒヒ2枚抜きするんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:42:05
    x.gd

    供養しておくんだよ

    深夜に一時間ぐらいで書いたやつだから細かい粗は見逃して欲しいんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています