あにまん民が好きなコンテンツって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:07:28

    ま… まさか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:08:17

    タフカテはなんだかんだでオタクの集まりだからね!
    普段見下してるカテゴリと同じオリキャラ・ダイスも自分でやるくらいの若者が多いのさ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:08:54

    ハ ッ タ シ ョ !

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:09:05

    的がデカすぎやろが あーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:09:10

    当たり前のことを抜かすなっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:09:11

    当たり範囲広すぎる画像で笑ってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:09:32

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:09:41

    駿河屋に好感情抱いてるオタクなんて中古フィギュア買い漁ってるワシくらいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:10:00

    チェンソーマン、彼岸島、サムライ8
    そして俺だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:10:44

    ククク ガチハッタ.ショのワシには効かないんだよね
    さっさと認めたら楽になれるっすよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:11:19

    嘘か真かこの中のどれか一つ好きなだけで弱者と愚弄し始める野蛮人が居ると言う科学者も存在する

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:12:19

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:12:25

    左下のモンハンの上のアルファベットってなんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:12:57

    >>11

    どれも該当しない奴は健康で文化的な最低限度の生活を送れてるのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:13:13

    >>10

    よく分からない見えない敵と戦ってる辺り確かにそれっぽいスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:13:25

    猫好きすら愚弄するなんてこ…こんなの納得できない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:13:27

    自.民党入ってるの見る度笑っちゃうんスよね
    じゃあもう国からしてダメじゃねぇかよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:13:43

    >>15

    あざーっす(ガシッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:13:46

    >>13

    デススト…メタルギア作ってた人の次回作なのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:15:27

    >>1

    真ん中左のソフマップとかAndroidのコンテンツってなんだよ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:15:36

    >>16

    もしかしてスレ画は犬派の陰謀なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:15:56

    平沢進が痴漢界隈と胡散臭いインフルエンサーに巻き込まれてるんスけど…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:16:12

    >>19

    あざーっス

    もうめんどくさいからゲームで一括りしといてきれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:17:24

    ずんだもんの近くの「歴史数学」はなんなのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:19:12

    >>24

    何って歴オタと数学オタやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:24:00

    逆にメジャーなのにスレ画に入ってないコンテンツを教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:26:39

    >>26

    フリーレン…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:27:47

    >>22

    前にbattlesのライブの前座がその人だったんだけど開演前にその人のオタがずっと一人で喋り続けてて怖かったんだよね、すごくない?

    物凄くイメージ悪くなったわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:40:19

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:45:31

    >>20

    泥ユーザーは何故かアホほど煽られてきた歴史があるんや…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:42:23

    >>30

    何故…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:49:11

    ゲーム漫画アニメネットを一切見ないで車バイク電車を使わずメガネをかけずパソコンやカメラのような軟弱なものを使わず犬派でギャンブルも一切せずサッカー派で国語と英語と理科をとことんまで極めた野党支持が強者と言うわけか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:31:13

    >>32

    おそらく現代には存在しないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています