スライムレベル99で灼熱の炎

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:19:05

    例の裏技が周知されてなかったら誰も見つけられずに十数年後に実は!?になっていた可能性

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:21:45

    普通に攻略本に書いてたと思うが

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:21:55

    攻略本に書いてあるのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:31:00

    裏技のやり方がじゃなく灼熱の炎がってことか
    世の中にはやり込み勢がいてレベルカンストは当然のようにやる人いるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:34:59

    流石にドラクエ5のプレイヤー人口で未発見にはならんやろ
    ひとしこのみですら10年で見つかったんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:35:13

    スライム縛りなんかやる奴いくらでもいそうだしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:55:02

    ギラ系スライム

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:00:53

    ドラクエなら全仲間レベルカンストさせるやつそれなりにいるし持って数か月じゃないの? 特にスライムだからとりあえず上げとこうって人もそれなりにそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています