【ftnr・CP・閲覧注意】ftnrビビ×クロコダイルpart17.5

• 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:12:57

ここだけふたなりビビ×クロコダイルのスレpart17.5です

• 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:14:29

sage通りましたかね…?

• 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:17:24

早すぎィ!ありがとう管理人ちゃん様々
    いつも通り注意書きから参りますね

⚠️【ご注意ください!】⚠️
    ここはふたなりビビがクロコダイルを掘ってるスレです!逆ではありません!この時点で合わないと思った場合はすぐにブラウザバックして人生の時間を有効にお使い下さい

美少女ふたなりがでかくて強い年上の男をコマしてるのをお求めの方はようこそ

• 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:19:35
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:21:37

このレスは削除されています

• 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:22:57
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:32:44

荒らしを見つけても触らずに!黙って報告ボタンとお問い合わせを忘れずにお願いします

https://telegra.ph/お問い合わせtips-04-30

• 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:34:03
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:36:26

テレグラフ使えないのでとりあえず代替サービスまとめ

writening(文字のみ・画像貼れない?):

https://writening.net

Blankary(画像貼れる・画像の編集はできないっぽい?):

Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com

テレグラフのままでも短縮URLにすれば貼れる……かも

x.gd

テレグラフのサムネが見える状態で貼れるっぽい短縮URL生成サイト

短縮URLの9lick.me/ クリックミー!誰でも簡単に使える短縮URLのツールです! - 短縮URLの機能だけではなく、生成したURLを踏んだユーザーの解析ができる機能もついており、全てのユーザーのデジタルマーケティングを支援します!9lick.me

テレグラフのtを全角で打ち直すと貼れるっぽい…?

https://telegra.ph/

• 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:41:10

元気な病人がうろうろしててちょっとドタバタしてたら前スレ落としてしまった…すまねェ!
    それはそうと全体の人気タブからもsage進行スレって見れなくなってるっぽい…?

• 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:52:16

たておつです!

いつも本当にありがとうございます

前スレ落として泣いてたけど爆速sage対応で泣き止んでテレグラフ代替の充実っぷりでフフッて笑って復活した

劣情にまみれてるスレ特有の外部ツール使ってまで吐き出したい劣情がある!みたいな雰囲気大好き

このスレでは活用したい ビビ鰐ドッカンドッカン詰め込みたい

>>10

自分の環境だと見えてますね…人によるんですかね?

• 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:37:49

最新話の話と前スレのストレス解消の仕方の話題を引きずっててあれなんですけど
    雌鰐ちゃんストレスたまってどうしようもなくなったらああいう感じにビビ様にも座れとか寝てろとか命令して上に跨がってドッカンドッカンした後最大級のわからせされてほしい
    ビビ様はああいう不遜な態度の雌鰐ちゃんを暫く甘やかして「反撃してやるんだから」って一転攻勢になるタイプであれ
    ああいう顔してる雌鰐ちゃんがビビ様にわからされるところが見たい…めちゃくちゃ見たい…!!!

• 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:37:56

本誌最新話でサーが飲んでる酒の種類気になる…!ウイスキー?ブランデー?コニャック?スコッチ?
    めちゃくちゃ強くて甘味の欠片も無い味だと良いな
    ビビ様が飲むと「に゙が゙い゙…」ってなっちゃうようなやつ
    そんでビビ様はアイスにかけたりして嗜むんだけどそれをサーにからかわれたりして、ムッとしてアイス口移しで食べさせて「美味しいでしょ?」みたいな甘々をたまにはやってくれてもええんやでとなりました
    もちろんその後はドッカンドッカンです
    アイスはパイに乗せるもの!なので雌鰐ちゃんのパイにも乗せて美味しく食べようね…

• 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:41:38

雌鰐ちゃんにはビビ様の黒刀にアイス乗せて美味しく頬張ってほしいけどそんなことしたらビビ様が冷たくて大変なのでここは折衷案として黒刀に蜂蜜やシロップたっぷりかけて頬張ってもらいたい
    雌鰐ちゃんより学園鰐くんのほうが好きそうだな…甘い黒刀…

• 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:14:29

サトウキビから作ったって言うから甘いのかと思って雌鰐ちゃんにラム酒分けてもらったら全然甘くなくて😫みたいな顔になるビビ様はかわいいな…お酒飲んでる雌鰐ちゃんとキスするとたまに舌にアルコールの香りが纏わりついてるのはなんだか甘いように思えるビビ様が居てもいい
    逆に雌鰐ちゃんは酒も煙草もやらないビビ様の舌が大層甘く感じられたりしないかな…

甘い黒刀…お祭りの定番チ◯コバナナ…鰐くんなら上のお口でも下のお口でも甘〜いチ◯コバナナをたっぷり頬張ってそうだな

• 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:51:18

>>15

キスとか口移しとかで苦手な味を「悪くないな…」って思う二人がいたらたまらん

甘かったり煙かったりほろ苦かったり毎日違う味のお口を味わい合ってほしい

劣情にまみれたこと言うと精○の味も口移しで知れ

• 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:16:39

学園ビビ鰐にはかき氷の味は全部同じって雑学を本当かどうか試してほしい
    いちご味のかき氷食べ過ぎて真っ赤な鰐くんの舌をブルーハワイで舌を真っ青に染めたビビちゃんがいっぱいキスして
    「違うかな?」「同じだろ」「違うもん!」って言い争う体で何度も確かめていちゃいちゃしてほしい

かき氷の味比べをしたならビビちゃんのチ○コバナナと鰐くんのチ○コバナナの味比べもするべきでは?🤔
    太さ堅さ色艶量強さはビビちゃんの圧勝としてクリームの味くらいは鰐くんにも勝機が……あっ!鰐くんビビちゃんのチ○コバナナ頬張るのに夢中で味比べどころじゃない!

• 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:01:14

酒と煙草で雌鰐ちゃんの舌はざらざら荒れてそうだけど酒も煙草もやらない鰐くんの舌はちゅるんちゅるんなんだろうな…
    ビビ様とビビちゃんの黒刀並べて舐め比べしてビビ様とビビちゃんは二つの舌の感触を確かめてほしいし鰐くんと雌鰐ちゃんも百合キスして互いの舌の違いを味わってほしい

• 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:46:32

>>18

雌鰐+鰐の百合キス!?

いつもビビ様にアへらされてる雌鰐ちゃんが名誉挽回とばかりに鰐くんが経験したことがないようなドスケベ舌技を披露して鰐くんをキスだけでへにゃへにゃにするっていうんですか!?

鰐くんへにゃへにゃにしたらいつもアへらされて失墜していたプライドが回復した気がしてくはは♡って上機嫌になったところをビビ様にいきなり背後からズブッと刺し貫かれて秒でアへ顔晒してほしい

調子に乗ったところでわからされる雌鰐ちゃんはメスガキとして完璧な生き物ですね…

目の前で即堕ち2コマ見て自分も堕とされたくなった鰐くんがビビちゃんにおねだりするかのようにクパァ♡するとこも見たい

ビビちゃんも雌鰐ちゃんの舌技がどんな感じなのか興味津々だとへにゃへにゃ鰐くんから「こんなんだった…!」って拙いながらも動きとかを再現したキスしてそうでかわいいね

ビビ様に獣のように喘がされてる雌鰐ちゃんのおほ声をBGMにキスハメに夢中になってほしい

• 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:43:45

そういえばサーの公式イラスト変わって紫が濃くなったじゃないすか
    紫って高貴な色ってイメージあるじゃないすか昔の日本とか
    アラバスタでもそういうイメージあってくれないかな…
    王族が好む高貴な色みたいな…そんな高貴な色を使用したドスケベランジェリーを雌鰐ちゃんに贈って着せるビビ様とか…
    その色を身につけるってことは王族からの寵愛を受けてるとか所有物であるとかドスケベに調教済みみたいな印っていうか…
    スカーフがオレンジ色だった時の軽い紫色も好きなんだけど新ビジュの紫は何かちょっとえろい色してる気がする
    ベストより下着に使ってほしい色というか…

• 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:47:05

>>20

確かにラベンダー色から貝紫みたいな色になってるな…皇帝の色じゃん

正統なる血筋の伴侶として貝紫で染めた薄絹を着せられてくれよ雌鰐ちゃん…めっちゃ高貴なセクシャルバイオレットだよ

裸の上にごく薄い透ける薄絹を纏って金銀財宝で豊満ボディを彩ってほしい

• 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:47:33

>>21

貝紫って言葉知らなくて検索したら

貝紫色(かいむらさきいろ)とは澄んだ赤みの紫で、英語では王者の紫、帝王紫といわれるロイヤルパープルといいます。

って書いてあってはわわとなった

ビビ様のロイヤルスティックで調伏された獰猛な鰐がロイヤルパープルの薄絹を身に纏って媚態を晒す雌鰐になるとかえっちすぎる

ビビ様に「会いに来る時は必ずこの色を身につけて来るのよ」って調教されて抱かれたい時は服のどこかしらにワンポイントで貝紫色アピールするようになってくれ雌鰐ちゃん

つまり新ビジュの全面貝紫色はめちゃくちゃビビ様に抱かれたいアピールってことになるな(ならない)

• 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:49:07

雌鰐ちゃんからビビ様へドレスを贈ってくれても良いのよ
    すごく大人っぽいイブニングドレスとか
    バロックワークス時代のオールサンデーとダブルフィンガーの服大人っぽくて色気あるし露出も高いけどどこか上品ですごく好きなんだよなぁ
    あれがサーのセンスだったらビビ様に贈るドレスも多分めちゃくちゃ素敵なものになりそう
    親子ほど離れてる年上の男に並ぶとなったらビビ様はきっと背伸びしてそうだからその背伸びを取り入れた感じのドレス選んでくれそう
    露出高くても背中だけ開いてて丈は長いとか色も落ち着いた暗色にサーっぽい金色が差してあるとか、そういう大人っぽいやつ

そんでそのドレス一晩でぐしょぐしょに汚すようなドッカンドッカンしてくれたら嬉しい
    贅沢なもの一晩でダメにするような爛れた関係でいてほしい

• 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:57:37

このレスは削除されています

• 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:42:14

学園鰐くんもどこかにビビちゃんからもらった紫色の何か身に付けててくれないかな…
    サムシングブルーならぬサムシングパープルですよ
    将来お嫁さんになってねの印ですよ
    どこにつけようか
    見えないとこにつけたいならいっそチクピ開けて紫のジュエリーあしらってエンゲージピアスにしたら良いよ

• 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:54:44

学園のビビ鰐も雌鰐ちゃんとビビ様のビビ鰐も互いに互いの衣服選んであげたりしてほしい…ビビ様は雌鰐ちゃんにドスケベランジェリーを着てほしいし雌鰐ちゃんは自分のセンスで殴りつけてくるだろうし学園ビビ鰐はいっそ二人で服屋に行ってくれ
    後でこっそりビビちゃんだけで少しセクシー下着屋に行って鰐くんに着てほしいセクシーなやつをめちゃくちゃ真っ赤になりつつ買ってたりしてもかわいい

• 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:57:17

>>26

そのランジェリーショップの店員になりてぇ…!

可憐な少女が場違いなセクシーランジェリーを真っ赤な顔で選んでるのをあらあらうふふって眺めたい

サイズが合ってなくてあら?あら?ってなりたい

声かけてびくって肩を跳ねさせる美少女に再度うふふってなりたい

詳しくは語らないけどどうやら一つ年上のガタイの良い恋人に着てもらいたくて選んでるってわかってあら!あら!うふふふ!ってなりたい

XLサイズはありそうなセクシーランジェリーを購入してうきうきで帰っていく可憐な美少女を頑張れって気持ちで見送りたい

グランド市の求人情報が欲しい…学園ビビ鰐を見守りたい…

• 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:33:07

あっ一つ年上じゃなくて二つ年上だった…すまん
    何はともあれ年上の恋人にえっちな格好させたいビビちゃんはかわいい

セクシーランジェリー貰った鰐くんがバスルームとかで「どうやって着けろってんだ」って四苦八苦してるところに我慢できないビビちゃんが乱入してほしい
    「まだ?!まだ着てないの!?早く!」ってなっちゃうビビちゃん子犬感あってかわいい
    ビビちゃんに見られながらの逆ストリップでえっちなランジェリー着ちゃう鰐くんも妙に興奮しちゃいそうでかわいいね…

• 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:48:34

スリットが入ってて何の防御力も無い下着とか履くことになって
    その下着をまじまじと見ながら鰐くんがこれ着けるといつもみたいにおもちゃ下着で支えられないけど良いのか?みたいなことビビちゃんに言ってほしい
    そういうこと言っちゃってからそういうプレイを今日もしたかったこととか、いつもそういうことをしてるって改めて自覚して二人で何だか赤くなったりしてほしい
    えろいことしまくってるのに妙に純情なとこあるんですよ学園ビビ鰐は!かわいいね!

• 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:04:10

前しか布がなくてア◯ル丸出しみたいなすけべ下着を見かけてな…是非雌鰐ちゃんにも鰐くんにも履いて欲しくなってしもうたんじゃ…
    雌鰐ちゃんならあの完璧なアウトフィットからドスケベランジェリーがコンニチハするともうビビ様の黒刀も一気に元気になってくれそうだし鰐くんが何食わぬ顔して1日過ごした後ビビちゃんと直帰でしけこむって時にぺろんとジャージ脱いだらすぐケツ丸出しのすけべ下着とご対面してしまって思わず叫んじゃうビビちゃんが居てもいい…こんな破廉恥極まる下着で学校来て誰に見られるか分からないのにトイレ行ったり授業受けたりしてたなんて信じられない!ってビビちゃんにぷんすこドッカンしてほしい

• 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:06:31

>>30

ビビ様とビビちゃんに何も知らせずサプライズドスケベする雌鰐ちゃんと鰐くん良いなえろい

雌鰐ちゃんはビビ様が公務とかでおすまししてる時に限ってすれ違い様に「今日あれ着てる」とかボソッと囁いて

(あれって何?着てる…ってことは服…そういえばこの間えっちな下着あげたわね……まさか今履いてるの!?)

ってビビ様のお心をかき乱すドスケベ悪女仕草しそう

おすまししてる場合じゃなくなってソワソワしだすビビ様を遠くから見てくはは♡って愉悦に浸るんですよ雌鰐ちゃんは

• 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:21:14

自発的にえっちな下着履いてる鰐くんに「そんなにえっちな格好したいならもっとすごいの着せてあげる」ってお仕置きするビビちゃんいてくれ
    逆バニーとかゴム腰蓑とか着せて人通りの少ない裏通りお散歩させて鰐くんが興奮でびしょびしょになるのをほっぺ赤くして見ててくれ
    BWアジトでメンバーみんな呼んでセクシーランジェリーで壁越しに会話させるとかもしてくれ
    会話の途中でドッカンドッカン始めて鰐くんの耐久力鍛えてやってくれ

• 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:33:14

羞恥プレイ散歩強要プレイとはまた大きな一歩を…ビビちゃんも大胆だねェ
    コートの下おもちゃとボンテージだけでマスクの下に口枷嵌めて終業後のゲーセンの周りを一周お散歩させられていつ誰にバレるか分からないドキドキとボンテージの締め付けで筋肉が収縮しちゃって中に入れてるおもちゃを締め付けちゃって腰が抜けそうになりながら歩く鰐くん、なんか新しい扉を開きそうだしそんな鰐くんをお散歩させながらビビちゃんも支える手に鰐くんの身体の震えとか熱とかが伝わってこっちも興奮してきてそう
    室内に戻った途端に大急ぎでコートとマスク剥ぎ取って中でドロッドロに出来あがっちゃってる鰐くん見て一瞬でギンギンになるビビちゃんに居てほしいしそんなビビちゃんのギンギンの黒刀見て疼きまくってる場所に早くそれをブチ込んでほしくてたまらなくなる鰐くんも居てくれ
    ベッドまで行く余裕もなくその辺で立ったまま一戦交えてほしい

• 34二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:41:53

ほしゅっとく

• 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:16:42

>>33

ビビちゃんに支えられて何とか歩いてたけど我慢の限界が来て「もう無理だ、歩けない…ッ」ってなった鰐くんに

「歩けないの?大丈夫?じゃあハイハイするしかないわよね…私抱っこできないもの…♡」って鬼畜ムーブするビビちゃん想像していても立ってもいられなくなってきた

ゲーセンの入り口まで後ほんの十数メートル、ボンデージと口枷と尻尾等の装飾品でコスプレして本物の犬っころみたいに四つん這いで歩く鰐くん…

てか鰐くんが歩いた後にはぽた…ぽた…ってナニかの雫が落ちてそうでドスケベですね

舗装されてるとはいえアスファルトの地面でハイハイしたら手のひらとか膝とか擦りむくか赤くなっちゃったりするじゃないですか

だからちょっと騎乗位しにくかったりすると思うのでビビちゃんは優しさから鰐くんを仰向けでお腹見せる犬の『降参・服従』のポーズさせてからドッカンドッカンしてあげたりするんですよね

服従のポーズでイキ散らかす鰐くんに「良い子♡良い子♡」って猛犬をナデナデするように黒刀でお腹の中からよしよししてあげてほしい

ビビちゃんの良い子良い子で猛犬鰐くんも嬉ションか潮かわからないものいっぱい吹いて大喜びするんだ…

• 36二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:43:35

膝とか付かない騎乗位だと背面騎乗位…で合ってるのかな…向かい合って跨るんじゃなく脚に跨る感じで脚開いで仰反るやつ…
    これを是非鰐くんにはやってほしいね…黒刀が丁度いいところに当たりまくるからもうめちゃくちゃになってすごい一夜を過ごせそう
    ワルぶってても割といい子チャンしてた鰐くんがどんどん未知の扉を開いてってるのを見るとニコニコしちゃうな…雌鰐ちゃんとビビ様も微笑ましく見守って時々こういうプレイもいいねって参考にしたりしてほしい

• 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:14:05

ビビ様と雌鰐ちゃんが見守る中オーディエンスからよく見える体位でドッカンドッカンする学園ビビ鰐ドスケベ学習発表会を連想
    鰐くんの処女喪失からこれまでの記録と共にこんなにいっぱいメスイキできるようになりましたの実演とDT喪失の頃はあんなにも綺麗な色だったビビちゃんのご立派が使い込まれた黒刀へと成長した様を保護者ビビ鰐に見てもらう会…
    学園ビビ鰐の一生懸命なドッカンドッカンに心打たれた保護者の方も客席でドッカンドッカン始めてもらえるとドスケベ学習発表会を開いた甲斐がありますね

• 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:38:20

雌鰐ちゃんも学園組からセーラー服入手してドスケベ熟女セーラー服見せてくれないかなあーー!!!
    鰐くんがセーラー着るのとはまた違った淫靡さがあると思うしビビ様の言葉攻めも冴えに冴え渡ると思うんだ…
    「英雄様がこんな格好して♡興奮してるの♡かわいいわね♡」みたいなさ…
    雌鰐ちゃんが余裕綽々でセーラー着つつビビ様煽るのでも良い
    「中年男のセーラーに♡こんなおっ勃てやがって♡はしたねェ王女様だぜ♡」みたいな…
    ドスケベ熟女セーラー服見せてくれないかなあーー!!!(大事なことなので二回言いました)

• 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:30:30

ムチパツ胸囲にいやらし重量級のケツ肉を清楚なセーラー服に詰め込んですけべさがはみ出てる雌鰐ちゃん…ぴちぴち若駒のような鰐くんとはまた違った成熟したドスケベボディ…わざとケツから太ももが丸見えになるような下品な丈のスカートにしてビビ様に跨ったりしてほしいしガニ股エ◯蹲踞のままビビ様の黒刀に上のお口でご奉仕しながら期待で腰揺らしてほしいし一発目は絶対セーラー服着たまま致して濃紺の生地に白濁散らしてほしい
    完熟セーラー雌鰐ちゃん…どすけべだ…

• 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:11:30

ちょいほしゅっとく

• 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:41:36

>>39

濃紺のスカートには真っ白なおパンツが似合うけど雌鰐ちゃんが致命的に真っ白いおパンツ似合わなさそうという…

いや似合わないからこそドスケベなのか…?

体格に似合った無駄にでかいブツが野暮ったい白パンツに詰め込まれて使われもせずビビ様にクロッチ部分をずらされてドッカンドッカンされる様はどえっちではないのか?

急拵えのセーラーなせいで胸もぱっつぱつでしっかりと厚い布地であるにも関わらずドスケベtkbがはっきり浮き出ていたりもするんですねこの熟女は

浮いたtkbをビビ様に名札の安全ピンで刺されてイキ散らかして欲しい

• 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:40:18

可愛い下着から使いもしない雌鰐ちゃんのビッグなバナナがボロンとはみ出てたらすごくすけべだ…ずらし挿入して可愛い下着履いたままぐちゃぐちゃになってほしいね
    びしゃびしゃに潮吹いて可愛い下着も何もかも台無しにしてくれてもいい
    ところでセーラー服の上衣って胴回りちょっとゆったり目じゃないすか?ぜひビビ様には雌鰐ちゃんの胸囲はパッツパツなのに少し余裕のある下乳側から黒刀を突っ込んでπズリを楽しんでほしい

• 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:11:08

>>42

むちむちお胸とセーラーでちょうどいい締め付けのπズリしてるとだんだんとセーラー服が湿って透けてくれるとえっちくて嬉しい

そんでセーラーの襟の胸当ての部分から黒刀がにゅっこにゅっこ出てくる様子so erotic

てかセーラー服の雌鰐ちゃんには似合わないクソダサ白パンツ履いて欲しいけどセーラー服の鰐くんにはめちゃくちゃエロイセクシーランジェリーを履いてほしい

何なら履くな スカートたくしあげてビビちゃん誘惑しろ

• 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:59:18

総合シコスレの方でサーはきゅうりよりナスって話題でどうしてもシモに繋げたくなる自分を誰か殴ってほしい
    そんでビビ様はナスよりズッキーニ(特大)って思っちゃったことをここに懺悔いたします

• 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:06:44

ナスといえばまあ…🍑💦🍆だよなあ
    ということで雌鰐ちゃんはナスより桃れすね!
    ビビ様はズッキーニ…いや大根…いっそモダマ…

ところでセーラー服もいいけどブルマとか旧スク水もいいなって思うんですよ
    雌鰐ちゃん、どう?鰐くんは多分現役世代だからブルマも旧スク水も世代じゃないだろうけど逆に珍しさに着てみてビビちゃんとはしゃいでほしいね…雌鰐ちゃんは年齢的には世代だろうけどビビ様の方がちょっとブルマ世代ではないね…でももうナースみたいに記号として強いからすけべなコスの定番として是非プレイのお供に着てみてほしい
    ムチパツ熟女のブルマも旧スク水も最高だからな…

• 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:45:45

>>45

あのでっかい種子がたくさん入った良い角度でカーブしている巨大な植物れすか…ふむ…

熟女の熟れた桃尻をこじ開けて種子でパンパンにするんれすね…うむ…よき

雌鰐ちゃんの旧スク水はゼッケンが縫い付けられてるやつでお願いします

ゼッケンに正の字書いていこうね…ビビ様との一夏のドッカンドッカンの記録だよ…!

多分このゼッケンは正の字で埋め尽くされてパッと見ると真っ黒なんだろうな

• 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:21:27

スク水着たW鰐にローションを大量にぶっかけたいな…
    砂になれなくなって可愛いしスク水がテカテカになるし滑りやすくてツルンツルンって転んだら雌鰐ちゃんの胸に顔突っ込んじゃう鰐くんとか
    鰐くんを押し退けようとしたらどういうわけか69の体勢になっちゃう雌鰐ちゃんとか…
    それをビビ様はもっとやれっていう余裕綽々なお顔で見学しててほしいしビビちゃんはふーっ♡ふーっ♡って息荒くしながら混ざりに行きたいけどもっと二人の絡みが見たい!って悩んでてほしい

• 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:19:16

スク水鰐ちゃんズのローション相撲…?うっすい生地のスク水であーんなところやこーんなところがヌルテカローションでくっきりはっきり浮き上がっちゃってもう大変!?ローションガーゼみたいになって全身擦り付けあって百合百合にゃんにゃんしてくれ
    ビビ様とビビちゃんも黒刀の鍔迫り合いしよう…雌鰐ちゃんの直腸内がバトルフィールドだ!力一杯突き上げまくって雌鰐ちゃんを多くあへおほらせた方が勝ちだね

• 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:03:05

>>48

雌鰐ちゃんだけ構ってあげると鰐くんが可哀想!なので鰐くんは雌鰐ちゃんのお顔に座って熟練の舌技経験してみようね…前も後ろもあの大きなお口で気持ち良くしてもらってかわいいね

雌鰐ちゃんの舌技でへにゃへにゃにされた鰐くんと、ビビ様に雌鰐ちゃんのお腹で黒刀擦りあげられてへにゃへにゃになったビビちゃんが「大人ってスゴイ…!」ってなりながら必死になってるとこ極上のかわいさ

翻弄されてる同士でぎゅうぎゅう抱き合って耐えてほしい

• 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:33:16

学生のスク水に関する定番イベントといえばやっぱり替えの下着を忘れてノーパンで帰るっていうやつじゃないですか
    あれを再現するためにビビ様には雌鰐ちゃんのお洋服一式をロイヤルミルクでびっしょびしょにして「コートしか着れるものないわね♡」ってやってほしい
    スク水ドッカンドッカンでお腹たぽたぽで色々漏れてきちゃうのに全裸コートで過ごすか何故かご用意のある替えのスク水に着替えてコート羽織るか選んで欲しい
    帰り道…ドキドキするね雌鰐ちゃん…!

• 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:41:20

コートの下が大変なことになってる雌鰐ちゃんはなんぼあってもいいですからね
    ビビ様のロイヤル種塗れであちこち破かれてる服を隠しててもスク水でも緊縛でもボンテージでもおもちゃとドスケベランジェリーでもお好きな格好の上からコート着て夜のお散歩を楽しんでくれよなビビ鰐ちゃん
    いい感じのところまで来たらそのままドッカンドッカン致してくれてもいいしなんなら道の途中とかでも我慢できなくなったら路地裏とかで慌ただしく事に及んでもいい

• 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:39:47

>>51

種まみれのスク水で帰宅途中にいつものように海賊の襲撃とかあったら良いのに…

舐めプして一回攻撃受けようものなら翻ったコートからカピカピになったスク水が見えちゃうんだ…これには海賊達もびっくり

見られたからには生きて帰すわけにはいかねェなって強烈な攻撃とかするんだ…スク水で

尊厳破壊度高いなスク水コート…なんかえろい…かわいそかわいい…

• 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:59:21

しまったジャンプ更新日前日は18時くらいから謎規制入るんだった
    とりあえず保守!

• 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:14:47

ワンピース学園でビビちゃんが『放課後と書いて"べんきょう"と読みたいわね』って言ってたんですよ

………ほう?ってなりましたね…勉強は勉強でも人体の仕組みについて勉強するんですよね
    鰐くんの足がどこまで広がるかおっぴろげさせたりセルフフェ○できるか体曲げさせたり黒刀で前○腺の場所探したりするんですよね
    鰐くんもビビちゃんの黒刀いっぱいtn嗅ぎして自分を雌堕ちさせるつよつよ雄のフェロモンの研究したりするんですよね
    放課後と書いてドスケベと読んで学園ビビ鰐

• 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:42:43

人体の仕組みや保健体育に生物のお勉強れすね!雄蕊と雄蕊がくっついても受精するんです!すけべ時空ではそうなってるのかな…?鰐くんもftnrかカ◯トボなら何の問題もないね!歴史のお勉強として和合水を作ろう!を実践してくれてもええんやで…

夏休みの自由研究に性◯帯マップを作ったりどの体位が一番気持ちいいかをイった回数やどのあたりに快感が強く出るかをコメントとしてつけてまとめてもいいね…
    凹側凸側両方の感想があればより分かりやすいまとめになるし後で見返して実践や応用で使うこともできるね…
    優等生のビビちゃんや以外と真面目な鰐くんならきっとやってくれる

• 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:05:54

和合水って聞くとどうしても京極堂シリーズとか思い出すタイプのオタクなので学園ビビ鰐には因習村とか行ってほしくなるな…
    夏休みの小旅行で足を踏み入れたのどかな村には実は裏の顔があり…
    拐われる鰐くん…取り戻すビビちゃん…お清めドッカンドッカン…直後にまた拐われる鰐くん…ピーチ姫なの?って突っ込みつつまた探し取り戻すビビちゃん…
    二回目は二人揃ってどこか祭壇に閉じ込められて衆人環視の中淫靡な儀式をさせられてほしいですね
    がんばれ学園ビビ鰐

• 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:17:01

>>55

自由研究と夏休みの工作はセットみたいなものなのでここは一つブラインドでお互いのディル○やオ○ホなど作ってはどうだろうか

ビビちゃんが作った鰐くんオ○ホは何段階にも締め付ける場所があったり奥の方で吸引するやつがついてたり抜こうとするとぎゅーって収縮して離さなかったりとか夢いっぱい仕様であってほしい

全然違うだろって引く鰐くんに「ほんとにこうだもの!」って鰐くんの実物使いながら鰐くんホールで鰐くんのブツをいじめてあげてほしい

鰐くんが作ったビビちゃんディル○はなんか…大きさや質感はもちろん皺や血管の一つ一つまで再現されてるリアルすぎるやつであってほしい、ブラインドで作ったにも関わらず

ビビちゃんの黒刀好きすぎじゃない…?ってなるようなブツを提出してほしい

• 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:36:52

鰐くんホールにあり得ねェだろ人体の構造上って締め付け箇所があるのを指摘してガリ勉のくせに分かってねェなって笑ったら本当にこうなんだから!ってビビちゃんに即ぶち込まれてその場で本物鰐くんホールのどこがどんなふうに締め付けてどんな風に気持ちいいかを実況されちゃう鰐くんはかわいいね…
    リアルすぎるビビちゃんディ◯ドのこと本物と区別付かないとか周りに言われてディ◯ドに嫉妬したビビちゃんが目隠しした鰐くんにあっためたディ◯ドと黒刀交互に出し入れしてどっちが本物か分かる?って聞いてみる実演をしてもいい…勿論鰐くんには分かるし最後まで致されて中にたっぷり出されたらこんなおイタをするのは本物しかないよな?って言ってほしい

• 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:21:43

>>58

ビビちゃんの黒刀ソムリエな鰐くん概念…?そんな妄想しちゃって良いんですか…?

良いんだよこのスレではドスケベならどんな解釈もたいてい許される(経験に基づくクソデカ主語の主張)

どんなに似てるディル○でもち○ぽでもビビちゃんのだけはわかる鰐くんとか…良いよね…!

なんならビビちゃん並みのビッグサイズとかビビちゃん並みの鰐くん絶対イカす角度のち○ぽ持ちいっぱい集めて『愛しのビビちゃんはどーれだ』大会開いても一発でわかる

一発っていうかビビちゃんがぶちこんだら即堕ち2コマ晒すくらいのビビちゃんソムリエだから鰐くんは

……ソムリエになるには多種多様なち○ぽの味知ってなきゃいけないのでは?その疑問に答えるべく我々はアマゾンの奥地へ向かった───

ビビちゃんを喜ばせるためにどんどんドスケベの経験値上げていく鰐くん…良いよね…!

• 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:44:45

ところでビビちゃんとビビ様の唇ってやっぱり少し感触違うんだろうか…
    ビビちゃんもビビ様もつやつやプリプリしてるけどビビ様のほうがケアきちんとして少ししっとりしてるとかあったら良いな…その少しの差を鰐くんも雌鰐ちゃんもしっかり感じ取れるんだ

鰐くんと雌鰐ちゃんの唇は絶対感触違う 鰐くんは少し硬いけど健康的なのに対して雌鰐ちゃんは酒と葉巻で荒れてる
    そんでビビ様が「こっちの方が気持ち良いんだもの」って鰐くんをキスハメからのキスイキさせるのにハマったらイラッとしてケア始める
    金に物を言わせてクソ高い美容液などを使い即うるつや唇になってビビ様取り戻そうとする雌鰐ちゃんかわいいね…

• 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:58:16

若くてぷるつやの鰐くんのお口楽しんだ後にこっちの方が気持ちいいだなんて言ったら黒刀をいきなり喉まで一気に咥えられて咽喉から何から総動員した尺八を見せつけられた上に酒と煙草で荒れたざらざらの舌で先端から筋まで隈なく舐め回されて強すぎる刺激にあっという間に発射しちゃったビビ様に見せつけるようにたっぷり出た白濁を見せてからごっくんして「…で、何が気持ちいいって?」ってビビ様専用の雌としての貫禄を見せつける雌鰐ちゃんも居そうだな…
    鰐くんはその間ずっとビビ様の凶悪な黒刀とキスハメで多分半分失神してそうだからビビ様雌鰐ちゃんがいちゃつき始めたらビビちゃんに介抱されつつ優しくドッカンしよう

• 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:17:41

>>61

鰐くんを失神寸前まで追い詰めたビビ様をあっという間に発射させた雌鰐ちゃんのテクニックをビビちゃんも間近で見てるんだよな…

鰐くんの介抱ドッカンが済んだら「私にもしてください♡」ってなっちゃったりしないかな…

あの子面白そうなサークルだからってワルのグループに近付いちゃうほど好奇心強くて物怖じしないんすよねそういえば

雌鰐ちゃんが「百年早ェよ小娘」ってあしらおうとしたら雌鰐ちゃんの鼻摘まんでズボッて自分から突っ込む行動力の化身みたいなとこ見せてくれ

そんな強気な小娘は1分かからず昇天させるような大人の貫禄を見せてくれ雌鰐ちゃん

• 63二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:01:19

メイク薄そうなビビ様でも夜会などではやっぱりしっかりメイクすると思うんすよ
    いつもの健康的な色味のリップではなく深い色のルージュで大人っぽく談笑するビビ様は美しい
    そんでその夜会の後半にふと砂漠の英雄の唇の端に深紅の何かがついてるのを目撃したい
    血か!?って声をかけたらめんどくさそうに拭って無傷だったので「ほーん?お盛んですねェ!さすが英雄!」って思いたいし
    夜会がお開きになって家帰って寝る寸前にあの色ビビ様の口紅の色と一緒だ!って気付いて眠れなくなる一般モブになりたい

• 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:30:09

口紅移ってる雌鰐ちゃん…アダルティだ…色気ムンムン大人の男って感じだけど残念ながら王女様に組み敷かれてロイヤル黒刀に完全敗北メス堕ち済みなんだよね…どすけべだなあ
    戯れに雌鰐ちゃんに口紅を塗ってみるビビ様がいてもいい…いつもは酷薄そうな色の悪い唇が血に濡れたみたいに艶々の紅色に染まってる様子がなんだか危険な香りでインビで辛抱たまらんくなってそこに黒刀ぶち込んでめちゃくちゃしてほしい
    学園ビビ鰐ちゃんたちはリップの貸し借りとかやってくれてたらかわいいな…同じ色で同じ匂いのリップ同士で発情余裕なしキスを貪るように交わしてほしい

• 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:39:48

鰐くんの唇に分厚く薬用リップ塗ってお裾分け♡でキスでビビちゃんの唇に移すプレイ…?
    ドッカンドッカン夢中になって色んなとこキスしまくってキスハメした結果事後はリップが全部落ちてるんですねわかります
    そんでまた鰐くんの唇に塗ってお裾分けしてエンドレスループするんでしょ!これだから学生組は!かわいいことしちゃってけしからん!!

• 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:46:16

サーのお肌のお手入れとかちょっと考えてた
    良いもの食ってそうだけど生活リズムは悪そうだからお肌の調子そんなに良くはなかったけどビビ様に完堕ちさせられてからホルモンの影響でお肌の調子よくなってたら良いよね
    で、ちょっと触り心地が良くなってきた頃ビビ様とお風呂入っててビビ様御用達の岩塩スクラブとかでビビ様にマッサージされたりとかしてほしい
    「こんなもん必要ねェ」って言っても「触り心地が良い方が私だって楽しいのよ」とか押し切られてフェザータッチのマッサージスタート
    サーの年代の想像するマッサージってなんかゴシゴシ血行を良くするみたいなイメージ持ってたりしないかな でもビビ様の触り方が想像より随分弱くてくすぐったさすら感じてほしい
    一度ビビ様に完堕ちさせられて雌鰐化してるサーにこんな刺激与えたら発情するに決まってるんですよ
    だからスクラブ洗い流した途端しっとりつるつるになった体でビビ様にのし掛かってもちもち肌のπでの黒刀マッサージプレイを始めるんですよ

ビビ様にお手入れされるサー…良いよね

• 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:18:37

雌鰐ちゃんには是非搾りたてロイヤルミルク風呂に入ってお肌のケアしてほしい
    ビビ様の天竜人フィジカル黒刀を持ってすれば2m半の大男が浸かれるバスタブにたっぷりロイヤルミルクを供給できるって!大丈夫大丈夫
    でもロイヤルミルク風呂のためにビビ様に精のつくもの沢山食べさせて一週間オ◯禁で溜めて貰っていざって段に我慢できなくなったビビ様にお腹の中をたぷたぷミルク風呂にされちゃう雌鰐ちゃんもいるんだろうな…でも肌表面からよりきっと直腸の方が吸収率高いからさ…より効果あったりするんじゃない?

• 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:39:37

>>67

一週間も我慢したらビビ様の量もやばそうだけど会った瞬間即ハメしちゃうんじゃないすかねェ!

我慢のきく二人ではなさそう、ビビ様もサーも一週間もお預けくらったら目が合うだけで発情値カンストして即ベッドルーム行きでしょ

前戯も何もかもすっ飛ばしてとにかく一発合体することしか頭に無い二人ドスケベすぎる

一週間ぶりのビビ様の精○濃度、摘まめるくらいプリプリしててくれんかな…あのエロマンガでよくある特濃精○を雌鰐ちゃんのお腹とお口に大量に出してもぐもぐゴックンさせてほしい

肌に良いもんは食べても良いんだよ!お尻もお口も身体中もビビ様のロイヤルミルクまみれになってうっとりしてくれ雌鰐ちゃん!

• 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:19:24

ちょいみせのビビ様が麗しすぎてだな…
    ツン!がかわいすぎる
    サーにもこうやって強気に食って掛かってツン!ってなったりあしらわれてムキーッ!ってなったり煽られてわからせてやる…!ってなったりしてるんですよね!
    あとスタイル良すぎてこれは絶対でっかいの生えてますわ…ってなりました
    美人でスタイル良くてでっかくて強いビビ様癖に刺さる 刺さりすぎる
    ドッカンドッカンされながら雌鰐ちゃんもビビ様のスタイルの良さと黒刀のかっこよさにメロメロになれば良いのに

• 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:26:36

こんなスレでいうのもなんだけど実写ビビ様がめちゃくちゃ凛々しく麗しくて早く雌鰐ちゃんを従えてアラバスタに君臨してほしくなっちゃった…ああいうタイプのビビ様…良い…王者の顔してる
    きゅるきゅる子犬ちゃんではなくて成熟した為政者としての威厳のあるビビ様っていうビジョンに実感が出た気がするな…コートの下すぐドッカンできちゃうすけべ装束もしくは靴とガーター付きドレスソックスだけ残した雌鰐ちゃんの腰をぐいと引き寄せて貪るようなキスの後に嫣然と笑ってお預けを食らわせてほしい

• 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:09:29

>>70

あのビビ様麗しすぎて良い!!!ってなった

アラバスタでナミさんと踊り子衣装に着替えるとこあるじゃないすか、あれ絶対似合う絶対美しくて上品でかっこよくてセクシーで最高に似合う!!って興奮した

あの凛々しさ美しさ年上の男をこましても不思議じゃない説得力がある

早くサーも発表されてほしい、できればビビ様がサーの首ぶっ飛ばしてサーが後ろからビビ様の口塞いで「知ってるハズだぞ…」のシーンやってほしい

nmmnはちゃんと劣情抜きで真面目に鑑賞するから早く二人が並んでるとこが見たい

• 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:39:08

突然ですが日焼けしてるセーラー服の女の子って好きなんですよ、活発さが伺えて
    セーラー服の腕のとこが日焼けで肌の色がくっきり変わってたりちらっと見えたお腹が白かったりってやつに妙にドキドキするんです
    褐色肌のビビ様の存在を知ることにより学園ビビ鰐にも新たな可能性が出てきて僕はもう…僕ァもう…!
    いや厳密には元々褐色と焼けて褐色は違うのはわかってるんですが、どっちも色気があって良いとは思ってるんですが
    これまでの原作とアニメのビビ様のイメージと新たな麗しい褐色のビビ様のイメージが混ざることによって色んな妄想が滾って止まらないんですよ助けて

取り敢えず鰐くんはビビちゃんの日焼け痕にムラッとしてお腹きゅんきゅんさせてたら良いよ
    なんなら鰐くんも日焼けして小麦色の肌にビビちゃんのたっぷりミルクで白く彩られたら良いよ

• 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:03:12

日焼けした学園ビビ鰐…青春かつすけべの香り高い…夏のドッカンは汗だくで脱いだ肌にくっきり日焼けの跡ができてそうだから互いにそのタンラインを指や唇や舌でなぞってほしい…
    青KANもやってほしいけど暑いからね…麦茶ックスも危ないからきちんと暑い外から帰ってきて冷房の効いた部屋で良く冷えた飲み物とちょっと際どいビデオなんかをお供にいちゃつきからのドッカンしようじゃないの…その前にシャワーで二人で汗を流すついでに一戦交えてくれてても良いんだぞ

• 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:52:38

>>73

あっつい中汗だくで歩いてひんやりした鰐くんのおうちに入った瞬間水分補給も忘れて抱き合ってキスして脱ぎながらバスルームに直行とかやってくれ学園ビビ鰐

鰐くん一人暮らししてるイメージあるんだよな…

暑い中下校デートして日焼けした首筋に汗が流れてるの見てムラッとして今すぐドッカンドッカンしたくてたまらなくなって(後五分歩いたら家)(後三分歩いたら家)(後一分歩いたら…)みたいに焦れて焦れて足早に玄関に飛び込んだ瞬間爆発してほしい

そんで一発ドッカンドッカンしてすっきりしたら二人とも裸ん坊でキッチンでお行儀悪く麦茶一気のみとかしてほしい

• 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:20:49

雌鰐ちゃんが日光浴してたら日焼け止めでvivi♡って書くみたいな悪戯してくれビビ様
    人前で脱げない体にしてやってくれ

• 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:49:11

学園ビビ鰐も慣れてきたら事後にキッチンとか裸でうろつくなんてことがあるんだよな…さっきまで重ねてた身体がそこにあることにまた興奮してきちゃってそのままキッチンで立ったまま二回戦に及んでもいいね…そういうちょっと所帯じみた馴染み始めた感じのすけべの形、いいよね…
    でも初々しい若さゆえに我慢できないで勢いのまま突っ走っちゃう青春のきらめきドッカンも良いものなのでどっちもあってくれ学園ビビ鰐…

• 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:57:53

>>76

移動する時間も待てずにキッチンでドッカンドッカンしちゃったら鰐くん暫く大変なことになるね…そこで盛り上がっちゃったこと思い出して家に一人なのにムラムラしちゃいそう

そんでムラムラしたまま自分ちを見回すと寝室はもちろん玄関でもリビングでもお風呂もトイレも果ては廊下でまでドッカンドッカンしたこと思い出してムラムラしすぎて一人遊びするんだよねかわいいね

一人で遊んでたら物足りなくなって自分で弄りながらビビちゃんに電話かけて今すぐ来いってお誘いかけてくれ

スマホの向こうの鰐くんの声がどう考えてもエロいのに気付いたビビちゃんがすっ飛んで来て合鍵使って飛び込んで玄関開けたら5秒でドッカンとかやってくれ

• 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:20:14

鰐くんちの合鍵持ってるビビちゃんのキーホルダーに鰐くんの貞操帯の鍵もぶら下がってたら良いのに
    放課後空き教室でいちゃいちゃしながら鍵外してくれっておねだりしてくれ鰐くん

• 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:22:20

貞操帯で思い出したけど世の中にはフラット貞操帯とかマイナス貞操帯とかあるらしくてすげえ世界だった…
    雌鰐ちゃんもフラットとかマイナス貞操帯つけて体格に見合ったご立派をぎゅうぎゅうに押し込められてタマの丸みだけ見えるみたいな状況にされてそのままビビ様のつよつよ黒刀に完全敗北してトコロテンしてほしい…こういう極端に小さな貞操帯付けてると段々小さくなってくるらしいので調教にもぴったりだね…貞操帯の鍵を水槽に放り込んでバナナワニがそれを飲み込む様子を雌鰐ちゃんに見せながらバックでめちゃくちゃ突きまくってくれビビ様
    ところで近世西欧に於いては鍵束は家の女主人たる奥方のステータスシンボルだったらしいので国の女主人たるビビ様も全ての管理者として王宮の鍵と共に雌鰐ちゃんの貞操帯やなんやらの鍵もぶら下げておくと威厳が出るな…

• 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:11:35

>>79

フラット貞操帯調べたらあまりにも好みな作品がヒットして新たな扉が開いた

このスレで開いた扉何枚目だ…?

ビビ様が雌鰐ちゃんにフラット貞操帯をつけるとこ学園ビビ鰐に見学させたい

射○管理で小さくなってもまだまだご立派なブツが体内に押し込まれてビビ様の気分次第で尿○責めまでされるでかつよ海賊の姿を見てドキドキするビビちゃん見たい

ビビ様に教わった通りに鰐くんにも貞操帯装着するビビちゃんに鍵を渡して「立派なご主人様になるのよ♡」って囁く支配者の貫禄に溢れたビビ様が見たい

• 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:44:35

新学期始まって最初の体育の授業での着替えで貞操帯がみんなにバレないか冷や冷やしてる鰐くんください
    着替えの時どんな気持ちだったか鰐くんから根掘り葉掘り聞いてふー♡ふー♡してるビビちゃんください
    ビビちゃんは鰐くんのお膝に座ってジャージの上から貞操帯のゴツゴツした感触なでなでしててください

• 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:52:44

デート時の貞操帯、意外と触れ合っちゃってバレそうでドキドキしたみたいなことを経験者が語ってたので学園ビビ鰐デートの際もこっそり鰐くんがサプライズフラット貞操帯していったら途中で感触の違和感にビビちゃんが気づいてもしやと思って公衆トイレとかに引っ張り込んで見たら大変すけべな様子になってるもんだから鼻息荒くなっちゃうけど家までお預けって言われて黒刀の苛々が募るけど仕返しとばかりにこっそり手を伸ばしては鰐くんの貞操帯でを服の上からカリカリ引っ掻いたりトントン叩いたりして焦らしたら鰐くんの方も我慢できなくなって結局その辺で一戦しけ込むことになる若い二人はいいね…

• 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:43:44

わざと密着するボートとかに乗ってあててんのよする鰐くんビビちゃん見たい
    相手からもう我慢できないって言葉引き出したくてちょっかい掛け合う二人が見たい

• 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:00:26

フラット貞操帯などを付けると鰐くんはちゃんとビビちゃんにしかドッカンドッカンさせなさそうで付けてる間はムラムラするとビビちゃんにおねだりしそうだけど
    雌鰐ちゃんは貞操帯に守られてない後ろから不特定多数の白いのとろーりさせてビビ様に見せつけるタイプの悪女であってほしい
    監禁されたいの!?ってビビ様から怒りのお清めドッカンされることに至上の喜びを感じる雌鰐ちゃん…最低なんだこいつ!

フラット貞操帯つけてるとドスケベランジェリーは履けなさそうなのでえっちなおしゃれさせるならガーターベルトくらいかな…と考えてたら生き恥ウェディングドレスとフラット貞操帯ってめちゃくちゃ合うのでは…?ってなってる

• 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:03:15

フラット貞操帯を腰骨辺りにベルトかけて固定してローライズのケツワレランジェリー版みたいなの履いてる例を見かけたのでケツだけ無防備などすけべの装いはできそう
    フラット貞操帯と生き恥ウェディングドレス…最高の組み合わせでは?指輪交換の代わりに貞操帯の鍵を新郎ビビ様に預けて雌鰐ちゃんの全てを握る旦那様が誰かを示す儀式…いいんじゃないの
    勿論この後は二人のはじめての共同作業で黒刀入刀をやりますんでね、ご参列の皆様に盛大にイ◯潮吹き散らかしてるとこをご覧頂いてこの儀式の証人になってもらおうね…ロイヤルな種がしっかり雌鰐ちゃんの中に出されたかどうかもみんなに見てもらおう

• 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:33:09

生き恥ウェディングドレスで三三九度とか思い付いたけどナニを三三九度するんですかねェ!!
    お酒飲む代わりにビビ様のロイヤルミルクで夫婦固めの儀してくれてええんやで
    三三九回突く儀式に改変してくれてもええんやで
    参列者からライス(♂)シャワーで祝福されてくれビビ鰐

• 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:07:28

フラット貞操帯を外した時の雌鰐ちゃんの雌鰐ちゃんがどういう挙動をするのかも興味がある
    ビビ様に完堕ちさせられた雌鰐ちゃんならご立派なブツがくったりしててもメスイキしまくれるんだろうけどイキ散らかしてる最中に外されたら元気いっぱい飛び出してくるんだろうか…
    飛び出すおもちゃのごとくビビ様に遊ばれる雌鰐ちゃんかわいいね…

• 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:38:05

フラット貞操帯付けてるとやっぱりあからさまに小さくなるらしいね…押し込んで装着するのも一苦労だった雌鰐ちゃんの雌鰐ちゃんが段々立ちが悪くなって小さくなってそのうち苦もなくマイナス貞操帯もつけれるようになっちゃったりすると雄として終わってる感が強くてすけべだな…フラット貞操帯にビビ様の黒刀擦り付けられてびくんびくんしながらダラダラOMORASHIみたいな無様射◯してほしい

• 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:12:10

>>88

ビビ様に入刀してもらえず前も直接刺激されずこすりつける刺激だけでイキ散らかす雌鰐ちゃん良いね…

完璧に調教が済んでビビ様の命令ならどんなことでも聞いちゃいそうなえろさがある…

ビビ様がわざと雌鰐ちゃんの前にフラット貞操帯の鍵置き忘れて帰っても自分からは解錠せずにビビ様の許しを出るまで触らないくらいに堕ちて欲しい

• 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:27:24

台風で土日潰れてデートもできないなあってふてくされてるビビちゃんのとこに颯爽と現れる砂嵐ください
    ドッカンドッカン楽しんでる内に風雨が強くなって「体が濡れるから帰れない」とかぬかしてお泊まりするつもりのアホの子な鰐くんください
    てか鰐くんはビビちゃんちにお泊まりしたことあるのかな…隠れてこっそりドッカンドッカンはありそうだけど

• 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:03:12

ビビちゃんちにお泊まり鰐くん…青春って感じで良い…吸う
    雨宿りついでに家に上げたらしっとりすけべな鰐くんが見慣れた自分の部屋に立ってる見慣れない光景にドギマギしちゃってあわあわしてるビビちゃんを尻目に濡れて不快だから頭からタオル被りつつ豪快に脱いだりして雨に降られていつもより白い肌を無防備に晒してビビちゃんを更に混乱させてほしい
    逃げるように飲み物と着替え取りに行ったビビちゃんを横目で見ながらビビちゃんの部屋を見渡して水気があらかた取れた身体でビビちゃんのベッドに寝転がってビビちゃんが戻ってくるのを待ったりしてほしいぞ鰐くん

• 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:31:13

学園ビビ鰐は若さ故の暴走でいろんなとこでドッカンドッカンしてると思うんだ、空き教室とか体育倉庫とか公園の雑木林とか
    そんでそういうとこで本能に委せてドッカンドッカンしまくっても自室に招いたら何かお互い丁寧に触り合うイメージがある
    ビビちゃんのベッドに鰐くん寝かせて激しくゆさゆさしても鰐くんの頭はちゃんと枕に乗ってるみたいな
    そしたら枕に鰐くんのシャンプーの匂いが移るわけじゃん?女の子の頭皮とシャンプーとは違う男臭くてでも良い匂いな香りが枕からするんだ
    鰐くん帰した後その枕の匂いに気付いてムラムラしちゃうビビちゃん見たい
    今ftnr女の子のかわいさえろさの熱がまた燃えてる時期なのでビビちゃんがtntnに振り回されてるとこがめちゃくちゃ見たい
    鰐くんの残り香でムラムラして一人でしても治まらなくってさっき帰したばっかりの鰐くん呼びつけて再戦するようなの見たい
    ビビちゃんのムラムラぶつけられて満更でもない鰐くんも見たい

• 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:03:38

すごい個人的見解なんですけど麦たまとかむぎむぎとかかわいいぬいはビビちゃんより鰐くんのほうが沢山持ってそうなんですよね
    ゲーセン経営しててプライズ入荷できるっていうのが入手難易度をめちゃくちゃ下げてる気がする
    自室にビビぬい達を着々と揃えてそれをビビちゃんにみつけられたら売れ残りだとかわざと憎まれ口を叩きそう
    でもゲーセンの景品にするはずがないビビちゃんぬいや香水やアクスタまで揃ってる言い訳にはなってないんだよね…!

ビビちゃんぬいのスカートペラッとめくって黒刀が再現されてないことを不満に思うドスケベ鰐くんとスカートめくってるの目撃して「なんてことするの!?」ってぷんすこするビビちゃんいてくれ

• 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:17:15

鰐くんぬいを魔改造するビビちゃんとかいうのをちょっと想像してしまったけどビビちゃんはぬいはぬいで可愛さを愛でてくれそうだからきっと鰐くんの悪戯で自分のぬいプレゼントだなんて可愛いとこもあるのね、だなんて思ってたら中にTE◯GA EG◯とか仕込んであってぬいを純粋な目で見れなくなっちゃうやつ…
    後で鰐くんのバカ!なんてことすんのよ!ってぬいじゃなく本物の鰐くんに八つ当たりドッカンブチかますビビちゃんが発生しそう

• 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:28:53

>>94

ところでブラックライトで精○の跡が光るって話を聞いたんですが

「かわいいぬいにそんなことできるわけないじゃない!」ってぷんすこしてるビビちゃんにブラックライト見せつけてニヤニヤする鰐くん…焦るビビちゃん…誤魔化しでドッカンおかわり…

ぬいより本物の方がいいだろ?ってニヤニヤピロートークする鰐くんと意地の悪い鰐くんをぽかぽか叩くかわいいビビちゃんくれ 大至急くれ 学園ビビ鰐のいちゃいちゃを摂取しないと死ぬ病なんだ頼む

• 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:18:55

ブラックライトでいろいろ発覚したあとビビちゃんがふと鰐くん所有のビビちゃんぬいにブラックライトあてたら
    ピッカー光って形勢逆転してほしい
    「ねえどういうこと?光ってるわよ?一人でナニしてたの?さっき私になんて言ったっけ?」って攻められてぷるぷるする鰐くんかわいいね

• 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:39:05

事後にベッドでビビちゃんぬいと戯れてる鰐くんとかすげえかわいいなって思ってしまったので是非ドッカンドッカンやりまくった後にちょっとビビちゃんが飲み物とか取りに席を外した隙にすぐそばに飾ってあるぬいをおもむろに掴んで胸の上に乗せて撫でたりしてほしい…
    ビビちゃんが戻ってきたら自分のぬいと鰐くんがイチャイチャしててずるい!って自分も鰐くんぬい持って混ぜてもらってしばらくキャッキャウフフしててほしい…
    ちょっと悪戯心出した鰐くんが鰐くんぬいにビビちゃんぬい乗っけて後背位みたいなことさせてるのを見て再び黒刀が元気になったビビちゃんにぬいと同じ体勢で第二ラウンドされてほしい

• 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:06:38

ぬいでいちゃいちゃする学園ビビ鰐かわいいな
    この体位でやりたいっていうお誘いから喧嘩した後の仲直りしたいけど謝れないって時にぬい達を密着させて伝えようとするとかやってそう
    あ、あまずっぺぇ…!
    ドスケベなことしまくってるっていうのにこの甘酸っぱさたまらんね学園ビビ鰐は
    ドッカンドッカンの最中にビビちゃんにビビぬいで唇奪われるとかやられてくれ鰐くん
    ぬいじゃ満足できないってビビちゃん引き寄せてキスハメねだる鰐くんと窒息するくらいキスイキさせるビビちゃん可愛くもドスケベ…

• 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:49:00

ビビ様とサーのデートはサーの趣味できちんとしたとこ行く(時々ビビ様の趣味で色んなとこつれ回す)ってイメージあるけど
    学園ビビ鰐はやっぱ下校時ファストフードとか行くのかな…とくら寿司コラボで思った
    お互いのマグネット欲しいねって食べ始めるけど少食疑惑のある鰐くんに五皿で一回ガチャは厳しいんじゃなかろうか
    料金上乗せで当たる確率上げるサービスもあるらしいけどそれでも三皿に一回か
    二人してお腹ぽんぽこりんになったら太らないように運動しないといけないよね
    あっあんなところにホテルがあるよやったね!食後の運動もばっちりだね!

• 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:46:42

二人でファーストフード店行ったり回転寿司でおまけキャッキャしながら開封してる学園ビビ鰐ちゃんかわいすぎるな…百均とか安い海外雑貨屋とか冷やかしに覗いて変なものを見つけては相手を呼んでワイワイしてほしい
    二人ともお金持ってるから行こうと思えばブティックに入って互いに似合うものを互いに見繕ったりもできそうだけど駄菓子買い食いしたり一冊の雑誌二人で額寄せ合って呼んだりパピコ分けあったりとかそういう実に青春してる行動いっぱいしてほしい…
    勿論デートの帰りは鰐くんのゲーセンで楽しく遊んで店を閉めたら二人っきりでしっぽりするんだろうな

• 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:24:02

鰐くんケチャップ嫌いだからそれ系の買い食いはしないかケチャップついてるやつはビビちゃんにあげるのかな…
    でもフランクフルトとかアメリカンドッグ食べさせたいビビちゃんは"いる"
    目的がわかってるからケチャップかけずにフランクフルトをやらしく食べる鰐くんも"いる"
    食べ方えっちすぎて補導されそう学園ビビ鰐

• 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:43:51

たまに流れてくる多種多様なカップルチャレンジ動画見てて思ったんですが学園ビビ鰐ちゃんのSNS垢でもそういうの上げてそうだな…って
    体育の授業にありそうなダンスとか二人ペアでやる激ムズストレッチでキャッキャしてるとことか上げてほっこりさせてほしい

で、裏垢でドスケベカップルチャレンジしましょうね…
    目隠し鰐くんが気配だけでビビちゃんの黒刀ずっぽりできるかなとか48手の難しそうなのできるかなとかやってほしい

• 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:27:30

どすけべチャレンジする学園ビビ鰐いいな…ビビちゃんの黒刀と制汗スプレーとかペットボトルとか並べて身の回りにあるものだとどれが一番ビビちゃんの黒刀のサイズに近いか鰐くんに挿れて当ててもらうやつとか鰐くんの良いところをビビちゃんが責めまくって寸止めチャレンジしてみるとか夜に合体したままゲーセンの周り一周チャレンジしてみるとかベーコン味とか蓄光とかのイロモノゴム開封&実際に使ってみるとか色々やってほしい

• 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:50:57

>>103

イロモノゴム開封で鰐くんが一番気に入る味はなんでしょう!みたいなやつやってほしい

やっぱり無難にチョコラ味かなぁ?って予想するビビちゃんと色んな種類のゴムを興味津々で見比べる鰐くん

で、お口でつけてテイスティングしてなんやかんやドッカンドッカンいちゃいちゃした後鰐くんが選んだのは…無味でイボイボがついてる凶悪ゴムでしたー!みたいなアホエロカップル垢やってくれ

• 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:18:42

明日はサーの誕生日なので今頃ビビ様がいろいろ準備してるかもしれないと思うとわくわくが止まりませんね
    ディナーをご一緒にしてデザートはビビ様が用意してるんだよね…手作りケーキとか…フォークで食べる?口移しする?それともこっちにディップして舐めたい?とかやっててください
    雌鰐ちゃんなら口移しと黒刀ディップ選ぶんだ知ってる

学園ビビ鰐は今日判明した鰐くんの趣味で山登りデートとかするのかな
    山…山小屋…腰の炎…?

• 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:03:12

誕生日のディナーのデザートはビビ様の黒刀を美味しくいただく雌鰐ちゃん…たっぷりトッピングして全部舐めた後本体をゆっくりいただくんだろうな…
    カウントダウン挿入もしてそう…多分さっき3、2、1でぬぷんと腰落としたとこ
    学園ビビ鰐ちゃんはカウントダウンとかやりたかったけど我慢できなくて日付変わる前からやり始めて鰐くんの携帯にみんなのお祝いメールが届いた音で日付変わったことに気づいてビビちゃんが一旦止まってお誕生日おめでとってキスしてくれるんだろうな…

• 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:36:07
  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:38:40

>>106

カウントダウンビビ鰐良いな

二時間くらい前からしっぽりねっとり焦らしに焦らして入れる前からぐしょぐしょになるくらいいちゃいちゃしててほしい

ベッドサイドに置いた時計をちらちら見ながらすりすりしたり入りそうになってビビ様抱っこして物理的に入れられなくしたりそのままキスして酸欠気味になったりしてくれえろい

通知鳴りまくってようやく日付変わったのに気付く学園ビビ鰐も可愛いね…鰐くん律儀そうだからいつも即レスしてそうだけどビビちゃんとのキスハメに夢中で後回しにしちゃうんだね…

朝になったらBWのみんなでパーティーするだろうしその時礼を言えば良いやってなるんだ

朝までお祝いドッカンしてたら疲れて気だるげにパーティー参加することになるんだよね…そしたら気だるげなのが大人っぽく見えてさすがボスってなるんだ 良かったね鰐くん

• 109二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:40:10
  • 110二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:43:52

>>109

相変わらず絵がうますぎます神よ

鰐くんがスマホ見もしないでビビちゃんと目を合わせ続けてるのかわいいね…夢中でドッカンドッカンしてるんだね…

ドスケベ雌鰐ちゃんのぶあついおっぱいも好きだけど鰐くんの薄い胸と小さなtkbがえろい…ビビちゃんにしっかり育てていただきたい…

• 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:23:08

学園ビビ鰐のそこまで体格差が無いドッカンドッカンほんとに良いな…
    ビビちゃんでも辛うじて鰐くん押し潰して深くぶっ刺せるし鰐くんがビビちゃんに乗っかって激しく動いてもビビちゃんつぶれなさそうだし
    鰐くんのベッドがもしシングルサイズでもぎゅうぎゅうにひっついて余裕で眠れそうだしセミダブルくらいからはアクロバティックな体位にも挑戦できるし
    制服汚しちゃって洗って乾燥機回してる間鰐くんの洋服着てもビビちゃんにはちょっと大きいくらいで理想の彼シャツ…彼女シャツ?できそうだし
    あー…健やかに育て学園ビビ鰐…今しかない同じくらいの体格をめいっぱい楽しんでほしい

• 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:07:02

体格差があんまりないってことはビビちゃんが鰐くんの服着るのだけじゃなくものによってはギリギリ鰐くんがビビちゃんの服を着ることが可能になるのでは?
    つまりファスナーの上がり切らないスカートとかだいぶムチムチのニーソとか
    伸びる素材やオーバーサイズのやつなら多分どうにか…ちょっと二人で衣装交換とかして欲しい
    スカートとニーソの間の無防備なぴちぴちの鰐くんの太ももにビビちゃんの黒刀が反応しちゃってそのまま致してくれちゃったりしてもいいんだぞ

• 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:14:33

>>112

ビビちゃんの服でビビちゃんに着せ替えされる鰐くん良いな

その調子でビビちゃんのメイク道具でお化粧とかもやられてほしい

大人っぽさに憧れて買ったけどまだ似合わなくて使ってなかった深紅の口紅を鰐くんにつけてみたら意外と似合ってドキドキとかしてほしい >>64と被るけど

女装させたら似合ってはないんだけど妙に色気が出るタイプであれ鰐くん

そんな鰐くんにドキドキとtnイラして着せ替えプレイしまくった後は女装疑似百合デートとかしてくれ

• 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:39:38

ワンピ学園最新話のあの何の呪文じゃいカフェ学園ビビ鰐もデートに使ってそうだなって
    鰐くんは自分も経営者だから街の注目スポットはリサーチとかしてそうなので淀みなく注文できそう
    ビビちゃんは真面目でお嬢様なので正統派カフェにしか通ったことがなくて初回めちゃくちゃ困惑しそう
    なので初回来店ビビ鰐はパンプキンポンプキンあたりで「えっ?えっ?」ってなってるビビちゃんがかわいすぎて鰐くんはフォローもせずニヤニヤしてる
    なんとか注文できたビビちゃんの後で慣れた感じで問題なく注文する鰐くん
    席についてから「助けてくれたって良かったじゃない!もー!」ってぽかぽかしてくるビビちゃん
    とかいう甘酸っぱい一幕をだな…不機嫌ビビちゃんのご機嫌を取るために後でめいっぱいサービスする鰐くんをだな…

• 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:04:29

自分でカウンターで注文する形よりウェイター呼んで注文するタイプのカフェの方が馴染みがあるビビちゃん…いい…そういうお嬢様なところどんどん出してほしいし鰐くんを連れて行ってほしい
    いつもは露悪的に振る舞ったりするくせにそういういいとこのお店ではそれなりに上品な振る舞いを卒なくこなしてビビちゃんにこそっと何よ、やればできるんじゃないって言われて口の端だけでニヤッと笑ってほしい
    なんならお上品なディナーに二人で行ってお上品なおべべを着て二人してお上品に振る舞った後その辺の安ホテルになだれ込んで下品の限りを尽くしてくれると温度差で温泉卵が茹で上がりますね

• 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:13:40

お料理漫画読んでてクロコダイル肉にはカレー風味が合うようだってセリフが出てきて
    ほぉん?ビビ様の好物カレーだったな?ビビ様においしくいただかれるワニ肉か
    とか思ってしまった このスレに毒されすぎている…

むっちむちのワニのむね肉をビビ様が柔らかくなるように揉みしだいてとろけたところを串刺しにして肉汁たっぷり出させるんですよ
    ふう……

• 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:35:22

>>115

いつも通りのデートのつもりでジャージ着て行ったらビビちゃんにお洋服買うとこから始められても良いな…となった

ジャケットとかだけじゃなく下着まで揃えられてお腹いっぱいご飯食べた後はビビちゃんに揃えられた洋服ひんむかれてくれ鰐くん

お洋服を送るのはそれを脱がしたいから!ってやつを存分に楽しんでくれ

• 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:49:01

雌鰐ちゃんとビビ様もお洋服買うとこからおデート初めてくれると良いな…目ん玉飛び出るようなブティックで全身見繕って相手を装わせてバッチバチに決めた格好でレインディナーズで遊んで夜景の見えるレストランでディナーにして相手の容姿が周りを魅了してるのを互いに感じつつこの後のことに期待が高まって優雅にレストランを後にしてホテルの部屋に一歩足を踏み入れたらもうそこからは二匹の獣になってくれ
    互いに互いを装わせる時に我慢できなくて更衣室で一発やっても良いけど

• 119二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:18:05

オンアイスのビビ様可憐でかわいくて上品な所作とそれとは相反するようなお転婆さを感じる跳ねるステップがめっちゃビビ様で良かった
    ちいこきビビ様もかわいいし最高だった
    実写の凛々しいビビ様も良いしオンアイスの可憐さ100のビビ様も良いしもちろん最近の原作の麗しくて強気なビビ様も良いし
    色んなビビ様に雌鰐ちゃんも鰐くんもメロメロにされても無理は無い ああ仕方ない

スケートデートでリンクの寒さでひっついていちゃいちゃするようなデートしてくれ学園ビビ鰐

• 120二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:35:13

>>118

雌鰐ちゃん外面完璧だからエスコートが堂に入ってそうだしビビ様は王女の品格と雌鰐ちゃんをこの後めちゃくちゃにするって考えてるからフェロモンドバドバで

二人並んで歩いてると目撃したモブが「素敵…♡」ってへたりこむのが見える見える

人に聞かれても構わないような他愛ない会話の端々にこの後めちゃくちゃにするからって合図の応酬しててほしい

ビビ様の雄みにお腹きゅんきゅんさせて期待してるけど雌鰐ちゃんにもなけなしのプライドがありますからね、ビビ様を煽るような仕草とかやり返すんですよ

シャンパングラスのステムゆるゆる撫でたりビビ様の視線が口元に来た時だけ葉巻に舌添わせてみせたり

こんのドスケベが…煽った分ビビ様にわからせられろ淫○鰐め…

• 121二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:33:32

学園ビビ鰐おデートは微笑ましさいっぱいの青春してるし大人なビビ鰐のおデートはアダルティな雰囲気がムンムンで良い…どっちも良い
    いっそダブルデートしてくれ
    学園の二人は大人の二人のラグジュアリーな雰囲気にちょっとドギマギしてほしいし大人の二人は学園の二人のチョイスで雌鰐ちゃんは文句垂れつつもなんだかんだ満喫してほしい
    勿論おデートの後はしっぽりドッカンが待ってるわけで…

• 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:54:26

>>121

雌鰐ちゃんが鰐くんを、ビビ様がビビちゃんをコーディネートさせてデートさせるとかもやってほしい

雌鰐ちゃんチョイスのめちゃくちゃ高いスーツとくそエロい下着とか用意されて「こんなもん着れるか!」ってなるけど雌鰐ちゃんが「あのお嬢さんは絶対食い付くぞ」とか言うからドスケベランジェリー着て上品なスーツ着てビビちゃんのとこに行くんですね 食い付かれたいものね

ビビ様にメイクされてドレスアップしたビビちゃんのあどけなさの残る美しさに鰐くんがドキドキしてるとその視線でムラムラしちゃったビビちゃんがデートの前に一回発散したい…って恥ずかしそうに言って

急遽一発ドッカンするつもりがドスケベランジェリー効果で止まらなくなってそのままホテルに缶詰めとかでも良いのよ

• 123二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:28:01

今日仕事の合間に色々調べものしててマルチタスクで脳が爆発しそうになって思ったんですが
    表向き英雄業やって裏で国家転覆目論んで合間にビビ様といちゃいちゃできる雌鰐ちゃんすごくね?常人には無理なくらい有能な脳してね?
    でもマルチタスク極まるとストレスやばそうなんでストレス発散のドッカンドッカンがめちゃくちゃやばいことになると思うんですよ
    刃物なんてロギアには効かないっていうのにビビ様が歯を立てるだけでぷつりと皮膚を裂き犬歯が肉に食い込むように能力オフって被虐を楽しむんですよ雌鰐ちゃんは
    これから蹂躙する予定の国の王女様に雌犬のように鳴かされることにとんでもない快感を覚える雌鰐ちゃんは存在するんですよ
    ドスケベですね

• 124二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:33:03

>>123

ストレスがやばい程アブノーマルな刺激を求めがちでケツにハマりやすいとか頭いい人程開発された快感を覚えやすいとかそういうのがあるから頭良くて高ストレスに晒されてる雌鰐ちゃんがビビ様にメス落ちさせられて悦ぶのは理に適ったことなんだな…獣のようにバックでドッカンドッカンされながら口の届くところ全部を舐めしゃぶられた上にガブガブ噛まれて躾のなってない犬め、って悪態つくけどドギースタイルでハメられてあへおほしてるからこっちだって牝犬(英訳)なんだね

• 125二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:29:32

>>124

逆にビビ様がストレス溜まったらどうなるんだろ?とか思っちゃった

雌鰐ちゃんはやばいオナ○ーにはまりそうとかビビ様に思い切り苛められてアヘオホ鳴いてスッキリしそうとかいうのはあるけど

ビビ様は…雌鰐ちゃん苛めるのは思い浮かぶけど苛められたいっていうのはあるのかな…美少女ftnrが黒刀連射させられて「も゛う゛イ゛キ゛た゛く゛な゛い゛っ゛♡」ってなるのはめちゃくちゃえっちですがビビ様もそういうことあるんだろうか…

雌鰐ちゃんは多分ビビ様をそうできるテクニックと体力とケツの良さは持ってそうだし…ビビ様がそんなえっちな状態になれるかどうかちょっと試してくださいよ雌鰐ちゃん

• 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:44:00

今日昼エニワンアラバスタだったな…雌鰐ちゃんの囁き声えっろ聞きに行こうとなったんですが
    ビビ様はしょっちゅうこの声聞いてそうでどえろいな…
    雌鰐ちゃんは自分の声がえろい自覚がありそうなのでビビ様をムラムラさせたい時は手っ取り早く耳元で囁いて誘うんだろうなと
    雌鰐ASMRだな…ビビ様が食いつく淫語のストックめちゃくちゃ持ってそう

• 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:54:37

耳元でどすけべな囁き声でがんばれ♡がんばれ♡しつつビビ様の黒刀をがんばれがんばれしてくれる雌鰐ちゃんかあ…性癖壊れる
    雌鰐ちゃんにこの必殺技を教えられてビビちゃんに試してみる鰐くんも良いな…面白いように興奮してくれるからちょっと楽しくなっちゃって戯れに背中に胸押し付けたり耳元に息吹きかけてみたり耳朶を甘噛みしたりして煽りまくったら辛抱たまらんようになったビビちゃんに押し倒されてほしい

• 128二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:44:29

>>127

鰐くんのエロ声ASMRにはまって離れてる時は通話でえっちなこと始める学園ビビ鰐いそう

今日は音声だけって思っててもだんだん我慢できなくなってビデオ通話に切り替えるんだよね…

画面越しにビビちゃんにがんばれ♡しながら固定ディ○ドの上でスクワットしてるとこ見てもらう鰐くんその内ディ○ドの音も拾える高感度マイクとか揃えそう

• 129二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:52:44

学園ビビ鰐のビデオ通話ハッキングして動画使って脅しの材料にするデスゲームの進行役みたいな悪いモブを発生させたい
    学園ビビ鰐ちゃんをベッドとお道具しかない360°監視カメラついてる部屋にぶちこんでめちゃくちゃえっちな命令出してドッカンドッカンを眺めたい
    思い付く限りのお楽しみが済んだところで鰐くんが乾きの力で部屋の壁砂塵に還して脱出 隣室にいたデスゲームモブボコボコにして全録画データ回収してほしい
    ビビちゃんがにこにこで「楽しかった♡」って煽って二人仲良く帰って行くのを泣きながら眺めるモブ
    そんなモブに僕はなりたい

• 130二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:47:10

学園ビビ鰐ちゃんたちも雌鰐ちゃんとビビ様みたいにどすけべハプニングをうまく利用して自分達のお楽しみに変えられるのはとても強い…すけべisパワー
    ところで雌鰐ちゃん、すけべバイノーラル録音してみない?

• 131二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:48:34

両耳から雌鰐ちゃんのドスケベボイスが!?まさかアラバスタで売るつもりか雌鰐ちゃん!
    発売前に試聴したビビ様がお耳から発情してその場でドッカンドッカンわからせてから余りのドスケベさで市場を混乱させないよう発禁にするんですね…でも闇のルートで入手しますね…

スレッドは9/13 20:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。