ここだけ異能のある世界835

  • 1寄生者24/08/04(日) 20:12:51

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

    ここだけ異能のある世界834|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2寄生者24/08/04(日) 20:13:15
  • 3技術者ネオン24/08/04(日) 20:14:48

    ※立て乙です

  • 4我の強いお嬢様24/08/04(日) 20:22:15

    (たておつです)

  • 5寄生者24/08/04(日) 20:22:42

    前200
    うーん難しいのぉ~
    【ぐぐぐと唸る】

  • 6うつろ24/08/04(日) 20:23:25

    (たておつです)

    …ルーサクさんに見つかっても面倒だよな、これ
    ……早いとこオウルさん探すか

  • 7モブ技術班員24/08/04(日) 20:24:18

    ええっと、あの資材はあっちでー
    最近どっかの…何処だったかが壊した装甲板はN6格納庫でー
    アデッ!?

    ウェー…だっっっる
    誰だよ書類片手に酒飲んで歩いてた奴?汚ったないわ〜…
    …私だわ はぁ〜あ
    何処の子よコレ?ツラ見せろよ、あ?

    ………って、捨て子ちゃんか
    いい加減、どっかやらないとなぁ
    !!
    これで、ヨシっと
    帰りは焼き鳥、その次串カツ、締めはやっぱラーメンかぁ〜?🎵
    【J.NEC AEF格納庫の奥。今この瞬間、埃を被り眠る巨人。その鎧に崩れた「08」の文字が刻まれた】

  • 8人形使い24/08/04(日) 20:24:34

    >>5

    ……うん

    正直、やめたい……

    【人形を抱きしめる】

  • 9霧殺 飛影24/08/04(日) 20:25:03

    前198
    えぇ、さようなら
    【手を静かに振る】

  • 10寄生者24/08/04(日) 20:25:46

    >>8

    なぜ一緒にいるのじゃ、なら

    【ジト目】

  • 11人形使い24/08/04(日) 20:26:13

    >>10

    ……不可抗力

    それに……

    【目を伏せる】

  • 12不健康な爆弾使い24/08/04(日) 20:26:30

    >>7

    ……?

    【何となく格納庫へとやってきた技術班員】

  • 13霧島 音葉24/08/04(日) 20:27:09

    【公園で舞を舞っている】

  • 14梟の異能者24/08/04(日) 20:28:39

    >>6

    私をお探しですか?

    【白衣を着た男が歩いてくる】

  • 15モブ技術班員24/08/04(日) 20:28:57

    >>12

    【薄い照明しか付いておらず暗い。そして床が何やら濡れている】

  • 16寄生者24/08/04(日) 20:29:00

    >>11

    ……それに?

    【優しい、おじいちゃんのような声で】

  • 17双子のメメノノ24/08/04(日) 20:29:25

    >>11

    『レイエそこにいたの』

    【双子がやってくる】

  • 18人形使い24/08/04(日) 20:29:57

    >>16

    ……あれは、わたしが殺す

    そう誓った

  • 19不健康な爆弾使い24/08/04(日) 20:30:00

    >>15

    ……なんだこりゃ

    【濡れた床に首を傾げながら迂回】

    照明どこだったか……

    【照明を探す】

  • 20双子のメメノノ24/08/04(日) 20:32:05

    >>18

    『殺すの?』

    「賛成なの」

    『ダメなの…あれも一応、なかま、なの』

  • 21モブ技術犯員24/08/04(日) 20:32:46

    >>19

    【しばらくで、人を感知したため格納庫内の照明がつく】

    【床には書類と少量のビールがぶちまけられている】

    【そして、照明がついてなお暗い格納庫の隅に「08」と書かれた濃紺の不知火】

  • 22寄生者24/08/04(日) 20:32:49

    >>18

    おっとぉ……まさかの殺意じゃったか……

    【スンッと顔が白くなる】

    >>17

    む?今度はだれじゃ?

    【大樹のような、静かな巨大な気配の青年】

  • 23うつろ24/08/04(日) 20:33:52

    >>14

    オウルさん


    ネハンくんとの模擬戦でちょっとやっちゃって

    (す、と片腕を差し出す。瘡蓋と切り傷だらけ)

  • 24不健康な爆弾使い24/08/04(日) 20:35:16

    >>21

    そうだここ自動点灯か、そんでもってビールかよ……

    【床から視線を上げ──一点で止まった】

    ……は? あの不知火……08に?

  • 25人形使い24/08/04(日) 20:36:22

    >>22

    ……あれは、わたしの最愛を殺した

    だがら、殺す

    >>20

    ……そのために、わたしは組合に入った

  • 26モブ技術犯員24/08/04(日) 20:37:55

    >>24

    忘れ物、忘れ物〜

    ん?あれま

    第八の子?

    【作業着の崩れただらしない技術班員が戻ってくる】

    あー、この子ね

    第八に上げるよ

    いい子だよ。うん

    【不知火を横目に、工具棚を漁っている】

  • 27寄生者24/08/04(日) 20:38:04

    >>25

    うーむ復讐理由はわかるが……

    なぜそんなやつと相方を組んでおるのじゃ??御主が辛くないか??

  • 28双子のメメノノ24/08/04(日) 20:38:40

    >>22

    【そのただならぬ雰囲気にぶるりと震える双子】

    「(メメあれはやばいの)」

    『(………わかってるの、でも平静になるの)』


    『メメ、こっちはノノ、エネミー狩りなの』

    【ぺこりと頭を下げるメメ、メメの影に隠れるノノ】


    >>23

    オウル「なるほど、ネハンと。彼は手厳しいですから」

    【手をかざす】

    【黄金の瞳が輝く】

    「原子再構築」

    【細胞を形成する原子をミクロ単位で操作して傷がみるみるうちに巻き戻って治るだろう】

  • 29人形使い24/08/04(日) 20:39:04

    >>27

    ……別に

    親交を深めてから殺したら、きっと絶望してくれるから

  • 30双子のメメノノ24/08/04(日) 20:39:51

    >>25

    『仕事終わったらいくらでも協力してやるの、それまで我慢するの』

    「………」

  • 31うつろ24/08/04(日) 20:40:14

    >>28

    わ、もう治った

    ありがとうございます、オウルさん

    (無感情な口調で礼を述べた)


    …ネハンくんといえば

    今日、ネハンくんとよく似た雰囲気の人を見ました

  • 32てらちゃん24/08/04(日) 20:40:25

    【座ってもきゅもきゅサンドイッチを食べているてらちゃん】
    …今日は何もないといいな。平穏第一

  • 33寄生者24/08/04(日) 20:42:30

    >>28

    【なぜ隠れられる……?と思いながらも会釈】

    なんだ同僚であったか

    私もエネミー狩りしておるのじゃよー。私は寄生、寄生者とも言われておる。よろしくなのじゃ

    【暖かい笑み】

    >>29

    うーむ性格ががが……

    まぁショックではあるじゃろうが……

  • 34アルビノ第八隊員24/08/04(日) 20:42:32

    【休憩所にて】
    「…なあアイツ来たぜ、どうする?」
    「つまりここにエネミー来るかもってことだよな、それに気味悪いし帰ろうぜ」
    「だな」
    【コソコソと話し合い、モブ隊員達は未冬を避けるように去って行った】

    【何事も無かったかのように、自販機でりんごジュースを購入して休憩し始める】

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:43:09

    【ターボババアの群れが恐竜山から逃げるように出てくる】

  • 36人形使い24/08/04(日) 20:43:24

    >>30

    ……そのつもり

    >>33

    ……それくらいしないとだから

    ……じゃあ

    【てこてこ歩いて行った】

    (落ち)

  • 37ツバキ(妖狐のエネミー)24/08/04(日) 20:43:56

    >>32

    【壊滅的な…聞いていたら体調不良を起こしそうな歌が隣の部屋から聞こえてくる】

  • 38寄生者24/08/04(日) 20:45:03

    >>36

    あ、気を付けるのじゃよー

    【手を振る】

    うーむ不安じゃなぁ……

    (※おつです)

  • 39アンキパン24/08/04(日) 20:45:21

    >>34

    bururu…

    【血で濡れたハンマーを地面で拭きながら歩いてくる】

  • 40てらちゃん24/08/04(日) 20:46:07

    >>37

    …!

    【耳をふさぐてらちゃん。……それでも耐えられなかったので、部屋を出て隣の部屋の扉の前に立つ】

    ……ツバキさん

    【ノックするてらちゃん】

  • 41アルビノ第八隊員24/08/04(日) 20:46:48

    >>39

    あ…

    【任務行ったんだな、と思って一応会釈】

  • 42梟の異能者24/08/04(日) 20:47:16

    >>31

    似た雰囲気

    あんな愉快な者が二人といるとは興味深いですね

    ……というのはさておき

    人系のエネミー、ですかね?

    >>33

    メメ『よろしくなの、寄生者さん』

    ノノ「………」

    メメ『大丈夫なの、優しいおじちゃんだったの』

    ノノ「よく見て、せいねんなの」

    メメ『そうだったの……ごめんなさい寄生さん、これからよろしくなの』

  • 43不健康な爆弾使い24/08/04(日) 20:48:15

    >>26

    ……

    【僅かに口元が緩んだが】

    (……待て、なぜいきなり第8に?)

    ……この特徴は?

  • 44ツバキ(妖狐のエネミー)24/08/04(日) 20:48:57

    >>40

    は、はい…!

    【扉を開ける】

    や、やっぱり迷惑でしたよね…?

    【オドオドしている】

    立日「あっ、てらちゃんさん!今ツバキさんに歌を教えてたんです!てらちゃんさんも一緒にどうですか?」

    【部屋の奥でニコニコしつつ】

  • 45うつろ24/08/04(日) 20:49:03

    >>42

    はい

    奇声さんだったかな、帰省さんだったかな

    エネミーと名乗っていました

    人間の男性の姿でした

  • 46アンキパン24/08/04(日) 20:49:31

    >>41

    kuwaBURURU…

    【会釈し返す】

    【近くに寝そべって休憩し始める】

  • 47寄生者24/08/04(日) 20:49:49

    >>42

    あーいいやおじいちゃんでもあっておるぞ

    【苦笑いしながら】

    私これでも長生きでな……数百は生きておってね……

  • 48アルビノ第八隊員24/08/04(日) 20:51:07

    >>46

    【逃げないんだな、と思いつつ一緒に休憩】

    【少し心が癒された】

  • 49てらちゃん24/08/04(日) 20:52:38

    >>44

    ……私も参加しようかな

    社員同士の交流を深めるのも私の務めだからね

    【意外と乗り気のてらちゃん】

  • 50アンキパン24/08/04(日) 20:53:15

    >>48

    GAaa…

    【匂いを嗅ごうとしてくる。犬みたいなモンだろう】

  • 51モブ技術犯員24/08/04(日) 20:54:14

    >>43

    特徴?

    「昇炎計画」ってあったでしょ

    旧型になりつつある不知火を近代化して次世代仕様にしようってやつ


    あれ系列の子よ

    あ、あった

    んーっと、詳しいことはこれ置いてくから

    そいじゃ折角だし機体送っときまーーす

    【開発書を近くの机に起き、不知火の基地内輸送列車を動かした】

  • 52梟の異能者24/08/04(日) 20:54:36

    >>45

    キセイ……寄生者

    なるほど

    これはこれは、裏社会の有名人と出会ったものですね

    報告ありがとうございます、うつろさん

    >>47

    メメ『そ、そうなの』(ほんかくてきにヤバいの)

    ノノ「ネハンと同じなの……」【ボソっ】

    メメ『じゃあおじちゃんって呼んでもいいの?』

  • 53ツバキ(妖狐のエネミー)24/08/04(日) 20:55:11

    >>49

    立日「ですよね!一緒にやりましょー!」

    【部屋から腕を引っ張ろうとする】

    い、いいんですか…!?

    【怒られると思っていたからびっくり】

  • 54久城 第八隊長24/08/04(日) 20:55:31

    >>48

    >>50

    ふふーん

    休憩中ですか?

  • 55アンキパン24/08/04(日) 20:56:10

    >>54

    Gooo…!

    【頷いた】

  • 56アルビノ第八隊員24/08/04(日) 20:56:21

    >>50

    え…………?

    【多少驚いてはいるが抵抗はしない】

    【りんごの匂いがする】

  • 57寄生者24/08/04(日) 20:56:59

    >>52

    ふふ。おじいちゃんでもよいぞー。怖がらないのならなんでも許すのじゃよ~

    【ふふっと笑い】

    ネハン……先な、自身のことをバカと卑下する人間とあったなぁ……そこでもよくネハンと聞いた……

    何者……いや、同胞なのじゃな

  • 58うつろ24/08/04(日) 20:57:42

    >>52

    こちらこそ、治してくれてありがとうございます



    ……あの人がエネミーなら、ネハンくんもエネミーなんでしょうか


    …それなら、ちょっと寂しいですね

  • 59アルビノ第八隊員24/08/04(日) 20:59:06

    >>54

    あ…たい、ちょ…

    【コクッと頷く】

  • 60久城 第八隊長24/08/04(日) 20:59:06

    >>55

    ご飯でも食べます?

    アンキパン

    ここにキャベツがあるのですが〜

    【ドサッ】

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:59:59

    このレスは削除されています

  • 62久城 第八隊長24/08/04(日) 21:00:12

    >>59

    サンドイッチでもどう?

    あとコーヒーとか〜

    【自販機を指差す】

    【てとてとと座って、サンドイッチを食べる隊長】

  • 63アンキパン24/08/04(日) 21:00:20

    >>56

    【・アンキパンは 仲間の匂いを 覚えた】

    Husyuuu

    【ノルマ達成とばかりに鼻を鳴らした】

    >>60

    GAooo!

    【ゆっくりと立ち上がって食べ始めた】

  • 64アルプス銭湯シャークエネミー24/08/04(日) 21:01:13

    【ドン!という音と共になぜか住宅街付近にある空き地から温泉が吹き上がった】

  • 65ローザ24/08/04(日) 21:01:57

    >>64

    は?

    (宇宙シスター)

    (現場急行)

  • 66てらちゃん24/08/04(日) 21:02:06

    >>53

    【部屋の中に入るてらちゃん】

    別にいいよ。いい機会だし、ちょうど暇だったしね

    …まあ確かにひどい騒音だったけど


    さて…

    【肩慣らしに声を出すてらちゃん。なかなかの美声だ】

  • 67アルビノ第八隊員24/08/04(日) 21:02:08

    >>62

    さんど、いち…ほ、しです

    【子どものように、「ください」と手を出す】

    >>63

    …よか、たね?

  • 68モブ技術犯員24/08/04(日) 21:02:29

    よしよし
    今度こそ帰れるわ〜
    おっ酒🎵おっ酒〜🎵
    【夜間の基地内、第八隊の格納庫内に無人の不知火が輸送されていった】
    【輸送列車自体の照明が眩しい上に、走行音がかなりうるさい】

  • 69大盾振るい24/08/04(日) 21:03:30

    >>64

    っ……何が…!?

    【音を聞きつけて現場へ向かう】

  • 70双子のメメノノ24/08/04(日) 21:03:35

    >>57

    「バカはバカだからしかたないの、頭悪いの」

    『ノノ、わるぐちはダメなの』

    『ネハンはなかまなの、メメたちの上官?みたいなものなの』

    『どうほう?』

    >>58

    オウル「エネミー、ですね。彼本人と管理者から聞きました………寂しい、ですか。それは何故か聞いても?」

  • 71不健康な爆弾使い24/08/04(日) 21:03:55

    >>51

    なるほど……

    【開発書を手に取り】

    >>68

    【輸送列車を追いかけていく。途中でむせた】

    ……壮観、だな

  • 72エイリアンシャークエネミー24/08/04(日) 21:04:01

    >>64

    ギイィ?

    【近くにいたため見に行くことにしたようだ】

  • 73アンキパン24/08/04(日) 21:04:23

    >>67

    Gooo…!

    【次会ったら恐竜山の果実でも渡すかと考えている】

  • 74うつろ24/08/04(日) 21:05:26

    >>70

    そうですか、…彼はエネミー、ですか


    ……ぼくは彼と同じではないから

    彼と同じ景色を見たかった、だから寂しい

    (無表情、無感動にそう告げた)

  • 75久城 第八隊長24/08/04(日) 21:05:28

    >>67

    ほらどうぞ〜【つサンドイッチ】

    どうですか、戦闘班は

    慣れましたか?

    >>63

    ふふーん

    お気に召したかな?

  • 76ツバキ(妖狐のエネミー)24/08/04(日) 21:05:37

    >>66

    立日「やたー!…お上手ですね!」

    【ニコニコ顔で聞いている】

    ですよねー…綺麗

    【耳を澄ませて聞いている】

  • 77寄生者24/08/04(日) 21:05:40

    >>70

    まぁまぁ……馬鹿なんて言わずに、な

    【おわあわあわ】

    同胞……私と同じエネミーのことを同胞と言っておるだけじゃよ

    ネハンという者もエネミーだとわかったからのぉ~

    >>64

    英夏「お?敵対エネミーかな?」

    【向かう】

  • 78アルプス銭湯シャークエネミー24/08/04(日) 21:06:50

    >>65

    >>69

    >>72

    >>77

    【確かに温泉が噴き上がっている】

    【既に温泉を聞きつけて何人もの人が見物に集まっていた】

    【そんな中1人の男が前に進み出る】


    『ウェーイ!オタクくん見てる〜?今から俺がこの温泉に入る動画取ってバズってきまーす!ほな、行ってきます!』

    【男は一切の躊躇いなく服を抜きで温泉に飛び込む】

    【しばらくは無事だった】

    【しかし温泉に浸かる男の背後に魚影が映る】

    【そして次の瞬間サメのエネミーが温泉から出現したのだった】


    『志村ぁ!!逃げるぉぉお!!』

    『へ?』

    【野次馬の悲鳴も虚しく、志村は背後からアルプス銭湯シャークエネミーに食いちぎられてしまう】

    【アルプス銭湯シャークエネミーはそのまま温泉を飛び出すと空に浮かび上がった】

    【見た目は頭に手拭いを乗せてヒレで木製の桶を持ったサメのエネミーであり、身体の両側面には♨️マークが刻まれている】

  • 79神之門風雅24/08/04(日) 21:06:50

    >>64

    なんすか!?【スパイ○ーマンのような動きで現場に急行】

  • 80恐竜マスター24/08/04(日) 21:06:54

    >>64

    …なんだありゃあ

    【バリオニクス乗って向かっていく】

  • 81来虚清24/08/04(日) 21:06:56

    >>64

    えっ何事?!

    【温泉が吹き上がった方面に向かう】

  • 82アンキパン24/08/04(日) 21:07:54

    >>75

    husyuuu

    【頷いた】

  • 83アルビノ第八隊員24/08/04(日) 21:08:01

    >>73

    【何処と無く楽しそうだ】

    >>75

    ありが、と…ござます!

    【受け取り食べ始める】

    …お、か、げさま…で、なれ、また

    【頷く】

  • 84神之門風雅24/08/04(日) 21:08:41

    >>78

    サメスカ!?駄目っすよ!人に危害を与えちゃ!【捕縛しようと鞭を発射】

  • 85てらちゃん24/08/04(日) 21:08:46

    >>76

    …これでも歌には自信がある

    【少し誇らしげなてらちゃん】

  • 86アンキパン24/08/04(日) 21:08:56

    >>83

    ……Gooooo

    【背中に乗せようとする】

  • 87死神憑き24/08/04(日) 21:09:29

    >>78

    なっ…!

    …馬鹿みてえな見た目だが油断できねえな!

    【鎖鎌召喚】

  • 88祠弁英夏24/08/04(日) 21:09:30

    >>78

    なんか温泉楽しんでそうなエネミーだなぁ……

    【スッとドゥールを構える】

    >>81

    あ!清も来たのか!

    無理はしないでね

    【そう言いながら寄る】

  • 89大盾振るい24/08/04(日) 21:10:10

    >>78

    サメ型エネミー……

    まずは民間人を避難させなければ………!

    【野次馬たちを避難誘導する】

  • 90エイリアンシャークエネミー24/08/04(日) 21:10:18

    >>78

    ギ……ギイイィ!?

    【しらないサメ……!?】

    【驚いてひっくり返ってしまった】

  • 91恐竜マスター24/08/04(日) 21:10:23

    >>78

    バリオニクス「GYUOOOON!!!」

    【咆哮で威嚇しながら周りを旋回する】

    よっしゃ!全力で行くぞっ!

  • 92ツバキ(妖狐のエネミー)24/08/04(日) 21:10:34

    >>85

    立日「さっすがてらちゃんさんです!」

    【ぱちぱち、と拍手】

    お上手でした…!

    【一緒に拍手】

  • 93ローザ24/08/04(日) 21:10:55

    >>78

    いや本当になんなのあれ

    温泉にサメが出るわけないじゃないのよ

    (サーベルを構えている)

  • 94梟の異能者24/08/04(日) 21:11:54

    >>74

    そんなことはないと、私は思うけれどね


    くだらない定義ですよ、人かエネミーかだなんて

    ネハンもあなたも、ヒトと同じ脳の構造をして考えている生き物です

    見てる景色に違いなどない

    そうは思えませんか?

    >>77

    メメ『そうなの……じゃあメメたちもおじちゃんのどうほうなの?』

    ノノ「………」

    メメ『パパとママにメメたちはエネミーって言われたの』

    【感じ取れる雰囲気はエネミーだろう、だが若干その気配が薄く、どちらかと言えば無機物のような印象かもしれない】

  • 95来虚清24/08/04(日) 21:12:11

    >>78

    うわあ……あーあ……にしても姿が…

    【食い千切られる姿に引き、鮫のファンシーな姿に驚く】

    >>88

    勿論!頑張ろう、英夏

    【隣に来てくれた事に安心して笑い、薙刀を構えた】

  • 96てらちゃん24/08/04(日) 21:13:26

    >>92

    ありがとう。それじゃもう少し…

    【携帯が鳴る】

    …ちょっと待って。はい、円です。…了解しました

    …二人とも。エネミーが出現したから今から出動する

    問題ない?

  • 97アルプス銭湯シャークエネミー24/08/04(日) 21:13:30

    >>79

    >>80

    >>81

    >>89

    >>95

    【アルプス銭湯シャークエネミーはヒレを動かすと彼らの目の前の地面から温泉を吹き出させる】

    【勿論熱湯なので浴びたら危険だ】

    >>84

    【鞭を回避してそのまま最初に作った温泉の中へと飛び込んだ】

    >>87

    >>88

    >>91

    >>93

    >>90

    【温泉に潜ったと思った次の瞬間、銭湯シャークエネミーが作り出した二つ目の温泉に魚影が浮かび上がる】

    【そしてその中から消えたはずの銭湯シャークエネミーが牙を剥き出しながら飛んできて噛みつこうとする】

  • 98うつろ24/08/04(日) 21:14:21

    >>94

    そうかもしれません


    けれど、ぼくは彼ほど長く生きることはきっとできない

    ただの空っぽな、演技ができるだけの人間ですから

  • 99ツバキ(妖狐のエネミー)24/08/04(日) 21:14:30

    >>96

    エネミー…!?勿論です、頑張ります

    立日「わっかりましたー!行きましょ!」

  • 100ローザ24/08/04(日) 21:15:18

    >>97

    …ああもう!

    考えてる暇はないってことね


    ならいつも通り仕留めましょう

    フカヒレも取れるといいわね

    (口の中を狙い、サーベルの刺突をかまそうとする)

  • 101不健康な爆弾使い24/08/04(日) 21:15:31

    >>89

    【現場に急行】

    稲月先輩、共闘は初ですよね……改めて、よろしく頼みます

    【メガホンを取り出し自分も避難誘導に参加】

    >>97

    テレポートできんのかよ……いや、温泉が起点ならむしろカモか?

  • 102祠弁英夏24/08/04(日) 21:15:42

    >>94

    寄生「…………」

    【それを聞いて沈黙。深く、深く見る】

    「いいや。御主達は少し違うな。私の勘ではエネミーも混じっておるが御主達はそれが薄い。御主達は混血であるか?それとも……」

    >>95

    あぁ!がんばろ!

    【ドゥールに神力を込める】

    >>97

    おらぁ!!

    くらってな!!

    【簡易結界を纏いながらドゥール(長斧)を振り下ろす】

  • 103エイリアンシャークエネミー24/08/04(日) 21:16:11

    >>97

    ギイイィ!?

    【ドナに 手は 出させないぞー !】

    【サソリがドナを救出しながら口めがけて酸弾を放つ】

  • 104死神憑き24/08/04(日) 21:16:27

    >>97

    そんなこともできんのかよ…!

    【召喚した霊体軍団で押し返そうとする】

  • 105神之門風雅24/08/04(日) 21:16:54

    >>97

    危ないっすね!仲良くしましょうッス!【近くにあった岩を鞭で掴みハンマー投げのようにぶつけようとする】

  • 106久城 第八隊長24/08/04(日) 21:17:34

    >>83

    それは良かった〜

    でも何か困ったことがあればすぐに言いなさい

    >>86

    どこかにいくのかな〜?

    【眺めてる】

    >>97

    【prrrrr】

    なんですか?エネミー?アルプス?

    なんてこったい一大事

    戦闘班を回します

  • 107来虚清24/08/04(日) 21:17:41

    >>97

    あっぶなっ…

    【後ろに大きく跳んで熱湯を避け、飛んできたシャークエネミーを薙刀で切り裂こうとする】

  • 108大盾振るい24/08/04(日) 21:17:59

    >>97

    【熱湯を盾で防ぐ】

    なるほど、温泉と温泉の間を転移できると…

    >>101

    えぇ、こちらこそよろしくお願い致します!

    転移先の予測が可能ならそこにあらかじめ爆弾を設置できれ………

  • 109恐竜マスター24/08/04(日) 21:18:01

    >>97

    ジャンプッ!


    バリオニクス「GyaHOOoon!!」

    【ジャンプして避ける】


    っしゃぁ!!

    【腕の関節を外せるだけ外し、まるでとある少年漫画の主人公のように腕を伸ばして殴りかかる】

    【蛇鞭拳である】

  • 110アルビノ第八隊員24/08/04(日) 21:19:11

    >>86

    い、いの…?

    【そのまま乗せられる】

    >>106

    はっ、はい…!

    …おし、ごと、し…ます、か?

  • 111アンキパン24/08/04(日) 21:20:42

    >>110

    【頷く】

    【甲殻があったかく、命を感じさせる】

    >>106

    bururu…

    【乗せただけらしい】

  • 112アルプス銭湯シャークエネミー24/08/04(日) 21:21:11

    >>100

    【口内にサーベルが突き刺さり苦悶の表情を浮かべる】

    【サーベルを噛みちぎろうと力を加える】

    >>102

    【さらに胴体部分を斧で切り裂かれて地面に落ちるが、反撃に温泉の濁流で押し流そうとする】

    >>103

    >>104

    >>105

    【霊体、岩、酸弾に対して目の前に温泉を吹き出させて防御しようとする】

    >>101

    【目の前にプカプカとアヒルの人形が流れてくる】

    >>107

    >>109

    【薙刀で裂かれ、殴られ、たまらず温泉の中へと逃げ込んでいく】

    【最初の温泉に魚影が浮かび上がった】

    【最初の温泉にワープしようとしている】

    【ただし反撃として彼らの近くの地面から温泉を吹き出させて押し流そうとする】

  • 113悪魔ローザ24/08/04(日) 21:22:26

    >>112

    ほんと、やっかいねえ

    (たいした思い入れもないのでサーベルから手を離し、悪魔化)

    (飛んで温泉を回避、そのまま尻尾で目を狙おうとする)

  • 114アルビノ第八隊員24/08/04(日) 21:22:39

    >>111

    わあ…

    【その感覚が新鮮で、優しく撫でる】

  • 115梟の異能者24/08/04(日) 21:22:40

    >>98

    ネハン曰く、管理者の作る世界に死ぬという概念は存在しない

    全員が管理者の意識の中に統合され、肉体を捨てて、擬似的な不老不死となる、と


    その権利は当然あなたにもあると彼は思ってるんじゃないでしょうか

    >>102

    メメ『……そうなの、メメたちは』

    ノノ「メメ」

    メメ『ごめんなのおじちゃん……これはきぎょーヒミツなの』


    ノノ「…………」

    メメ『そろそろいかなきゃなの、バイバイなの、おじちゃん』

  • 116波動人間24/08/04(日) 21:22:42

    >>112

    騒ぎを聞いてやってきてみたら……なんだよこの状況!!【飛び蹴りをしかける】

  • 117不健康な爆弾使い24/08/04(日) 21:22:48

    >>108

    【稲月の後ろに隠れ攻撃をいなす】

    ええ、僕の爆弾が熱湯如きで誘爆したりはしませんよ……!!

    >>112

    【温泉のすぐそばに地雷を設置、退避】

    温泉の真上じゃ吹き飛ばされかねないからな……

  • 118恐竜マスター24/08/04(日) 21:23:06

    >>112

    …よぉしっ!

    【ゴキバキと腕を直しながら、バリオニクスをガムシャラに走らせる】

  • 119神之門風雅24/08/04(日) 21:23:29

    >>112

    温泉は楽しむものっす!戦いに使うもんじゃないっす!

    【鞭を電柱に巻き付け移動しながら回避にしていく】

  • 120てらちゃん24/08/04(日) 21:24:05

    >>112

    現着しました

    【てらちゃん参上】


    【噴き出した温泉を闇のガードで防ぐ】

    近づくのは危険そうだな

    隕石撃 強化弾

    【燃え盛る岩を工作で射出するてらちゃん】

  • 121久城 第八隊長24/08/04(日) 21:24:26

    >>110

    私たちもいきましょうか

    折角の休憩中ですが〜臨時です

    【てくてく幼女】

  • 122死神憑き24/08/04(日) 21:24:30

    >>112

    くっ…!

    【一歩下がる】

    …まだだ!

    【そこから鎖鎌を振るう】

  • 123サソリ型エネミー24/08/04(日) 21:24:31

    >>112

    【う…… ! こうなったら 直接 攻撃するぞ !】

    【一気に接近して鋏で叩きつけようとする】

  • 124うつろ24/08/04(日) 21:25:30

    >>115

    ぼくは……


    (ここで初めて、自嘲的な笑みを浮かべた)

    ネハンくんには秘密ですよ、オウルさん

    ぼくはバカを演じてる馬鹿野郎、裏切り者

    だから彼の世界にはぼくは入る権利などない

  • 125来虚清24/08/04(日) 21:25:36

    >>112

    熱湯が…!

    【服に少しかかりながらも、とっさに箒で飛んで飛んで温泉を回避する】

    ふぅー…せい!

    【そのまま飛行し、薙刀の刃先を真っ直ぐ構えて突撃した】

  • 126アンキパン24/08/04(日) 21:25:38

    >>114

    BUOOON!

    【適当に周辺を歩く】

    【目を細m…】

    >>121

    Gooo!

    【出撃とあれば話は別だ。目を見開いて咆哮する】

  • 127祠弁英夏24/08/04(日) 21:26:01

    >>112

    ほほう水かぁ……!!

    【神力チャージのドゥールでその濁流を真っ二つに叩き割り、そのシャークほうを見る】

    そーれ!

    【湧き出ようとしてる温泉には知らん顔。そのまま掌から白い光の神力弾幕を放つ】

    >>115

    寄生「……そうか」

    【少し申し訳なさそうにしつつ。優しく微笑んで頭を軽く撫でた】

    「すまなかったなぁ~いつか、話せるようになったら話してみなさい。帰る時には気を付けるのじゃよ」

  • 128大盾振るい24/08/04(日) 21:26:02

    >>112

    熱湯の量に制限は…無さそうか……

    まったく厄介ですね……!

    【押し流そうとする濁流を盾でせき止めつつ、魚影の浮かんだ温泉の方へ進んで行く】

  • 129ツバキ(妖狐のエネミー)24/08/04(日) 21:26:13

    >>112

    あれが…!

    【拳銃を構える】

    立日「よーし、いっきまっすよー!」

    【アイドルソングで、周囲にバフをかけようとする】

    >>120

    (つっよ…!)

  • 130祠弁英夏24/08/04(日) 21:27:06

    >>125

    危ないことするなって

    【それを見て神力を付与してさっと身体強化】

    言ったでしょうが!

  • 131アルビノ第八隊員24/08/04(日) 21:27:24

    >>121

    わ、かり、まっ…した…!

    >>126

    わっ…!?

    が、がっ…んば、ろ…!

  • 132アンキパン24/08/04(日) 21:28:51

    >>131

    GOO!

    【乗せたまま現場へ向かっていく】

  • 133てらちゃん24/08/04(日) 21:29:19

    >>129

    【バフを受けるてらちゃん】

    ありがとう立日さん

    二人とも、あのエネミーにはなるべく近づかないで遠巻きに攻撃しよう

  • 134アルビノ第八隊員24/08/04(日) 21:29:44

    >>132

    あ、りが、とっ…!

    【髪に結んでいたリボンをほどく】

  • 135梟の異能者24/08/04(日) 21:29:57

    >>124

    そういうことですか

    ……いいでしょう、秘密です


    さて、傷も癒えましたし、リンリンから回された書類整理があるので私はこれで


    あぁ、あと一つ

    ネハンは、思っているよりは器が広い方ですよ

    長く生きているだけある

    では失礼

    >>127

    メメ『ばいばいなの』【手を振って帰ってくメメ、それについてくノノ】

  • 136来虚清24/08/04(日) 21:31:01

    >>130

    あっごめん!

    でも、これぐらいしないとエネミー狩りとしては駄目と思って!

    【身体強化で薙刀を引き抜いた】

  • 137ツバキ(妖狐のエネミー)24/08/04(日) 21:31:10

    >>133

    立日「えへへー…りょーかいです!」

    ご忠告ありがとうございます、了解です!

  • 138水鏡湊24/08/04(日) 21:31:37

    >>112

    ありゃ、水タイプかー

    じゃあ凍らせたらいいのかな?

    【凍てつく冷気をぶつける】

  • 139アルプス銭湯シャークエネミー24/08/04(日) 21:32:18

    >>113

    【尻尾の攻撃は背鰭で受け止めてガードする】

    >>116

    【蹴りは回転して尾鰭で打ち返そうとする】

    >>117

    >>120

    >>122

    >>123

    >>125

    >>127

    >>138

    『ぐがあおおおお!!!』

    【ちょうど最初の温泉にワープしたところを総攻撃されて吹き飛び壁に叩きつけられる】

    【思わず口から悲鳴をあげる銭湯シャーク】

    >>128

    >>129

    【目の前に浮かんでいるアヒルの人形から温泉が水鉄砲程度の威力で放たれる】


    『ぐぎぎ!!!かっぽーん!!!』

    【よく分からない奇声を発すると空へと銭湯シャークは飛び上がりアルプスパワーを解放する】

    【すると最初の温泉の上に、まるで銭湯に飾られている富士山の絵のようにアルプス山脈の幻影が浮かび上がった】

    【それと同時に銭湯シャークの身体が一回り大きくなり、♨️マークが赤く輝き頭部に載っていた手拭いが鉢巻のように背鰭に巻き付く】


    【銭湯シャークは一声大きく叫ぶと同時に5本の温泉を地面から吹き上がらせる】

    【それらは龍のようにくねりながら敵対者を飲み込もうと暴れ始めた】

    【もちろん先ほどより温度の上がったとんでも熱湯だ】

  • 140うつろ24/08/04(日) 21:32:24

    >>135

    はい

    怪我の治療と…話聞いてくださってありがとうございました

    (ぺこりと頭を下げる)

  • 141神之門風雅24/08/04(日) 21:33:59

    >>139

    ヤバいっすね!【避けに専念】

  • 142波動人間24/08/04(日) 21:34:04

    >>139

    チッ………!【はじき返された。足裏から波動を爆発させて空中でとどまる。が】

    うおおおお!!?【息を少し吸った途端、熱湯の奔流に巻き込まれた。あっつい!!!】

  • 143久城 第八隊長24/08/04(日) 21:34:11

    >>131

    とはいえ私は戦場では足手纏いもいいところだけどね〜

    その代わり、指揮はとりましょう

    >>132

    ありがとうアンキパン〜

    >>126

    すばらしい威勢だ

    君を隊(くみ)に入れて良かった

  • 144アンキパン24/08/04(日) 21:34:17

    >>134

    【その様子をチラ見する】

    >>139

    Gooo!

    【未冬を下ろし、自身が盾になろうと動く】

  • 145悪魔ローザ24/08/04(日) 21:34:23

    >>139

    アルプスじゃないのよ!!!!!!!!!

    本当になんなの、アルプス!!!!!

    中東より酷いのではなくて!?

    (翼を広げてなんとか水流をかわす)

  • 146死神憑き24/08/04(日) 21:34:31

    >>139

    よし…ってうおお!?

    【咄嗟に大型霊体を召喚して逃げ回る】

  • 147来虚清24/08/04(日) 21:35:07

    >>139

    何その鳴き声?!

    熱湯が…蛇みたいに…!

    【攻撃出来ずに箒に乗って逃げ回る。飲み込まれたら間違いなく御陀仏だろうから】

  • 148祠弁英夏24/08/04(日) 21:35:09

    >>135

    寄生「あぁばいばいじゃよ~」

    【手をふづて見送る】

    >>136

    清はそこまで身体強くないでしょ!!

    【怒りを押さえながら叫ぶ。心配なのだ】

    >>139

    龍かぁ!いいねかっこいい……!

    け、ど!!

    【神力で身体強化フルパワーで簡易結界を纏ってぶん殴る】

  • 149恐竜マスター24/08/04(日) 21:35:39

    >>139

    ああっ!やべぇ攻撃だぞぉ!!!

    というかアルプスかよアイツ!!

    【バリオニクスを更に走らせる。

    もうすぐでヘトヘトだ】

  • 150不健康な爆弾使い24/08/04(日) 21:35:55

    >>139

    ビンゴ……真上じゃなきゃいいんだな……!

    【攻撃手榴弾を投擲して追撃、爆風だけで狭い範囲を攻撃するこの手榴弾なら味方を巻き込むこともないだろう】

  • 151てらちゃん24/08/04(日) 21:36:01

    >>139

    【立日さんたちと自分を闇で包もうとする】

    …さて、厄介だね

    ふたりとも、もう危険だからここからいったん離れたほうがいい

    私が送っていく

  • 152アルビノ第八隊員24/08/04(日) 21:36:52

    >>139

    えっあっ…

    【どう対処しようと思っていたところに】

    >>144

    あ、ごめ…ありが、と…!

    【これを無駄にせまいと、リボンを構えエネミーへと鞭の如く振るう】

    >>143

    お、ねがしま…っす!

  • 153死神鳥24/08/04(日) 21:37:10

    >>139

    【闇勾鳥の背中の上から黒矢羽発射】

    わ、アルプスパワー

  • 154サソリ型エネミー24/08/04(日) 21:37:15

    >>139

    【え ? わ〜 !? 暑いぞ !? 暑いぞ〜 !?】

    【毒弾を飛ばしながら慌てて距離を取っていく】

  • 155大盾振るい24/08/04(日) 21:37:51

    >>139

    あづっ!?

    【アヒルの吹いた温泉を咄嗟に手で防御すようとするが軽く火傷を負う】


    これは……!!

    【盾を大きく振って熱湯を弾く】

    >>150

    炸裂さん!一度退避を……!

    【炸裂を小脇に抱えて、龍のようにうねる熱湯の中から飛び出す】

    ふぅ………急にとんでもない攻撃を仕掛けてきましたね

  • 156来虚清24/08/04(日) 21:37:57

    >>148

    これのお陰で多少は何とかなるよ

    【強く握っている薙刀をトントン叩く】

    仮に怪我したって治るから大丈夫…っだから!

    【熱湯から逃げ回りながら】

  • 157ツバキ(妖狐のエネミー)24/08/04(日) 21:38:54

    >>139

    うわっ…!(こういう時、氷が使えれば…!)

    立日「ど、どうしましょう…」

    >>151

    【闇に包まれた】

    あ、ありがとうございます…!

    …いいんですか?

    立日「てらちゃんさんは大丈夫なんですか?」

  • 158アンキパン24/08/04(日) 21:39:57

    >>152

    husyuuuu…

    【殺意のこもった目でエネミーを見ながら自分から攻撃に当たりに行き、守っている】

  • 159祠弁英夏24/08/04(日) 21:39:58

    >>156

    …………全くも

    【ため息をつきながらそれを見る】

    (僕から離れないでよ……)

  • 160アルプス銭湯シャークエネミー24/08/04(日) 21:40:53

    >>141

    >>142

    >>144

    >>145

    >>146

    >>147

    >>151

    【新しく湧き上がらせた温泉も温泉である】

    【温泉に潜りその根元にワープする】

    >>148

    >>150

    >>153

    >>152

    >>154

    【温泉龍をぶん殴ると中から根本から登ってきた銭湯シャークが出現、手榴弾で身体を焼かれながらも牙を剥き出し鞭と黒羽根と毒を温泉の壁で防ぐ】

    【そして回転して彼らをヒレで切り裂こうとする】

    >>155

    >>157

    【アヒル人形は攻撃を塞がれても温泉を吐きながらぷかぷか近寄ってくる】

    【エネミーではなく異産のようだ】

    (この次の次が最後です)

  • 161不健康な爆弾使い24/08/04(日) 21:40:57

    >>155

    ありがとうございます……不覚

    【抱えられながら】

    ……僕の手じゃ届かない、地雷も設置しにくい……そうだ、異能で手榴弾を飛ばしてもらえますか?

  • 162水鏡湊24/08/04(日) 21:41:15

    >>139

    うっひゃーこりゃ冷気縛りかなー

    【冷気と氷を放ち続ける】

  • 163てらちゃん24/08/04(日) 21:41:36

    >>157

    …私はさっき立日さんに力をもらったから大丈夫

    あんなエネミー、ぶったぎって灰汁敷のご飯にでもするよ

    …それじゃあ、送っていくよ?

  • 164祠弁英夏24/08/04(日) 21:42:32

    >>160

    そんなへなちょこなヒレなんかでぇ!!

    【思いっきり神力パワーでぶん殴る】

    やられるかい!!!

  • 165死神鳥24/08/04(日) 21:42:48

    >>160

    温泉だろうがなんだろうが…

    液体ならバフはかけられる

    【温泉の壁に突っ込んだ黒矢羽は加速し、貫通しようと飛び回る】

  • 166アルビノ第八隊員24/08/04(日) 21:43:15

    >>158

    【早く終わらせなきゃ、とリボンを振るっている】

    >>160

    ひゃっ…!

    【守られているとは言え、思わず防御体制に】

  • 167神之門風雅24/08/04(日) 21:43:43

    >>160

    ヤバいっすねー…【2本の電柱に鞭を巻き付け】必殺いくっすよ!【その弾性力で高速移動し殴ろうとする。鞭を自身の身体に巻き付け水は少しガード】

  • 168波動人間24/08/04(日) 21:43:51

    >>160

    ……(うおおおおお!!!)【掌から防御用の波動を展開して熱湯をかき分けつつ、背中から波動を噴射してアルプス銭湯シャークエネミーに突進をしかける】

  • 169悪魔ローザ24/08/04(日) 21:44:04

    >>160

    誰か雷使いとかいないのかしら

    そうしたら一発なのに

    (隙を見て尻尾の刺突)

  • 170恐竜マスター24/08/04(日) 21:44:47

    >>160

    …天突きィ!

    【格ゲーの所謂波◯拳ポジの技をバリオニクスの上から出した】

    バリオニクス「……」

    【バリオニクスは体力回復に勤しんでいる】

  • 171大盾振るい24/08/04(日) 21:44:48

    >>160

    邪魔くさいですね……!!

    【アヒルの異産をシャークエネミーの方へ弾き飛ばす】

    >>161

    ……?了解です!

    【爆弾を受け取ろうと左手を炸裂の方へ伸ばす】

  • 172ツバキ(妖狐のエネミー)24/08/04(日) 21:45:03

    >>160

    立日「…?なんでしょうこれ?」

    【つつく】

    あ、危ないかもですよ…!?

    >>163

    立日「さすがてらちゃんさん…!」

    【尊敬の眼差し】

    …それなら、お願いします

  • 173来虚清24/08/04(日) 21:45:30

    >>159

    ごめん、また何かするから許して!

    【熱湯から逃げるのに集中してそちらを見ていなかった】

    >>160

    【ヒレよりも遠くへ飛んで…】

    花弁風!本当危ないなあ…!

    【赤桃色の鋭い風を刃から飛ばし攻撃する】

  • 174てらちゃん24/08/04(日) 21:46:57

    >>172

    【てらちゃんは二人を安全な場所まで送っていった】

    …それじゃあ行ってくるよ

    【とんぼ返りで戦場へ戻っていく】

  • 175死神憑き24/08/04(日) 21:47:00

    >>160

    やべえな…

    【舌打ちしつつ温泉そのものから距離を取る】

  • 176久城 第八隊長24/08/04(日) 21:47:02

    >>155 >>171

    アヒルくんの処理と本体の処理を分けましょうか…


    引き続き、アヒル君の対処、任せられますか?

    リク君、ツバメ君


    >>160

    ふむ……


    >>166

    隙をゆっくりと伺いなさい

    攻撃を焦ってはいけない

    大丈夫です

    必ず緩まるタイミングが来る

    異能は万能ではありませんから

  • 177不健康な爆弾使い24/08/04(日) 21:47:12

    >>171

    【破片手榴弾、破片を飛ばし広範囲を攻撃する手加減ナシの手榴弾を渡しつつ】

    つーか火傷……

    【手榴弾を介して異能を流して治療しようとする。一気に治せるだろう】

  • 178アンキパン24/08/04(日) 21:47:12

    >>166>>160

    【防御態勢になったのを見て、ズッと前に出て…】

    GOOOO!!

    【鉄球投げのように回転しながら突撃していった】

  • 179褐色メカ娘24/08/04(日) 21:48:07

    >>160

    ん?悪いやつかな

    今の出力なら…

    成敗っ!

    【上から降ってきて、プラズマソード「フラガラッハ」を振り下ろす】

  • 180祠弁英夏24/08/04(日) 21:48:13

    >>173

    …………わかった

    【渋々、本当に渋々許した】

  • 181久城 第八隊長24/08/04(日) 21:48:50

    >>158 >>178

    アンキパンくん

    まだ防御はできそうですか?

    状況によっては、ツバメ君をそっちに回します

  • 182アルビノ第八隊員24/08/04(日) 21:50:05

    >>176

    は、い…!

    【深呼吸】

    >>178

    わっ…!?

    【一人じゃ防ぎきれないと判断、一旦後退】

  • 183アルプス銭湯シャークエネミー24/08/04(日) 21:50:19

    >>162

    【出てきたところを冷気で身体の一部を凍らせられてしまう】>>164

    【抵抗虚しくぶん殴られ吹き飛ばされた】>>165

    【さらにその流れで黒矢羽で突き刺されて悲鳴をあげる】

    >>166

    【続けてペースが乱れたタイミングでリボンで叩かれたところを】

    >>167

    >>168

    >>170

    >>178

    【殴り飛ばされて壁に叩きつけられる】

    【これにより温泉龍の操作制御を失いただの熱湯へと戻ってしまった】

    >>169

    >>173

    >>179

    【動けなくなったところを斬撃を受けて身体に切り傷が刻まれる】

    >>177

    【さらに追い討ちとして爆破はされてしまう】

    >>171

    >>172

    【突かれるとアヒルは『くえ』と可愛く鳴いたが、大楯にあっさり飛ばされていってしまった】

    >>174

    >>175

    >>176

    【そのまま銭湯シャークエネミーは逃亡し、手近な温泉の中に潜り込む】

    【このまま逃げ出したかと思われたが……?】

    【背後の温泉に魚影が浮かび上がっている】

    【背後から奇襲しようとしているようだ】

    【今なら先んじて狙い撃てる】

    (最後です決めて下さい)

  • 184死神鳥24/08/04(日) 21:52:39

    >>183

    わかりやすいなあ

    【魚影に向けていくつもの黒矢羽を連射】

  • 185大盾振るい24/08/04(日) 21:53:19

    >>176

    了解しました

    お任せください……!

    >>177

    感謝します

    【渡された手榴弾を固く握る】

    >>183

    そこですね………!

    【押し出しにより手榴弾をシャークエネミーへ向け高速で射出】

    【続けて自分も突撃し、盾で思い切り殴りつける】

  • 186波動人間24/08/04(日) 21:53:26

    >>183

    ………脚波刃・十字(きゃくはじん・じゅうじ)!!【空中に飛び出し、そのまま右脚で十字を描くように空中を蹴る。そしてそこから十字型の斬撃の波動を発射し、とどめをささんとアルプス銭湯シャークエネミーに向かわせる!!】

  • 187アルビノ第八隊員24/08/04(日) 21:53:48

    >>183

    き、決め…る…!

    【片手斧を投擲】

  • 188悪魔ローザ24/08/04(日) 21:53:59

    >>183

    あら、そこね

    わかりやすくて結構


    (蹴りを入れようとする)

  • 189祠弁英夏24/08/04(日) 21:54:02

    >>183

    見えてるんだよぉ!!

    危ないからさっさと倒されてもろて!!

    【ドゥールから神力の斬撃を放つ】

  • 190神之門風雅24/08/04(日) 21:54:10

    >>183

    なるほど…終わらせるっすよ!【巨大な岩を鞭で掴み全力でぶつけようとする】

  • 191来虚清24/08/04(日) 21:54:25

    >>183

    突撃は危ないから……もう一回、花弁風!

    【出てくる瞬間を狙ってもう一度、赤桃色の鋭い風を飛ばす】

  • 192アンキパン24/08/04(日) 21:54:38

    >>181

    Blu…

    >>183

    Gooo!

    >>182

    【グルンと丸くなってコロコロ戻ってきた】

  • 193ツバキ(妖狐のエネミー)24/08/04(日) 21:55:09

    >>183

    立日「かわい~!」

    【はね飛ばされるアヒル】

    …あっ

    立日【(´・c_・`)】

  • 194大盾振るい24/08/04(日) 21:55:41
  • 195不健康な爆弾使い24/08/04(日) 21:55:51
  • 196恐竜マスター24/08/04(日) 21:55:54

    >>183

    ……やるかぁ

    【透殺拳を温泉に何度も何度も何度も叩き込む】

  • 197てらちゃん24/08/04(日) 21:55:58

    >>183

    【戻ってきたてらちゃん】

    この一撃で決める

    斬々

    【手元に無数の刃がついた剣を呼び寄せる】

    【剣を振り、無数の斬撃を作り出してエネミーへ放つ】

  • 198褐色メカ娘24/08/04(日) 21:56:35

    >>183

    よい、しょっと

    【フラガラッハの刀身が裂け、極紫電の雷撃が迸る】

    チャージ完了、進路OK、目標ロック!

    …紫電一閃!!

    【アルプス銭湯シャークへ向け、紫の残光の尾を引きながらバカみたいな大きさのプラズマソードでジェットスラスター突撃】

  • 199アルビノ第八隊員24/08/04(日) 21:57:07

    >>193

    お、かえりな、さい…!

    あ、り…がっ…と!

  • 200アルプス銭湯シャークエネミー24/08/04(日) 21:57:32

    >>184

    >>185

    >>186

    >>187

    >>188

    >>189

    >>190

    >>191

    >>192

    >>195

    >>196

    >>197

    >>198

    『いい湯加減でございやしたー!!!』

    【総攻撃を受けて最初で最後の人間の言葉を発するとあえなくアルプス銭湯シャークエネミーは爆発四散してしまった】

    【銭湯シャークが生み出した温泉も撃破と同時に消滅していったのだった】

    >>193

    【そこら辺にアヒル人形は転がっている】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています