型月カテ怖いっス

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:11:25

    ネタスレ建てたら言葉のナイフで刺されて負けた…
    マネモブよしよしを頼む

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:11:48

    そのスレを貼れよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:11:58

    >>1

    どうしてこっちでは言葉のナイフが飛んでこないだなんて思ったの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:12:15

    >>2

    いややめておこう、嫌な予感がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:12:21

    >>1

    同じだな...

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:12:57

    しっかり脳に"語録を介した罵倒"を植え付けられとるやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:12:58

    >>4

    じゃあお前の被害妄想ってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:13:53

    苦しそうだね心臓抜いて落にしてあげようか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:13:59

    >>2

    消した えっ


    >>3

    語録フィルターがあるからやん…

    どれだけ酷い愚弄でもどこかネタ感がある 愛を感じる

    絆が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:14:33

    グループの外から空気の読めない子が入ってきたみたいな感じッスね、忌無意

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:14:47

    マサイの戦士だまされない
    こうやって負け惜しみスレを建ててることからお前がわるいことはわかる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:15:20

    ま…また他カテ愚弄か…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:15:35

    肝心のネタが滑っただけやん…
    この無能が この数レスのやりとりからすら分かる通りクソつまんねえヤロウじゃねえか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:15:45

    >>9

    ほんと無能って言葉が似合うよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:16:18

    タイミングが悪いんじゃないんスかね?
    と忌憚のない意見言ってもその話題でこのスレ吹っ飛びそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:16:26

    >>9

    わかる〜伝タフカテより語録なしのガチ愚弄が飛んでくる他カテの方が精神衛生上良くない説を継ぐ男

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:16:36

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:17:22

    >>9

    あの…タフカテも基本的に愚弄と言いつつ批判込みのファンスレ程度のものが多いんスよ…わざわざ荒れネタ立てて負け犬の遠吠えキャンキャン伝タフしてるのをこっちのせいにするのは勘弁してもらえないスか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:17:38

    開き直ってこれでゴリ押しすれば良かったやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:17:44

    メルブラに持ちキャラが来ないことを愚痴ったらうおおおお対立煽りはやめろお!って言われたんだあ
    意味がわからなかったんだあ
    FGO未プレイだからねっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:17:53

    >>1

    よしよし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:18:03

    >>10

    >>11

    >>13

    >>14

    ククク…酷い言われようだな

    まあ事実だから仕方ないけど


    >>17

    フンッ流石にそんなネタとして通すには無理矢理な話題出すわけないだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:18:14

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:18:59

    >>20

    ネタスレ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:19:08

    多分このスレ主に悪気はなかったとしてもネタですらないのをネタとして走り出した気すらする
    それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:20:02

    ほら?何してるの?何故スレ内容を言わないの?早く言えよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:20:47

    このレスのやりとりからわかる通りただの構ってちゃんっスね
    とくに人の話を聞いてるようで聞き流して自分を変えようともしない姿勢
    すごく一番冷めるタイプだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:21:03

    もしかして型月カテってワシが思ってるより野蛮な方が多いかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:21:17

    型月は日頃から古参ファン同士で殺し合いをしているフルコンタクト殺伐界隈だからね
    安易なスレ立ては死のペナルティね!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:21:26

    >>1

    ムフフ…愛をこめたヨシヨシをあげるのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:21:28

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:21:53

    弱き者から狩る

    次のターゲットは>>1…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:21:59

    >>29

    気に障ったなら謝ります…でも…今のメイン層はFGOから始めたにわか勢ですよね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:22:00
  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:22:09

    >>31

    いいや あに・まん太郎という事になっている

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:22:47

    他カテで過激なファンから刺されてあうっ急に始まるのかあってなったことあるからなんとなくわかるっス
    あにまんなんて偏ったユーザーの集まりなんだから気にせずリアルを生きることをオススメするよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:23:06

    >>26

    この語録は…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:23:09

    >>33

    ムフフ…stay nightに浅っせぇにわか蛆虫は殺すのん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:23:44
  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:24:04

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:24:08

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:24:27

    あざーーーーっス

    >>39さんのお陰でまた知識が深まったっス

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:24:48
  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:25:02

    どうせFGOアンチなんだろうぼくぅ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:25:58

    >>39

    ボケーっ

    ダーファイ語録はドマイナーだから都度画像貼れ、言うとるやろがっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:26:10

    >>43

    はい!ワシの負けですよ(シクシク…)

    罰としてゴリラに喧嘩売ってくるのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:27:25

    >>36

    ウム…それがどうしたいっぺん死んでみるか精神が大切なんだァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:27:42

    >>43

    純粋に元作品に対する敬意がない感じっスね

    今型月があるのはFGOのおかげで全てのファンはFGOから入ったと信じるバカがかなりいるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:30:19

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:32:22

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:34:41

    >>50

    好きな作品の作者を信じることの何が悪いのか教えてくれよ

    ちゃんと作品買ってるピュアなファンを嘲笑う性格悪い外野は俺には理解不能

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:36:41

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:36:51

    しゃあけどきのこは設定を焚書はよくやるっすね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:43:37

    あっちは今クソみたいな育成要素追加とエリちゃんが案の定環境入りは無理な毒にも薬にもならない性能で来たせいでピリピリしてるんや
    八つ当たりする相手をずっと探してるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:44:46

    マネモブは嫌われてるんやからおとなしくサンドバックになればええやん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:46:17

    ぶっちゃけタフカテの方が民度がいいっスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:50:08

    振り回されてる古参の型月厨程、
    俺らと同化して同じように振り回されろって思ってるんスよね
    付き合うか離れるかは各々の信条で決めるのん
    偶につまむでもいいしな(ヌッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:52:48

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:53:35

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:44:31

    >>58

    平均だとタフカテの方が平和っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています