【閲覧注意】忘バキャラ劣情スレ part4

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:18:44

    まだまだ聞きたい、語りたい。
    忘却バッテリーのキャラクターに抱える劣情をさらけだそう
    ライトなものから深いものまで何でもあり
    過激なものはワンクッション挟むなり何なりしてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:19:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:20:28

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:20:41

    葵ちゃんのデカケツ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:21:02
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:22:55

    意外と際どい話をしてるスレ民が少なくて乳とかケツとか千早の話ばっかりなの面白い
    もっと濃い話をしてもいいのよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:24:43

    part1.2も貼っといた方がいいかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:28:01

    >>7

    一応あるに越したことはないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:28:28

    >>6

    千早が乳とケツの話には当てはまらないみたいな言い方

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:29:26
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:30:26
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:32:56

    前スレ200すき

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:33:40

    たて乙
    このスレのせいで小里虐に目覚めそうで辛い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:33:48

    スレ一覧画面でヒキで見ると思った以上に画面に占める尻の割合が高くて驚くな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:37:03

    デッッッッッッッッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:41:44

    前スレでロリの定義を問われてたの笑った
    ロリって一体なんだったっけ(困惑)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:42:24

    このスレから生まれた各キャラのシコ要素を紹介するぜ!
    可哀想は可愛いの要
    とにかく顔が良いロリの清峰
    ケツがデカい人妻の藤堂
    貧乳メスガキの千早
    ガチショタの照夜
    未亡人の桐島兄
    無知シチュが似合う巻田
    巨根ショタの舞原
    濃い長文劣情民付きの津田
    加虐心を一身に集める小里
    その光属性をなんとか曇らせたい陽ノ本
    産経婦の貫禄な益村
    ロリ巨乳裏垢エロ自撮り男子の飛高
    出会う者全て狂わすボーイな国都
    強すぎる聖域な千石さん
    モブに体を差し出す岩崎監督
    メスガキの桐島弟
    黒ギャルマグロの凪
    実力派巨乳コレクターの陽明監督
    以上だ!
    ※個人的に印象的なものをまとめただけなので追加あればぜひして

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:44:17

    >>17

    まとめあざす

    それにしてもひっどいなほんと

    モブに体を差し出す岩崎監督で声が出た

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:44:31

    小里劣情民ワイ、自分が彼に感じるエロさを言語化してみたくて一晩考えてみたんだが
    こざちの「よく吠えて、気が強くて、誇り高いところ」が我々の虐めたい、弱らせたい、泣かせたい欲望に火をくべてやまない
    というのがまず大前提として

    顔の造りと髪型がまた良いんだなと
    頭を綺麗に覆う真っ直ぐな黒髪
    キュッと上がった細い眉
    こちらを射すくめるようなギラッとした眼差し
    個人的に思いつくところだと古屋兎丸さんとか山本タカトさんとかが描く、
    ちょっとダークな、退廃的だったり背徳的な世界観に存在する
    「強い美少年」と同じ方向性の頭部なんだ
    だから結果的に、可哀想な状況とか尊厳破壊が
    余計似合ってしまうように思うんだ
    このビジュアルが彼自身の気質と相まって
    とんでもねえエロさとなって押し寄せてくるんだ

    でも自分がこざ虐に興じることができるのは
    何だかんだ小里の生き方の眩しさあってこそ
    彼は俺達シコ民の劣情などよそに
    いつでも前を向き、
    失敗を恐れずに状況に立ち向かい、
    明るい未来を掴み取っていってくれるという信頼感がある
    そう思えるから、安心して今日も脳内で思いっ切り君を汚せるのです
    声を大にして言わせてほしい
    笑顔でいておくれ
    健やかでいておくれ
    幸せでいておくれ
    大好きだよ小里偲歩

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:45:21

    次スレは>>195がいいかな?

    できれば>>1にそういうのもまとめてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:47:11

    >>19

    怖いよぉ

    やっぱり小里シコ民は1歩先を行ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:49:06

    >>17

    “ロリ巨乳裏垢エロ自撮り男子”の業の深さ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:49:47

    >>20

    賛成に一票

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:52:15

    >>17

    熟れたケツの佐古監督も追加して欲しいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:54:01

    >>20

    初めに書かないとみんな欲望のまま語るだけ語って忘れ去られそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:00:25

    >>17

    益村って経産婦だったのかぁ…

    あの熟れた色気はそういう事だったのね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:00:57

    小里の名前って読み仮名なかったら「しほ」みたいなので女の子と間違えられたことありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:01:31

    とりあえずもうスレ進んじゃったし次スレに向けてテンプレまとめの相談するのを>>180くらいから開始でどう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:01:58

    >>28

    いいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:02:50

    飛高はロリ巨乳裏垢エロ自撮り男子だけどいざおっさんから直接的にヤラシイ目で見られると困惑しそうなところが良いよね
    怯えた顔を見せて

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:03:01

    益村くんはあのしっとりとした目とスッとした鼻筋が良くないよ(ハート目)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:04:25

    >>28

    いいね 覚えとかなきゃ…………

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:08:11

    >>21

    こんなスレにまで来て純情ぶるのはやめなさい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:12:44

    >>22

    飛高がロリ巨乳なのは分かってたけどエロ垢自撮り男子だったとは想定していなかった

    想像の上をいく男だよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:14:20

    同じメスガキでも夏彦はfgoのトリ子みたいなデカいメスガキ属性だから彼女みたいに夏彦も劣情民でもシコれないレベルのわからせをされてください
    兄の方でもいいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:17:05

    夏彦くんのふくろはぎをマッサージする仕事をひたすらしたい
    体を揉みまくりたいのも山々だが、筋肉で膨れ上がったふくろはぎをマッサージしたいんだ
    本人はそんなの求めてないしなんなら罵倒までするんだ
    ありがとう ということで揉ませてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:17:21

    このスレのせいで飛高の胸に注目して漫画を読み返すようになった
    自分の煩悩が憎いよ
    それにしてもデカいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:19:29

    未亡人の桐島は元夫からDVを受けてそうな儚さがある
    桐島を殴るなんて許せない

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:20:58

    サムネ一本釣りされてスレ画のキャラの名前教えて下さいと書き込もうとしたらいくつかのレスのおかげでケツがデカい人妻の藤堂と自己解決できましたありがとうございます

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:24:18

    >>39

    ちょっ…………!!爆笑

    ようこそなんだけど

    それはもうようこそなんだ けど!!

    とてつもなくまずい入口のような気がするwwww

    どどどどうしようwwwwwwwwwwww

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:26:24

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:31:50

    モブおじからの邪な目に気づかなそうな男、巻田

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:35:15

    藤堂と清峰のパッツパツの巨乳を「見た目通りおっきいねぇ」って言って揉んで、要とヤマちゃんの意外と大きい乳を「立派なものを持ってて偉いね」って揉んだ後千早の胸を見て悲しそうな表情を浮かべて「大丈夫だよ」って言って立ち去りたい
    知らない人に触られなかった安堵はありつつも1人貧乳認定されてキレそうな千早を眺めたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:35:23

    >>38

    桐島に踏まれたいけどそれはそれとして桐島の体がアザだらけだと嬉しいって感情もある

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:38:44

    >>43

    千早本人じゃないのに無性に腹たってきたwwクソッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:40:00

    >>44

    業が深ぇ……………(褒めてる)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:42:04

    俺以外の誰かに傷つけられた桐島が俺の事をゴミを見るような目で見下ろしたまま踏みつけて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:42:30

    圭ちゃんのケツは確かに大きくなってるんだけどなんか圧を感じないんだよね
    俺の顔を包み込んでくれるような柔らかさと優しさを感じる
    でも俺は圭ちゃんには脚で踏んづけて貰いたいし尻に包まれるとしたら経産婦な益村にお願いしたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:52:16

    >>42

    ケツを撫でられても怒りはしても劣情に気づかなそうだよね

    守ってあげたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:00:31

    >>43

    一言一句酷い文章を見た

    もっとください

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:03:15

    >>16

    小手指なら清峰、帝徳なら飛高、氷河なら巻田だよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:04:54

    >>37

    このはるちゃんあまりも巨乳すぎない????

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:05:36

    >>52

    はるちゃんも飛高もデカい

    つまりこのコマには巨乳しか写っていない

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:13:26

    >>53

    2人は言わずもがな益村も巨乳だけど審判は中にプロテクター入ってる偽乳だからそれは間違いなんだ

    てか千早もパット感覚で中に入れておこうぜ巨乳になれるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:16:41

    >>54

    益村は個人的には巨乳と言うよりはデカケツなんだよな

    乳もそれなりにでかいんだろうけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:25:05

    これだけ巨乳が多い漫画だけど誰が1番巨乳なんだろう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:30:59

    ちょっとスレ民〜巨乳の話ばっかりするのやめなよ〜!
    千早ちゃんが泣いちゃうじゃん!本当デリカシー無いよね
    千早ちゃんあっち行こ?貧乳の方が感度いいっていうじゃん?
    確かめてあげるから、ね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:31:33

    >>56

    凪くんか白旗くんだと思う

    巨乳コレクターハゲ監督の審美眼を信じろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:34:54

    >>58

    陽盟は選りすぐりの巨乳しか入れないもんね

    ところでなぜ夏彦は選択肢から漏れてるんだい?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:35:28

    一番乳がでかいのは間違いなく凪
    この結論が間違ってたら責任持って飛高の裏垢情報を国都に公開してもいいレベル

    むしろ防具がデバフになってる脅威のキャッチャー
    胸囲だけに

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:38:21

    >>60

    脅威のキャッチャー胸囲だけにで笑ってしまったの悔しいよ

    こんなことで…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:38:57

    >>60

    尊敬する先輩の裏垢情報を一方的に教えられるなんて国都が可哀想でしょうが

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:41:43

    >>58

    凪は胸だけじゃなくてケツもめちゃくちゃでかいんだろうな

    巨乳もデカケツも兼ね備えている

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:43:55

    キャッチャーは総じてデカケツなんだけどキャッチャーでもない藤堂がデカケツなのは何なんだろう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:44:31

    >>64

    藤堂はドカラン気絶部やってるからな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:57:55

    >>62

    国都がすごく気遣った優しい顔で「飛高さんコレは…何か事情があるんですよね?誰かに脅されてとか、そもそもこの画像は偽物とか…」と聞いてくるんだけど正真正銘自分が撮ってあげてる写真だからどんどん何も言えなくなって震えて呼吸がヒューヒュー荒くなっていく飛高が見たくないと言えば嘘になります…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:06:37

    >>66

    その場はどうにかなったとしても『恥ずべき姿を可愛い後輩に見られた』という事実は心に傷として残る

    そしてそれを癒せるのは『自分だと知られたくはないけど見られたいし褒められたい』という歪んだ自己顕示欲の充実のみ


    こうして次に上がる画像はより過激になるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:26:30

    >>67

    予約投稿で定期的に上がるしなやかで健康的な胸や脚の画像は『あくまでこれは筋トレ垢』とギリギリ言い訳できるものだったが、ある日いつもは無言であげられる画像に珍しく一言『今すごくツラい 慰めてほしい』と添えられていて…

    続きはどこかの飛高辱めシコ民に任せた

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:27:56

    ドカラン気絶部/ドカ食い嘔吐部とかいう小手指二遊間の性癖特攻出身部

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:52:20

    >>68

    清峰並の天才だから分かるんだけどこれそのうち闇堕ち方向に因果逆転すると思う

    辛くて慰めてほしくて過激になったはずなのにいつの間にか「過激になれば褒めてもらえる、過激になるにはそうなる辛い出来事がないと」って感じのやつ


    暫く後で今度は陽ノ本のところに飛高の裏垢リークが来るんだ

    陽ノ本はいいやつなので悪意あるリークに怒ってくれるし飛高に確認したりせずに黙殺して、でもその日飛高にいつもより優しいんだ

    でも飛高はそれに心から喜びきれてないみたいなんだ

    ところで陽ノ本にリークしたのはいったい誰なんだろうね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:34:27

    満を持して帝徳一の心優しいコワモテ担当久我くんの話をさせてもらおう
    優しくて繊細という属性が判明してからもう小動物にしか見えないんだ かわいい…………
    甲子園惨敗後のシーンでオールバックが解かれた姿も
    月並みながらグッとくるものがあり………
    こう 彼に対して湧いてくるのは基本的には庇護欲なんだけど
    変態おじムーブを仕掛けて怖がらせたいような気持ちもあり…… うん 怖がってほしいなオジさんのこと

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:48:53

    飛高辱め勢の筆の乗り方よ
    飛高の体シコ勢だったけど新たな感情に目覚めそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:47:37

    飛高はいつの間にかロリ巨乳やら裏垢エロ自撮り男子にされて大変だな
    これがエースの重み

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:49:15

    意外と千石さんを穢したい劣情民はいないのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:51:22

    千早は彼氏にするならスレや結婚するならスレではボロカスに言われ劣情スレではメスガキ貧乳扱いと不憫極まりないな
    弱ってるところにつけこみたいけど千早は弱み見せないタイプなんだよなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:31:08

    >>74

    千石さんは隙がないとか口は回るくせに感情が表立ってブレにくいとか、

    現状我らの劣情を跳ねのけている実力者なんだ


    ということで、

    ここで安全ですがイケない気持ちになるお薬を用意します(スッ……)

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:32:02

    >>75

    千早は頭も良いし裕福なご家庭らしき様子が伝わるし野球部の前では年相応な可愛いところ見せてくれるけど遠くから見てることしかできないモブ俺から見たら高嶺の花なんだ…

    だからちょっとした瑕疵をイジってなんとかモブ俺と同じステージに引きずりおろしたと思い込みたいんだ…

    こんなことこのスレで書いたところで千早は相変わらず高嶺で美しく咲いているというのに…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:38:00

    >>76

    でもなぁ千石さんはあのスン…とした不感症っぽいところが逆に癖でもあるんだよなぁ

    頼む千石さんおくすりで快楽堕ちしてくれって気持ちと千石さんがおくすりなんかに負けるわけないだろ!いい加減にしろ!って気持ちが両方存在してる

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:50:03

    要圭は作画ミスかと思うほど太ももおかしい時がある
    しゃがんだ体勢だからか捕手はみんなああなのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:06:58

    >>75

    体格の貧弱さを除けば完璧超人に近いので体格をいじるしかない

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:13:00

    >>80

    かわいそかわいい〜〜〜〜〜

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:31:31

    >>73

    そりゃあんな巨乳だもん

    重みもあるよ

    誰よりも努力した結果生まれた誇り高い重みだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:57:00

    性格面といい体格の話といい基本的に器用でなんでもできる千早の足りないところを見つけてはボロクソに言われてるの歪んだ何かを感じる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:26:45

    佐古監督は故障してマネージャーやってたりニートしてたりしたのに意外と腹出てないなと思う
    骨太というかガタイがいい
    初対面でも部員にこいつガチ野球やってたなと思われてるし

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:50:14

    >>84

    ギリギリまで選手として復帰しようと頑張ってたみたいだしね 

    死んだ目しててもバブバブしてもやっぱり野球に真剣な人

    なので信頼できます

    彼もまた筋金入りのキャッチャー体型なんだろな……へへ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:38:01

    これは劣情とは違うかもだけど
    忘バがきっかけで高校野球を少し見始めて、
    ラストミーティングっていうのがあるのを知ったんだ
    あれやばいね
    帝徳のラストミーティングなんか見たら鬼のように泣いちゃうだろうな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:14:51

    >>85

    いいケツしてるよね

    太ももまわりもムチムチでよい

    周りにいるのが高校生ばかりだからおっさん扱いされちゃうけどまだ20代だし十分若い体だよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:28:49

    >>58

    今更だけど巨乳コレクターハゲ監督呼び酷すぎて笑った

    1番の風評被害だろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:43:37

    国都に蔑まれたいシコ民はいても国都をめちゃくちゃにしたいシコ民は少なそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:46:49

    今日は仕事が休みだったので
    忘バアニメ流しながらシコシコ津田さんの表情集をこしらえるなどしておりました
    あァ〜〜〜〜〜〜↑↑↑かわいい可愛いカワイイネ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:51:04

    あと津田さん表情集つくってる最中で再発見したこの国都くん
    驚くほどヒールじゃない???
    黒国都
    かっっっっこよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:57:25

    >>90

    >>91

    どっちも素晴らしい

    ありがとうございます!

    それにしても熱量がすごい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:08:54

    >>89

    打つときは獣のようになるらしいし

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:09:55

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:17:42

    >>89

    国都は強くて優しくて最強の男だから、

    めちゃくちゃにしようと思うと罪悪感のほうが勝っちゃうのはあるかもしれない


    ていうのは建前で

    真面目で誠実だからこそ色々教えてあげたいと思ってるよ

    色々…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:25:50

    皆は誰に媚薬を盛りたい?
    ワイはダントツで凪くん
    想像通り不感症でも薬に抗えなくなってもどの道美味しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:32:00

    >>96

    葵…ちゃん…(小声)

    自宅で媚薬の効果が出てしまって姉妹に悟られないように必死に誤魔化す葵ちゃんが見たいです…(超小声)

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:40:43

    媚薬、それがしは全員………が叶わないのであれば、、

    意外と(?)つっちー先輩とかにお試ししてみたいかも
    かわいさに磨きがかかってもイイし
    逆にオスみが出てきちゃっても興奮する

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:41:23

    >>96

    要圭

    この場合どっちの人格にも効果あるのかな?

    だとしたら助かる命がここにあるよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:06:46

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:07:16

    飛高への想いが膨れ上がっていって遂にシニア時代の一コマにまで興奮するようになってしまった
    この頃は今より体が育ってないのかな??可愛いね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:17:36

    >>96

    寮暮らしのライバル達と実家暮らしの小手っ子

    どっちも違った地獄があって良いですね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:28:13

    2日後にはいよいよ本誌も更新なんだよね〜
    圭ちゃんの状況とか桐島さんとか
    今回もいろんな劣情が刺激されそうで楽しみ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:09:18

    >>87

    監督の年齢ってどこで出てたっけ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:11:00

    >>91

    踏まれたい…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:20:40

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:27:43

    拙者ユニフォームのソックス部分ハスハス侍と申す…
    若人のピチピチのふくらはぎを存分に見せつけてくれる
    キュッとしたシルエットが いとエチし!!!

    あとこの作品でカラーソックスの魅力に気づかされてしまった
    野球詳しくなくてどこも基本黒とかだと思ってたから、
    帝徳のソックス最初見たときあ、赤〜〜?!♡おしゃれ!!♡♡ってなって
    花木はピンクでかわちいだし
    星明のアンダーシャツ含め緑緑しいユニも刺さるし
    もちろん黒もかっこいい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:45:04

    >>104

    監督の正確な年齢について言及されたことはないがレイラちゃんのリトル時代(9〜12歳くらい)に高校球児(15〜18歳くらい)だったようなのでどれだけ多く見積もっても20代後半だね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:45:45

    >>90

    左上の横顔たまんねえ……

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:46:55

    >>108

    このコマ可愛くて大好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:50:01

    >>108

    そっかありがとう

    見た目的に30超えてると思ってた(笑)

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:22:41

    >>107

    富士見シニアのオーバーストッキングもきれいなカラーだね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:06:17

    >>112

    オァ………助かる

    いい色ですなぁ

    千早に合わせてリデザインされただけあって良く似合ってる

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:13:30

    シニ早はユニフォームの色も相まって華奢で品のある美少年で良いね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:47:57

    シニア千早本当に綺麗だ…
    よく無事でいたね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:39:19

    千早って小綺麗な雰囲気かつ本人も潔癖気味だけどそんな千早も野球部らしく練習後は汗でビショビショで肌は濡れてぬるっとしてるしなんかジャリジャリしてて汗臭いのめちゃくちゃ興奮する
    練習後試合後のムレムレのケツとか靴下に顔を埋めて鼻先突っ込もうとして本気で気持ち悪がられたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:14:10

    >>101

    上に上に伸びる(野球の実力だけでなくバストサイズも)ってコト!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:01:16

    最近はもはや飛高巨乳民の元気っぷりで白飯が進む
    おはよう!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:04:36

    >>88

    いちおう何一つ間違ってはいないのよ

    巨乳→180cm超えの恵体選手に限って

    コレクター→部の方針として採るようにしてる

    ハゲ監督→ハゲ監督

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:06:10

    夏彦、どう見ても190cm以上はあるだろうし恵体と言って良いだろうに生意気なメスガキという印象が強すぎて陽盟巨乳決定戦に一人だけ名前が上がらないのも頷ける

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:01:02

    >>118

    飛高のことまだまだ伸びるって信じてるから

    食生活正せばそのうち凪をも超えるNo. 1巨乳になる可能性すら感じるし、そうなったら>>60が嘘になるから飛高の裏垢情報が国都に公開される完璧な流れ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:45:03

    アニメやってた頃ニコニコが落ちてたの残念だったけど
    ここのスレ見てると「なくてよかったな」と思いました

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:52:48

    さすがにこのノリのコメントを健全なファンの目に触れる可能性の高いニコニコに流すやついないだろ
    普段は内に留めておく紳士だからこそここで煮詰まってんだろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:55:20

    >>121

    飛高ヨシヨシかと思ったら飛高虐で泣いちゃった

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:28:43

    >>122

    8話あたりまではニコ動で配信されてたから観てたけど

    この手のHENTAIのコメは流れてこなかったぞ

    杞憂はヨクナイ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:36:40

    ニコ動に限らず他の健全なファンの目に触れるかもしれない場所で煮詰まった発言しないようにお互い注意しようね
    その方がこのスレではっちゃけた時に楽しくなるからね
    劣情スレだからそろそろ真面目モードやめて劣情モードに戻るね
    津田さんの帽子嗅ぎたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:02:32

    これを劣情と言っていいのかわからないけど小学生の陽ノ本当に理科の授業の一環として飼われていた芋虫になりたい
    陽ノ本に「ちょっときもちわる〜い」とか「ヘンなの〜」とか一切の邪気なく言われたい
    飼ってる内に微妙な愛着を持ってくれてたまにその幼いながらマメだらけの手のひらを這わせてほしいしつついたりして一緒に遊んでほしい
    蝶になるまでの過程を観察してもらう予定だったのにいつもみたいに手のひらを這わせて遊んでる最中にいつもより強い力で陽ノ本に触られた衝撃でプツリと息絶えたい
    まさか死んでしまったなんて思わない陽ノ本に急に元気がなくなったことを始めは心配され、全く動かなくなったことに気づき、自分が原因で死んでしまったことを理解して三日後には綺麗さっぱり忘れるような罪悪感に駆られてほしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:57:54

    劣情民の矜持大事にしていきたいよね
    ということで捕手陣の尻マウスパッド欲しいです
    マウス文化過去のものだとしても(血涙)

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:07:52

    >>127

    まってゴメンめちゃくちゃ変な笑い出た

    視点が斬新すぎるし

    え〜かわいい〜と思って読んでたら

    後半ちゃっかりちょっぴりしっかり陽ノ本虐してて戦慄したし

    何なんだよ…こわいよ……その才能…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:47:51

    陽ノ本虐民って自分に危害を加えさせることで間接的に陽ノ本を虐めようとするところに陽ノ本の優しさに全幅の信頼を置いている感じがしていいよね(?)

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:35:46

    小手指野球部…このスレのような極まった劣情が存在していて自分たちに向けられていることなど知ることなく穏やかに過ごしてほしいという思いと突如化け物並の性欲と行動力とパワーを持ったモブおじさんが現れて全てをめちゃくちゃに蹂躙されてほしいという思いが同時にある…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:59:51

    >>131

    佐古監督の不在時を狙われるんだろ……クソッ卑怯な

    上級生は下級生を、下級生は上級生を守ろうと奮闘するけどひとりまたひとりオジさんの毒牙にかかっていくんだろ……けしから、違う、ゆるせん!!!

    こういうとき誰が真っ先に犠牲()になるんかな…とか考えてしまう自分がちゅらい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:34:32

    >>132

    最後の最後で良い子ぶるなよ

    誰に最初に犠牲になってほしいか言ってごらん

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:01:45

    後ろの照夜めっちゃ可愛い
    でも陽ノ本一家でお出しされると幸せでいてほしいが勝ってしまって悔しい
    いや、愛でるのも一つの正しい劣情
    照夜くん可愛いね…おやつ買ってあげようか…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:10:55

    18巻カバー下のコミケ照夜くんの耐え忍んでるような表情好き
    ものすごく不本意な行為をしてあの表情にさせたい…♡

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:26:33

    >>135

    カバー下のコミケver良いよね

    桐島兄みたいにノリノリでポーズ決めてる人も照夜みたいな恥じらいがある人もいい

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:33:27

    コミケver自体よくわからないけど千早のコミケver衣装も表情も全てにおいてなにが起きてるのか理解できなくて大好き

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:30:44

    >>133

    規制えぐしでしたわ ごめんね待たせちゃって

    まず大前提として、モブおじに襲われる事自体もさることながら、危険が迫ったときの皆の反応こそが

    個人的にはえちちポイントなのよね

    小手っ子は全員が自分を犠牲にして皆を守ろうとする子たちだと思うんだけど

    特に2年組はその気持ちが強いと思うのよ だからいちばん頑張ると思う2年生が

    ヤンキー時代の凄みをきかせてく葵ちゃんとか

    愛されパフォーマンスでおじたちのターゲットを自分に向けようとする圭ちゃんとか

    口八丁で何とかおじたちを排除しようとする瞬ちゃんとか

    帝徳と初めての練習試合の挨拶のときみたいな顔で自らを差し出そうとするヤマちゃんとか

    佐藤さんとの触れ合いを経たハルちゃんは

    皆の盾になるかのように立ちはだかるかもだし

    でもみんな本当は怖いんだ 虚勢を張っているんだ

    震えそうな足を懸命に抑えているんだ

    恐怖が顔に出ないようにしているけど

    そこは男子高校生なんだ 経験豊富なおじたちの前では

    みんな子犬なんだ

    だ、ダメすぎる そんな そんな子たちを……あぁっ


    でそれを踏まえてじゃあ誰に最初に…っていうと

    1年のだれかですかね

    瀧照猿川の誰かがおじの手に堕ちる…!ってなってる状況だと、上記の2年組の対応に悲壮感が増してより良くなくて良きです

    1年坊たちもそれはもう虚勢をはると思います三者三様に

    瀧くんはスモーキーらしく煙に巻こうとするかな

    照夜くんはあのお口をキュッと引き絞った顔でおじを睨みつけるだろうな

    猿川くんは誰よりも早くおじたちに掴みかかろうとするかも でもブチかますバントの遣い手だから、意外に細やかなやり方で状況を打開しようとするかな…


    本当はやっぱり誰も傷ついて欲しくないので

    ギリギリのところで佐古監督か顧問の先生来てくれ 来てください なにとぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:32:04

    国都のスラッとした体にも皆注目して欲しい
    股下何mあるんだろう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:35:54

    >>138

    凄まじい熱量と文章

    良いもんを見れた

    もし良かったらモブおじ×氷河メン・帝徳メンがどんなシチュエーションになるか教えて欲しいな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:37:46

    >>134

    愛でる気持ちあってこその劣情だと思うよ^^

    この照ちゃんベストオブかわいいだよね

    これ含め幼少期がいっぱい描かれてるから、今のあの標準フェイスがべつに不機嫌じゃないと分かるの好き

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:43:25

    >>139

    (これは陽ノ本くんだね)

    (まっまさか帝徳の光だった陽ノ本のオーラが国都に受け継がれているのか)


    改めて見ると股下えっぐいな

    あんまり足振り上げるタイプではなさそうけど

    当ちゃんの投球実際みたらすごい迫力ありそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:45:13

    >>139

    ごめん素で間違えた陽ノ本だ

    陽ノ本も国都もどっちも好きなんだ

    どっちも穢したいよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:47:38

    >>140

    く…正直ドン引かれるつもりで書いたのに…

    劣情民こわい!ありがとう!

    氷河と帝徳ね ちょっと練ってくるわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:49:18

    >>144

    ありがとう

    本当にありがとう

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:53:09

    飛高は胸だし陽ノ本は太腿なんだ
    挟まれたい
    二枚看板なんだから2人で挟んでくれていいだろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:53:48

    >>143

    愛が多くて大変よろしい

    最後自分に正直でこちらも大変よろしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:56:46

    コミケverだいすきだよね
    個人的には金城さんの要圭絶許と国都のやきうハチマキいつもわろてまう

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:09:06

    あのね 津田さんに今は元気になっててほしいんだけど
    それは偽りのない本心なんだけど

    花木に正攻法で陥落させられている、その最中の津田さんの姿や顔や心情を想像すると…その……下品なんですが……

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:23:08

    3年の地区大会負けた後〜ドラフト会議までの飛高にファンレターと称して裏垢の自撮りをまとめたものを贈りたいんだよ
    飛高も最初はびっくりするしドラフト前に大事にされたらどうしようと思うんだろうけど、いざまとめられた自分の自撮り写真を見たら「この頃から筋肉けっこう増えてるな…」って本来の自撮り目的を思い出すんだよ
    そしてそれだけじゃなく「この角度からはまだ撮ってないな」「これ評価良かったな」「もうちょっと際どいところまで映してもいいかもな」ってエロ自撮りの観点からも思考するんだよ飛高は努力家だから
    そして次に上がる自撮りは数ヶ月前のリメイクであり、その時より磨かれたどエロいやつで過去最高評価
    贈ったモブ俺も上へ上へ伸びていく飛高ににっこり
    見せることでより鍛えられた胸筋もあって飛高はドラフトもいい順位で取られるしハッピーハッピー

    成人後プロの地位を脅かされるまでは行かなくていいから仕事で写真撮った時変に慣れすぎててカメラマンに首傾げられてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:24:37

    津田さんって長文劣情民複数人着いてるっぽいのに津田虐見かけないなと思ってたんだけどよく考えたら原作が一番の津田虐だったね
    HAHAHA

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:27:18

    >>150

    今のところこのスレでは飛高エロ自撮り辱め勢と飛高の体えっちだぜ!勢を多く見かけるけどエロ自撮り勢辱め勢の方がじっとりとした湿度を感じるな

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:31:25

    今の高貴な国都も好きだけど初期のバブ過ぎる国都も語り継いでいきたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:39:01

    >>153

    可愛すぎる

    こんな子が1年の時から重圧に耐えつつレギュラーとして頑張ってると思うと涙が出てくるね

    それはそれとして踏みつけてくれ国都

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:39:59

    >>150

    ちょっといい話風なの本当に草

    うっかり感動しかけて悔しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:46:55

    千石さんの無表情が映える質素なお顔立ちが好き
    快楽堕ちしないで欲しい
    モブおじのセクハラにはただただ苦痛を感じていて欲しいです

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:01:05

    何スレか前にあった会社員の小里偲歩概念大好き
    小里が飲み会でキャパ超えた時の介抱役がやりたい
    気持ち悪くて便器に寄りかかってうずくまって吐こうとするのに上手く吐けない小里の口の中に手突っ込んで喉の奥押して無理矢理吐かせたい
    吐いてる最中の小里を至近距離で見つめたい
    普段は社会人らしくある程度猫被ることに慣れてる小里がアルコールと吐いた後のスッキリ感から昔みたいに「ジロジロ見てんじゃねェよ見せもんじゃねェぞコロスぞ」とか面と向かって他人にガン飛ばして悪態吐いてほしい
    さらにいえばついさっき小里の口の中に突っ込んだ指を目の前で見せつけるように舐めしゃぶって本気でドン引きして絶句してる小里も見たい
    先生、俺死にたいんですよ。

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:17:57

    千石さんへの劣情を認めた日記を親や先生やクラスメイトの前で千石さん本人の辛辣なツッコミ付きで朗読されて社会的に殺されたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:26:08

    >>153

    これで思い出したけどそういえばアニメ一話の冒頭で宝谷バッテリーに圧倒されて膝をついた国都に「国都!大丈夫か!?」ってすぐ駆け寄ってきたチームメイトいたよね

    多分この時以上に純朴な雰囲気だっただろう中学生の頃から周りの人間たらし込みまくってる国都すごいよね…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:52:03

    >>115

    無事だったかは分からないじゃん?

    粘着質なストーカー寄りのファンがいたり盗撮されてたりしてても千早は言わなそうじゃん?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:56:21

    千早、痴漢されたら普通に駅員に突き出しそうな感じがあるけど同時にそのときだけ我慢して周りにもだんまりになりそうな感じもある
    どちらにせよ興奮する

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:03:38

    >>145

    とりあえずモブおじズvs帝徳っ子について好き勝手に思いを馳せてみた


    帝徳はひとまず陽ノ本くんに捕まってもらうことにしました(やはり帝徳の陽の支柱であり皆に対してのダメージがデカそうなので)

    みんな陽ノ本が見世物になるのは嫌なので、

    陽ノ本を脱がすなら俺達も脱ぐ!って言ってくれそう 帝徳っ子にはそういう男気を感じる

    でもそれこそがおじの企みなんだ

    自分のために皆が嫌な思いをするのが陽ノ本を曇らせるのを熟知している!

    脱がなくていいから…と益村とノリちゃんのケツに挟まれて嬉しそうなおじ!怯えるノリちゃんを自分も辛いのに励ます益村!カッコいいぞ!

    小里は今にもおじに噛みつかんばかりだ!あぁ…猿轡噛まされて大柄おじに組み伏せられちゃったね…動けないね……

    千石さんの足元には複数のおじたちが彼からのハエたたき待ちわくわく状態で転がっている!

    おじさんの熱気と初めての経験に戸惑う今日路くんの顔色は珍しく真っ青だ

    飛高は後ろ手に縛られて、ほうらセサミンだよ…とおじの手のひらに乗せたゴマを一粒ずつ食べさせられている!

    久我が国都だけは守ろうと奮闘していたがおじに捕らわれてしまい、彼が積んできた善行の隠し撮り写真を見せられながらそれに対する賞賛を事細かに述べられている!

    国都、国都は大丈夫なのか!

    気高い彼も大好きだけど今回は恐怖に怯える国都を採用!(?)

    先輩たちの惨状に困惑していたところ背後から首筋の匂いを嗅がれてヒッ……て青ざめる英一郎くんが見たい!アッ本音が

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:46:26

    >>160

    きっと無事ではなかった千早の含蓄あるお言葉

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:04:31

    >>162

    朝からとんでもないものを見た(褒め言葉)

    怯える国都見てぇ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:39:55

    小里×猿轡×制圧エロすぎて泣けてきた
    オイッどけよ球児の大切な身体だぞ!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:03:17

    >>162

    軽めに見えて人としての尊厳1番ぶっ壊されてる飛高いいね

    大好きなゴマに嫌な思い出できちゃってかわいそうだねえ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:08:38

    野球の開会式でズボンにタオルを入れて尻をデカく見せて周りを威嚇する学校があったり、黒のインナーをワザとワンサイズ下にしてパツパツで筋肉を見せつける学校があったりすると聞いた
    もし千早と藤堂が帝徳入ったらタオル入れて貧乳や貧尻を誤魔化したりパツパツインナーで筋肉を強調する藤堂がいたんだろうか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:21:38

    尻と乳にタオル入れられて偽尻偽乳作らされる千早泣ける
    藤堂は自らの肉体で勝負しているというのに

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:31:03

    モブおじに蹂躙される皆も大好きなんだけど、
    ふわふわエッチなお姉さんに優しく筆おろししてもらう球児たちのこと考えると鼻息荒くなっちゃう
    同志いません?
    あんな立派な身体してるけどみんな高校生なんだよまだ
    &野球一筋でやってきた少年たちですよ
    現実の女体に免疫ない子多いんじゃないですか アオイちゃんは別として……
    ひとりずつちゃんとプライバシーに配慮されたお部屋で
    色々教えてもらってほしい〜〜〜〜〜
    大人の階段のぼってほしい〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:56:21

    >>169

    いやでもみんなまだ未成年だし…と考えてしまう自分とでも思春期の男児らしく赤面してドキドキしてそうなところも見たい…心が2つある〜

    というわけで間を取って葉流馬お兄様…みんなにベストマッチなAVをどうか選んでください

    そしてみんながどんなシチュやジャンルが好きなのか教えてください

    それだけ知ってニチャァ…しようと思います

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:46:06

    胸より尻より腰派なので球児達は是非とも脱いで欲しいんだけどなかなか脱いでくれないから悲しい
    せめて飛高とか清峰は投手なんだからダイヤのaみたいに試合後に服脱いでアイシングしてる描写欲しい
    ついでに言うと要と千早にはワイシャツの下にアンダーシャツを着てくれ絶対エロいから

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:06:56

    AV受け取った圭ちゃんと二遊間はAVで女体を眺めながらシコったことがあるという「事実」に揺るぎない興奮を覚えるんだよね
    まあ思春期男子だしネットでエロ画像エロ動画漁ってシコるくらいみんなやってるだろうけど作中で裏打ちされた証拠があるのいいよね…
    特に二遊間性欲に負けてそこまでの決意とか矜持とかもうほぼ無いの情けなすぎて最高なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:07:09

    >>162

    後半ちょっとおもろいの何?ww

    しかし久我を褒めたいおじさん、わかってんじゃん

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:19:00

    うまく文章化できてるかわからないけど

    小里の脳を破壊したい

    大人になってある程度性格も丸くなり、高校時代にはほぼなかった異性との付き合いもできるようになった小里が、晴れて女性と交際を開始するんだ
    でもある時偶然恋人の浮気現場に出会してしまって、その場で人生最大クラスのブチ切れモードになって浮気者2人を恐怖させてしまうんだ
    切り替えの早い小里でも流石に初交際相手のNTRはショックだし、その後しばらくの間はピリピリオーラが漏れっぱなしになるよ
    高校時代の仲間に慰められるルートでもいいけど、弱みを人に見せるタイプでもないし、誰に相談することもなく傷が癒えるまで異性との個人的な付き合いは避けて過ごすんじゃないかな

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:24:37

    やあ僕は痴漢電車ネタが大好きなモブおじ
    青く瑞々しくもストイックな名門帝徳野球部のみんなを羞恥と快楽で赤面させたいと日々願っているんだが…

    みんな寮生活だった!うっかりしてた!練習試合とかも専用バス呼んじゃうし!たまの休日もみんなトレーニングとか息抜きをかねてウォーキングやジョギングで出かけちゃう!みんな電車乗ろう!?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:26:19

    >>175

    出る幕のないモブおじかわいいね……♡♡

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:52:00

    スレの初期で出ていた>>180の頃よりちょっと早いけど、今スレの流れが落ち着いているからテンプレ案勝手に考えてみた。付け足しあれば是非してほしい



    忘却バッテリーのキャラクターに抱える劣情をさらけだそう

    ライトなものから深いものまで何でもあり

    過激なものはワンクッション挟むなり何なりしてください

    ※このスレを他所で言及する事やスレ内の話題や概念の持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※キャラsage禁止

    ※人の劣情のsageや否定禁止

    ※次スレは原則>>195の人が立てるようにする(立てられない場合はすぐに他の人へ依頼する)

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:18:59

    >>177

    本誌摂取してきたら…有能が湧いてる…

    的確な状況判断 あなたが智将か


    ありがとうございます〜!

    いいんでないかな?

    他スレ持ち出し禁止とかキャラ&日との劣情sage禁止は自分も入れたらいいかなと思ってたので

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:23:01

    ほしゅ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:08:20

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:57:19

    >>175

    こういうモブおじから選手達を守るため、そしてモブおじを前科者にしないために細かいところでも頑張っている岩崎監督

    そういえば監督はスカウトのために電車乗ってたな

    帝徳で痴漢プレイができるのは…監督ってコト!?!?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:01:12

    >>181

    オイオイ可愛い部員を守るためなんて言っちゃってさぁ

    本当はこうなることを期待してたんじゃないのぉ〜?(三下モブによる言葉責め)

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:10:05

    >>181

    モブおじの身のことまで考えてる岩崎監督推せすぎる

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:22:09

    >>174

    脳破壊なんて言うからついに白◯ネタ来ちまったか小里虐界隈…と思って戦慄しちまったぜ


    絶妙にありそうな小里でいいねいいね

    いろんな経験して大人の男になっていってほしいね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:13:41

    >>91

    黒国都もかっこいいんだけどこの黒陽ノ本もかっこよくない!?

    いつも笑顔が優しい陽ノ本…こんな顔もできるんだね…俺は陽ノ本のほんの一部しか見せてもらえていなかったんだ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:41:16

    >>185

    何かに目覚めそう

    何話ですかこれ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:15:57

    >>185

    カ…カ゛ッ゛コ゛イ゛イ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    好戦的な陽ノ本もいいね……

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:17:24

    アニメ少し視聴してから漫画一気読みしてきました初回無料ジャンプラありがとう
    OPでぬるっと登場する藤堂を見てそういえば顔より先に尻を知ったキャラは初めてだったなと
    色々語りたいことはありますがこの藤堂のモノローグ非常に興奮しました
    スレ画のしりふとももから読み応えありすぎる漫画を知れたので改めて感謝を

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:28:38

    >>188

    このスレから忘バ新規生まれることある!????wwwww



    葵ちゃんのそのモノローグいいですよね。。。

    アニメでは阿座上さんのcvが付くことによりさらに攻撃力が増しましたね。。。

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:56:25

    >>188

    「顔より先に尻を知ったキャラは初めて」でクソ笑った

    そりゃそうでしょうね

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:09:52

    >>188

    やはり尻と太もも…‼︎ムッチムチの尻と太ももこそ正義…‼︎

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:09:23

    >>186

    規制で書き込みできなかった…

    もう自己解決してると思うけど140話だよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:11:41

    劣情ほどじゃないけど
    幼少期小手っ子がかわいくて大好きなんだ

    作中だと他に子供時代描かれてるのって
    陽ノ本兄弟と桐島弟くらい(兄も出てるけど背中だけだった…よね?)だと記憶してるんだけど
    叶うなら全員分見たいなって……

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:44:31

    >>192

    ありがとう

    陽ノ本に対して今まで劣情を抱いたことが無かったけどこれを見て思った

    踏まれたい

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:30:50
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:54:58

    こっちもうめてくねー

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:01:33

    次スレありがとう梅

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:07:32

    スレ立て感謝
    まだまだ語りたい

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:15:54

    スレ立てありがとう〜
    うめおっぱい

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:11:38

    >>199

    ヒザにきたッ……………!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています